
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    馬刺が好きな、ドラム王子も18歳。

    0
       
      ☆+。・Happy birthday
      dear 中島裕翔くん・。+☆



      裕翔、18歳おめでとう!!

      裕翔、結婚できる年になっちゃったね。



      裕翔は、うちがジャニーズを好きになって、
      一番最初に好きになったジュニアの子だと言っても過言ではありません。


      かつん兄さんが好きで、
      まぁ、兄さんたちもそのときはジュニアだったわけだけども、
      そのうしろでちょこまか踊ったり、話振ってもらって喋ったり。
      そんな裕翔がいつの間にか大好きでした。


      だからね。
      裕翔がいなかったら、うちはJUMPをたぶん見てないし、
      てか、JUMPの前に、旧7を見てないし、
      そしたら山田さんも知らなかったし、山田さんを知らないってことは
      有岡くんにも出逢えなかったの。


      いま、うちが全てだって思える彼らに出逢えたのは、
      裕翔がいてくれたおかげです。



      今でも本当に裕翔のことは大好き!
      てか、嫌いになろうと思ったこともないくらいに、ずっと大好きです。


      無邪気な笑顔だったり。
      昆虫について語ったり。笑
      ドラムやってる真剣な表情だったり。
      お仕事に対する姿勢だったり。
      彼が言ってくれる言葉だったり。
      彼が作詞したDash!!だったり。
      はぴば合唱でうるっとしてた一面だったり。
      素直で優しいところだったり。
      壊れだしたら止まらなかったり。
      何にでも一生懸命だったり。


      全部全部、うちは、裕翔の全部が大好きです。

      そりゃ、裕翔担さんには敵わないだろうけどね?
      でも、裕翔のこと、ほんとにほんとに大好きです。



      Dash!!には本当に助けられたの。
      つらいときあれ聞くと泣けて、
      泣いて泣いて、すっきりして、またがんばろうって思える。

      裕翔の思いが、裕翔が詰まってる気がして。
      あのアルバムで一番と言っていいほど、大好きな曲です。


      裕翔にはいつも元気もらってきたし、
      裕翔のがんばりにいっぱい助けてもらったし。


      裕翔が生まれてきてくれて、とても幸せです。
      生まれてきてくれてありがとう。



      今日が裕翔くんと裕翔担のみなさまにとって、
      素晴らしい一日になってますように。


      そして、18歳の一年が、裕翔にとって、
      きらきらかけがえのない一年になりますように。


      裕翔に出逢えて本当によかった。


      大好きだよ!!

      これからも有岡くんをよろしくね!笑



      20110810  ありみつ日記 管理人 なつより。

      昆虫王子の横顔美人

      0
         

        ☆・。*Happy birthday
        dear 中島裕翔くん*。・☆


        裕翔、17歳のお誕生日おめでとうございます!


        裕翔は、うちの王子様です。(何いきなり)(しかもお前ありみつ担)←


        裕翔は、うちをジュニアにはまらせてくれた、恩人みたいな人です。
        かつん兄さんを好きにならなかったら、
        裕翔に出逢えなかった。
        裕翔に出逢えなかったら、
        有くんにも北山くんにも出逢えなかった。
        大好きな元担、はっしーにも出逢えなかった。
        裕翔がいなかったらね、
        うちは、大好きなみんなに出逢えなかったんだよ。



        もちろん、そのときから、裕翔のことは大好きです。
        今もこれからも、絶対大好きだって自信を持って言えます。



        裕翔はさ、いつも正直でさ、素直でさ、真っ直ぐで、がんばり屋さんで…
        うちは、裕翔みたいな自分をセーブしてでも、周りのためにがんばるっていう、
        そんな人になりたいって、ほんとに心から思ってます。


        だから、裕翔はうちの憧れでもあります。



        裕翔が、最近たまに言ってくれる自分の昔思ってたこととか、
        つらかったこととか、そういうことを言ってくれるとき、
        うちは涙が止まりません。



        あとね、裕翔の好きなところはもっとあるの。
        誰よりも純粋で、どんな人にも隔たりなく話せる。
        壁を作らないって言うのかな…。
        有くんとも仲良くしてくれてるし、
        JUMPが好きだって言ってくれるし、
        何より…
        山田さんの隣にずっといる。
        雑誌では、最近、有くんの隣の山田さんっていうのが定着してるけど…
        でも、うちはやまゆとが好きで…


        JUMPの去年の夏コン、福岡で、
        サプライズでハッピーバースデーを歌ったときに、
        裕翔自身は否定してたけど…
        泣いてたよね?
        うちはしっかり見ましたよっっっ!
        もう、そんなピュアなとこも大好きだし!!!



        …とにかく、裕翔が大好きです!


        生まれてきてくれてありがとう。
        出逢えて良かったよ。



        裕翔にとって、かけがえのない1年になりますように。



        2010,8,10 ありみつ日記 管理人 なつより


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
        応援してるよっていう思いを込めて、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング


        キスマイw誌表紙おめでとー!


        一昨日6拍手 昨日3拍手ありがとうございました
        つぎの記事でお返事をさせていただきます

        遅れまして、おめでとう。←

        0
           こんにちみったーん


                  中島裕翔くん
          ☆+。・入所6周年おめでとう・。+☆



          1日遅れでごめんなさい
          ほんとは昨日書きたかったんだよ?
          でも…ちょっと忙しくって〜(>_<)
          ごめんね、裕翔


          裕翔のことは、かつん担だったときから知ってます!
          前に出てよく踊ったり歌ったりしてて。
          5年くらい前くらいから知ってるとなると…
          うちのジャニ歴がそれくらいなので、裕翔とは長い付き合いだね〜


          きっと、裕翔がいなかったら、今こうやって有岡くんや北山くんを知って、コンサートにでかけたりすることはなかったと思います。
          裕翔と山田さんのやまゆとコンビ、ものすごく今でも大好きです



          裕翔!
          ジャニーズに入ってくれてありがとう!!!


          裕翔のご家族のみなさま!
          裕翔くんをジャニーズに入れてくださってありがとうございました


          うちは今もこれからも、裕翔が大好きー
          どんな裕翔でも大好きです!
          てか、裕翔だったら、何しても許せる



          来年も再来年もお祝いするからねーっ!


          …って、うちは裕翔担じゃないんですけどね。笑
          最近裕翔にデレ期なので、おかしいんですよ。笑


          裕翔が今年も活躍する1年になりますように


          2010,3,29 ありみつ日記 管理人 なつより。

          1

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          お客様☆

          オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

          web拍手お願いします!

          参加しています

          ジャニーズブログランキング

          りあるたいむ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          recommend

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          powered by JUGEM

          PR