
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    誰よりも強く愛してるんだ

    0
       
      こんばんみったん



         美男ですね。舞台
      千秋楽おめでとうございます


      北山くん、宮っち、内くん、
      出演者のみなさん、スタッフのみなさん
      お疲れさまでした…!


      座長北山宏光が生まれたこの舞台。
      うちは今回行けなかったけれど、
      いろんな人から話を聞いたし、
      雑誌とか、かなり何度も読み返しました。

      北山くんがキスログで言ってた
      「ひとりじゃ廉は作れなかった」っていう言葉を思い出しました。

      いろんなプレッシャーとか感じたかもしれないし、
      うちが理解するには計り知れないくらい大きな不安もあったかもしれない。
      座長だったしね、北山くん。

      素敵な方たちと、素敵な舞台を作り上げた北山くんに、
      大きな拍手を贔屓目なしで送りたいと思います!

      行けなかったのはすっっごく悔しいっていうか、
      なんて言うか、やっぱ変に意地張らずにどうにかもがいて
      行けばよかったなーなんていまになっては思うけれど。
      でも、いいの。

      北山くんが涙出るくらい大好きな時間だったんでしょ?
      だったら、うちもしあわせだから!

      女装したりとかね、うん。笑
      北山くんもいろいろやったよね、うん。笑
      けっこう似合っちゃうから困るよまったく。笑
      この間出かけたときにピンクのブーツを見つけてうわ!ってなった。笑

      北山くんが精一杯がんばった美男舞台。
      一生懸命作った桂木廉。
      北山くんが作った廉さんは北山くんだけの廉さんだよね。

      今回なにかを感じて、また北山宏光が大きくなることを信じてます。



      なんか、うまく言葉にならないけれど。
      …感動したいなら違う北山担さんのブログに行かれてください。笑←
      なつさんそんな感動するような言葉書けないんで。笑
      普段ふざけたことばっか言ってるからこういうとき困るんだな、うん。笑



      座長北山宏光に拍手!



      座長お疲れさまでした…!!



      博多ラーメン美味しかったようで、よかったですね北山くん。笑
      熊本に来る際には、ぜひ熊本ラーメン食べてね北山くん。笑
      ぜったい彼は熊本ラーメン好きだと思う。笑←
      カメラ入ったって聞いたけどほんとかな?



      てことでね、うん。笑
      北山くんががんばった時間を、是非!
      是非映像に残してください!
      …なるだけリーズナブルな価格で!!←切実
      だって北山くんの廉さん見たいもん。笑




      今日はこれが書きたかった。笑
      2日連続更新とか珍しいですね、なつさん。笑



      北山くんたち3人とも、ゆっくり休んで次のお仕事に備えてね!



      それでは!
      おやすみっくん



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      キスマイ、2ndシングル12月14日発売!
      美男ですね。舞台
      千秋楽おめでとうございます…!
      3人ともゆっくり休んでね…!
      北山座長、お疲れさまでした!
      有くん演じる大石主税、待ちきれませんね


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
       拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


      明日から!

      0
         
        こんにちみったん


        どうも、大変お久しぶりです、なつです。


        毎回毎回、お久しぶりと言っている気がしますが…
        いや、うん。
        …高校生っていろいろ大変ですね!笑←


        あのね、うちが書かない間にいろんなことがめまぐるしくあったわけですが、
        なつさん正直、どれにもついて行けてない状況でね!←


        もしツアあるじゃないですか!
        あれね、熊本ね、だいぶ遅れてやってんだよね!笑
        だから、そこはまったくついて行けてない。笑


        中居くんの図書館はね、ちゃんと録画して見ました!←
        …打ち上げには最初から行かせてあげてほしいですね。←
        まずなぜ玉ヶ谷に行かせたのか。笑
        玉ちゃん、どんどん表情がなくなっていってましたね。笑
        なんとも言えない顔してた。笑
        太ちゃんはね、うん。笑
        「耐えられない…」がなんとも切実で、
        なつさんうっかり涙しそうになっちゃったよ!←



        あ、キスマイ関係ないけど、のんさながいいとも青年隊ですね!
        いやあ!
        一回見たけどもさ!
        …ふたりとも素敵ですねっ!
        さなぴ可愛いし、のんちゃんスタイルよすぎだし!
        あの細さ分けて欲しいですね。←切実


        あとあと、革命の発表もありましたねーっ。
        いやあ…とっつー!
        とっつー好き!観に行きたい!←
        のんさなと阿部くん以外のすのまんの名前はありましたがね…
        阿部くん出ないのか、残念だなあ…。(阿部くんに甘いありみつ担)←
        いやでも!
        きっと阿部くんのぶんまで
        ひーくんが何かしてくれる!(ひーくんにも甘いありみつ担)←


        あ、キスマイ、帝劇お疲れさまでした!

        えっと、せくしーぞーんについては触れるべきですか?←
        …ここはあえてのスルーでいきましょう!←
        まぁ正直、びあい結構好きだったんでね、
        なんだかんだ言って可愛いなあと思いながら見てたので
        やっぱちょっと寂しいし、北斗と高地先生どうなるのかなあってとこだよね。


        さて、JUMPもね、うん!
        さまりーお疲れさまでしたね!
        いやあ、有くんの可愛さに雑誌やら何やらで射抜かれておりました。←
        有くん素敵!!
        なつさん、今までも万年有くんデレでしたが、
        只今MAX最高潮くらいに達しております。笑


        …ん?
        うち、えびじデビューについて何か書きましたっけ?←
        書いてないよね!うん!
        デビュー決定おめでとう!!!
        大変大変時差で申し訳ない…。
        うち、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、元はし担なもんでね。
        はっしーのこと今でもずっと大好きなのね。
        もちろん、お兄ちゃんずも大好き。
        キスマイのデビューが決まったとき、りあの五関担の子と、
        次はえびじが…って話してたんだよね。
        だから嬉しくてさ!
        えびじコンも代々木で決まったね!
        …行きたい。行きたい。かなり行きたい。これはなんとしてでも。笑
        でも、無理なモノは無理なのではしくんに逢うのはおあずけです。笑



        あれ、うち、美男のことも書いてない…?
        ありゃりゃ、そんだけ放置してたってことですね、ごめんなさい!
        美男ですね、玉ちゃん、太ちゃん、光くん、お疲れさまでした!
        もうね、すっっっっごく好きだった。笑
        かなり泣いたし、めっちゃ笑わせてもらったし。
        オフィシャルブック見て、またにやにやしてます。←(怖いから)
        とりあえず、声を大にして言いたい。←
        バスローブ柊くん素敵\(^^)/
        …あぁスッキリ。笑←
        3人とも楽しいって言ってたもんね。
        終わっちゃったのは寂しいけども、これからまたCD聴きますとも!
        本当に、お疲れさまでした。


        そしてそして。
        美男ですねと言えば。
        明日から美男の舞台が始まりますね。
        …ようやく本題。笑
        いろいろ長かったね、放置してたうちがいけないんだが。笑

        廉くんは、我らが北山宏光ですよみなさあああん!←
        明日行かれる方って今日はかなり緊張だよね!うん!
        なつさん今回は我慢することにしたけどもね!
        いやあ、りあるにも書いたけど、今のなつさんは
        北山くん<<<キスマイ
        だからね。
        美男にお金かけるよりも、47ツアーにいっぱい行きたいんだあ。
        だから我慢!
        まぁキスログで彼が観てほしいだの言っておられましたが!
        無理なモノは無理です北山くん。笑
        今のうちにはチケット探す気力ないです!笑←
        てことで、北山くんと宮っちは、47までおあずけ。笑
        うん、絶対逢いに行くし!!

        いっぱいお稽古積んだみたいだし、
        北山くんが廉くんだなんて、
        俺様だなんて!
        もうそれは素敵だと思います!←
        北山くんが、宮っち、内くん、共演者の方、スタッフの方と一緒に、
        舞台を成功させられることを、うちはここから祈ってます!

        北山くんなら、成功させてくれるでしょう!←


        太ちゃんたちはいつ観に行くのかなあ!←
        光くんも行くかな?
        てことはJUMPも行くかな?
        …有くん行くかな?笑


        北山くんが「1人では廉は作れなかった」って言うくらいだもん。
        きっと素敵な人ばっかりなんだね!
        自分でかなり面白いとか言っちゃうしね!笑
        …がんばってもらおうじゃないですか!
        北山くんががんばるときは、うちもがんばるからね!




        …恐ろしい長さ。笑
        ここまで読んでくれた方はとても優しいですね!
        心美しいですね!
        美男ですね!笑←

        まだまだ書きたいことはあったけど。
        (↑キスログの北山くんの文がやけに可愛い件とかとかとか)←
        長くなったから今回はこのへんで!


        おやすみっくんの時間じゃないからー…
        だいだいきーん


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        キスマイ、東南アジア&47都道府県ツアー決定
        おめでとおおおおう!
        明日は美男ですね舞台初日!
        怪我や事故なく初日を迎えられますように。

        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
         拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


        少年たち、

        0
           
          譲ってください(>_<)

          Hey!Say!JUMP春コン@福岡
           5月8日 13:00〜公演 4枚
          連番でもバラでもかまいません。

          ,呂錣燭靴探しています。
          大事なりあ友さんのぶんが足りません。

          大変貴重なチケットだということは分かっていますが、
          お心当たりのある方は是非よろしくお願いいたします。

          メールフォーム、コメント欄、拍手コメントからご連絡いただけると嬉しいです。
          管理人は学生ですが、
          迅速かつ誠実に対応させていただきたいと思っていますので、
          よろしくお願いいたします。


          お目汚し失礼いたします
          大事な大事なヲ友だちがチケットを探しています。
          とても貴重なチケットだと言うことは分かっていますが、
          切実に探していますのでよろしくお願いいたします。

          7日〜10日、どの公演でも構いません。

          もし、余っていらっしゃったり、
          譲ってもいいよっていう方がいらっしゃいましたら、
          コメント欄、拍手コメント、メールフォームのいずれかから、
          なつまで連絡していただけると嬉しいです。
          コメント欄は承認制にしてありますので、ご安心ください。
          管理人が誠意を持ってヲ友だちへお繋ぎさせていただきます。

          わがままなお願い申し訳ありません。
          よろしくお願いいたします。


          こんばんみったん


          どうも、少年たちで涙ぼろぼろ、なつです。←

          てことでね、はい。
          GETしました、「少年たち〜格子無き牢獄〜」!
          泣けますね、あれは。

          とっつーがいい人すぎてわたしどうにかなっちゃいそう。←

          なんでだろう。
          北山くんがかっこよすぎた。←
          それだけで泣けた。笑←
          でもね、なんかスッキリしたよ。
          氷河期だけどね、やっぱり好きなんだなあって思いました。笑

          昨日、彩矢とも久々にお電話しましてね。
          彼女も今、氷河期みたいで。笑
          どこまでも似てる自分たちに驚きましたが。笑

          でもね、結局、北山くんが好きなんだよなあ

          なんでですかねえ。笑

          北山くんががんばってる姿が見れるだけで、幸せなんですよね。

          北山くんが全力だったあの時期。
          逢えなくて寂しくて。
          でも、北山くんのこと全力で大好きだった。

          最近、たぶんうちおかしかったんだなあ。
          なんで北山くんから離れてたんだろ。
          やっぱ好きですよ、なんだかんだ。笑

          台詞の言い方も、歌い方も、立ち姿も、
          全部全部大好きで。
          あれが、北山くんで。

          バカヤロウ!
          頭の先から足の先まで大好きだ!←


          少年たちと言えば。
          …桶に触れないわけにはいかないですけど。←


          あれ最高


          ごめんなさい変態で。←
          だってだって。
          北山くん…細かった
          頭の中は、いろいろとごめんなさいなことばっかりだったので
          あえて書きませんが…

          桶いいですね

          ただね。
          妹と一緒に観てたんですけど…
          桶のシーンのときだけは、
          家族に入ってきて欲しくないですね。←

          ゆうたちはいいの、もうヲタだから。
          ただ、notヲタの方が見たら引くよね。笑

          親が居ないときに観ようと思います。笑←



          とりあえず、北山くん好きです!


          北山氷河期、完全に終わった訳じゃないけどね、
          氷河、ちょっとずつ溶けてると思うよ。

          がんばらなきゃな。うちも。


          のんちゃん大好きだぞ←え
          いやあ、のんちゃんにやられましたね、見事に。笑

          阿部くんもやばい
          あぁ、ひーくんおっとこまえ!!←
          岩本担発狂しそうだな。笑

          五関くんも可愛かったし…
          五関担もやばいだろうな。笑

          千ちゃんもかっこよかったから…
          千ちゃん担もすごいだろうな。笑

          山田担も呼んで、近いうちに鑑賞会したいです。笑
          おそらく、桶で止まり、いろんなとこで止まりながら、
          だいぶ時間がかかることでしょう。←

          相棒とも詳しく語りたいしー、
          彩矢とも昨日できなかった壊れた話もしたいしー、
          時間がいくらあっても足りませんね。笑

          北山くん、太ちゃん、玉ちゃん、千ちゃん、宮っち、
          五関くん、とっつー、塚ちゃん、郁人、はっしー、
          さなぴー、のんちゃん、ひーくん、しょーたん、
          ふっか、阿部くん、ダテくん、さっくん、
          岸本くん、
          後藤くん、ガッキー

          みんなかっこよかったよ、がんばってた

          岸本くん可愛かったあああ
          いーな、あの兄弟の真ん中に入りたい…!←
          北山くんがお兄ちゃんとか羨ましすぎます!!←


          てことで、今日はその余韻にひたります。笑


          それでは、おやすみっくん


          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          有岡くん、ハタチおめでとう!
          大好きだよーーーーっ!!!
          少年たち、感動です…!
          サタジャニ郁人もかっこよかったよ!

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
           拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

          少年たち 千秋楽!!

          1
           

          少年たち〜格子なき牢獄〜
          千秋楽おめでとうございます


          みんな、お疲れさまでしたーーーーっっっ!!


          いやぁ。


          すげー行きたかったよ、この1ヶ月。笑


          だって、北山くん!
          脱ぐなんて聞いてないよ!(たとえ知っててもお前には言わない件)


          M誌に桶ダンスの写真が載ってて、
          それ見てりあ友と興奮してたのはうちです。(変態)←



          にかちゃんとわったん抜きで始まったこの舞台。
          最初、本気で早く終わって欲しいと思ってました。苦笑
          7人揃ってないならやらないで!って最低なこと思ってた。


          でもねー。
          なんか。いろんな人のブログとか見て、
          やっぱり、みんなががんばってること知ってさ。
          だめだな、うちって、信じなきゃって何度も思ったよ。


          それに、キスマイは5人だったけど、みんなでやりとげたもんね!



          さすが、えびきすはやっぱプロだよ



          みんなのがんばり、ちゃんと知ることが出来てよかった。
          ほんとはそれをこの目で見たかったけど…
          今は多くは望みません!!


          がんばる!
          うちもがんばるよ、北山くん



          わったんも、ドラマ応援してるよ!!
          そして、にかちゃんの解禁も待ってます!
          首を長ーくして待ってますー!!



          北山くん、五関さま、たいぴー、河合ちゃん、宮っち、
          とっつー、玉ちゃん、塚ちゃん、千ちゃん、はっしー!


          そして、違う場所でがんばってるわったんとにかちゃん



          みんなお疲れさまでした!!



          とりあえず、今日、明日はゆーっくり休んでくださいねーっ!


          ありがとうっ!


          2010/9/26 ありみつ日記 管理人 なつより




          **********************
          てなわけで、
          ふつーの日記はまた明日!

          おやすみっくん




          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
          応援してるよっていう思いを込めて、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          少年たち、お疲れさまでした!
          北山くん、今度はうちのいるときに脱いでください(変態)←

           拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
           昨日4拍手
          ありがとうございました!
          続きから、拍手コメントのお返事です。>みきちゃんへ

          そのときがくれば幕は上がるのさ

          0
             こんばんみったん


            どうも、今日は一日どきどき…なつです

            少年たち〜格子なき牢獄〜
            初日開幕おめでとうございます

            練習期間、あんまりなかったみたいで…。
            ここ最近、毎日、舞台のこと考えてたんだけど…。
            でも、結局はうちが考えてどうなることでもなくて。
            彼らが一番、心配とか焦りとかあっただろうし。
            考えるのをやめてみようとしました。
            でも、無理でした。
            結局、うちはみんなのこと、考えてないとだめなんです。


            キスマイとえびじ。


            みんなが毎日、充実している舞台になりますように。


            うちはここから応援することしかできないけれど…
            大丈夫。大丈夫。
            みんなならできる。
            応援してるから。ずっと。ずっと。



            そして!
            滝チャンはキスマイでしたね!

            …もう。
            にかちゃんが好きすぎる
            可愛いーーー可愛い可愛いっっ!!!
            うるさいって言われたいーーっっ!!!(ドMか)←
            そして、藤北絡みきたーーーーーーーっっっっっ
            いやーっっ。
            もういやーーーーっっ。
            好きすぎる!!
            好き!大好きっっっっ!!!
            そして横尾さん…好きーーーっっっっ!!!
            辛かったね、あのポーズ!笑
            好き!好き!好きーーーっっっ
            やっぱり、キスマイが好き!




            明日は、陸上の現地練習です。
            6時40分ごろにはもう家を出ます。
            てなわけで、寝ます。←



            おやすみっくん


            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
            応援してるよっていう思いを込めて、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            少年たち〜初日開幕!

             昨日5拍手ありがとうございました
            続きから、拍手コメントのお返事です。
            みきちゃんへ

            少年たち

            0
               こんばんみったん


              どうも、2度目の登場、なつです
              今日はちょっとテンプレを変えてみました〜!
              久々に変えましたね〜。
              ペンギン見た瞬間、「有くんっっっっ!!」みたいな
              ほんとは、他にも候補はあったんですけど…
              夏っぽくペンギンさんにしてみました!
              可愛いですよね〜、うちも気に入ってます
              有くんっぽいですよね。笑



              今日はね、遅くまで寝てたので、朝のWSは見れなかったんですけど…
              日刊はさっき、妹に買ってきてもらいました
              やっぱり…
              かっこいいよおおおおおお
              北山くん!!!!!
              誰よりかっこいいからっっっ!!!
              もーーーーー、髪短いとかやばい!!!
              あれくらいの髪、好きいいいいいい
              最近、北山くん不足だったので…
              これだけで充電できます
              北山くんって、なんであんなにかっこいいんでしょうねー。(デレ)



              でもでも、やっぱり…
              12人で出て欲しかったなぁ…。
              だって、12人が要で任された舞台でしょ?
              だったら、12人みんなで出て欲しかったなっていうのが、
              うちの本音です…。




              北山くんって…
              髪切るたびに若返りますよね!笑
              いやぁ、髪伸びてるより、短い方が好きです!
              今、菜穂りん@北山くんが髪型のアンケートをブログでとってますけど…
              うちは断然、黒かみっくんで短かみっくん(←)派です!
              …でも、最近は、茶ぱみっつんも可愛いと思うようになりました。笑
              …結局なんでもいいってこと。笑
              北山くんならなんでもかっこいいってこと。(デレデレ)



              なんか、最近毎日思いますけど、
              また12人がそろうっていうのに、行けないのが残念だなぁ。
              北山くんとはっしーが一緒の舞台に立つのに!(そこ限定?)←
              …いや、もちろん、橋玉とか、藤とつとか…
              見たい組み合わせはいっぱいあるのよ?



              …見に行きたかったなぁ。
              うちが今年、受験生じゃなかったらよかったんだけど…。
              誰か行かれる方がいらっしゃいましたら、
              私に一言でも、「北山いたよ」でもいいので、
              報告していただけると嬉しいですーーー!
              あと、あたしのブログで感想書いたけど、って方がいらっしゃいましたら、
              コメントにてブログを教えていただけると遊びに行かせていただきます!
              よろしくお願いしますーーーっ!!




              明日こそ陸上、行ってきます!
              タイムトライアルらしいので、タイムだけはとらないと!
              ぶっ倒れてもいいから、明日はちゃんと行ってきます
              腹痛におそわれようが、頭から血が流れようが、行ってきます
              (※よい子は真似しないようにしましょう)←


              それと、報告があります!
              リンクの方に、うちのサブログを追加しておきました。
              と言っても、まだ始めたばかりなのであまり記事はないですが。←
              うちのおもしろくない日常でも、読んでやるかっていう優しい方は
              遊びに来ていただけると嬉しいです!
              ブログ名は、「ありとみつと時々なつ」です。
              日常つってもジャニーズじゃねぇかっていうツッコミもお待ちしてます。笑
              あちらでも、有くんと北山くんへの愛を叫ぶつもりなので、
              もしよろしかったら、足を運んでいただけると嬉しいです
              コメントまでくださったら、泣いて喜びます。笑


              それでは、おやすみっくん


              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
              応援してるよっていう思いを込めて、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング


              キスマイw誌表紙おめでとー!


              今日1拍手ありがとうございました
              拍手コメントもお待ちしています

              ラッキーナンバー12

              0
                 こんばんみったん


                どうも、今日は宿題に5時間もかかりました、なつです
                あっはっは、笑うっきゃないよ、もう。笑
                こんなにも連立方程式に時間がかかるものなのか!?
                いやー
                やっぱり、ブランクってつらいね〜。
                社会は好きだけど、まとめることが多すぎてそれだけで2時間はかかりましたよ。笑
                2次方程式は分かるのに、なんで連立は分かんないんだろう?
                …数学の先生に、教えてくださいって言ったら、
                2次方程式分かるなら連立も分かるってめっちゃ突き放された人ー?
                …はーい!!←(悲しいな、おい)
                実は明日明後日、共通テストの過去問やるしね!(まじか)
                めっちゃ分かんない自信有岡だけどね!!(おい)←
                …先生たちにアピっても教えてくれないだもーん



                って、こんな悲しい話をしにきたんではなくて!!!←

                9月にキスマイとえびじで舞台が決定!
                しましたね
                うち、午後6時までお利口にお勉強してたんで(←)、
                メールボックス開いて、見てみたら膨大な数のメールが来てるんですよ。笑
                で、とりあえず、一番早かった相棒響華ちゃんのメールを見てみたら…
                なんか、舞台とか書いてあるし、最初意味分かんなくて。笑
                そしたら、みんな同じ内容のメールで。笑
                メールくれたヲ友ちゃんたち、ありがとう!>私信


                …最初、半信半疑でしたよ。笑
                でも、めっちゃ嬉しかった!
                だって、またあの12人の姿見れるんですよね?
                それだけでいいんですよ!
                12人が一緒にいるとこ見れるだけで幸せ



                スケジュール的にはみんなすごい大変だとは思うけど…
                とにかく、体調にだけは気をつけて欲しいですね
                体調崩しちゃったら何にもならないからね!!



                とにかく、まだ始まる前だけど、今からDVD化を希望します。笑



                JUMPはMステにまた出るし、楽しみがいっぱいだなーっ!



                某妹と今日はお電話しましたけど…
                やっぱり、いろいろと考えることはあります。
                でもでも!
                やっぱり、えびきすが楽しそうにしてくれるのがいっちばん嬉しい!



                おめでとう!&ありがとうっっっ!!!


                そして、ちょっと相談です。
                うち、今年は高校受験の年なんです。
                でも、うち、上に兄弟や姉妹がいない一番上なもんで…
                高校のこととかよく分かんないんですよね。
                そこで、高校生以上のみなさま!
                みなさんはどんな高校をどんな理由で選びましたか?
                是非参考にさせていただきたいので…
                もしよろしかったら、拍手コメントやリンクのところにあるメールフォームから教えてくださると嬉しいです
                今年受験の同い年さんも、志望校がもし決まってましたら、どんな基準でそこに行こうと思ってるのか教えてくださると嬉しいです。
                よろしくお願いしますっ!




                それでは、おやすみっくん



                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
                応援してるよっていう思いを込めて、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング


                えびきす舞台決定!
                やほーーーーい¥(*・ω・*)/

                昨日1拍手、今日2拍手ありがとうございました


                なつにエールをお願いします!
                拍手、ぽちっと押してくださると嬉しいです
                拍手コメントもお待ちしてます





                お疲れさま!

                0
                   こんばんみっくん♪

                   
                   新春 人生革命

                  お疲れさまでした!!!


                  今日は大千秋楽でしたね。

                  森光子さん、約1ヶ月ちょい、お疲れさまでした。
                  森さんとの経験はきっとキスマイのみんなにとって大きなものになっていると思います。
                  ありがとうございました!!

                  タッキー、お疲れさまでした!!
                  タッキーには滝沢革命と共にお世話になり、やっぱり、タッキー様様です!←
                  これからもえびきすの12人をよろしくお願いします。
                  ありがとうございました!!

                  錦織さん、お疲れさまでした。
                  錦織さんの魂みたいなものはきちんとキスマイのみんなに伝わっていると思います。
                  …今年のプレゾンもよろしくお願いしますね☆←
                  ありがとうございました!!

                  えびきすのみんな!お疲れさまでしたー!!!

                  えびじのお兄ちゃん4人は3つのかけもちですごく大変だっただろうけど…
                  それをきちんとやり遂げて、すごいです!尊敬です!

                  そして、はっしー。
                  去年は1幕までしか出られなかったんだっけ?
                  でも、今年はその壁も越えて…。
                  タッキーにたくさん稽古って言うか、アドバイスって言うか…なんていうか…
                  してもらったんだよね?(超アバウトでごめんね)
                  お疲れさまでした!

                  はっしーやお兄ちゃんたちがいるから、キスマイのみんなも生きてくるんだと思います。
                  ありがとうね。

                  キスマイのみんな、お疲れさまでした!
                  みんなががんばってくれたおかげで、うちもがんばれました。
                  …って、これは昨日も書いた?
                  でも、みんなががんばったことは、絶対に自分たちの糧になるし、うちらのチカラにもなってくれます。
                  ありがとう!
                  お疲れさまでした!!!


                  って、偉そうなことばっかりでごめんなさい。

                  とにかく、

                  お疲れさま!

                  大好きだよーー!!


                  滝沢革命 千秋楽!

                  0
                     こんばんみったん!

                        新春 滝沢革命 2010

                    千秋楽無事終了おめでとうございます



                    そろそろ…終わりましたよね?

                    キスマイのみんなもえびじのみんなも、タッキーも錦織さんも…
                    出演者、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!!

                    うちは観に行けなかったけど…
                    とても素敵な舞台だったみたいで…。

                    えびきすのみんながまた一歩成長できた舞台だったと思います。

                    北山くん、お疲れさまでした。
                    よくがんばったね。
                    北山くんのがんばりを、いろんな方のブログや、お友達に連絡をもらったりして、そのがんばりを、うちの中のエネルギーに変えて、うちもがんばれました!
                    北山くんががんばってくれれば、うちもがんばれるよ。
                    …でも、これからも無理はしないようにね。


                    文章がまとまらないので、簡潔に!

                    滝沢革命千秋楽おめでとうございます!


                    そして、明日の人生革命も…応援しています!!

                    千秋楽…

                    0
                       こんばんは!


                      薮宏太くん。

                         SHE LOVES ME 
                      千秋楽おめでとうございます!


                      薮くん、お疲れさま〜〜〜〜!!!

                      塚ちゃん、とっつー、五関さま、河合ちゃんもお疲れさまでした!

                      そして、植草さん、錦織さん、さやかちゃんも…出演者のみなさん、スタッフのみなさんもお疲れさまでした。

                      薮くん、座長としての初仕事、やり遂げたね!

                      おめでとう、おめでとーう!

                      薮くんの努力やお稽古のたまものだと思います。

                      さすが、薮くん!

                      JUMPに戻ってきて、もっと大きくなった薮くんが見れるのを楽しみにしています。

                      本当にお疲れさま!


                      たくさんたくさんがんばったね。

                      そんな努力家の薮くんが好きさっ♪



                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      お客様☆

                      オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                      web拍手お願いします!

                      参加しています

                      ジャニーズブログランキング

                      りあるたいむ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      powered by JUGEM

                      PR