
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    まだまだ未熟なシックスティーン

    0
       
      ☆+。・Happy birthday
      dear 森本龍太郎くん・。+☆


      龍ちゃん、16歳おめでとう!
      一日遅れちゃってほんっっっっっとうにごめんなさい!

      言い訳させてもらうと、
      昨日は課題という地獄に陥ってまして。←
      本当はねお祝いしたかったの。
      でも、できなかったの。
      今日はどうしても更新したかったから、
      今日まとめてお祝いさせてもらおうかなって思ったらそうなっちゃってね…?←

      はい、ごめんなさい。←



      龍ちゃんは、もう16歳かあ。
      うちより先にシックスティーンだね!笑

      でもあれだよ!
      まだまだ未熟なシックスティーンだよ!@スクール革命。笑

      龍ちゃんね、
      最近なんかかっこいいよ。←

      ほんとに。
      龍ちゃん、小さいイメージだったんだけど、
      いつの間にかうちより遥かに大きくなっちゃってるし。
      いつの間にか男らしい顔つきになってきたし。
      いつの間にか生意気に…ってこれは前からだね。笑←

      いつまでも幼いままなんてないですね。
      有岡くんだけだね。←(こら自担)

      龍ちゃんがどんどん成長してるの見てて、
      嬉しいし、どきどきが増す反面、
      ちょーーーーっとだけ寂しいよ。
      ちょっとだけね。

      龍ちゃんはいっつもがんばっててさ、
      どんどん大きくなってくし、
      どんどん大人になっていく。
      うちばっか取り残されてるみたいで、寂しくなっちゃうときがあります。←


      うちも、龍ちゃんに取り残されないように、
      少しずつ成長していきたいなーっ。


      龍ちゃんのがんばりはね、
      いつもいつも素直にうちの中に入ってくるの。
      同い年だからかなあ。

      龍ちゃんががんばってたら、
      うちもがんばらなきゃっていう気になります。

      だから、有岡くんや北山くんとは違うけど、
      うちのがんばる源になってるんだよね。

      ありがとう龍ちゃん!

      お互い高校生。
      龍ちゃんのがんばりを見つつ、
      負けないようにうちもがんばろうと思います。

      いつもありがとうね。


      生まれてきてくれてありがとう!

      出逢えて良かったよ。


      龍ちゃんが大好きです。


      これからも有岡さんをよろしくお願いします…!←


      2011/4/7  ありみつ日記 管理人 なつより。

      ビッグな同い年

      0


        *+。・Happy birthday
        dear 森本龍太郎くん ・。+*



        15歳のお誕生日おめでとうございます!


        森本くん…身長が170冂兇┐燭鵑世辰董
        …どんどんうちよりも大きくなっていきますね。
        うちなんて155しかないのに。
        デビュー当時はうちより小さかったのに。


        デビュー前からずっと応援してきたってこともあって、森本くんにはものすごく甘いですけど、どんどん大きくなっていく森本くんを見て、なんか…母のような気持ちになってます。(龍ちゃんママに失礼!)(…ごめんなさい)←


        とにかく、森本くんのこと大好きなんだよーう!!


        BESTと7の最年少ってことで、有岡くんと雑誌の撮影をすることも多いよね。
        いつも、有岡くんと仲良くしてくれてありがとうございます!
        お世話になってます!(お前は有岡くんの何だ)
        もう、可愛い二人にいつも萌えを提供してもらってます。←



        慎ちゃん大好きな森本くん。
        ものすごく、森本くんの言葉には救われるし納得できます。
        うちもがんばろうって思える。
        同い年だし、同い年の兄弟がいるし。
        気持ちが分かるんだよね、ものすごく。
        なかなか、人を信じようってならなかった時期もあったけどね、森本くんの言葉はいつでもすっと心の中に入ってきます。
        もちろん、有岡くんや北山くんの言葉は無条件に入って来ちゃうんだけどね、
        …でも、森本くんの言葉もものすごく入ってくるんだ。
        いつだったか、M誌で、JUMP結成時のことをみんな話してたのがあったけどさ。
        あれ、みんなのものすごく感動して。
        森本くんの言葉も、男らしくって。
        いつの間にこんなに大きくなったんだろうって。(上からでごめん!)


        とにかく、森本くんが好きです!←


        今年は受験生、お互い、夢を叶えられるように、ステップアップできるようにがんばろうね!


        これからも有岡くんをよろしく(*^_^*)
        …慎ちゃんとも仲良くね!


        森本くんにとって、すばらしく幸多き1年になりますように。


        森本くんのご家族のみなさま、龍ちゃん担のみなさま、おめでとうございます!


        だいすきー!!!


        2010,4,6  ありみつ日記 管理人 なつより。

        1

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR