
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    君なしじゃもう生きていけないよ

    0
       

        ** happy birthday
           藤ヶ谷太輔くん **



      太くん、お誕生日おめでとうございます。

      わたしがきたやま担を続けられているのは、太くんのおかげです。
      あなたがいなかったらわたしは降りていたと思います。


      でも、太くんのお誕生日を祝う前に、ひとつ。
      いのちゃんやゆーや、裕太、千ちゃん、横尾ちゃんたちの
      お誕生日祝えなくってすみませんでした。

      ごめんね、太くんだけ書くのもどうかと思ったんだけど。
      ぜんぶ、わたしの気分が向くか向かないかです、ごめん。


      てことで、太くんお誕生日おめでとう!

      わたし、太くんを嫌いだった時期がないです。笑
      いつでもわたしを繋ぎ止めてくれるのが太くん。
      ほんとにほんとに感謝してます。

      父さんだった太くんも、もう25歳なんですね。
      時が経つのは早いなあと感じます…。

      太くんはいつもファンに対して素直な気持ちを伝えてくれるから、
      それがわたしはすごくうれしいです。
      嘘つかないってわかってるからね。
      安心していられるっていうか、なんていうか。

      ただ、やっぱりわたしの中でもイメージって根強いのか、
      デビュー後から、太くんが別人みたいに思えることが増えました。
      それが寂しくもあり、そういうものなのかな、と考えたりもします。
      大丈夫、いつかぜったいそうじゃなくなる日が来るから。
      パズルのピースがうまくはまらない…みたいな違和感っていうか、
      ごつごつ感っていうか、…うまく言えないんだけれど。

      でもいつかきっとわたしの中でうまくはまる日が来るから、
      特に気にしてるわけじゃないんだけどね!


      じゃあ何故この話を書いたかって、…なんでだろうね!←
      太くんとちゃんと向き合おうと思ったんです。
      いつも、きたやまくんの隣にいる太くんばかり見てた気がして。

      放っとくときたやまくんの話ばっかりしちゃうんです。笑
      なんだかんだ貶し愛だけどちゃんと愛はあるみたいです。笑

      って、わたしの愛し方はまあいいとして!笑


      ほんっとに、太くんには感謝することばっかりなんです。
      わたしがくるしかったとき、きたやま担に思い止まらせてくれた。
      たくさん迷惑かけてすみません、と一言言えるなら言いたい。笑
      ばっさりしてるけど、伝えたいのはこれだけ!


      感謝してます。
      どんな太くんも、これからもずっと大好きです。


      生まれてきてくれてありがとう!
      わたしの人生で、太くんに出逢えてしあわせです。


      あ、ビギナーズたのしみにしてるね!


      太くんにとって、キラキラ輝く1年になりますように。



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      太くん、お誕生日おめでとう!!
      大好き大好き!だーいすきだよ!
      これから暑くなるから、くれぐれもからだには気をつけて。


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます





      にゃんにゃんがーや。

      0
         

        ☆+。・ 藤ヶ谷太輔くん
        入所12周年おめでとう・。+☆


        たいぴー。
        アイドル太輔の12歳のお誕生日おめでとう!

        たいぴーはちょっとショックかもだけどね。笑
        うちね、小6の妹がいるんだけど。
        …1月生まれだから、まだ11歳なの。笑
        てことで、うちの妹2号の生きてきた年数より、
        たいぴーがジャニーズとして生きてきた年数の方が…
        多いんですわ。笑


        ま、それはどうでもいいとして。笑



        たいぴー、よくがんばったよねー。
        って、めっちゃ上からだけど。


        去年もお祝いしたけど…(ブログはやってなかったけど)。
        去年よりもなんて言うか…
        たいぴー、いろいろがんばってるなって思います。

        年々、お仕事の幅が広がっていくのが見てて分かるし。


        たいぴーはその中でもいろいろがんばってるよね。

        舞台の役柄にしても、違う役柄をいっぱい演じてきたし。
        コンサートでも「にゃんにゃん」という新しいキャラを確立したし。笑


        とにかく、たいぴーってけっこうがんばってるなって感じてるんです!

        前までは、「がんばりやさんは北山くん!」ってずっと言ってたけど、
        最近はみんながんばりやさんだと感じます。笑
        もちろん北山くんもそうなんだろうけど、
        みんな、がんばってること、努力してること、できるようになりたいこと、
        …いろいろあって、がんばってるって。
        りあ友と感心してます、はい。

        それに感銘を受けまして、最近はけっこう、
        いろんなことに挑戦できるようになったよー。
        うん、昔からいろんなのに手を出すのが好きってのもあるんだけど。


        それも、たいぴーたちのがんばってくれるおかげだなって感じます!


        でも、がんばりすぎには注意してよ!

        滝チャンで郁きゅんも言ってたけど、
        たいぴーは頭柔らかくないんだから。笑←
        だいたい、まじめに考えなくてもいいのよ!
        まじめに考えるのは北山くんがやるから。笑

        たいぴーは、革命とは別の…
        うん、新しいエロ…感性を磨いて出してってください。笑
        その、おしゃべり好きも生かして、
        なんかできたらいいねー!
        ほら、少クラでたいぴーのコーナーとかさ!
        できるといいよねっ!


        これからも、たいぴーの活躍楽しみに待ってます!


        いつも、たいぴーがいなかったら今のキスマイはないんだ、と
        デレながら、ちょいちょい貶しながらも、
        心の中では感謝しておりまする

        これからも、がや担のみなさまを導いてあげてね。笑
        そして、これからも世のキスマイ担を翻弄してください。←


        今までがんばってくれてありがとう!
        今までジャニーズでいてくれてありがとう!

        ジャニーズに入ってくれてありがとう!

        うちと出逢ってくれてありがとう!


        大好きだよたいぴーーー




        ********************

        てことで!

        明日が音楽会で歌わなきゃいけないので、
        早く寝ます。。

        たいぴーのお祝い記事がこんな馬鹿丸出しでごめんなさい!

        おやすみっくん



        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
        応援してるよっていう思いを込めて、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        たいぴーおめでとおおおおう!
        JUMP新曲発売だぜえっ!
        感想語り合える方、是非ヲ友だちになりましょう


        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
        昨日7拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
        続きから、拍手コメントくれた彩矢みきちゃんへお返事です


        前髪が趣味のエロ王子

        0
           

          ☆+。・Happy birthday
          dear 藤ヶ谷太輔くん・。+☆



          たいぴー、23歳のお誕生日おめでとうございます!


          23歳ですね。
          …てことは、北山くんのお誕生日まで1コ差ですね(*ノω`)σ←


          そんなことはどうでもよくって。



          たいぴー、うちね、悔しいからいつもはあんまり言わないんだけどね。
          うち、たいぴーが好きだよ!
          正直に言うと、最近は北山くんのお隣に必ずいるたいぴーにきゅんきゅんせずにはいられなくなってきました。←
          …悔しいです。←



          たいぴーが、がんばってること、うちらは知ってるよ。
          たいぴーは嘘をつかないからさ。
          たまに、たいぴーの言葉がぐさってくるときもあるんだよね。
          でも、そういうとこもたいぴーのよさだよね。
          それに、将来のことをよく考えてる。
          まぁ…それがお仕事とは全然違うときもあるけど。笑
          でも、北山くんとまじめな話をしてくれてるんだよね。
          それが叶うように、うちは願うことしかできないけど…
          誰よりもそれは願ってるよ。




          生まれてきてくれてありがとう。
          大好きだよ!



          もうそりゃ、前髪が趣味でも
          日本語おかしくても
          北山くんにツンツンでも
          エロヶ谷ちょめぴーでも
          許す!
          だって好きだから!←



          たいぴーにとって、かけがえのない1年になりますように



             2010,6,25 ありみつ日記 管理人 なつより

          エロヶ谷太輔。笑

          0
            こんばんみっつー♪

            どうも、ちょっと久々に少くらを観て、たいぴーのすごさに改めて気づきました、なつです。


            いや、いやいや、たいぴー、すごいよ。

            …やっぱり、太輔様とでも呼んだ方がいいんでしょうか。(本気) 


            太輔様ね、ほんとーーーーにね、悔しいけどね…


            かっこいいです!!!!!


            いろんな人にたいぴーたいぴー言われて、すっかり洗脳されだしてます。笑
            大変です、藤ヶ谷さん。
            なんなんでしょう、あの人。←
            もうね、今日は、「MARIA」を観ながら「やだーたいぴーかっこいいーやだー」を連発です。笑

            だって、だってだって!!!
            あの肩!!あの腰!!
            はんぱなーい!!!
            破壊力すごすぎですよ、太輔様ぁぁぁぁぁ。。

            勢いあまって、土下座です、もう。笑

            だって、だってだって!!!(本日2度目)
            たいぴー、かっこいいんだもん(>_<)
            かっこよすぎて無ー理ー!!!


            ほんと、太輔様、かっこいいです。



            なんか、今日の記事はおかしいですね。笑
            たいぴー…あ、間違えた、太輔様への告白ですね、これ。



            でも、好きですもん、エロヶ谷さん。
            なんだかんだ、かっこいいですもん。

            ごめんねたいぴー、リアルタイムで観てたとき「バカじゃないのこの人ーー」とか言っちゃって。

            でもね、ほんとーにかっこよかったんだよぉ(>_<)


            今日だけで何度リピしたことか。
            …明日からもちゃんと観ます。←
            観ますので、許してください太輔様ぁぁぁぁぁm(_ _;)m


            すみません、取り乱しました。笑


            …今日はただの告白ですね、はい。

            これ以上書いてると、本気で自重できなくなってくるんで、やめときます。笑


            おやすみっくん♪
            続きを読む >>

            1

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            お客様☆

            オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

            web拍手お願いします!

            参加しています

            ジャニーズブログランキング

            りあるたいむ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            powered by JUGEM

            PR