
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    僕らを繋ぐ絆だから

    0
       
        Hey!Say!JUMP
      デビュー4周年おめでとう


      JUMPがUMPを出してから4年ですね。

      この4年間、うちはすごく幸せでした。
      つらいとき、JUMPに助けてもらった。
      JUMPと一緒にいままで歩んできた。

      もう4年かあ、って。
      あれから4年経ったんだね。

      ずっと君たちに支えてもらいました。
      ずっと君たちと歩いてきました。

      有岡くんが大好きで大好きで、気づいたらJUMPが大好きで。
      JUMPみんなが大好きで。
      どうしようもないくらいに、JUMPが大好きになりました。

      いろいろ言われたよ、周りからも。
      いまでもたまに聞こえるよ。

      でもさ、やっぱり、
      彼らが好きだからその気持ちでうちも来たわけで。
      支えてもらったり、支えたいなと思いながらいままで来ました。

      みんな大好きで大好きで、うちの支えになってくれたJUMP。

      有岡くんはいつも笑いかけてくれて。
      それがどれだけ幸せか、って考えたら計り知れないくらい。

      掛け持ちしてても愛は変わらないんだよ。
      JUMPが大好きなんだよ。

      メンバー自身が「JUMPが大好き」って、
      言えるようなグループになったこと、すごく嬉しいです。

      きっと彼らには大きな力がある。
      いまのうちらには分からないくらい、なにかを秘めていると思います。

      いろいろ乗り越えたからこそ、JUMPは強いんだよ。



      これからも、ずっとずっと大好きです。


      共に、共に、歩いていこう。


      4周年おめでとう。
      4年間ありがとう。

      これからもよろしく!


      5年目も、一緒に歩いていきましょう。


      JUMPとうちらの未来が幸せでありますように。




      20111114  ありみつ日記 管理人 なつより
      続きを読む >>

      4歳のお誕生日。

      0
         

        ☆+。・Hey!Say!JUMP・。+☆
            結成4周年
         おめでとうございます!



        JUMP、4周年だね。


        正直、今年はなにを書いていいのかわかんないです。



        でも、これだけ言えるのは、
        彼ら10人がいてくれたから今のうちがいる。

        結成の仕方があんな感じだったから、
        納得いかないって言ってた方もいっぱいいた。
        その気持ち、うちにもわかります。

        でもね、うちには大事な人たちなの。

        彼らにはたくさん助けられた。

        うちがきついときに
        いっぱい支えてくれたのはJUMPでした。

        誰が、とかじゃないの。
        全員で笑ってくれてるだけで、うちは幸せでした。



        いまは、ね。
        みなさん、それぞれ思っていることがあると思いますが、
        うちはずっとずっと、JUMPが大好きです。

        もちろん、みんないるのが一番いいよ?
        10人の代役なんて誰にも出来ない。
        でも、JUMPがJUMPでいれるだけで、嬉しいことだよね。

        うちはいつまでも、JUMPが大好きです。




        有岡くんだけじゃなくて、
        JUMPみんなに元気をもらってきたよ。


        JUMPがいてくれるから、うちはいまもがんばれるよ。


        JUMPと作ってきた思い出があるから、
        JUMPがうちの人生にいてくれるから。

        だから、うちは今でもJUMPが大好きでいられます。




        あなたたちがいてくれることが、うちはとても幸せです。



        4周年おめでとう。

        5歳のお誕生日は、
        今年よりもっと、幸せに迎えられたらいいな。



        …いつものことながら、
        そんなにいいこと書けないけど。


        4年前のこの日、JUMPができてくれてよかった。
        いつも、ありがとう。
        これからもよろしくね!

        うちの支えに、なってください。


        JUMPでいてくれてありがとう。


        大好きだよ!



        20110924(Sat) ありみつ日記 管理人 なつより

        可愛いフリして、

        0
           

          こんばんみったん


          どうも、なにやら寝不足なようです、なつです。笑

          うん、早く寝なきゃだめだね。笑
          さすがに授業に支障が出るわ。笑


          ってことで!
          行ってきましたJUMP@福岡!←話繋がってない件。

          まぁ、クリエのこととかキスマイのツアーのこととかいろいろありますけど。笑
          今日はJUMPのことで!


          今少しずつ覚え書き書いてるんです。
          みなさんの需要はないでしょうが、うちが残したいので、
          書き終わったら公開しますね


          やっぱり…
          有岡くん大好きだあ



          今日は、お逢いできた方にお礼のメッセージを残したいと思います
          続きに隠しますので、
          お心あたりのある方は是非見ていただけると嬉しいです



          それでは!
          おやすみっくん


          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          JUMPコン楽しかった!
          有岡くんありがとうっ!
          大好き!愛ing

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
          8日1拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
          コメントと拍手コメントのお返事もう少しお待ちください(>_<)


          いってきます!

          0
             

            こんにちありたん


            どうも、本格的に手が震え出しました、なつです。笑


            どうしよう、どうしよう、どうしよう。←
            これがエンドレス。笑


            コンサート自体がもう1年ぶりで。
            有岡くんに逢うのなんてもっと久しぶりで。


            どんな気持ちを作っていけばいいのか、
            うちにはもう分からなくなりました。笑



            でも幸せなんだよね。
            こんなドキドキを感じれるってことが幸せなんだよね。



            明日だってのに、
            あとひとつうちわを作ろうと思ってるバカはわたしです。笑


            コンサートって何持っていけばいいんだっけ。←
            わかんない、わかんないいいい





            わかんないけどね。
            今もキーボード打つ手が震えてるけど。笑


            有岡くんに逢えるんだっていう気持ちだけは、
            ちゃんと持って行きたいと思います



            大好きなJUMPに、
            大好きなヲ友だちに、
            大好きな有岡くんに逢ってきます



            福岡にいる間はりあるを中心に更新しようと思いますっ!
            サイドバーとリンクから飛べると思いますので、ご覧くださいませ

            ブログも、携帯で更新できそうだったら更新しますねっ。



            それでは、行ってきます



            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            もうすぐJUMPコン@福岡!
            有岡くん、
            JUMPのみんな、楽しもうぜいっ!

            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
            拍手ありがとうございました
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



            囚われたままこの夜を越えて

            0
               
              譲ってください(>_<)

              Hey!Say!JUMP春コン@福岡
               5月8日 13:00〜公演 
              1枚から、連番でもバラでも構いません。

              大変貴重なチケットだということは分かっていますが、
              もしも、余ってるよ、譲ってもいいよ、
              というようなお心当たりのある方は是非よろしくお願いいたします。

              メールフォーム、コメント欄、拍手コメントからご連絡いただけると嬉しいです。
              管理人は学生ですが、
              迅速かつ誠実に対応させていただきたいと思っていますので、
              よろしくお願いいたします。




              こんばんみったん


              どうも、昨日からテンション高いです、なつです。笑


              いやあ、JUMP勇気コン@福岡チケット届きました
              どうしよう。笑
              うちの手元にある一部のチケット…
              まさかのアリーナ。←
              今までスタンドしか当たったことなくてね?
              見たことない数字が並んでたから、妹としばらく考えたら、
              アリーナって書いてあってびっくり、みたいな。←

              でもうち、一部には入らないんだな。笑

              一緒に入るさほこちゃんが素晴らしいお席を当ててくれたので
              ありがとう>さほちゃんへ


              一部は妹とりあ友の山田担に任せるとして!
              うちは二部を楽しみたいと思います。


              有岡くんに逢える予定がようやくできたよ。
              どんくらいぶりだろうなあ…。
              久々だから、うちわの作り方も忘れております。←
              けっこう焦ってます。笑

              有岡くんに招待してもらったんだもん。
              精一杯楽しむよーっっ!



              昨日は玉ちゃん出演 「幸せになろうよ」と、
              太ちゃん出演 「美食カメラマン〜星井裕の事件簿〜」
              被っちゃいましたねー。笑

              うちは太ちゃん見てました。笑


              いやあ…
              着物やほーーーーー



              やっぱ着物だよ!日本男児!←
              華道の家元、ひかるくん。
              …かっこよかったあ


              太ちゃん…がんばったねえ。
              太ちゃんがいるだけできゅんきゅんするのに、
              それにプラスして太ちゃんの和服姿とか鼻血モノ
              彼はわたしを殺す気ですか。←
              トリカブトより強力な毒。←


              あ、まじめな感想とか、まじめな文、うちは書けませんのであしからず。←
              太ちゃん担の素敵なブログ様に飛んでくださいな



              太ちゃん素敵だよおおおおおう

              でも、華道の家元、あの髪型はOKなのか…。
              あの髪色はOKなのか…。←

              こんな疑問が昨日から消えません、ごめんよ太ちゃん


              かっこよかったからいーんだけどさあ←(結局)


              うちのクラスの子、
              何人か、ひかるくんを見てくれてて

              「昨日藤ヶ谷くん出てたよね?」って聞いてくれたんですよ!

              太ちゃん!きたよ太ちゃん!
              太ちゃん、けっこう浸透してきたよーっ!
              うちの藤ヶ谷普及活動のおかげだな!←絶対違う件


              キスマイをみんなに知ってもらうべく!
              これからも、私なつさんがんばります




              それでは!
              おやすみっくん




              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング

              有岡くん、ハタチおめでとう!
              大好きだよーーーーっ!!!
              少年たち、感動です…!
              太ちゃん、ひかるくん@サスペンス お疲れさま!

              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
               拍手ありがとうございました
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


              有岡くんからの招待状。

              0
                 

                こんばんみったん


                まず、お目汚し失礼いたします。

                譲ってください(>_<)

                Hey!Say!JUMP春コン@福岡
                 。儀遑呼 13:00〜公演 4枚
                ◆。儀遑呼 17:00〜公演 1〜2枚

                連番でもバラでもかまいません。

                ,呂錣燭靴探しています。
                大事なりあ友さんのぶんが足りません。

                △和膸なヲ友だちが探しています。
                大好きなヲ友だちなので、どうしても入って欲しいんです。


                大変貴重なチケットだということは分かっていますが、
                お心当たりのある方は是非よろしくお願いいたします。

                メールフォーム、コメント欄、拍手コメントからご連絡いただけると嬉しいです。
                管理人は学生ですが、
                迅速かつ誠実に対応させていただきたいと思っていますので、
                よろしくお願いいたします。





                はい。
                と、いうことでですね。

                とりあえず、わたくし1部当選いたしました!
                …が。
                わたしが1部には参戦いたしません!笑
                うちはりあ友と妹のぶんだけを負担していたので、
                うちのチケットはちぃ担の子が当ててくれました!

                てことでわたし、2部に参戦いたします


                ほんとはね、3枚当選で、りあ友みんなのぶん取れなくて。

                本当はうち、両部入れたらな、なんて想いも持ってたんだけど…
                そんなの捨てます!

                だって、
                福岡だけ振り替え公演があって。
                ほかの公演の方は逢えないって方もいらっしゃるわけで。

                そんなわがままな想いは捨てないとなって思ったんです。

                てことで、2部を精一杯楽しみます!

                が!
                1部探してますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m←



                1年ちょっとぶりに有岡くんに逢える。
                JUMPに逢える。


                こんな幸せな想いをくれたJUMPのみんなに、
                最大級の愛を叫びます!

                ありがとう!大好きだよ!!!

                5月8日に逢いましょう。



                あ、福岡で逢える方は是非声をかけてください



                それと!
                藤北クリエも探していますので是非!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

                お目汚し失礼いたします
                5月、クリエの藤北コン、
                大事な大事なヲ友だちがチケットを探しています。
                とても貴重なチケットだと言うことは分かっています。
                でも、どうしても藤北に逢ってきて欲しいんです。

                7日〜10日、どの公演でも構いません。

                もし、余っていらっしゃったり、
                譲ってもいいよっていう方がいらっしゃいましたら、
                コメント欄、拍手コメント、メールフォームのいずれかから、
                なつまで連絡していただけると嬉しいです。
                コメント欄は承認制にしてありますので、ご安心ください。

                わがままなお願い申し訳ありません。
                よろしくお願いいたします。
                                        


                お目汚し申し訳ありません。
                切実に探しているので、どちらも、
                お心当たりのある方は是非なつまでご連絡お願いいたします。




                それでは、おやすみっくん



                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング

                キスマイ、デビュー決定!
                美咲もお疲れさまでした。
                地震の被害は大きくなるばかりですが、
                希望は捨てずに、こんなときこそ笑いましょう。
                有岡くん、当ててくれてありがとう


                拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                28日1拍手 29日1拍手 30日1拍手ありがとうございました
                みなさんの拍手がわたしのチカラになってます




                無邪気な顔で笑ってる僕らが居る

                0
                   
                  こんばんみったん


                  どうも、髪の毛を切ろうか迷ってます、なつです
                  いやあ、たぶん入学式の前には切るんだろうけどね、
                  でも、せっかく結べるくらい伸びてきたから、
                  どうせならまだ切りたくないなー、みたいなね。


                  今日は、山田担と千賀担が家に来てました
                  ふたりとも眠そうでした。笑
                  うちのメールの着ボが北山くんなんですけど…
                  ふたりとも絶賛してくれました
                  「北山くんかっこいい!!」
                  だって。笑

                  そりゃね、うちの担当様だもん
                  本格的にデレに戻りそうな予感がしてきました。笑

                  うちの待ち受けの太ちゃんも見せたんですけど…
                  太ちゃんも絶賛してくれました

                  そりゃね、うちの担当様の相棒だもん
                  まだまだ太ちゃんデレは続きます



                  今日は久々に、いろんなヲ友ちゃんのブログを巡りました!
                  いやあ、やっぱ楽しい
                  夕陽ちゃん最高です!笑←>夕陽ちゃんへこんなところで私信←


                  相棒は只今パソコン壊れてるらしいので、
                  なかなか更新されないのが寂しいんですがね…
                  相棒のパソコンが復活するまで待ちますとも



                  最近web見てなくて気づかなかったんですが…
                  じゃんぺ更新されてたんですね!
                  山田さんとちぃ。

                  山田さんの優しさが溢れてたなあ。
                  ちぃの気遣いが溢れてたなあ。

                  こんな優しい思いを持てる人たちなんだよって、
                  世界中に大きな声で知らせたいくらい嬉しかった


                  で…
                  山田さんは、空ちゃんとクッキー以外に、
                  どれだけの家族がいるんですか、?笑
                  パンダマウスって何なんですか?笑
                  パンダ柄のねずみ、ってことでいいのかな…?←

                  しかもお名前がブブとタタ。笑
                  可愛いいいいい

                  ちょっと、山田さんのペットちゃんたちは、
                  すぐ増えるので把握しきれません。笑
                  だれか教えてお願いぷりーず


                  ちぃは本当にいい子なんだなって思いました。
                  真面目な文章も書けるもんね!笑
                  ちぃの心からの気持ちなんだろうなあ。


                  あ、そうそう山田さん、薮くんの失態(←)も謝ってましたね。笑
                  いやあ…
                  山田さんそういうこともできる人だったのねって、また感心。笑

                  7にフォローされちゃう薮くんも大好きだぞ←(ありみつ担)
                  ね、相棒!!>響華ちゃんへ私信

                  山田さんと有岡くん、いつまであんなにいちゃいちゃするんでしょうね!←
                  もう知らないよ!
                  なんなんだよ!!←
                  ハワイで結婚式挙げちゃうしさ…!!←(まだ根に持ってる)
                  なんだよ有岡くん!!←
                  …まぁ、有岡くんが幸せなら山田さんに任せますがね。←

                  ただ!!!
                  最近ありたかを見ません。←
                  そしていのありも見ません。←
                  …BEST贔屓のBEST担からしたらね、寂しいんだよおおお
                  有岡くん、ゆーやんとこ行こう?笑←
                  いのちゃんは薮光といちゃこいてるからさ
                  いのちゃんがフリーになったら有岡くんすぐ行こうね!←

                  なんならうちのとこに来てもいいy(←黙って)
                  …自重します。←


                  だってだって有岡くん可愛いんですよ?
                  あひる口とかほんともうありえない!
                  この世のモノとは思えないくらいの可愛さ!
                  …殺す気か!息できんわ!!!←(八つ当たり)
                  もう、可愛すぎてむかつく。←(なぜ怒る)
                  貶すとこないじゃん←(貶したいのか)


                  …まぁうち、貶し愛じゃないんですがね。笑
                  普段からデレデレですけど

                  あぁもう可愛い。
                  それにかっこいい。
                  あぁもう好きっ!←(どさくさ)
                  ぎゅーしt(←捕まります)


                  …とりあえず有岡くんが好きです


                  …以上です。←


                  今日の総括!有岡くんが好きだ。←


                  なんでだろう、じゃんぺの感想書こうと思ったのに。
                  途中で有岡くんへの愛を叫ぶだけになった。笑←



                  あ!
                  忘れないで!
                  うちはありみつ担です!←笑
                  北山くんもちゃんと好きです。笑
                  太ちゃんとわったん愛してますが、北山くん大好きです


                  明日は千ちゃんのお誕生日ですね!!
                  いやあ、何しようかなあ!
                  で、ジェネレーション天国@玉ちゃん!
                  黒髪玉ちゃん、楽しみです


                  と、いうことで。笑


                  おやすみっくん



                  いつも応援ありがとうございます!
                  キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                  もしよろしかったら1クリックお願いします
                  ジャニーズブログランキング

                  キスマイ、デビュー決定!
                  美咲もお疲れさまでした。
                  地震の被害は大きくなるばかりですが、
                  希望は捨てずに、こんなときこそ笑いましょう。
                  23日は千ちゃんの二十歳のバースデイ☆
                  そしてジェネレーション天国に玉ちゃんご出演です!


                  拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
                  昨日2拍手 本日1拍手ありがとうございました
                  みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
                  続きから、拍手コメントくれたりぃたんへお返事です



                  一ヶ月後の今日のこと。

                  0
                     

                    こんばんみったん


                    どうも、雨、雨、雨〜だったのに目がかゆかったなつです
                    …どうしたらいいんだろーっ。
                    目薬は常備してるんですがね。笑
                    いつもなかなか差さないんだけど…
                    今日はさすがに必要でした。笑
                    度のあってないメガネかけて失敗するよりは、
                    どうにかコンタクトつけてたくてね。笑



                    はいみなさん!
                    今日は何の日ですか!?←


                    …はい!
                    JUMPの春コン初日@福岡の一ヶ月前です!
                    ↑(めんどくさいわ)



                    うわああああどうしよう。
                    最近一ヶ月なんてすぐなんだよどうしよう
                    一ヶ月かあ。
                    もうほんとに何にも考えてません。笑
                    受験終わってからどうにかしようと思って。

                    …服でしょ、靴でしょ、バックでしょ。←
                    それにー、グッズ代にー、
                    うちわにー、プレゼントにー。←


                    当落いつでしょうね。←(そればっか)


                    早く出てもらって、落ち着きたいんだけど。
                    早く出てもらっても落ち着かない。←(わがまま)


                    有岡くんとJUMPに逢えますように
                    大好きなヲ友ちゃんにも逢えますように


                    てことで、今日は短いですがこのへんで!


                    おやすみっくん


                    いつも応援ありがとうございます!
                    キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                    もしよろしかったら1クリックお願いします
                    ジャニーズブログランキング

                    キスマイ、デビュー決定!
                    滝チャンネルはわた宮玉!可愛いよおおおっ。
                    素晴らしくわったんが薄い件。←
                    そしてヲタ芸最高です。笑
                    湊きゅんナンバーワンですよおおっ!笑
                    8話はなにやら、メガネ男子の匂い…。笑

                    拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
                     昨日3拍手ありがとうございました
                    みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
                    続きから、拍手コメントくれたりぃたんへお返事です






                    ありがとうコン

                    0
                       こんばんみったん


                      どうも、本日、さまり鑑賞に勤しんでおりました、なつです。

                      んもう。
                      知念さん恐ろしいよ。
                      …心臓止まるかと思ったよ。
                      怖いいいいいい。

                      有岡くんと山田さんの綱渡りも怖かったあ。

                      あれ、うちその場に居なくて良かったかも。
                      あの場にいたら、うち間違いなく倒れてますね。
                      心臓止まってるわ。←

                      ほっとして涙出るんですけど


                      でも、それ以外はもうさまりパラダイス!
                      だってだって!
                      有岡さんはんぱなく可愛いですよねっっ!

                      有岡くんの犬のさつきちゃん、
                      うち、本名がちょっと似てるんですよ。
                      だからね、めっちゃドキっとするよね。笑
                      …有岡くんどうせならうちの本名にして!笑



                      そして今日は!

                      ありがとうコンオーラスですね!


                      JUMPのみんなお疲れさまああああ
                      がんばった!
                      みんながんばったああ!

                      参戦されたみなさんもお疲れさまでした


                      JUMPには長いこと逢えてないけど…
                      今年は逢いに行くからねっ!
                      待ってろ有岡くーーん



                      それでは!


                      おやすみっくん



                      いつも応援ありがとうございます!
                      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
                      もしよろしかったら1クリックお願いします
                      ジャニーズブログランキング

                      JUMPありがとうコンお疲れさま☆
                      美咲ナンバーワン、すたーとしましたっ!
                      2話は湊きゅんが事件ですよお!!
                      みなさん、水曜10時は日テレで!笑
                       

                      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
                       拍手ありがとうございました
                      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

                      世界が変わっても (追記あり)

                      0
                         こんばんみったん


                        どうも、さまりDVDげっとしてきました、なつです
                        そして、迷ったあげく、カレンダーも予約してきました!
                        …お年玉に手を出してしまおうか否か迷ったんですが。
                        ありたんとみったんの誘惑に勝てず。笑
                        はい、ちょっと手を出してしまいましたね
                        いいんです、これで可愛い有岡くんと、
                        かっこいい北山くんが見れるのなら。←
                        お金ないからーって予約しなかったときの方がたぶん、
                        後悔するから、これでよかった…はず。笑


                        あとは、オリスタ、テレガイ、ヘアカタログが今日の収穫
                        ルクスタはなかったのでまた探します。
                        キスマイと薮くんとか買わなきゃいけないじゃん!笑
                        ということで、ルクスタ探しに今度繰り出そうかな。笑
                        …受験前だけど。爆←


                        今日げっとしたさまりですが、まだ見てません!
                        今夜ゆっくり見ます
                        いやあ、有岡さん楽しみだなぁ
                        綱渡り楽しみだなぁ
                        先にげっとしていたヲ友ちゃんによると、泣けるらしいので!
                        …涙腺常にゆるんでるうちにとっちゃ困ったもんです。笑
                        泣かないもんね!つられないもんね!!
                        …と思っていても結局泣くんでしょうねうちは。笑


                        有岡さんと言えば!
                        今日はガリレオやってましたよお!!
                        有岡さん、まだ茶髪だよね。
                        …いつ黒髪に戻すのかな。←
                        うちはやっぱり黒髪の可愛い黒ありさんが好きなんです!
                        …茶髪も好きなのには変わりないんですが。
                        でもねでもね!
                        やっぱり黒髪がいいのっっ!
                        なんか、茶髪から変える気なさそうな感じだけど…
                        有岡くん、いつ戻したっていいんだよ


                        でもやっぱり有岡くん可愛かったあ。
                        …ピンクのセーターがあんなに似合うなんて。
                        恐るべき19歳ですね。
                        …今年20歳になるとは思えないよね
                        やっぱ、有岡くん最強です


                        ガリレオって今度玉ちゃん出るんだよね!
                        …大丈夫なんだろうか。←
                        玉ちゃん、喋れるかな。笑←
                        …中丸くん、玉ちゃんをよろしくお願いしますよ



                        さて、JUMPは今日は大阪ですね!
                        明日でラスト!
                        ファイトだJUMPっ
                        一日中、大阪に念を送っときますよお
                        うちの念を会場周辺で感じた方は、JUMPに届けてきてください


                        それでは、
                        おやすみっくん


                        拍手コメントのお返事、追記させてもらいました!



                        いつも応援ありがとうございます!
                        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
                        もしよろしかったら1クリックお願いします
                        ジャニーズブログランキング

                        ガリレオ有岡くん素晴らしく可愛かった!
                        そして、JUMPコン@大阪ファイトですーっ!
                        美咲ナンバーワン、すたーと!!
                        2話は湊きゅんが事件ですよお!!
                        みなさん、水曜10時は日テレで!笑
                         

                        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
                        今日2拍手ありがとうございました
                        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
                        続きから、拍手コメントくださったなつみさんへお返事です

                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR