
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    この心は君のそばにある

    0
       


      ** 北山宏光くん
      入所10周年おめでとう **



      去年も書いたと思うんだけど、毎年ほんとに思います。
      サッカーの練習、休みでよかった!

      わたし、やっぱりきたやまくんがいなきゃ無理なんです。
      どんなに貶しまくっても、ずっと好きでいれたのは、
      きっとそれがきたやまくんだったからだし。

      毎年、ほんとになに書けばいいのかわからないけど、
      あなたがジャニーズでいてくれてよかったです。
      キスマイでいてくれてほんとによかった。
      わたし、きたやまくんに出逢えてよかったです。

      きたやまくんがいなきゃ、大好きなを友だちにも出逢えなかった。
      きたやまくんがいたからわたしはわたしでいられます。

      きたやまくんに出逢ってなかったら、
      わたしいまどうなってたんだろうなあ。

      うち、いまはそんなにデレ期も来ないし、
      きたやまくんには貶しばっか入れてるし、
      そのくせ、素直に好きとも言えない意地っ張りだし、
      どうしようもないくらいゆるをただけどさ、
      でもやっぱ、きたやまくんじゃなきゃだめだったんだろうなあ。

      きょうは大阪公演でしたね。
      去年も関ジュコンで大阪だったよね。
      JUMPと中継繋いだんだよね、懐かしいなあ。
      今年こそは、って、思ってたんだけど、なあ…。
      まあ、終わったいま言ってもしょうがないから、もう諦めますけど。
      来年は、ありがとうって直接、言えるかなあ…。

      いつも素直じゃないファンでごめんね。
      でも、きたやまくんがジャニーズでいてくれてよかった!
      わたし、ほんとにきたやまくんがいなかったらだめなの。笑

      うちとを友だちのみんなを繋いでくれたのもきたやまくんだし、
      いつもしあわせをくれるのもきたやまくん。
      ついてけない!って匙投げちゃうこともあるけど、
      がんばりすぎてて心痛くなっちゃうこともあるけど、
      よく貶しまくって、ごめんね、って思うこともあるけど、
      わたし、きたやまくんから離れる気ないですから!

      なんでこんなに好きなんだろうね、ほんと不思議。笑
      なんできたやまくんだったんだろうね。笑

      これからもきっと貶すし、もう無理!ってなることもあると思うけど、
      わたし、きたやまくんを嫌いにはならないです。

      いつか、こんな重いわたしの気持ちを届けますから!
      受け取り拒否とかしないでね、きたやまくん!笑

      ほんとに、ジャニーズでいてくれて、キスマイでいてくれてありがとう!
      んもう、なにが好きなのかわからないけどきたやまくんが好き!笑

      いつもありがとう。
      これからも、ちょっとだけ先を走っていてください。

      来年も、再来年もずっとお祝いするからね!
      こんなわたしだけど祝わせてね。

      あしたと明後日の大阪公演も精一杯たのしんで、
      しあわせな空間を作ってください!

      わたしは、次に広島で逢えるのをたのしみにしています(^^)

      これからもずっと、よろしくね。


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      きたやまくんおめでとう、いつもありがとう。
      大阪、無事に終わりますように。
      行かれる方もたのしんで来てください☆
      広島たのしみにしてるね!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます




      べいびーふぇいすな努力家革命児。

      0
         

        ☆+。・Happy birthday
        dear 北山宏光くん・。+☆


        北山くん、26歳のお誕生日、おめでとうございます。


        最近、デレと貶しのスパンがよくわかんなくなってて。
        うち本当に北山担なのかなって考えたりもしてました。

        でもね、やっぱり北山くんなんだよね。
        北山くんの名言を使うと、「最後はやっぱり君だった。」←

        もう26なんだね。
        うちと10コ差に戻っちゃった。


        努力家で、周りに気を配って、大人な対応をしようとする北山くんが
        うちの理想の大人像でもあります。
        北山くんみたいな、しっかりした大人になりたい。


        しっかりしてそうで、
        でも若干抜けてるとこもあって、
        睡眠時間はちゃんと必要で、
        それでも身長伸びてなくて、←
        かなり努力家で、
        負けず嫌いで、
        気遣い屋さんで、
        意外とシャイボーイで、
        ふぁいあびでフード被っちゃうとことか、
        サングラスかけたら、いきがってる中学生みたいになっちゃうとことか、←
        ちらちら耳に揺れるピアスとか、
        チカラ強く拳を突き上げるところとか、
        女の子みたいなほっぺとか、
        ぷっくりした唇とか、←
        何か説明するときに早口になっちゃうとことか、
        むしろ聞き取れなかったりするとことか、←
        大きく口開けて笑うとことか、
        真面目なお仕事への姿勢とか、
        メンバー愛に溢れてるとことか、
        それ故に、たまに出る厳しい言葉とか、
        ファンのこと大事にしてくれるとことか、
        前向きなとこも、
        向上心半端ないとこも、
        なんかちょっと残念なところも、←
        情に熱いとこも、
        口角上げる笑いかたも、

        全部全部、大好きです。

        他にもあるけど、26コでやめとこうかな。笑




        千ちゃんと仲良しな北山くんが好きです。
        タイ人と勘違いしちゃう北山くんも、
        勘違いされちゃう千ちゃんも、最年長と最年少コンビ、可愛いよね。

        宮っちと仲良しな北山くんが好きです。
        アニオタなふたりの絡みが可愛くてしょうがない!
        北山くんにアニメの世界に引き込まれた宮っちが可愛い!←

        横尾ちゃんと仲良しな北山くんが好きです。
        なんかね、昔から一緒だからお互い分かってる感が安心するよね。
        ふたり並んだ身長差も大好きです。笑

        太ちゃんと仲良しな北山くんが好きです。
        藤北は永遠に不滅です。←
        太ちゃんがいなきゃ北山担続けてないから。
        大好きなふたりの作り出すあの雰囲気が、うちは大好きです。

        玉ちゃんと仲良しな北山くんが好きです。
        弟が欲しいからスーパーで買ってきてって頼んじゃって、
        玉がいたら玉を選ぶっていうくらい溺愛してるのが可愛いよね。笑

        にかちゃんと仲良しな北山くんが好きです。
        にかちゃんが北山くんを兄貴みたいに慕うのがわかるよ。
        ふたりの絡みを見てたら自然と笑顔になります。


        キスマイを大事にしてる北山くんが好きです。



        本当に、
        北山くんがいなかったら今のうちはいないってくらい、
        北山くんには感謝してる。


        北山くんに出逢えなければ、今のうちはいないよ。
        断言できる。
        北山くんがいたから。
        北山くんと一緒に、有岡くんがうちの中にいたから。
        自担見て来れたから、うちは今こうしていられるんだと思います。



        25歳の1年、北山くんにとってどんな1年だったのかな。
        少年たちやって、キスマイコンがあって、美咲やって、
        デビューが決まって、藤北コンやって、デビューして、
        デビューツアーやって、ドーム公演やって、次のツアーが決まって…
        内容の濃い1年だったんじゃないかなあ。


        北山くんが、がんばればがんばるほど、遠くに行っちゃう気がしてた。
        今までみたいに応援できないのかなって、どこかで諦めてた。
        でも、うちには北山くんがいないとだめだからね。笑
        結局離れるなんて無理なんですね。笑


        なんか…言いたいことがうまく言葉にできない。


        北山くんのがんばりが、北山くんの存在が、
        うちの日々の糧になっています。

        いつもありがとう。

        生まれてきてくれてありがとう。
        うちと出逢ってくれてありがとう。

        キスマイでいてくれてありがとう。


        あなたに出逢えて、うちは幸せです。

        I can't live without you.


        北山くんにとって、今日が素敵な1日でありますように。
        そして
        北山くんにとって、26歳の1年がキラキラ輝く幸多きものになりますように。


        北山くんのことが、大好きです!

        心からのおめでとうとありがとうを胸に、うちも1日を過ごしたいと思います。

        いつもありがとう。
        お誕生日おめでとう!


        20110917(Sat)  ありみつ日記 管理人 なつより。

        アイドル9歳。

        0
           
               北山宏光くん
          入所9周年おめでとうございます


          アイドルになって9歳の北山くん。


          9歳のお誕生日おめでとう!


          9歳の初仕事は関ジュコンでしたねっ。
          本当はね。
          すっっっごく今日、北山くんに逢いたかった。
          どうしても今日がよかった。
          でも、それは来年でもいいかなっ!笑
          いつか、北山くんに、自己満でいいから、おめでとうって言いたい。


          っていう、うちの夢は置いといて。


          9年前の今日、
          サッカーの練習がお休みでよかった。


          …これ去年も書いたかな。笑←


          でも、毎年ほんとにそう思います。

          じゃないと、北山くんには出逢えなかったわけで。
          大好きなヲ友だちにも出逢えなかったわけで。



          ほんとに、いつも言うけどね、
          うち、北山くんが居るからこんな風に毎日がんばれるんだよ。

          病んだときもあった。
          氷河期もあった。
          この1年でいろいろあった。
          北山くんへの気持ちもいろいろ変わった。

          でもね、やっぱりやっぱり、
          うち、北山くんが大好きだよ。


          きついときに笑顔にしてくれるのも、
          だらけてるときに現実を見させてくれるのも、
          がんばろうって思えるのも、
          全部北山くんの言葉でした。


          北山くんのこと見たくないって思った時期、
          北山くんから離れてないと自分が保てなかった時期、

          考えたら、自分が一番弱かったときだった。


          きっと、
          雑誌が見れなかったのは、
          北山くんの言葉に向き合うのが怖かったから。
          自分の弱さを見たくなかったから。


          それだけいつも、うちの中に入ってくる北山くんの言葉に、
          助けられたし、前を向かせられました。


          ただアイドルだから好きなんじゃない。
          ただかっこいいからとか、
          ただ可愛いからとか、そんなんじゃない。
          北山くんだから好きなんだよっ。


          どんなに、
          北山くんから離れてる時期があってもね、
          引き戻されるのは、やっぱり好きだから。

          自分が泣くから見れないって言ってもね、
          見なかったら見なかったで寂しいんだよ。笑
          わがままなんです、わたし。笑←



          いつも、前だけ向いてがんばってくれる北山くん。
          デビューが決まってからは、
          いろんな雑誌でみんな今までを振り返ってくれてる。
          北山くんのだけは、
          ずっと読めてないんだよね。
          見たら絶対泣いちゃうから。

          だって太ちゃん読んで号泣してさあ、
          北山くんまでたどり着くはずがないんですよ!←



          …話それました。←



          とにかく!
          メンバー想いな北山くん、
          ファンを大事にする北山くん、
          不器用だけど、ちゃんと人を想う北山くんが、
          うちの心の支えです。


          北山くんに出逢えて良かった。
          心からそう思います。


          あなたが居てくれたから、
          うちも前向いてがんばろうって思えるよ。



          北山くんはね、がんばりやさんだよ。
          でも、うちからしたらそれが心配でたまりません。
          とりあえず、目にクマができてるだけで心配です。←
          りあ友には「なっちゃん重いわ」って言われましたが、
          本当に心配なんだよお。←

          北山くんは、
          お休みの日もアウトドアな方なので、
          たまにはちゃんとお休みしてください。←
          ていうかちゃんと寝てください。←



          …体の心配って、親か自分。←



          ってことでやっぱりまじめな文は書けないなつさん。←
          感動的なまとめ方できなくてごめんなさい。←



          9周年おめでとう。
          今までがんばってくれてありがとう。


          ありがとうの想いを、
          引き続き、明日、明後日も大阪へ届けます。
          北山くんへ届くことを祈ります。←
          …が。
          何かの間違いで太ちゃんへ届くかも知れません。←おい



          ふざけてますけどね、
          ありがとうはちゃんとうちの心の中にありますよ。




          北山くんのアイドル9歳の1年が、
          幸多くキラキラな1年になりますように。
          北山くんに虹色の幸せが訪れますように!



          これからもついてきます!

          大好きだよ!!



          2011/5/3  ありみつ日記 管理人 なつより




          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          北山くん、おめでとう!
          ありがとうねっっ!!!
          大好きだよー!!!

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
          本日1拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



          北山革命。最燃長のすといっく王子

          0
             

            ☆*+Happy birthday
            dear 北山宏光くん+*☆


            北山くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。


            正直ね。
            何書けばいいのか分かりません。笑
            普段から告白ばっかしてるからね。←
            いつも好き好き言ってるから…
            言うまでもないかなって。


            でもやっぱ言います。(なんだそれ)



            北山くん、大好きーーっっっ!!!


            いつもがんばり屋で努力家で…
            誰よりもストイックに自分を追い込む北山くん。
            そんな北山くんのがんばりに追いつきたいと思って、
            うちも今いろいろがんばってます。


            うちの元気の源、がんばろうと思える原点は北山くんです。
            もちろん、有岡くんもいるけどね。



            北山くんみたいに、全部がかっこいい人、
            滅多にいません。
            かっこよくて大好きで尊敬できて。

            でも、可愛いとこもあって。

            メンバー思いでファン思いで。

            笑ったときの目とか、いつも"ω”ってなってる口とか。

            優しそうな笑顔とか、真剣な表情とか。

            がんばってる姿とか。

            そのときに出る言葉とか。

            誰よりもストイックなとことか、誰よりも熱いとことか。

            ふざけるときはふざけたりとか。

            でもちゃんとまじめにがんばれるとことか。

            玉ちゃん大好きなとことか。笑

            たいぴーに軽くあしらわれてる感じとか。笑

            納豆愛してるとことか。笑(てかそんなに愛してもらえるなら納豆になりた(黙))←

            赤が誰よりも似合うとことか。

            意外と達筆なとことか。(意外とって)←

            先輩にも後輩にも優しいとことか。

            ふぁいやびのヘドバンでいっつもいい感じにフード被っちゃうとことか。笑

            「ありがとう」って心込めて言ってくれるとことか。

            すぐ寝ちゃうとことか。

            完璧すぎないとことか。でも完璧なとことか。


            …もうすべて好きです!!!


            大好き!書ききれない!!



            とにかく。
            いつもありがとう。
            ほんとにありがとう。

            北山くんがいなかったら、うちはきっとこんなにがんばれてないよ。


            生まれてきてくれてありがとう。
            キスマイでいてくれてありがとう。


            出逢えてよかったよ。


            北山くんにとって虹色に輝く1年になりますように。



            ずーーーーーっと大好きだよ!!!
            ほんとに大好きだよ!!!



            2010/9/17 ありみつ日記 管理人 なつより。

            キスマイ最燃長最小童顔王子

            0
               

                    北山宏光くん
              入所8周年おめでとうございます


              北山くんが、この日にジャニーズに入ってなかったら、今のありみつ担のうちはいないわけで。
              こんな風に、北山くんを応援することもなかったわけで。
              キスマイだって今のメンバーでできてなかったわけで。


              そう考えると、サッカーの練習がお休みになっててよかったなって心から思います。


              だって、そうじゃなきゃ、うちとかヲ友達のみっ担のみんなとか、全国の北山担のみなさんとか、キスマイ担のみなさんとか…みったんの存在を知らなかったわけでしょ。


              うち、ありがとうしか出てきません。
              おめでとうより、ありがとうの方が大きいです。


              最近は、雑誌とかで、今のキスマイに対して思ってることを言ってくれてる北山くん。
              正直ね、そこまで厳しくしなくていいとうちは思うの。
              それに、手を抜こうと思えばいくらでも抜けるでしょ。
              でも、北山くんは、お仕事だからかもしれないけど、絶対に手は抜かないし、メンバーに対しても厳しいことも言うし、もちろん、自分に一番厳しい人だと思うの。
              そんなところも、かっこいいな、って。
              尊敬に値してるところだと思います。


              この間先生が、完璧を目指せばいくら時間があっても足りないって言ってたの。
              逆を言えばさ、手を抜くならどこまでも手を抜ける、そうしたら、いくら時間があっても落ちていくだけだ、ってことだと思うの。


              厳しい考えを持ってる北山くん。
              でも、メンバーが大好きだからこそ、厳しいことも言えるんだよね。
              うちはそこまで自分に厳しくできないし、行き当たりばったりで生きてるから、北山くんのそういう考え方に感銘を受けてます。
              自分もそういう人間になれたらいいなっていう憧れでもあります。




              ま、とにかく、うちが言いたいのは、みったんありがとう、大好きだよってことです。←
              やっぱり、うちにはまじめな話は合わないみたい。←



              北山くん、この1年も、うちのペースで応援していきます!
              大好きです!
              ジャニーズに入ってくれてありがとう。
              キスマイでいてくれてありがとう。



              あなたがいれば、どんなことでも乗り越えてゆける、そんな気がする。


              両手いっぱいのありがとうをあなたに。



              2010,5,4  ありみつ日記 管理人 なつより

              君と巡り逢うだろう

              0
                 こんばんみったん


                どうも、衝撃的なみったん情報を手に入れてしまって落ち込み気味、なつです


                北山くん…
                何故明るい茶髪に!!!!!


                ねぇねぇみったん。
                あのさ、この間黒にしたばっかりだよね?
                北海道のとき黒だったんだよね?
                あれからまだ1週間よね!?!?



                どうして茶髪にしちゃったのーー!?!?!?



                しかもね、落ち着いた茶髪ならいいの。
                なぜ明るい茶髪なんですか!?
                うちが苦手なの知ってるでしょ!?←
                きっと北山くんならなんでも似合うんだろうけどさ。
                …なんでこのタイミングで!?
                大阪でヲ友達に北山くんの黒髪男前加減を報告してもらおうと思ってたのに!
                みったーーーん



                あ、にかちゃんは髪切ってたらしいね!
                それは正解!いいと思う!!




                今日は立ち直れません。←(大げさ)
                いいもん、明日りあ友に愚痴ってやる!
                ううううううう、みったーーーーん
                いいもん、いいもんいいもん!
                茶髪のみったんにもかっこいいって言ってやるもん!←
                絶対言ってやるから!!絶対絶対かっこいいっていってやるから!!!←
                もーーーみったんのばっかやろー!!
                …ごめんなさい
                (これが気になる方は一個下の記事見てみてね。笑)




                はい、と、いうわけで、今日はこのへんにしときます。
                いいもん、どんなみったんも好きだって言ってやるもん!←


                とりあえず、広島公演お疲れさま!
                いよいよ残すは大阪のみ!(だよね?)(←おい)
                残りもキスマイらしく楽しんでください☆
                次までゆっくりできてるといいなぁ。



                それでは。
                おやすみっくん


                最燃長♪

                0
                   こんばんみったん



                  今日の日刊…買った人!?!?
                  そして…とりあえず2部以上買って来ちゃった人!?!?


                  …はーい
                  もうさ、北山くんちょーかっこいい!!
                  やっばい、かっこいいいいいいいい
                  感想はそのうち書きますけれども。
                  あの、まず、聞きたいんですけど…
                  北山くんって…さわやかなんですか?←
                  さわやかなの?彼はさわやかなの??
                  私わからない〜(>_<)
                  どこが?どこがさわやか??
                  って、妹と話し合ったんですけど…
                  かっこよく撮ってくれてる&いいこと書いてくれてる&2度も出してくれてるってことで、
                  ま、いっかって、落ち着きました。笑
                  だれか、北山くんのさわやかなとこ知ってる方、コメントで教えてください。笑



                  で、横アリのチケット配達日は3月20日なんですってね!
                  きゃああああ!
                  次の土曜日には、横アリ行かれる方には届くんですね〜
                  てことは、福岡もそのうちだよね?
                  だ よ ね ?(無言の圧力)
                  お席はどこでもいいですけど、早く行けるっていう安心がほしい




                  では、お風呂に入って、宿題して寝ます。
                  明日は髪を切ってきます〜!
                  あ、薮玉担ちゃん、明日あたり、また連絡しまーす



                  それでは、おやすみっくん

                  窓の外は今でも、

                  0
                     こんばんみっくん☆

                    どうも、少クラの感想が消えて、ご乱心のなつです、どうも。


                    あああああああ、パソコンの馬鹿!
                    あと1曲だったのに!「ラブレター」だけだったのに!
                    …もう1回書く気も失せてしまったので…
                    また明日以降にチャレンジします…。
                    北山くんの萌えポイントめっちゃがんばって書いてたのにー。
                    …ショック…。
                    ま、次がんばります(>_<)
                    あれなら、嫌じゃないしね〜。
                    気が進まないのは、時間がかかるからです。笑
                    短くすませりゃいいものを、長ったらしく書くから時間かかるんです。笑
                    …自業自得やねー。


                    そう、今日は大っっっっっ嫌いな数学の時間、ほんとに授業がつまらなかったので(←)お得意の妄想の世界へ行ってしまったわけです。笑
                    ありきたりですが、もしも先生が北山くんだったらバージョン。笑
                    まずー、
                    北「この問題分かる人〜?」
                    って北山くんが言って〜、
                    で、誰も手を挙げないのね。
                    そこで〜、
                    北「じゃあ…今日は○月○日だから〜…○番、なつ!」
                    みたいな感じで当てられて〜、分かんないから…
                    な「え〜…」
                    ってなるの。
                    そしたら、
                    北「ったく、仕方ないな。お前、今日の放課後時間あるな!補習!」
                    みたいなぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
                    補習は嫌だけど、みったんの補習なら喜んで受ける!
                    補習ではふたりっきりなの(*/ェ\*)
                    で、やさーしく、
                    北「まったく、お前は仕方ないなぁ、どこが分かんないんだよ?」
                    って聞いて優しく教えてくれるの(デレデレ)



                    はぁ、やっぱり妄想は楽しい!
                    完全に変態扱いされちゃうけど、もういいです、なんでも。笑


                    それでは、おやすみっくん☆

                    Love in snow♪

                    0
                       こんにちみったん☆(無理矢理)

                      どうもこんにちは、絶賛DVD鑑賞中のなつです☆

                      タイトルは…今観てる上田くんのソロ曲です♪
                      好きなんだよね、これ。
                      てか、KAT−TUNさんが好きです!
                      たっちゃん…可愛い(>_<)
                      亀ちゃん…かっこいい(>_<)
                      6人とも好きです!

                      今は妹2号のお友達が来てるので…キスマイ普及活動をしようと試みてるところです。

                      …が。

                      妹は絶賛ゲーム中(DS)なので、DVDには目も行かず。という感じです。

                      くそぅっ(>_<)

                      気づいて!気づいて!!
                      かっこいいキスマイがいるでしょ!?
                      ねっ、北山くんがいるでしょ!?
                      かっこいいでしょ!?!?!?(結局そこ)

                      キスマイ普及活動=北山くん宣伝活動。笑

                      これで、北山くんの良さに気づいてくれた人は今のとこ、いません。汗
                      みんなたいぴーやら玉ちゃんやら…。
                      ちょっと!北山くんは!?!?
                      って聞くんですけどね、「え?なんのこと?」てな感じで。
                      ちょっとーみったんは宇宙1の男前なんだけどー。
                      みったん可愛いでしょ?かっこいいでしょ?
                      可愛いんだよー!
                      かっこいいんだよー!
                      …普段言えない分、ブログでは叫ばせてください。笑
                      (普段も十分言ってるとか内緒。笑)

                      あああああああああ北山くんかっこいいいいいいいい。
                      可愛いいいいいいいいいいいいいいいい。

                      …うざい?

                      実際うち、うざい子なんで、痛い子なんで気にしないでください。笑

                      大ちゃん…浮気じゃないんだよ。これは。
                      大ちゃんも可愛かったよ!ほんとにー!
                      今はもっっっっっっっと可愛いしかっこよくなっちゃったけどね(*ノェ`)σ


                      話は変わりますけど。
                      北山くんって…ジョージの座を狙ってるんですか?
                      某薮玉担の彼女とメールしたときに「みったんってジョージの座を狙ってるらしいよ」と言われたので。
                      …ほんとに?
                      やらなくていいよ、北山くん!
                      北山くんがやっちゃうとみんな死んじゃうから!
                      薮くんがやってもかっこいいんだけどね☆
                      だから、北山くんはあんな可愛い役やっちゃいけない!
                      …やってほしいっていう気持ちもあるんですけどね。

                      てかてか、やっぱり北山くんの唇がいい!(何いきなり)
                      好きすぎる!あの可愛い唇!
                      やばすぎます、もう、困っちゃう(*ノェノ*)


                      さーて。変態発言が出たところで。

                      うちは今日は夜外食してきます☆家族と焼き肉です!
                      「ムラサキ」が始まったので消えたいと思います!
                      この北山くん、この世のものとは思えないくらいかっこいいんだよね。
                      大好きすぎる(*ノェ`)っっ

                      …語り出しそうなのでほんとに消えます!笑

                      それでは〜☆

                      それでも夢を夢を、夢見て

                      0
                         こんばんみっくん!

                        どうも、みったんが心配で心配で心配で…たまらなくてゆうべは頭痛がしました、なつです。


                        無事だったみたいですね。
                        正直、こういうことがないと、北山くんががんばってるってことを改めて感じられないっていうか…

                        ずっと、ここから心配してることしかできない自分が情けなかったりします。

                        でも、これ以上心配したってどうしようもないし、
                        北山くん自身が、「俺、だめだ」って思ったときにちゃんとはげましてあげれるように、
                        心配はここらへんで切り上げたいと思います!

                        もう、こういうことは起こってほしくないですね。
                        北山くんはもちろん、みんな体が一番です!
                        北山くん、よくがんばったああああああ!!!
                        偉いよ!!!
                        大好きだよ!!!

                        …うちはこうやって、北山くんにデレデレしながら応援し続けたいと思います!!




                        さて。話は変わります、変えていきます!

                        週末に楽器屋さんへ行くことがあったんですけれども。
                        そこに、ジャニーズの曲集(ピアノ伴奏譜)みたいのってあるじゃないですか。
                        それを見てたんですよ!
                        …なんと。
                        ある楽譜に、JUMPのシャドボはもちろん「あったぁ!!」って嬉しくなったんですけど、それ以上に!

                        なんと、ケータイ天国が載ってたんです!!

                        はああああああああああ!?!?!?

                        みたいな。

                        で、

                        えええええええええええ!?!?!?

                        みたいな。

                        そして、

                        ぎゃああああああああああああああ

                        ってなりました。笑
                        しつこかったですか?笑


                        そしてもちろんお買いあげ。笑
                        妹と割り勘(いや、うちの方が妹の2倍出しましたけど)して買ってきました!
                        弾く予定はないですが(←)時間を見つけてちょっと練習してみようかと思います!
                        うち的に、すべてプレゾンの楽譜が出てくれたら嬉しいなって思います!
                        どんなに高くても買います。きっと。笑
                        個人的には「幕を開けろ!」が好きです!(聞いてない)
                        もちろん全部好きですけどね☆

                        いつかキスマイの曲も載るようになってくれるといいなー


                        そして、今日はお病院の日でした〜
                        心配してくれたAちゃんありがとう!
                        勝手に名前出してごめんね
                        なんともないんで大丈夫です!
                        病院の先生にポ誌を指さされて、「誰が好きなの?」って聞かれたので、ちゃっかり有岡くんと北山くんを売り込んできました!笑
                        有岡くんを「可愛いね」と言ってくれました☆
                        …うん、やっぱり、誰から見ても大ちゃんは可愛いんだよね!
                        北山くんのときは、「どういうキャラの人?」と聞かれたので、「最年長で明るくて可愛くてでも、グループのことをちゃんと考えてるかっこいい人です」って答えてきました☆
                        …やってやったよ、北山くん!


                        なので、外出したのでついでっていうかなんていうか、ちゃっかり「瞳のスクリーン」予約してきました!
                        これで大ちゃんが見れる約束がされたわけだ。
                        楽しみぃぃぃぃ☆

                        明日もまた学校ですが…
                        立志式も近いので。
                        まぁ、その授業くらいはがんばりますよー
                        今日、早退するとこをたくさんの人に目撃されてたみたいなんでね。笑
                        体育の時間に帰る自分もどうかと思いますけどね。笑
                        でも、まぁがんばります!
                        北山くんもがんばってるしね!!!

                        よっしゃ、北山くん!
                        革命起こそーか♪←

                        と、いうわけで、おやすみっくん☆
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR