
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    もう一度考えてみませんか。

    0
       

      こんばんみったん



      どうも、お久しぶりです、なつです。
      いろいろあってちょう即興でブログ書いてます。



      最近のなつさんはと言うと、眠くて眠くて仕方ない毎日を送ってます。
      なんででしょうね、あ、でもツイッターにはいます。
      GWはキャスやってました。妹と。笑
      そんな感じで生きておりました。



      ここで本題!

      この間はじまったキスマイの通称疾走コンの大阪公演についてですが、ファンマナーについてのツイートをたくさん見かけました。

      これまでも避けては通れない話題としてコンサートのたびに上がっていた問題ですが、今回はちょっとわたしも話題にしようかなと思い、ブログを書こうとやってきました。

      わたしがここに書いたところで誰かが見てくれるとは思っていないので、さらっと一言だけ書きますが。

      ファンマナーは勉強してからコンサートに行くべきだと思います。

      格好も、態度も、行動も、すべて彼らに捧げるためのもの。彼らに気持ちよくありがとうを言うために、ルールはしっかり守りませんか。

      ファンマナーのサイトさんはたくさんあります。それだけ問題視されてるってことですよね。自発的に調べることが大切だと思うからあえてここには書きません。ご自分で調べられてください。

      彼らを笑顔にしたいなら、心から笑って欲しいなら、自分がたのしみたいなら、マナーは守ってください。

      守っているファンの方にも、コンサートをやってくれている彼らにも、それに関わってくれているスタッフのみなさんにも失礼な行動です。



      上から目線失礼しました。

      次はちゃんとしたぐだぐだ記事書きに来ますね!笑

      では、おやすみっくん



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      ファンマナー、もう一度考えてみませんか。

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


      JUMP春コンっ!

      0
         こんばんありたん


        JUMP春コンでテンション上がってるなつです


        Hey!Say!JUMP
        SPRING CONCERT
        2011
        決定ですっっ!

        マリンメッセ福岡
        3/28(月)

        大阪城ホール
        3/30(水)
        3/31(木)

        長野ビックハット
        4/10(日)

        北海きたえーる
        4/17(日)

        広島グリーンアリーナ
        4/24(日)

        横浜アリーナ
        5/3(火)
        5/4(水)
        5/5(木)

        仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
        5/15(日)

        名古屋・ガイシホール
        5/28(土)
        5/29(日)

        一般チケット料金:5800円

        **************************

        まぁ、with NYCとのことですが。
        まぁ、そこは気にしません!


        有岡くんが来てくれる…!
        有岡くんが福岡に来てくれる…!!!

        やばいやばいどうしようっっ!!


        まだ受験残ってるけど…
        これでがんばれそうです。

        ありがとう有岡くんっ


        玉ちゃん・ちぃ担のヲ友ちゃんともキスコン以来で逢えるかも!
        …てか、一緒に入りたいよねっ!>さほこちゃんへ私信


        とりあえず、明日学校で大騒ぎします。笑


        やばいなあ、有岡くんに逢える…!!

        コンサート、久々に福岡に来てくれるね。
        それだけで、すごい嬉しいっ!

        ありがと、ありたんっ!待ってろよ、ありたんっ!



        それでは、またあとで現れますっ☆

        だいだいきーんっ!


        僕はここにいる

        0
           こんばんみったん


          えびじのみんな、えび担のみなさん、クリエコン開幕
          おめでとうございます!!

          はい、お祝いしたい気分のなつです


          まぁ、そんなしょちゅうケーキとか食べてたら太るんでやめときますけど。


          でも、嬉しいですよ〜!
          たぶん、えび担はもちろん、キス担も嬉しいと思う!
          だって、うちがめっちゃ嬉しいもん


          えびじのみんな、精一杯楽しんでください!!
          うちも毎日、こっから応援してるからね



          で。
          なんかいろいろ書きたいことがあるんですけど。
          まず。
          たいぴーが髪を切ったと!!!!
          髪を切ったと!!!(重要なんで2回言いました)←
          どうしよーーー!!!
          うちの思い通じた???
          あ、みったんが髪暗くしたから、真似したの?たいぴー?
          …おそろい?藤北でおそろいにしちゃった??←
          たいぴーーーーーーーーー(増殖)
          ありがとう!髪切ってくれてありがとう!!!
          うちは嬉しいよ!!
          たいぴー、さすがよ!
          みっ担の心を分かってらっしゃる!!(お前だけ)
          もう、好きー!たいぴー好きーーー!!←(浮気)(いつものこと)←



          で。
          もう一個は。
          なんか、歌舞伎の看板からプレゾン2010の看板に変わっていたと。
          …プレゾンあるんだ!!←
          …うち、今年はないと思ってた。←
          キスマイは出ないの?
          出ないんなら誰が出るの??
          …まぁ疑問はいっぱいありますけど、とにかく、プレゾン今年もあってよかった
          観に行けないけど、今年もこっから応援します!





          はい、こっから普通の日記ですよ〜


          あのさ、やっぱり、扱い方がよく分かりません。←
          「人生のパートナーはいますか」とか聞かれたら何て答えればいいわけ?
          逆に何て答えて欲しいわけ、あの人たちは。←
          いるよって言って欲しいの?いないって言って欲しいの?
          それとも内緒って言って欲しいの?
          どうせ、何て言っても突っかかってくるんでしょ?
          もーーーーー!!!!
          怒るよ!?!?(怒ったけど)←


          …いーもん、
          明日こそ何か言われたら有岡くんと北山くんの名前出してやるもん
          有くんとみっちゃんが好きって言ってやるもん!!


          明日もがんばります。(この一言に尽きます)←




          おやすみっくん




          これから…

          0
             こんばんみったん


            はい。
            遅くなってすみません!!(土下座)
            ほんとにごめんなさい!!


            需要はないですが、キスマイコン福岡の宮ゲーです!


            続きからどうぞ

            ばっかやろー!…ごめんなさい。@福岡MC

            0
               こんばんみったん



              はい。なつです。(ネタがつきたのか)


              えっと、今まで放ったらかしててごめんなさい。
              と、いうわけで。
              福岡のMCです!
              続きからどうぞ。

              キスマイランド@福岡

              0
                 こんばんみったん


                と、いうわけで。(どういうわけで?)


                キスマイランド@福岡の感想いってみよー
                お時間のある方は続きからどうぞ
                ネタバレしていますので、ご注意ください。

                いよいよ、

                0
                   こんばんみったん


                  はい。
                  なんかもう、生きた心地がしません、なつです


                  明日だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


                  ああ…どうしよう。


                  どうしよう!!!


                  明日になったら…北山くんに、キスマイに逢える。
                  なんかもう、どうしたらいいんだろう。
                  うち、コンサート前日って今まで何してた!?
                  …それすら分かんないー

                  はい、重症です、重症すぎます。


                  どうしたらいいですか!?!?(聞くな)


                  …はい、がんばります。
                  生きて帰ってこれるようにがんばります。



                  いよいよ明日はキスマイランドin福岡
                  大好きな大好きなキスマイに、北山くんに逢えます
                  あ、わたくし、明日はジャニショに行って会場に行く予定です。
                  白地に☆がいっぱいついたTシャツに、デニムジャケット(7部袖)を着て、黒地に花柄のスカートをはいてますバックは赤ですよ赤いエルモがいます
                  ちなみに、髪はショートです(そこまで聞いてない)
                  恐ろしく似合わない格好をしていきますが…
                  もし、こんな格好をした奴がいれば、うちだと思います。
                  あと、4人くらいで行動していたら間違いなくうちだと思います。笑
                  見かけましたら、お気軽にお声をかけてください
                  お逢いする予定のお友達のみなさま、よろしくお願いします



                  あ、プレゼントは無事に完成いたしました
                  そのマスコット的なものもバックにつけていく予定です!
                  お逢いするお友達にはそれも押しつけてきたいと思います
                  ご迷惑おかけします(楽しそうに言うな)




                  ものすごくドキドキして今日は眠れそうにないけど…
                  とりあえず、どうにか寝ます。
                  北山くんたちに、疲れた顔で逢いに行けないもんね


                  明日はコンサートに行くので、帰ってくるのが夜遅くになります。
                  そこで、ブログの更新は月曜日にさせていただきたいと思っています。
                  …もしかしたら、明日の朝に更新するかもしれませんが…
                  感想は北山くん寄りになると思いますが、書く予定です。
                  あ、レポートなんて言うたいそうなものにはならないと思います。笑


                  それでは!



                  行かれる方、一緒に楽しみましょう!



                  おやすみっくん

                  開幕!

                  0
                     こんばんみったん



                       Kis-My-Ft010
                       逢える de show
                          開幕!


                    おめでとうございます!!!


                    今日は…無事に終わったみたいですかね?



                    キスマイのみんな、参戦されたみなさま、お疲れさまです


                    いろいろ考えることはあるけど、知りたいことはいっぱいあるけど。


                    とにかく。


                    初日お疲れさまでした!

                    キスマイにとって2度目の単独ツアー。
                    しかも、今回はアリーナツアー。
                    キスマイのみんなも、いろんなプレッシャーや自分で思うこととかあると思うんだけど…
                    きっと、たくさんの笑顔で埋め尽くされたよね?


                    みんな、お疲れさまです!!


                    今日から春コン!
                    明日明後日と続きますが、みんな、体調には気をつけてね。


                    7人の光が集まったとき、きれいな虹がかかりますように。


                    これから、ファンも盛り上がっていきましょう!!


                    キスマイ大好き!
                    明日も応援してます



                    無事に大阪まで7人そろって終えることができますように。


                    キスマイ show time!!

                    そんな誘惑に溺れて

                    0
                       こんばんみったん



                      ジャニーズJrがクリエでコンサートを開催するみたいですね!


                      おめでとーーーう


                      前半がうっちーとクエスで、
                      後半がえびじを中心としたジャニーズJrだとか!


                      えびじのみんなおめでとう
                      単独やりたいって言ってたもんね。
                      最初の3日間はえびじの単独だとか!
                      おめでとうーーーー



                      やっぱり…キスマイとずっとがんばってきた、
                      えびじのみんなが中心でやれるっていうのがものすごく嬉しいです。


                      なんかもう、嬉しすぎて言葉にならない(>_<)


                      はっしー、五関さま、とっつー、河合ちゃん、塚ちゃん、おめでとう


                      行けないけど、ここから応援してます



                      それでは、またあとで

                      ステップ踏んで♪

                      0
                         おはよこーさん


                        朝から腹痛でもパソコンやってます、なつです。←



                        いやぁ。


                        キスマイ春コンのツアータイトルが決まりましたね!


                        Kis-My-Ftに010逢えるde show


                        ええええええええええええ!?!?!?


                        あ、2010を表してるの?


                        じゃあ…来年は2011?
                        再来年は2012??


                        そりゃないぜ、社長〜



                        ま、逢えるならいっか。←


                        キスマイに逢えるんならいいです、もう。
                        そろそろだよねーッ
                        ああ…北山くん!
                        どうか…どうかお願いしますー!!!
                        北山くんに…キスマイに…


                        逢えますように


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR