
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    蜘蛛の糸…気づいて。

    0
       

      ☆+。・Happy birthday
      dear 高木雄也くん・。+☆


      ゆーやん、21歳おめでとうございます!


      うっわあ、21歳なんだね。
      早いね、ゆーやん。
      ハタチなんて、すぐにすぎ去っちゃって。
      有岡くんのハタチもそうなのかなあ、なんて。笑


      ハタチの1年は、ほんとにあっという間でしたね。
      ゆーやんにとっては大きな大きな1年だったんじゃないかと思います。
      それに、
      JUMPが好きだって誰よりも言ってくれたのもゆーやん。
      ゆーやんの中で、
      いろんなモノが少しずつ変わってるのかなって思います。


      ゆーやんがおバカなことなんて、
      JUMP担はみんなわかってるし。笑
      ゆーやんが素直な心を持ってることだって、
      JUMP担みんなわかってるからね?


      ゆーやんが可愛いと最近すごく感じるのは、
      ゆーやんが素直に自分の気持ちを、
      今まで以上に言ってくれるからかなって思います。


      有岡くんと仲良しなゆーやんが好き。
      ちょっとおバカなゆーやんが好き。
      クールぶってるゆーやんが好き。
      でも、やっぱりバカ笑いしてて楽しそうなゆーやんが好き。
      正直の前にバカがついちゃうくらい素直なゆーやんが好き。
      嘘がつけないゆーやんが好き。


      …うん、うちゆーやん好きだね。←

      だって、有岡くんと仲良しだもん。
      有岡くんと仲良しで、有岡くんに関わってる人たちはみんな大好きだよ。


      ゆーやん、生まれてきてくれてありがとう!
      出逢えてよかったよ。


      最近、有岡くん呼びが聞けないのが寂しいです。←
      是非是非、有岡くんって呼んでください!笑



      ゆーやんにとって、ゆーやん担のみなさまにとって、
      キラキラな1年になりますように。


      ゆーやん大好きだよ!!!


         2011,3,26 ありみつ日記 管理人 なつより


      おめでとー!!

      0
         

        ☆+。・高木雄也くん
           祝入所6周年・。+☆


        えっと、一日遅れでごめんなさい。
        昨日はどうしてもできなかったんです。


        ごめんね、ゆーやん。



        今日もあまり時間がないので、長い文は書けないけど…



        とにかく、ゆーやんがジャニーズに入ってくれて良かったです。


        これからも有くんをよろしくね♪



        自由人、ゆーや!
        これからもどんどんJUMPに新しい風を吹き込んでください!



        だいすきだよーー!


            2010,6,15 ありみつ日記 管理人 なつより






        愛すべきおバカ

        0
           *+。・Happy birthday
           dear 高木雄也くん・。+*



          ゆーやん、二十歳のお誕生日おめでとう


          あのゆーやんがもう二十歳なんだね。
          …ゆーやんが二十歳…二十歳
          おめでとう、これで、薮くんと玉ちゃんとお酒飲みに行けるね!(そこ)


          二十歳になるゆーやんに言いたいことがあります。



          あのねゆーやん、わざわざかっこつけなくてもいいから!


          うちは、おバカで子供で大口開けてゲラゲラ笑ってるゆーやんの方が好きだよ
          かっこつけてても可愛いけど…
          ちょっと怖くなっちゃうからね〜。
          で、「何かっこつけてんだよ〜!」ってなっちゃうから。
          だから、可愛いゆーやんでいてください!!



          19歳のラストティーンはどうだったかな〜。
          ごくせんとか…映画とか…いろいろ初めてがあった1年だったね。
          ゆーやん…成長したね。(上から)



          とーにーかーく!



          二十歳の1年がすばらしいキラキラ輝く1年になりますように。



          あ、いつまでも、有岡くん呼びでよろしく
          有岡くんのこともよろしく




          生まれてきてくれてありがとう!
          JUMPでいてくれてありがとう!


          二十歳のあなたに、いっぱいいっぱい期待してます。


          心から、二十歳おめでとう!


              2010,3,26 ありみつ日記 管理人 なつより

          1

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          お客様☆

          オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

          web拍手お願いします!

          参加しています

          ジャニーズブログランキング

          りあるたいむ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          powered by JUGEM

          PR