
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    悪ガキうさぎな彼。

    0
       

      ☆+。・Happy birthday
      dear 二階堂高嗣くん・。+☆



      二階堂くん、21歳おめでとう!!

      キスマイとJUMPと…
      お誕生日ラッシュだった6月から、
      ブログで祝う余裕が全然なくて。

      太ちゃんとかいのちゃんとか、お祝い記事書けてなくて。
      申し訳ないなって思いながらこんなに経っちゃいました。

      でも、だからってやめるの嫌だからさ。
      にかちゃんのお誕生日からどうにか、お誕生日更新はちゃんとしようと思います!


      にかちゃん、21歳かあ。

      ハタチから、21歳になるまで、すごくいろいろあったよね。
      21歳になってすぐ、二階堂くんは夢を掴むんだよね。

      どんな感じなんだろうな。
      うちにはその思いのすべてを理解することなんてできないだろうけど、
      理解したいなあとは思います。


      素晴らしくにかちゃんにデレデレなわたしは、
      とりあえずにかちゃんを見るだけでしばらく息止められます。笑


      広島で見たにかちゃんは、
      きらっきらして、嬉しそうに客席に手を振って。
      あぁ、これが二階堂高嗣なんだって。
      なんでそう思ったのかわかんないけど、そう思っちゃったんだよね。
      これがほんとのにかちゃんだあって。

      雑誌やテレビで見るにかちゃんも、にかちゃんだけど。
      笑顔で手を振って、終始にこにこして、メンバーに絡んで。
      そんなにかちゃんが好きなんだなあって改めて思った。

      いやあ、だって北山くん見るつもりでも
      にかちゃんがうちの視線奪ってくんだもん。笑


      北山くんを慕ってくれて、キスマイが大好きだって言ってくれる、
      悪ガキ悪ガキ言われるけど実は寂しがりやさんな二階堂くんが、
      とってもとっても大好きです。



      生まれてきてくれてありがとう。
      キスマイでいてくれてありがとう。


      にかちゃんがこれからどんな風に成長するのか、
      楽しみにしてます!!

      これからもその、にかっとすまいるは健在で!!

      うちを…いや、全国のキスマイ担を癒してください!


      にかちゃんにとって、21歳の1年が
      素敵でキラキラで、かけがえのないものになりますように。


      無限のテンションでかっとばして、ナンバーワン、掴もうね!!

      にかちゃん、本当に、お誕生日おめでとう!

      にかちゃん担のみなさんもおめでとうございます☆



      出逢えてよかったよ


      にかちゃん、大好きです!!



      20110806 (Sat.)  ありみつ日記 管理人 なつより





      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      二階堂くん、お誕生日おめでとう!
      次は福岡!待ってるよ
      デビューまであと4日!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
       5日1拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


      素直で可愛いうさぎさん。

      0


        ☆*+°Happy birthday
        dear 二階堂高嗣くん °+*☆



        にかちゃん、
        20歳のお誕生日おめでとうございますっ!


        いやー…
        にかちゃん…可愛いよね!
        うち、大好きですよ!


        ちょいちょい生意気だとかなんだとかみんなに言われてるけど。笑
        そんなにかちゃんが大好きですよ!



        千賀くんと仲良しで、
        誰よりも、キスマイを大好きって言ってくれるよね。
        言葉にしてもらえると、安心するって言うのもあるから…
        うちは、にかちゃんの言葉にすっごく救われてきました。



        にかちゃんって、ストレートにぶつけてくれるから…
        今の想いとか、そんなのに素直だから…
        なんか、安心できるんだよね。


        にかちゃんとうち、たぶんものすごく仲良くなれると思うの。←
        だって、うちもB型だしー。(関係ない)
        にかちゃんって、うさぎさんだけど…
        猫っぽくもあるでしょ。
        うち、動物にたとえると、猫かライオンかイノシシって言われるから。←



        そこはさておき。


        にかちゃんが20歳かぁ…。
        あんなに小さかったにかちゃんはもう大人なんだね。
        …うちとまた歳の差が。←



        20歳という節目を、海外で迎えるなんて…
        滅多にないことだよね。
        ほんとは、国内にいて、お祝いの気持ちを届けたいけど…
        まぁ、うちの得意なことなんで、
        海外までもおめでとうとありがとうの気持ちを飛ばしますよ!



        にかちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
        うちと出逢ってくれてありがとう。
        ものっっっっっすごーく大好きです!!!



        これからも、素直で可愛くてうさぎさんなにかちゃんでいてください。



        にかちゃん担のみなさま、今日はおめでとうございます!



        にかちゃんにとって、素敵な一日になりますように!
        そして、にかちゃんにとって20歳がかけがえのない1年になりますように!



        20歳、おめでとうっっ!
        北山くんにお酒勧められてもほどほどにね!←



        2010,8,6 ありみつ日記 管理人 なつより

        1

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR