
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    5日遅れのおめでとう

    0
       
      ☆・。・Happy birthday
      dear 横尾渉くん・。・☆


      えー…
      まず謝らせてください。←

      5日遅れでごめんなさい!

      そして、オレンジが出ないため青でごめんなさい!


      わったん25歳おめでとう!!!


      わったん、
      北山くんは未だに楽屋を汚しますか?
      北山くんは未だに脱いだ衣装をそのままにしていますか?←


      わったんにはとてもお世話していただいて…。←
      イライラさせちゃってごめんね。笑←


      24歳の一年はどんな一年だったのかな。

      最後の最後に、
      一番待ってた嬉しい知らせがあって。

      嬉しい気持ちで終われたかな。


      わったんはきっちりさんで、
      でも壊れ出すとほんとにすごくて。笑
      エセ関西弁なんて、
      わったんから出てきたときはほんとにびっくりでした。笑

      一年一年、
      お誕生日が来るたびに、
      わったんのいろんなとこを前の年よりいっぱい知れて。

      それがすごーく嬉しいんだあ。


      4人が歌舞伎、藤北がクリエ、玉ちゃんがドラマ。

      最近のお仕事は全部キスマイはバラバラだったけど。

      わったんががんばってるってことは
      いろんな人のブログだったり、ヲタ誌だったり、
      いろんなとこから仕入れてにやにやしてました。←



      わったんのきっちりしたところも、
      実は短気でキレやすいところも、
      太ちゃんとちょう仲良しなところも、
      なんだかんだで北山くんを甘えさせてくれてるところも、
      厳しいことをはっきりと言ってくれるところも、
      いきなり壊れちゃうところも、
      きらっきらの八重歯も、(←)
      まぶしいくらいのわったんすまいるも、

      オレンジ色の太陽みたいに輝いてるわったんが、
      本当に大好きです!


      生まれてきてくれてありがとう!



      わったん、
      出逢えてよかったよ。




      これからも、
      北山くんをよろしくお願いします、オカン!←



      大好きだよっ!!


      2011/5/21  ありみつ日記 管理人 なつより

      弁護士、家を買う。←違

      0
         こんばんみったん


        横尾さんしゃべったあああああああ!!!
        なつです、どうも


        いやぁ。
        横尾さんかっこいいいいいい!!!


        なにやら、今日はまともな文章が書ける気がしま千賀。←


        横尾さんかっこいいいいいい



        可愛いねとか言われたいんですけどおおお!!!


        もう、横尾さん素晴らしくかっこいいですよ。
        そして、あの怖い顔!!!
        絵文字のないメール!!!
        会釈するだけのあいさつ!!!

        …最高


        わったんかっこいいから


        もう、明日は横尾さんについて語ってきます



        とりあえず、噛まなくてよかったね。(おい)←


        わったんおめでと
        大好きだよおおおお
        てかむしろ愛してr(黙れ)←



        好きいいいいい!!!!←




        てことで。
        ほんとにまともな文章が書けなかったパターンで終了します。笑



        おやすみっくん


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
        応援してるよっていう思いを込めて、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        たいぴーおめでとおおおおう!
        JUMP新曲発売だぜえっ!
        感想語り合える方、是非ヲ友だちになりましょう


        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
        拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


        君がくれた笑顔で笑いたい

        0
           こんばんみったん


          ただいま、パソコンをつけたら、衝撃的なニュースが、
          相棒から届いて、横尾さんを連呼しています、なつです


          横尾渉くん、
          ドラマ出演おめでとーーっ!!!


          いやーん。
          もう、どうしよーーーっっ!!


          にののドラマ、「フリーター、家を買う。」に4話から出演だそうです!


          …しかも。
          弁護士役。


          弁護士役。(繰り返したな)


          もしかしてもしかして…
          スーツで、メガネで、黒髪で、っていうすばらしい格好をしてくださるのかなー。





          よかった。
          わったんもがんばってる。
          他のみんなと一緒。
          「まさか」が本当になってよかったー。


          わったん大好き!
          楽しみにしてるからね!!
          おめでとうっっっ!!!!



          あとはにかちゃんのみだね。
          封印解禁、待ってますよ!!



          それでは、おやすみっくん



          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
          応援してるよっていう思いを込めて、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          少年たち〜ファイト!
          わったんおめでとーーーっっ!!

           昨日6拍手 今日4拍手ありがとうございました
          続きから、拍手コメントのお返事です。
          りぃたん・みきちゃんへ

          上から下へぐるぐるまわせ

          0
             

            ☆+。・Happy birthday
            dear 横尾渉くん・。+☆


            わったん、24歳おめでとうございます!!!
            全国のわっ担のみなさんもおめでとうございます!!!


            わったん、9月まで北山くんと同い年だね☆←


            これはどうでもいいですね。←



            わったんってね、最初はまじめなイメージだったの。
            まじめで硬派なイメージだったんだけど…
            なんか、どっか抜けてるよね。笑
            そんなわったんがうちは大好きなんだけどさ。
            それに、キスマイランド@大阪でのことを友達に聞いて。
            ものすごくわったんが花開いたみたいで。笑
            よかったねぇ!
            よかったねっていうか、そのテンションが好きです、うち。



            あ、わったんに1つ謝りたいことがあります。
            北山くんが楽屋散らかして衣装片づけずに帰ってごめんなさい!!
            今年、四捨五入したら30歳の歳になるので、それぐらいは意地でも彼自身にやらせてください。←
            いつもキスマイのお母さんお疲れさまです。
            最近はあんまり「誰が楽屋散らかして〜」とかは聞かないけど…
            どうですか?>わったん
            もし、まだ北山くんが散らかすようなら、うちを呼んでください。←



            あと、個人的にわったんにはね、お願いしたいことがあるんですよ。
            うちの体重あげるかわりに、八重歯くれませんか?←



            なんか、まじめな文じゃなくてすみません。
            でも、わったんには感謝してるんですよ。
            北山くんの衣装片づけてくれたりうちに萌えを提供してくださったり。
            わったん、かっこいいんだもん。
            もう、この一言に片づくと思うの。
            だって、わったん、かっこいいんだもん。


            ほんと、かっこよくてかっこよすぎるわったん。
            キスマイのお母さんなわったん。
            たまに大事なとこ抜けてるわったん。
            そんなわったんが大好きです。

            これからも北山くんとキスマイをよろしくお願いします。←



            生まれてきてくれてありがとう。


            わったんにとってかけがえのない、すばらしい1年になりますように。



               2010,5,16 ありみつ日記 管理人 なつより。

            1

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            お客様☆

            オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

            web拍手お願いします!

            参加しています

            ジャニーズブログランキング

            りあるたいむ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            powered by JUGEM

            PR