
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    いちご王子もエイティーン

    0
       
      ☆Happy birthday・。・
      ・。・dear 山田涼介くん☆



      山田さん、18歳のお誕生日おめでとうございますっ!


      昨日、お祝いできてすごく嬉しかったよ。
      サプライズになってた…かな?
      びっくりしてくれた?
      嬉しかったかな…?



      山田さんが、
      ファンから投げちゅーしたとき、
      ちょっと困ったみたいな嬉しそうな顔してたのが印象的!




      いつからだろうな、うちが山田さん呼びになったの。笑
      山ちゃんとか山田くんって呼べないんだよね、山田さんだけ。
      最近は山田さんのこと涼介って呼べるようにがんばってる。笑
      …が、無理そうです。笑



      そんなことは置いといて。


      山田さんは自分に厳しい。
      人にも厳しいけど…
      自分に一番厳しくできる人。


      すごいなあって思う。


      完璧みたいに見えるけど、
      山田さんって、努力のかたまりなんだよね。


      本気でリスペクト!!!


      有岡くんに出逢わせてくれたのも、山田さんのおかげ。

      うちにとってはすごく大事で特別な人です。


      最近は貶したりいろいろ扱いが雑でごめんなさい。笑
      でもそれもうちの愛が故!←
      だって山田さんは恩人だからね!笑



      17歳最後の一日に、ちょっとでも一緒に居れてよかった。

      昨日の2時間半、山田さんの記憶に残ってるといいな。



      いつも有岡くんと仲良くしてくれてありがとう!
      有岡くんと出逢わせてくれてありがとう。

      いつも笑顔をありがとうっ。

      生まれてきてくれてありがとう!



      山田さん、出逢えてよかったよ。


      18歳の一年が、山田さんにとって、キラキラ幸せな一年になりますように。


      うちの大好きな山田担のみんなを、
      幸せにしてあげてください。


      有岡くんのこともよろしくね!!笑


      山田さん大好きだよっ!



      2011/5/9  ありみつ日記 管理人 なつより

      Your moon light

      0
         

        ☆+。・Happy birthday
        dear 山田涼介くん・。+☆



        山田さん、お誕生日おめでとうございます!
        山田さんのご家族のみなさまも、山田担の方もおめでとうございます!


        山田さん、いつもうちの妹1号に萌えをありがとうございます。←


        そして、うちの大好きな有岡くんと仲良しでうらやましいです。←



        山田さんはいつもお仕事に対して積極的でまじめですよね。
        そこの姿勢、大好きです。
        有岡くんに出逢わせてもらったのも、山田さんのおかげ。
        山田さんはうちにとって、特別な存在です。



        だからこそね、JUMPじゃなく、NYCとしての活動が多くなって。
        そのときは、すごくさびしかったし、なんで?って思ってた。
        ごめんね、山田さん。
        でもね、山田さんは、いつだったか、JUMPが好きだって雑誌で言ってくれてた。
        うち、それを読んで泣いてしまいました。
        ごめんね、なんでとか思って。
        山田さんやちぃがきっと一番戸惑ったよね。
        自分がどれだけ小さい人間なのかそのときに分かりました。
        山田さんはJUMPが大好きなんだもん。
        それが分かったんで、今はそうは思ってません。



        山田さん、いつも有岡くんと仲良くしてくれてありがとうね(*^_^*)
        これからも、仲良くしてください!
        で、やまゆとコンビはずっと一緒にいてください。←



        生まれてきてくれてありがとう!


        17歳がかけがえのない年になりますように☆ミ



             2010,5,9  ありみつ日記 管理人 なつより

        1

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR