
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    最年少も、もうハタチ。

    0
       

      ☆+。・Happy birthday
      dear 千賀健永くん・。+☆



      千ちゃん、ハタチおめでとうございます!


      いやあ千ちゃん!
      …ハタチですかあ。

      キスマイの最年少も、もうハタチなんですね。

      てことはキスマイみんなお酒飲めるじゃん!!
      …オレンジジュースな千ちゃんじゃなくなるんだね。←
      ちょっと寂しい。笑
      でも、千ちゃんもにかちゃんとお揃いになって嬉しいだろうなあ。

      キスマイみんなでお酒飲んでたら可愛いですよね。
      …この話は長くなりそうなので通常記事にて。笑←
      うん、これはお誕生日記事だから!←


      話を元に戻しましょう!@山亮ちゃん。笑


      千ちゃんはね、
      うち、本気で尊敬してるとこがあるんですよ。

      千ちゃん、ダンスにチカラ抜かないじゃないですか。
      ちゃんとストイックにがんばるじゃないですか。
      そんなこだわりを持ってる千ちゃんをほんとに尊敬します。

      うちね、絶対どっかで「もうやめよう」って思っちゃうの。
      絶対「もう無理だよ」ってどっかで思う。
      これだけはがんばろうってモノがないんだよね。

      だから、千ちゃんすごいなって本気で思ってます。


      逢えるコンのとき、初めて千ちゃんを見て、
      うち、千ちゃんって呼べなくなるくらい衝撃を受けてたからね?笑
      逢えるコンからしばらく、うちは千賀くん呼びをしていました。笑
      それくらい、千ちゃんはかっこよくてオーラがある人なんだよね。

      いじられキャラも定着してるし、
      ゴリラだチンパンジーだってよく考えればひどいこと言ってるけど。笑


      でも、千ちゃんって愛されてるんだなーって感じるよ。



      にかちゃんとめっちゃ仲良しな千ちゃん。
      にかちゃんのことが大好きな千ちゃん。
      キスマイの雰囲気を癒してくれる千ちゃん。
      心の中に熱いものを持ってる千ちゃん。

      そんな千ちゃんが、大好きです!

      生まれてきてくれてありがとう。

      いつも笑顔をありがとう!

      千ちゃんに、出逢えてよかったよ。


      ハタチですね!
      うん、いい意味で、ずっと変わらない千ちゃんでいてください。

      千ちゃん担のみなさんを幸せにしてあげてね!!!


      千ちゃんにとって、キラキラ輝く最高な1年になりますように。


      これからも北山さんをよろしくお願いします…!←




      2011,3,23 ありみつ日記 管理人 なつより。

      おめでとう!

      0
           

           千賀健永くん
        入所7周年おめでとう


        一日遅れでごめんなさい。


        千賀くんのダンス、ものすごくかっこいいよね!
        だってうち、ファーストコンのときの千賀くんのダンスを見て、千賀くんって呼び出したんだもん。笑
        それまでは千賀、とか千ちゃんとかだったんだけど…
        あれはくん付けじゃないとだめだな、と。笑


        いつも、にかちゃんと仲良しな千賀くん。
        二千シンメにいつも癒されてます。
        めっっっっっっっっっちゃ可愛いよね〜。
        うちの周り、千賀くんのこと嫌いって人、いませんよ〜!
        てかみんな千賀くんのこと大好き!笑


        7周年…
        7年前に千賀くんが入ってくれなかったら、今のキスマイはないんだよね。
        そう考えると、いろいろなことが重なって、たくさんの奇跡の中でキスマイはできたんだなって思うよ。
        だから…
        うん…
        えっと…


        とにかく、入ってくれてありがとうってことです!


        ありのままの千賀くんが大好きです!


        これからも、千賀くんらしくお仕事してください☆
        ずっと応援してるよ!


        ジャニーズに入ってくれてありがとう。
        ジャニーズでいてくれてありがとう。
        いつも元気をありがとう。


        大好きだよ!

          
              2010,4,14  ありみつ日記 管理人 なつより。

        いつの日か花になりましょう

        0




            *+。・Happy birthday
              dear 千賀健永くん・。+
          *



          千賀くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!


          千賀くんはね、最初はくん付けしてなかったんだよね〜。
          でも、キスマイのファーストコンで、ものすごくかっこよくダンスして、ものすごく可愛くファンサする姿にキュンときて…そのギャップにやられ、「千賀ー!」とか「千ちゃん」なんて呼べなくなりました。笑


          最近ね、千賀くんがかっこよすぎて、うちら3姉妹は困ってるんですよ。
          最近、千賀革命が密かに起きてる気がする。笑


          とにかく!


          にかちゃんといちゃいちゃしてる千賀くんを見るのが好きです
          かっこよくダンスしてる千賀くんが好きです
          でもいじられキャラな千賀くんが大好きです



          生まれてきてくれてありがとう!
          キスマイでいてくれてありがとうね



          これからも、最年長をよろしくお願いします



          今度のキスマイコン、楽しみにしてるからね!


          一緒に成長していきましょー


          千賀くんにとってキラキラで輝く1年に、19歳になりますように。



              2010,3,23  ありみつ日記 管理人 なつより


          1

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          お客様☆

          オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

          web拍手お願いします!

          参加しています

          ジャニーズブログランキング

          りあるたいむ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          powered by JUGEM

          PR