
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    君はだいじょうぶ。僕らはだいじょうぶ。

    0
       

      こんばんみったん!!

      どうもまたまたご無沙汰です、なつです。


      なつさんにはどうやら学習能力はないらしいです。すぐ来るって言ってたのに。笑


      きょうはね、ちょおおおおう久々にリンクのご紹介に来ました。笑


      まず変更したところからね。

      妹のゆうなんですけど、この間やまたま担を降りて勝利担になりました。
      本人かなり悩んで悩んで出した結論です。
      てことで、ゆうの新しいブログをまずリンクしましたのでよかったら飛んでみてください。

      そして、だいぶ前にリンクしてた麻友ちゃん。
      この子もいろいろを経て風磨担になってました、ちょっと前に!
      まゆゆはねー、ほんとにキチ…いや面白い子です。(おっと危ない)
      風磨愛に溢れた(…?←)ブログに是非足を運んでみてください!

      次にひろ!
      ひろはきょうブログはじめた新参者です〜。←
      実は高校の同級生。で、かなりの痛い子にかけん担。
      これからどんなブログ書くのかたのしみです、ひろのブログにも是非!

      最後にりまちゃん!
      りまちゃんはすごく心のやさしい藤井担!
      わたし関西担のを友だちいなかったからすごくうれしいの〜!!
      りまちゃんの紹介がいちばん気合い入ってるとかほんと内緒で。笑
      だってね、ほんとにやさしくていい子なの!面白いし!!
      りまちゃん大好きだよーーー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。


      ってことで、書きたかったことはこれでおしまいなんですけどね。笑

      どうせだからなんか書きますかね。笑


      なつさんはいま5月病です。(真顔)
      5月病ってどうやったら治るのかな?ほんと気になる。


      あ、そうそう!!

      この間えびコン福岡行ってきました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

      もうね、とにかくね、ほんとにすごかった!
      なにから言えばいいのかな、とにかくすごかったの!!

      わたしがいちばん印象に残ったのは明日僕なんだけどね、はしくんはスタンバイで途中で抜けるんだけど、お兄ちゃんずがサビをアカペラで歌うのね!
      それがすっっっごくきれいで!
      なんか、この世の嫌なこととか汚いこととかぜんぶ忘れちゃうくらいきれいでね!!
      わたしすごく鳥肌が立ったの。

      えびじになってはじめて出来た曲でしょ?それで、勿論はしくんがいるのも素敵なんだけど、えびだった時代のことも捨ててない感じで…とにかくよかった!!

      あとね、全体を通して思ったのは、演出がすごい!

      去年のえび座行ったときも思ったんだけど、コンサートっていうか、ショーなんだよね。
      エンターテイメントしてるって感じ!(何様)
      わたし的には、照明が凝ってるな〜って思った。

      えびコンはほんとに、純粋にすごいし純粋にたのしめるから好きだよ。

      新曲もかっこよかったし、わんばいわんも愛のかたまりもはしくん歌ったし、あとじゃんきすの名前も出たしね。
      なつさんはとてもたのしかったです。まる。


      ちなみにわたしは寺西くんのうちわを持って入ったんですけどね。(小声)
      寺西くん、フレッシュジュニア紹介で出てきたときから大好きで。
      今回はじめて逢えるってなってね。
      はしくんのうちわも作ったことないのにどうしよう、って悩んだんだけど、寺西くんにしました。
      それでてらぴ、すっっっっっごくかっこよくて!!!!(息切れ)
      ほんとどうしようかと思った!てらぴほんと好き!大好き!!←


      先輩方、りぃさん、文希さん、さほちゃん、逢ってくれてありがとうございました!
      みなさん大好きです。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
      えびじのみんな、てらぴ、増田くん、半澤くん、吉澤くん、小林くん、アンダーソン、みんなありがとう!大好きだよ。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。


      ではではそろそろこのへんで!おやすみっくん!!


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      てらぴいいいいいいい。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!





      リンクのご紹介。

      0
         

        こんにちありたん


        どうも、本日二度目の登場、なつです


        今回は、リンクのご紹介に参りました!


        こんぺいとう

          ゆう@山田さん・玉ちゃん


        です


        はい、えっと。

        ゆうはうちの実の妹です。笑
        たびたびブログにも登場しました、妹1号のことですね。笑

        なんか、うちがブログをやりだしたら、ゆうもやりたくなったらしく。笑
        ずっと、やりたいやりたい言ってて、
        ようやく春休みで時間が出来たので作ろうと思ったらしいです。笑


        奴はまだ、春から中2の世間もよくわからんような奴なので…
        なにかありましたら優しく教えてやってください


        ゆうも学生なのでなかなか毎日更新は無理かと思われますが、
        本人ががんばると言っているので、影からでも見守ってやってください。笑


        コンサートとかにはだいたい、ゆうと、その下の妹2号と一緒に参戦しています。
        一応、常識はあるかと思ってますが…
        常識はずれなことをもししてしまったときは注意してやってください。笑



        ゆうもうち同様、ジャニーズが大好きで、
        山田さんと玉ちゃんが大好きなので、
        お時間があれば、ゆうのブログにも遊びにいってみてください



        それでは、
        だいだいきーん

        ヲ友ちゃんのご紹介っ。

        0
           
          こんばんみったん


          どうも、くしゃみが止まらなくて困ってます、なつです。←
          久々にnotヲタのりあ友さんがうちに来て遊んだんですけど…
          くしゃみが止まらなくて笑われました。笑


          …とまぁ、どうでもいいことは置いといて。←


          今回は、リンクさせていただくヲ友ちゃんのご紹介にやって参りました!


          ONLY ONE 

           菜乃花ちゃん@北山くん


          です!

          菜乃花ちゃんとは、けっこう前から仲良くさせてもらってて。
          別のHNでブログやってるときからずっと仲良しなんですけど…

          すっっっっっっっごくいい子ですよ

          なんだろう、菜乃花ちゃんからメールくると落ち着くんだよね。
          なんだろう、すっごく失礼に値するけど…
          ちょっと似てるんだろうね。←

          菜乃花ちゃんは、北山くんがすごく大好きで、
          自分の思いとか芯がしっかりあって、かっこいいなって思います。

          受験前に初めてお電話したんだけど、すごく可愛かった
          うちが無限のテンションで…ごめんなさい。笑←
          お話するのも、メールするのもとっても楽しいです。


          悩みを言ってくれたり、うちのも聞いてくれたり…
          最高のうちの双子ちゃんです


          同じ北山担のヲ友ちゃんだからじゃなくて…
          もう、人として好きです、菜乃花ちゃん!!!←


          優しくて可愛くてしっかりしてる、うちとは正反対の菜乃花ちゃん。
          そんな彼女のブログに是非遊びにいってみてください

          北山くん愛に溢れていて、幸せになれると思います


          これからもよろしくね!北山双子ふぉーえばーだよ>菜乃花ちゃんへ私信




          それでは、通常記事をがんばりまする…。

          ひとまず、だいだいきーん

          ヲ友ちゃん紹介!!!

          0
             

            こんばんみったん

            本日二度目、なつです。笑


            もう1人、大好きなヲ友ちゃんをご紹介します。


            -君だけ愛してた-

            花帆みつちゃん@北山くん


            です


            花帆ちゃんは実は今、オーストラリアです。
            留学に行く前から、リンクはさせてもらってたんだけど…
            うちが受験とかもあって、時間が取れなくって、
            ご紹介が今になってしまいました…。

            ごめんね花帆ちゃん


            花帆ちゃんは、ブログを見てれば分かるんですけど…
            すっっっっごく北山くん大好きです。笑
            うちと話も合うんですよ!


            北山くん愛に溢れていますよ、花帆ちゃんのブログは。


            花帆ちゃんは、うちの話いっぱい聞いてくれたり、
            一緒に北山くんのこと話せたり、とても楽しいです
            花帆ちゃん大好きです


            今はなかなか連絡取り合えないけど…
            花帆ちゃんが帰ってきたら、
            うざいくらいにメールもコメントもしようと思ってます。←(迷惑です)


            そんな、キスマイと北山くんが大好きな花帆ちゃんのブログに、
            みなさんも是非遊びに行ってみてください


            花帆ちゃん大好きこれからもよろしくね!>花帆ちゃんへ私信





            と、いうことで、通常記事を今から書きます。笑


            ひとまず!
            だいだいきーん

            ヲ友ちゃん紹介

            0
               

              こんばんみったん


              どうも、今回はヲ友ちゃんの紹介にやってきました!
              遅くなってほんとに申し訳ない…!!!


              Kis-Me-Smile*〜キスマイな日々〜

              真宏なつみちゃん@北山くん

              です


              なっちんはですねえ。
              すっっっっっっっごく優しいですよ。
              そして、すっっっっっっっごくしっかりしてます!←

              なっちんとはハガキとかでやりとりもさせてもらってて。
              絵が上手ですよお!!!
              あと、可愛いです

              ちょくちょく連絡もくれて、
              すごくいい子です。
              大好きです


              北山くんのことも大好きなんですけど…
              さなぴーも好きなんだよね?←(聞くな)


              もう、すごくすごくいい子です!

              キスマイが大好きで、北山くんが大好きで。
              それで、うちとも仲良くしてくれてる優しいなっちん。

              なっちんのブログは、
              キスマイへの愛、北山くんへの愛で溢れています!
              見てて幸せな気分になりますよっ。

              そんな、優しいなっちんのブログに、
              みなさんも遊びに行ってみてください


              なっちん、これからもよろしくね>なっちんへ私信


              ご紹介遅れちゃってごめんなさい!



              それではまた現れます!笑

              だいだいきーん!←



              可愛いヲ友だち

              0
                 こんにちみったん

                ちょっとお久しみったん、なつですどうも


                いやー。
                昨日とか一昨日とか、なんかもうパソコン触る気力がなくて!
                …勉強してました!
                偉いでしょ!偉いって言って!!(コラ)
                リアルじゃ誰も言ってくれないの(受験生だから当たり前だ)←


                冬休みは、何日か、冬期講習に行ってみようと思います。
                受かってみせる!!
                てか、受からなきゃ春に笑えないんだけど。笑



                今回はヲ友ちゃんのご紹介にやってきました!
                ずっと、紹介する時間が取れなくて。。。

                Kis-Me-Smile*〜キスマイな日々〜
                  真宏なつみちゃん@北山くん
                     です!


                なっちんは、うちのブログにコメントしてくれて仲良くなったんですけど…
                すっっっごい可愛い子ですよ。笑←
                メールもしてくれるし、
                初!クリスマスカードを交換しようって言ってくれたりして
                たぶん、そのうちなっちんの家に届くと思います、うちのが
                ただ、クオリティが低いから期待しないでねー>なっちんへ私信


                なっちんは、さなぴーのことも好きなんですよ!
                うちも、すのーまん好きだから…
                これから、すのーまんの話もしたいなって思います


                マメにコメントくれて、
                うちがなかなか遊びに行けないのが申し訳ないんですけど…
                こんなうちをこれからもよろしくね>なっちんへ私信2。笑←


                北山くんやキスマイ、さなぴーが大好きな、
                なっちんのブログに、みなさんも是非遊びに行ってみてくださいねっ!



                それでは、また現れます!
                だいだいきーんっ

                にかちゃんだよー!なヲ友だち。

                0
                   こんばんみったん


                  どうもー、なにやら、雨に打たれ、また風邪ぶり返しそうななつです
                  …気合いでどうにかします。笑


                  てことで!


                  新しくリンクしてもらうヲ友ちゃんを紹介します


                  Kiss me hug…
                    はるか@にかちゃん


                           です



                  はるかは、仲良くなったのもけっこう最近で…


                  なかなかうちが忙しいし、はるかも忙しいようなので、
                  メールもできてない状態ですが…。


                  めっちゃ好きです(告白か)←


                  いっぱいメールしたいんだけど…
                  もう少ししたらいろいろ片づくからねー。
                  それをどうにかしてから、また連絡とろうと思います。


                  はるかは、住んでるところも割と近いので…
                  たぶん、逢おうと思えば逢えます!
                  …ただ、今の時期、うち受験生なんで、なかなか行けないんですが
                  逢いたいって気持ちはあるんですけど…
                  うん、やるべきことを優先させなきゃと思って。笑


                  はるかはめっちゃいい人ですよ!
                  そしてにかちゃん大好き

                  うちもにかちゃん好きだけど、はるかはたぶんもっと好きですよ!
                  (にか担だから当たり前だろ)←


                  つまりは、うちがはるかのことを好き


                  …ってことなんですよぉ!!!@プレゾン山本くんより。笑


                  話繋がってませんけどね。笑
                  お気になさらず!笑




                  みなさんも、にかちゃん愛の詰まったはるかのブログに是非、
                  遊びに行ってみてくださいね



                  てなわけで!


                  ほんとは、もうひとつ記事を書くつもりでしたが…
                  時間がないので今日はこのへんで!


                  おやすみっくん



                  2号と同い年のヲ友だち。

                  1
                   こんばんみったん


                  どうもー、一回記事消えて泣きそう、なつです。笑


                  ご無沙汰してごめんなさいー。
                  テストでしたー。



                  今回は、新しくリンクさせてもらうヲ友ちゃんのご紹介にやってきました!


                  ~Stare at this sky~
                       りぃさちゃん@北山くん


                  りぃたんはねー。
                  実は、うちの妹2号と同い年なんですよ!

                  でもねー、全然年下って感じしない!
                  ほんと、大人っぽいっていうかなんていうか!
                  落ち着いてて可愛い!

                  しっかりしてるしー。
                  うちの妹とは大違いです。笑


                  この間、お電話させてもらったんですけど…
                  あの子はね、ほんと、北山くんが好きですね。笑
                  いや、北山担だからそうなんだけどさ!
                  でも、
                  キスマイのこと好きだなー
                  と思いながらお喋りしてました


                  そして、有岡くんのこともちょこっと!
                  有岡くんのことJUMPの中で好きって言ってくれたの!
                  …ちょ、りぃたん神だよ!!←


                  そんな、みっちゃんにデレデレなりぃたんのブログに
                  是非遊びに行かれてください!


                  これからもよろしくね!>りぃたんへ私信




                  てなわけで、あとで現れます。笑


                  だいだいきーん

                  ヲ友ちゃんのご紹介!

                  0
                     こんばんみったん


                    どうも、本日は∞のアルバムをエンドレス、なつです


                    と、いうわけで!(どういうわけだ)
                    新しくリンクしていただけるヲ友ちゃんのご紹介です〜!


                    ゆうやん☆革命  
                     りのちゃん@ゆーやん

                         です!


                    りっちゃんは、初のゆーやん担のヲ友ちゃんです!!
                    このブログで何度も言ってますが…
                    うちの周りにはBEST担がまったくいないんです。
                    ヲ友だちの中でも、BEST担のヲ友だちは少ししかいないので…。
                    しかもゆーやん担ですよ!?!?
                    あ・り・た・か
                    ありたか萌えです!
                    まぁ、BESTはどの組み合わせでも萌えますけどーー


                    りっちゃんは、ほんと優しいですよ!
                    この間のかつん兄さんコンに参戦したみたいなんですけど、
                    北山くんのことを事細かに報告してくれました


                    だって、彼女、兄さんたちを見に行ったんですよ?
                    でも、うちが無理言って、「北山くん見てきて」って言って…
                    ほんとに報告くれましたーー


                    ほんとごめんね!ありがとうね
                    そして、これからもこんなうちをよろしくです
                    りっちゃん大好きーーーっっ!!>私信


                    みなさまも、ゆーやん愛溢れるりっちゃんのブログに、
                    是非遊びに行かれてください!


                    それでは、また現れます

                    ヲ友ちゃんの紹介(*ノω`)σ

                    0
                       こんばんみったん


                      どうもー、大好きなヲ友ちゃんのご紹介に参りました、なつです


                      Kis-My-Ft2@SMILE EveRy DaY!☆

                           なつみちゃん@千賀くん です



                      なつみちゃんには、だいぶ前からお世話になってます!
                      うちが少クラを間違って消しちゃったときにダビングしてくれたり…
                      なんか、もう、何から何までお世話になってます!
                      お手紙も、最近はうちが返せてないけど…
                      ちょいちょい交換してます〜!


                      もー、ほんとなつみちゃん大好きですよ、うち!!!


                      優しいし可愛いし!
                      同い年なのにしっかりしてるし…
                      うちが悩んでるとき話聞いてくれたし…
                      お姉ちゃんみたい。笑



                      なつみちゃん、大好きだよーーーーっっ!
                      これからもよろしくね>なつみちゃんへ私信


                      みなさんも、大好きで優しくて、千賀くん大好きな、なつみちゃんのブログに、
                      是非遊びに行ってみてください!



                      それでは、またあとで現れます!


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      お客様☆

                      オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                      web拍手お願いします!

                      参加しています

                      ジャニーズブログランキング

                      りあるたいむ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      powered by JUGEM

                      PR