
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    夢を僕とともに…!

    0
       
      ☆+・。Happy birthday
      dear 玉森裕太くん。・+☆


      ご無沙汰しました、なつです。
      未だ、被災地の被害は深刻なものですが、
      私も身の振り方が決まったので、
      少しずつ、ブログの方、復活したいと思います。
      これから、またよろしくお願いいたします。


      てことで。
      玉ちゃんのお誕生日記事で復活です!


      改めまして、玉ちゃん、21歳おめでとう!

      玉ちゃん…
      20歳はめざましい活躍でしたねっ。

      明日はごくムビが地上波だしねえ。
      がんばってる玉ちゃんが見れるのは幸せですよね。

      玉ちゃん…
      可愛いわあ。←

      玉ちゃんの可愛さには常に癒されます。
      可愛い顔してあの毒舌。
      …たまらない、いや、玉ラナイ。笑←

      いやあ、玉ちゃんとはいいお友達になれると思うよ。←
      うちも毒舌だと言われるので。笑
      …そんなことないよ!うち優しいよ!って言うんですがね。←

      って、話がそれた。笑


      玉ちゃんが宮っちと仲良ししてるのが好きです。
      玉ちゃんのほんわか笑顔が好きです。
      玉ちゃん特有の玉森語が好きです。←

      とにかく、玉ちゃん大好きです!


      玉ちゃんに出逢えてよかったです。


      いっぱい笑顔をありがとうね。

      生まれてきてくれてありがとう!!!


      21歳の1年が、玉ちゃんと玉ちゃん担のみなさまにとって、
      キラキラ輝く1年になりますように…☆


      玉ちゃん、これからも北山くんをよろしくね!笑




      久々にブログ書いたので、書き方が分かりません。笑
      が、これからまたがんばります。

      被災地の方も、そうじゃない方も、
      みんなで協力してがんばりましょう!
      乗り越えましょうっ。
      うちも、できることはやりますよお。
      今日も募金行ってきたっ。笑

      困ったときはお互い様ですね!


      と、いうことで。
      また明日から通常通り、ありみつ日記がんばりますので、
      よろしくお願いいたします。

      そして、りあるたいむを作ってみました!
      サイドバーをご覧ください☆

      リンクのご紹介遅れててごめんなさい!
      明日必ずご紹介します!>なっちん、花帆ちゃんへ


      それでは、
      おやすみっくん


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      キスマイ、デビュー決定!
      美咲もお疲れさまでした。
      地震の被害は大きくなるばかりですが、
      希望は捨てずに、こんなときこそ笑いましょう。
      うちにできることがあれば、
      お気軽にコメントなりメールなりしてください!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
       拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
      拍手コメントのお礼は明日させていただきます、ごめんなさい!


      一歩先へ

      0



        *+。・Happy birth day ・。+* 
                dear   玉森裕太くん


        玉森くん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
        全国の玉森担のみなさんも、おめでとうございます!


        あんなに幼かった玉ちゃんも、もう20歳なんだね。
        大人になっちゃうね。
        いつもいつも、北山くんがお世話になってます(>_<)



        玉ちゃんはいつも可愛くて、本当に、癒してもらってます。
        当日にお手紙は届かないかもしれないけど、ちゃんと送るからね。


        可愛い可愛い玉森くん。



        これからも、その可愛さをずっと忘れずにね。
        そして、北山くんをよろしくね!←



        いつも見て元気をもらってます。
        玉ちゃんが、大好きだよ!



        生まれてきてくれてありがとう。
        キスマイでいてくれてありがとう。
        心からのありがとうを、君に。




        20歳の1年も、玉森くんにとって実り多き1年になりますように。
        楽しい楽しい1年を過ごせますように。



        お誕生日、おめでとう。





        20歳のあなたの活躍に期待してます!


                
               2010,3,17 ありみつ日記 管理人 なつより

        1

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR