
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    果てなく深く堕ちてゆく

    0
       
      こんにちみったん


      どうも、またしばらくご無沙汰です、なつですっ。


      なかなか更新できずすみません…。
      こんな状況の中も、遊びに来てくださる方がいらっしゃること、
      大変嬉しく思っております…!
      ぼちぼち更新率をあげていけたらな、と思っていますので
      お時間があるときにでも、覗いてやってください!



      さて!
      キスマイさんのセカンドシングルが決まったわけですけども。
      We never give up!ってタイトルからして、
      やっぱりえびばでに続く応援ソング的な感じなんですか?
      爽やかなんですか?
      キスマイさんは爽やか推しで行かれるんですか?笑

      いや、うん!
      いいと思うよ爽やかなキスマイ!笑
      たまにはおらおらしてほしいけど…!笑

      まぁ、今回ね、3種類は予測ついてたけど!
      まさかだよね、ローソン/HMV限定版ってのがね!笑
      キスマイショップ限定とかも出されちゃったりしてね!笑
      計5種類ってことでいいんですか?←
      もうそれでお金用意しちゃうからね!これ以上増やさないでね!←

      せくぞんが5種類って知ったときよりはなんか安心感。笑
      せくぞん5種類!?多くない!?って思ってたけど、
      キスマイの場合、5種類!?…そっか5種類かがんばろ。←
      くらいの気持ちの持ちようですね、わたし。笑
      さすがにせくぞん5種類は無理ですがね。笑
      まぁ、うぃずゆー聴くために1枚は買うかなー…妹が。←笑
      わたしはJUMPとキスマイさんで今年は精一杯なため
      残念ながらお金は出せません!←
      こういうとき、姉妹がいると便利ですね。笑

      だってうち、ぷれぞんDVD欲しかったんだけども
      お金ないからさ、にか担の妹に「ぷれぞんー」って言ったら、
      「いいばい、うち買うばい!」って…!!
      持つべきものは妹ですね。←

      とりあえず
      土日に全部予約し終わればいいかなーくらいに考えてる。笑



      欲しいものがありすぎてお金が追いつかないんだよねー。
      そもそも、なつさんは美咲のDVDを買うはずだったのに!
      …まぁ広島資金に消えたよね。笑
      後悔はしてないさ!広島最高に楽しかったもの!
      ただ!湊九条が懐かしすぎて…!!
      あのとき氷河期でまともに湊くん見れずに和真くん和真くん言ってたから!
      お母さん愛と和真くん愛に満ちあふれる湊くんが見たいの!←
      いま見れば、湊くんな北山くんが可愛くて可愛くてしょうがない!
      ぴろぴろ挨拶する和真くんが見たいんですどうしても!
      湊九条が並んでる姿がとりあえず見たいんです!←
      藤北に変換して沸くってのが目に見えてるよねとりあえず。笑
      キスマイ担ってみんなそうなんじゃないんですか

      ゆうさんは美男がどうとか言ってらっしゃるしね。笑
      買わなきゃー、予約しなきゃーと言いつつ見送ったDVDが
      いままでいくつあることか!
      彼女は左目やらなんやら、予約するする言いつつしないんですよ。笑
      ただ、美男は妹ふたりで協力するとかしないとか。笑
      残念ですが、なつさんには協力できる余裕はありません。笑
      でも柊くんのためなら、少しは手伝ってあげられる…かもしれない。笑



      さてさて。
      この間の図書館で崩れ落ちた方って
      どれだけいらっしゃいますか?笑

      とりあえずみんな自分の指確認するよね。笑
      …え?なつさんですか?←
      もちろん薬指の方が長いです。笑
      あのね、微妙とか言うレベルじゃなくてね、明らかになんだよ!笑
      人差し指より薬指の方が長いって、見ただけて一目瞭然!笑
      てゆかむしろ、うちは薬指のが長いのが普通だと思ってました。笑

      検証も検証でね、…うん。笑
      街中で女の人に声かけて「手見せてもらっていいですか?」までは
      まだ…まだ、ありがちな調査だよね。笑
      そのあとだよね!笑
      薬指のが長い人見つけてかける言葉がえげつない!笑
      もっとオブラートに包むとかできないのかあのふたりは!笑
      しかも、それを聞くときの北山くんの声が素敵なんだわ
      笑うべきなのか沸くべきなのか正解が分かりません!笑

      てゆかそんなに見つかりにくいもんなのかなー。
      うちの周り、だいぶ薬指が長い人多いけどなー。←
      北山くんも宮っちも、うちにインタビューしてくれれば…!←
      あなた方が欲しい答えを即答してさしあげるよ!?←


      スタジオもスタジオで、ね。笑
      ちぇりーを図書館にも持ち込む中居館長…
      北山ちぇりー宏光、図書館にも光臨…

      中「北山、ちぇりーだもんな!」
      北「ちぇりーですっ!」

      いい加減にしてほしいもんだよね。笑
      これってうちもそれを受け入れるべきなんですか?←
      北山くん認めちゃったし。笑
      自分でもう開き直っちゃってるし。笑
      あー、じゃあわたしは今度からキスマイのちぇりー担って言えばいい?笑
      正解があるのなら、わたしに教えて、お願いぷりーず。笑
      あんなどや顔でちぇりーですなんて言うアイドル過去にいないよね。笑
      彼が26だって知ってる方はどれくらい居るんだろうね!←

      とりあえず、北山さんがそれを言い続ける限り
      わたしちぇりーネタ引きずりますからね!←

      だって、テンプレがうっかりちぇりーだもの!笑
      北山くんに翻弄される…。笑
      引き金を引いたのは中居くんですけどね!←

      まぁそのあとの二千玉には癒される癒される。笑
      二千も検証すればいいのにね!
      二千にはもっと体張ったロケお願いしまーす!笑←
      彼らならお互いを想い合ってるからこそ乗り越えられる。笑

      最後の、春日さんに突っ込み入れるのは可愛かった。笑
      叩き方ちょう優しかったし。笑
      若林さんが叩いてるとき、笑いこらえてるのも可愛かったし!
      春日さんが外したとき爆笑してるのも可愛かった。笑


      まとめると、北山さんがぶっ飛んでて可愛かったんです。←




      なにやらJUMPが冬に何かあるとかないとか…。
      わたしそっちには行けないからね!
      有くん、なつさん寂しいからね!←

      そうそう、ありぺ!
      読みました?可愛かったですよね
      ゴミ収集車に感動する有くんがわたしは可愛いです。笑
      そして、いの×ちぃのやりとり、最高に分からない!笑
      有くんの文章、可愛くてほんと好きです。笑
      おかきダイアリー、是非連載してください!笑
      それめっちゃ楽しいだろうなあ。笑
      有くんなら毎日更新もしてくれると信じてるよ!←笑
      …いずれ、有くんのことだから
      「ごめん昨日忘れてた!」みたいなことになるだろうな。笑
      それでもいいけどね。笑
      有くん連載、いつか始まるといいなあ…

      ウェブつながりでいくと、今週はわたログ!
      わたログ可愛かったですね。笑
      横尾ちゃんが絵文字使ってる…!笑
      今回もめっちゃ土下座してる…!みたいな。笑←
      郁人のとこで馬の絵文字を使う横尾ちゃん。笑
      最高です




      拍手コメントくださってた方、
      お返事大変遅くなってすみません!
      続きに書かせていただいていますので、
      お心あたりのある方は覗いていただけると嬉しいです!




      今日からワールドカップバレー開幕ですね!
      せくぞんも気になるし、まずバレー好きなんで
      とりあえずちゃんと見ます!笑




      それでは、まだおやすみっくんには早いので…
      だいだいきーん



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      キスマイ、東南アジア&47都道府県ツアー決定
      おめでとおおおおう!
      北山くん、美男舞台ふぁいと!!
      ありぺ、有くん可愛かったですね!笑

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
       拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
      続きから、拍手コメントくださってMyuさんにお返事です
      大変遅くなってごめんなさい!


      9月4日1拍手 9日2拍手 13日1拍手 23日1拍手
      10月21日1拍手 26日1拍手 31日2拍手
      ありがとうございました!



      続きを読む >>

      引力こそがさだめ

      0
         
        こんばんみったん


        大変ご無沙汰しました、
        カフェオレよりコーヒー牛乳派、なつです。←だからなに

        いやいや、だってさ。
        カフェオレってたまに苦いのないですか!?
        なつさん苦いのだめなんでね。笑
        やっぱりコーヒー牛乳って期待を裏切らないよね!笑←


        またまたご無沙汰してごめんなさいっ。

        みつログ←の感想書くつもりでいたのに、いつの間にかこんな…ね。笑←
        がやログにも沸きましたね!笑


        さて。

            Kis-My-Ft2
        \DVD発売おめでとう/


        ほんとはね、りあのヲ友と初見するはずだったんだけど…
        なんせ妹たちが見るって聞かないから。笑
        だから、一緒に見ました



        逢えるコンやばいよねーっ!、
        宮ゲーひゃああああ!だな。笑
        北山くんが湊きゅんだしさ!
        ろっきゅーのお腹チラリズムとか素敵素敵!


        3Dとかさ!
        二番初めて聴いたけどさ!
        あれやっぱNHKじゃできなかったのかな。笑
        妹が興奮して何回も見てます。笑


        なんと言っても!
        自担より沸いてしまった、あの!
        Think u x.\(^^)/
        まじ素晴らしい!!
        しんくゆー好き!大好き!←
        あれについてならいくらでも語れる!←
        ただ、ちょっとやめときます。笑
        たぶん、荒れる。いや間違いなく荒れる。笑←
        とりあえず太ちゃんが素敵すぎる。
        和真くんへあだったから余計えろ←コラ
        髪の毛長いと破壊力増しますね!
        柊くんへあでもあんな壊れたのに!
        前髪太ちゃんの破壊力なめてましたね、うん。
        もう怖くて見れない!!!
        いや、何度もりぴってますけど!←




        デビューコンはね、
        ざっくり言うと、藤北が素晴らしい!←ざっくりしすぎ
        あ、にかちゃんちょう可愛いよね!
        短髪のにかちゃん素敵いいいいい!!


        わすれちゃいけないのがさ!
        うん、みんなわかってるだろうけどさ!
        ろっきんぱーてぃー\(^^)/
        夜中に見て発狂したさあ!笑
        玉ちゃんには悪いけどさ!
        あれ藤北しか見てない!うんごめん!←
        だって藤北が絡み合ってるんだよ!?←表現
        素敵すぎます、発狂します、吐血モノです。←やめて
        あれだけでお腹いっぱいですわたし。←
        あの瞬間、わたしは太ちゃんになりたいです。←真顔


        あとはねー、あれだよ、うん!←どれだよ
        アンコールのえびばでのときかな?
        北山くんのなめずり来ちゃったよね!
        はいみなさまご一緒に!
        やったきったー(やま!)\(^^)/←
        あ、今日いい加減うざいですかね。笑

        いやいや、素敵だったんだよ、うん!
        だって、あんなに貶し入れてさ!
        あんなにデレ恥ずかしいとか言ってたうちがだよ?

        「北山くんかっこいいいいい!!!」
        ってなってますからね。笑


        なんだかんだ言ってやっぱわたし北山くん好きです。笑
        大好きです。笑

        ただ、太ちゃんに発狂しちゃってるから
        結局太ちゃん太ちゃん言ってますがね!←




        語り出すと止まらないんだけどさ。笑
        どなたかお暇なときなつさんと実況しながらDVD見ません?←誘うな



        キスマイのがんばりとか
        キスマイがやってきたことが形になったこのDVD。

        これが出るって聞いたときから発売日までの気持ちを
        忘れないようにしたいよね。



        あ、お試しかっ!の帰れま10に藤北宮玉がご出演らしいですね!
        11月14日放送だとかっ。
        いやあ…いつか横尾ちゃんに出ていただきたい。笑
        いっぱい食べるもんね、彼!
        北山くん、いまも食事制限とかしてんのかな…?笑
        だとしたら大変ね、北山くん。笑
        でも、もぐもぐみったんが見れるならちゃんと録画しますとも!←
        嬉しいね、いつか7人で出て欲しいなあっ。


        さて!
        ろっきんぱーてぃー見ます。笑←
        何回目だろう。笑


        てことで、おやすみっくん



        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        キスマイ、東南アジア&47都道府県ツアー決定
        おめでとおおおおう!
        北山くん、美男舞台ふぁいと!!
        ありぺ、有くん可愛かったですね!笑

        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
         拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



        キスマイ811@福岡 覚書

        0
           

          こんにちみったん

          どうも、大変大変ご無沙汰しました、なつです!←
          いやあ、課題が終わらなくてねえ…。←
          とか書いてる今も終わっちゃいないんだけど。笑

          さすがに書かなきゃ落ち着かないので書きに参りました!


          うん、てことで。
          前置きはこのくらいにして。
          続きから、遅くなりましたが、福岡の覚書です。
          MCと萌え萌えきゅん!コーナーは別にあげますね!


          それではとりあえず
          だいだいきーん

          しあわせがいっぱい。

          0
             
            こんばんみったん


            どうも、約1週間放置すみませんでしたあああ!なつです。←
            福岡行ってからいろいろ忙しくってね。←
            11日は帰ってきたのが12時前で、
            一緒に行ったりあのがや担、わっ担と遅くまで思い出しメール。笑
            12日からは学校行ってから直で実家に帰ったため、
            パソコンさわれませんでしたごめんなさい!←

            覚書の下書きはちょっとずつしてます!
            需要はないとは思いますが、そのうちアップしますので、
            お時間があるときにでも見ていただけたらと思います



            さて。
            福岡公演、すごく幸せな時間が過ごせました。

            デビューの次の日だったからか、
            太ちゃんがおらおらしてなくて。笑
            にっこにこしてたのが一番の印象です。←え
            あ、北山くんですか?
            まぁ、見事に毎回なつさんの前をスルーして行かれますよね。笑

            いやいいんです、北山くんが見れればそれでよかったので。笑
            北山くんにファンサなんて求めてません。笑
            求めるだけ無駄だということが
            今までのコンサートでわかってるからです。笑



            キスマイがみんなみんなキラキラしてて。
            輝いてて嬉しそうで。

            終わってから、幸せだなあって素直に感じました。


            もうね、キスマイがいるだけでいいの。
            キスマイが嬉しそうにしてるだけでこっちまで嬉しくなるし。


            りあのがや担、わっ担は、キスマイ初参戦だったんだけどね、
            ふたりともすごく楽しかったみたいで。
            よかった




            あと、CDもすごいですよね!
            うちは9日にふらげしてたんですけど。
            会場でも買っちゃったしね。笑

            この間実家に帰ってたとき、気になってCD屋さん覗いたんです。
            そしたら、あと一枚残ってて。
            「一枚かあ、買おうかなあ」ってまた金欠なのに考えたりとかしてて。笑
            そしたら、男の人が、すーって取っていったの。
            なんかすごく嬉しくって、ゆうと場所を移動してガッツポーズ。笑



            あとあと!まだあるのよ!←
            りあに松潤が好きな子がいるんですけど、その子が玉ちゃんが好きでね。
            キスマイの話に最近付き合ってくれるんだけど、
            その子の弟くんがキスマイにはまったんだって
            CDも買ったって言ってたし、なんか嬉しくて嬉しくて


            キスマイ、大きくなるだろなあって思います。



            あ、北山担として触れるべき?
            いいとも、北山くんがんばってましたね!笑
            ほんとびっくり。笑
            緊張してて可愛かったです
            あ、なつさんですね、北山デレが戻ってきたので!笑
            貶しつつもかなりデレデレです

            北山くんの川柳!
            ね、あれ一位じゃだめなの?←
            そう思うのはわたしの贔屓目ですか?←
            やっぱり盲目フィルターかかっちゃってるからですか?笑



            ビストロもがんばってましたね!
            いやあ…
            みんな言いたいこと分かるっしょ?

            もぐもぐみったん最強


            大事なことだから太字にしてみました。笑

            いやいや、あの瞬間ちょう可愛い小動物いましたよね。
            なんなんだろねあの子。←
            ちょう可愛い。ちょう可愛い。
            可愛いって言葉でしか表せないのが悔しいくらい可愛い!!←


            ずっともぐもぐしてる宮っちとか、
            ちょうお利口さんな柊くんだった太ちゃんとか、
            花束なくて焦ってる千ちゃんとか、
            みんなみーんな可愛くって。
            もうみんなまとめてぎゅーってしt←黙って

            横尾ちゃんおっとこまえだし、
            玉ちゃん、廉くんメイクなのにふわっふわしてるし、
            にかちゃんちょおおう可愛いし

            みんな好きだああああ



            あの数十分でなつさんどんだけ溶けたんかな。笑

            そのせいでまだカミスン見れてないよね。笑←
            うわあん柊くん!←



            はい、今回書きたかったのはこれです。笑



            キスマイ連載、今日は北山くんだったね!
            いやあ…
            なんか読んでて幸せになってくるよね。
            北山くんがこれ書いたんだあ、って。
            もちろん有岡くんのときもそうなんだけど…
            有岡くんとはまた違う文章だし。←当たり前
            北山くん、意外と可愛い文章書きますよね。笑
            おれ、ってひらがなだったりとかね。笑



            うん、はい、というわけで、
            今日はこんな殴り書きで失礼します。笑



            それでは!

            おやすみっくん



            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            キスマイ、デビューおめでとう。
            大阪公演ファイト!!!
            JUMPもさまりーファイトだあああ!!

            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
             拍手ありがとうございました
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


            ありがとうを送る日!

            0
               

              こんばん…
              じゃないか、朝だから今回は、おはみったん


              どうも、朝から書くの久々で
              三回くらいこんばんみったん打っちゃったなつです。笑


              はい。
              改めまして。
              キスマイデビューおめでとう!


              朝のWSで流れてましたねー!
              昨日のゲリラライブ!


              あれでしょ?昨日はミヤネ屋やったんでしょ?
              うちさー、あれ見れなかったの。
              帰ってきたら妹が「今キスマイ終わった!」って。
              …は?←
              キスマイさんわたしに対するいじめですか?笑
              え、うちが石川くんに浮気してるからっていじめですか?←
              石川くん素敵なんだもん


              まぁ、そんなこんなで、昨日見れなかった真っ白北山くん。笑←
              今日はじっぷさんに朝からお世話になり、無事に見れました。笑


              もう、この際あの白スーツだとかハットだとかつっこまないよ。笑
              いいよいいよデビューだから、華やかな格好しちゃいなよ!笑←


              とりあえず横尾ちゃんの男前さに見るたびにびっくりするよね。←
              だってだって横尾ちゃん萌え苦しい…!←



              行けたファンも行けてないファンも、おめでとうの想いは同じだけんね


              あ、連載見ましたよ!
              もう!夜見たんだけどさ…泣かす気?←
              だってだってだって!←
              泣かす気?ってか泣いたけどさ!←
              とりあえず太ちゃんに頭ナデナデされたいので浮気しません
              え、JUMPは浮気じゃないよ?自担だもん。笑←
              ってのをどんどん許してたらいろいろ浮気しまくるハメになるんだが。笑




              はい、何が書きたいかって言うとね。
              うん、わたし今から博多行ってきます!←唐突


              キスマイに逢えるよっ。
              キスマイに逢ってくるよっ。

              太ちゃん玉ちゃんはドラマと平行してツアーでしょ?
              で、デビュー前後かなりいろいろ忙しかったでしょ?
              しかも九州ばかみたいに暑いから…ちょっと心配。
              いや、玉ヶ谷だけじゃなくキスマイみんなだけどさ。

              体調管理は自分でするしかないけんね…。
              倒れないようにしてほしいですねっ。



              はい、てことでね。
              なつさん、福岡行って参ります
              りあるの調子悪いからたぶん写真載せれないと思うんだけど…
              なつさんはね、広島行ったときの格好とほぼ同じです。笑
              ただ、黒のタンクが赤のタンクにかわっただけです。笑

              で、赤いリュックからって、グッズのバッグに
              兄組カラーのエルモが三体ついてたら間違いなくなつさんですので、
              もし博多で見かけられましたら声かけてくださいな


              あ、会場じゃ違う格好するから!笑
              例のブツ例のブツと言っておりましたが、それの正体は宮T!
              作っちゃった。笑
              ゆうとふざけて宮T着るかとか言ってたらあいつ本気にしちゃって。笑
              作っちゃったよ。笑
              後の右肩に赤い星でその中にki書いてあったらわたしです。笑

              てか、宮Tの集団がいると思われますので。笑
              えと、福岡で逢うみんな、引かないでね




              たくさんのありがとうと、
              いっぱいのおめでとうを彼らに伝えてきます!


              今までの感謝、大きな歓声にしてキスマイに届けてくるよ




              それでは!


              行ってきます


              新たなスタート。

              0
                 
                   


                Kis-My-Ft2
                祝 CDデビュー

                   


                キスマイ、CDデビューおめでとうございます。

                ずっと目標にしてきたデビューを迎えた今、
                キスマイのみんなの目に映る風景は、どうなっているのでしょうか。
                いつもと変わらないかな?
                何か違って見えるのかな、?
                次の目標が、映っていますか?



                うちが、キスマイ担になろうって、決心したのは
                何度も書いてるけど、2009年です。
                それまでもずっとずーっと好きだったけど、うちの中心は違う人たちでした。

                でも、あの10月に、鹿児島で見たみんなはキラキラしてました。

                いつ有岡担からありみつ担になったかなんて覚えていません。

                でも、あの年に、たくさんのキスマイ担のヲ友だちができて、
                キスマイをそれまで以上に見るようになって、
                それまでよりどんどん好きになって。


                見れば見るほど好きになるし。
                こんなグループ初めてで、最初はどうしていいのかわかんないくらいのめり込んだ。

                結成したときから、知ってたけど。
                好きだったけど。
                でも、うちが変わったのが2009年だから。
                彼らのお仕事がたくさん表立ってきた頃。
                波に乗ってきたって思ってた頃。
                うちはキスマイに、堕ちました。


                このブログを見てくださっている方は知っているかと思いますが、
                キスマイが見れない氷河期もあった。
                逢えないって苦しい時期もあった。
                彼らのがんばりに追いつけずに、理想と現実の中でぐらぐらもした。
                うまくオンとオフが切り替えられずに悩んだ時期もあった。

                キスマイを好きになってから、こんなに苦しい思いもしました。

                デビューしてほしい、そう思っても、
                そろそろじゃないか、そう思っても、
                なかなか思うようには進まなくて、なんで?って思った時期もあった。



                そんな苦しみや悩み全部、幸せに変えてくれたのもキスマイです。



                彼らには無限の可能性がある。
                真っ白な未来がある。
                それをどんな色にするかは、これからの彼ら次第だよね。

                今から先、真っ白な未来を、虹色に染める実力を持ってることは、
                みんなが知ってるよ。



                北山くん 千ちゃん 宮っち わったん 太ちゃん 玉ちゃん にかちゃん。

                7人そろってこそのキスマイ。
                この7人だから、好きになったんだと思うし、
                ひとつの目標だったデビューを掴めたんだと思います。


                デビューが決まって泣けるのって、幸せだよね。
                彼らと同じタイミングで、祝えるのって、幸せだよね。



                彼らが一番待ち望んでたよね。
                今日のこの日をどうやって迎えたんだろう。


                ファン想いで、メンバー想いで
                前を見て、信じてずっと走ってきてくれたキスマイ。


                今日からは
                また新たな、スタート地点に立ったキスマイ。



                彼らなら、ナンバーワンを掴めるって、信じてます。
                彼らなら、ナンバーワンを掴めるって、信じることができます。
                信じてずっと、ついていきたいって思えます。



                置いてかれないように、うちも走って行けたらいいな。



                あの日の未来で見ていた目標を掴んだみんなに、
                次はまた、あの日の未来でナンバーワンを掴んでもらいたい。



                キスマイに出逢えて、本当に本当に良かったです。
                うちの、心の支えになってくれてありがとう。


                今までの「ありがとう」を、これからのチカラに変えて。
                この日の喜びを、明日からのチカラに変えて。

                キスマイが走り続ける限り、うちも走り続けます。


                ありがとう。


                この時代のチャンピオン、みんなならなれる。

                さあ。  掴め、ナンバーワン。



                キスマイの未来が、虹色に美しく輝きますように。


                デビューおめでとう。
                これからもずっと、ついてくよ。



                20110811  ありみつ日記   なつより。



                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング

                キスマイ、デビューおめでとう。
                明日は福岡公演。
                めいっぱいのありがとうを、7人に送ります。
                キスマイがいてくれることに、大感謝。

                拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                 拍手ありがとうございました
                みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



                ジュニア最後の日。

                0
                   
                  こんばんみったん


                  どうも、なんかもう頭の中がぐちゃぐちゃ、なつです。



                  なんて言うか…
                  明日は、我らがキスマイのデビュー日。
                  ていうことは。
                  今日はキスマイのジュニア最後の日。

                  何して過ごそうか、考える暇もなく。
                  お昼には宅配便が来て、個人の限定CDが届き。
                  それに沸きつつごはんを食べて。
                  箱を開ける手が震えて、見るだけで胸がいっぱいになって。

                  それから花帆ちゃんからお電話もらってちょこっと喋って。

                  なつさんの相棒、響華さんにメールして。

                  で、初回ABと通常を受け取りにCD屋さんへ行って。
                  店内のポスターをとりあえず写メって。
                  店員さんにCDをもらって。
                  その手も、そのときの声も震えて。
                  しばらくしたら、えびばでが流れ出して。
                  そこでまた泣きそうになって。
                  えすおーきっす、きすふぉーゆー、若者たち。
                  4曲全部流れてね。

                  あぁもう。前日から泣かせるなんてやめて!ってなって。笑

                  ジュニア最後の日だからって、ゆう、たまと一緒にプリクラ撮って。



                  結局、うちの手元にあるCDは、並べて置いてあるだけで聞いてません。
                  聞いてないってか、開封もしてない。笑


                  ぷれぞんをふと思い出したの。
                  太ちゃんと内くんの「俺たちは羽ばたきます!」ってとこね。
                  思い出しただけで泣いて。笑


                  彩矢と帰ってきてからはお電話して。
                  お互いの気持ち聞いて、またふざけた話もして、真面目な話もして。



                  なんか、大事に過ごそうと思ってた最後の日、
                  あっという間に終わっちゃってなんか、ね。




                  明日になったらデビュー組になるキスマイ。
                  もちろん寂しい気持ちもあるし。
                  てかむしろ寂しい方が大きいし。←
                  でも、でも。
                  北山くんたちが「デビューするからって離れる訳じゃない」って言ってたもん。
                  信じるに決まってるじゃないか




                  明日は、一生に一度の大事な日だよ!


                  明日、PV見て、CD聞いて、キスマイに一日まるごと感謝します!
                  とか言いつつ、わたし明日課外あるんだがね!(…ずーん)←


                  もちろんカウントダウンはやるよーーーっ!


                  って、こんななんか真面目なってか、暗くなりたくはなかったんだけど。笑
                  書いてたらこうなっちゃった。笑





                  そして。
                  JUMP担のうちとしては、明日はもう1つ大事なことがある。
                  明日は裕翔くんのお誕生日
                  正直、どっちの記事を先に書こうか、すっごく悩みます。
                  でも、どっちが先になっても、
                  うちのお祝いする気持ちはどっちも大きいからね!!



                  北山くんたちは、
                  最後の日は何をして過ごしたんでしょうか。


                  まぁ、何しててもいいんですが。笑


                  明日がデビュー、明後日が福岡公演、明々後日がMステ。
                  多忙なキスマイだけど、
                  うちはうちのペースでちゃんとついていくからね!


                  デビューしても、ずっとずーっと。
                  うちはキスマイが大好きだ!





                  明日、まともなブログが書けることを祈ります。笑
                  うち、間違いなくおかしなテンションになるから。←
                  いきなり泣きながら電話とかしちゃったらごめんなさい。
                  って先に謝っときます。笑←




                  てことで。
                  今日はカウントダウンするため遅くまで起きときます!
                  まぁ、いつもそんくらいは起きてますが!笑←



                  それでは。
                  ジュニア最後のおやすみっくんはみなさんご一緒に!←(誘うな)


                  せーの!
                  おやすみっくん



                  いつも応援ありがとうございます!
                  キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                  もしよろしかったら1クリックお願いします
                  ジャニーズブログランキング

                  キスマイデビューは、いよいよ明日!
                  裕翔の18歳のお誕生日もいよいよ明日!
                  8月10日は忙しいね〜!笑
                  みなさん一緒にお祝いしましょう!!


                  拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                   5日1拍手ありがとうございました
                  みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



                  キスマイ723@広島 MC その2

                  0
                     
                    こんばんみったん


                    どうも、睡眠に貪欲すぎる自分に引きます、なつです。←

                    あのね、こんなに帰ってきてから寝てたらね、
                    学生は宿題というものが終わらないのだよ。←

                    ねえほんとどうしよう。←


                    北山くん、
                    ファンは自担に似るって言うけどね、
                    睡眠への貪欲さはあまり似たくなかった。笑←


                    あ、身長ですか?←誰も聞いてない件。
                    たしかにうちもちびですが何か?笑←
                    北山くんより11兢さいぜ☆←
                    …うちだってほんとはもっとほしかったさ。←
                    身長のことはうちのママさんに言ってくれ。←広島みったんより。笑



                    はい、
                    やっぱりへいへいへいには触れなきゃだめですよね!

                    ちょちょちょ!
                    僕が噂のヲタク系アイドルです!
                    って…どこで噂なったの宮っち。笑←

                    やっぱり宮っちキレが違うよね!!笑
                    素晴らしいさ宮っち!!
                    二千あたりまではがんばってたけど。笑
                    後列の兄組のやる気のなさね!!!笑
                    北山くんはもっとがんばりましょう。笑←


                    かけ声ありのえびばではやっぱ楽しそうでしたね
                    衣装も今回はみんな黒で。
                    あれがいいよ絶対!
                    赤も可愛いけど、赤にするならみんな赤にしなきゃ。

                    北山くんちょうにやってしたけど…ねえあれ大丈夫?
                    あれ叫ぶよね?←
                    北山くんのにやりのとき、うちが連呼した言葉は
                    「はああああ溶ける溶ける溶ける溶ける無理無理!!!」
                    …自分いろいろと大丈夫か。笑←



                    あ、溶けるで思い出したけど。
                    うちの最近の口癖溶けるだよね。笑
                    広島でうちが言ってたのは
                    可愛い やばい 無理 やだ 溶ける 死ぬ←
                    これを連呼してたから。←
                    なんかもういろいろと申し訳ない。←





                    そして。
                    キスマイ結成6周年おめでとう。

                    キスマイでいてくれて、ありがとう…!
                    今回は多くは書きません。
                    キスマイがキスマイでいてくれて、
                    キスマイがあの7人でよかった。

                    ずっとずっと大好きです。
                    今までがんばってくれてありがとう。

                    これからもついていくよ!
                    だから、ナンバーワンを掴んでください!





                    てことで!
                    前置き長くなったけど、
                    続きからMCの覚書その2です!



                    一旦おやすみっくん


                    いつも応援ありがとうございます!
                    キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                    もしよろしかったら1クリックお願いします
                    ジャニーズブログランキング

                    えびばでぃごー!
                    きすまいごーーー!!
                    キスマイ8月10日デビュー決定
                    広島ありがとう。
                    次はキスマイのホーム、横アリだあああ


                    拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                    19日2拍手 25日2拍手ありがとうございました
                    みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
                    拍手コメントのお返事は次の記事でさせていただきます、
                    ごめんなさい

                    キスマイ723@広島 MC その1

                    0
                       

                      こんばんみったん

                      どうも、福岡の幸せゆきチケット届きました、なつです!


                      んーーーー。
                      うちが取ったヲ友と妹のぶんのチケットが残念すぎる…!
                      申し訳ない席になってしまいましたあああ。
                      ごめんよみんな。←


                      でもまぁ福岡そんなに広くないし!
                      あの席でも大丈夫でしょ!

                      もうすぐあと1人の譲り先も見つかりそうなので、
                      安心して福岡までお利口さんで待ちたいと思います


                      あ、福岡逢える方は是非コメントなりなんなりお知らせくださいね




                      ってことで!

                      幸せなうちに幸せな出来事は形に残しましょう!←


                      JUMPのとき結局アップできなくてごめんなさいいいい

                      そのぶんも今回のキスマイは、
                      ハイペースでがんばります!!



                      はい、続きから広島@723のMCその1です!
                      メモとか取ってないので、ニュアンスで取っていただけると助かります…!



                      それでは一旦おやすみっくん



                      いつも応援ありがとうございます!
                      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                      もしよろしかったら1クリックお願いします
                      ジャニーズブログランキング

                      えびばでぃごー!
                      きすまいごーーー!!
                      キスマイ8月10日デビュー決定
                      広島ありがとう。
                      次はキスマイのホーム、横アリだあああ


                      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                       拍手ありがとうございました
                      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


                      キスマイ723@広島 覚書

                      0
                         

                        こんにちみったん


                        どうも、昨日のことが夢みたいで信じられないくらい幸せです、なつです!



                        キスマイに逢ってきました!
                        ほんと迷ったし悩んだし直前までいろいろあったし。
                        親に反対されたり成績下がってたり…。
                        こんな状態で行くのもな、って正直思った。


                        でも。
                        どうしてもキスマイに逢いたかったんだあ。


                        うちがキスマイに最後に逢ったのは1年と三ヶ月前。
                        その間に受験やら卒業やら入学式やら。
                        かなり精神的にもきつくてキテた時期もあって。


                        その中でも氷河期があったし。笑
                        北山くん見れなかったし見るとつらかったし。


                        それでもやっぱり
                        そんなときでもうちの元気の元はキスマイだったんだよね。
                        もちろんJUMPもだったけどね?

                        だからどうしても、
                        うちが16になる昨日、7月23日に、キスマイにありがとうを言いたかった。


                        いっぱい支えてもらっていっぱい幸せと元気をもらったから。


                        でも結局ね、ありがとうを言いに行ったはずなのに、
                        うちが幸せもらってきちゃった




                        てことで。
                        前置きはぐだぐだですが、
                        とりあえず続きからセトリと覚書です。

                        MCは別にあげさせてもらいます!


                        いつも応援ありがとうございます!
                        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                        もしよろしかったら1クリックお願いします
                        ジャニーズブログランキング

                        えびばでぃごー!
                        きすまいごーーー!!
                        キスマイ8月10日デビュー決定
                        広島ありがとう。今日も楽しんで!


                        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                         拍手ありがとうございました
                        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR