
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    をたく、鼻、笑顔

    0
       

      ☆+。・Happy birthday
      dear 宮田俊哉くん・。+☆



      宮っち、23歳のお誕生日、おめでとうございます!


      宮っち、23歳かあ。
      なんか、早いですね。
      宮っちはまだ、うちの中では21です。←



      デビューを迎えて、宮っちは今どんな感じなのかな。
      なかなか最近は雑誌もゆっくり読めないし、
      コンレポなんかも読めてない状況だけど。


      宮っちはずーっと変わらずにいてほしいなと思ってます。



      をたくキャラを確立したのも、宮っちだからできたことだと思うし。
      今までもこれからも、
      宮っちのポジションに来れる人っていないと思う。
      宮っちが築いた道だし、宮っちにずっと歩いて欲しいと思うよ。



      宮っちはね、いつでもにこにこしてて
      笑顔でいてくれて。
      それだけでうちも元気になれるし、ほんわか和むよ!

      宮っちがいなきゃ、キスマイはいかついかっこつけ集団。
      宮っちがいるからこそ、
      宮っちのキャラがあるからこそ、
      キスマイはあんなに成り立ってるんだよなあって思います。



      宮っちはね、うちの癒しです!
      宮玉とかもう、
      地球温暖化くい止められんじゃないかとまで思うよね!笑←
      宮玉いるだけでエコだよね!笑←



      北山くんとも仲良くしていただいて…!←
      北山くん本人はをたくじゃないとか言うけど…。笑
      実は仲間だもんね!
      宮っち、これからも相手してあげてください。笑



      宮っちの笑顔の裏には、
      きっといろんな苦悩があったんだろうなとも思います。
      悩んだことも、理不尽だって思ったこともたくさんあったと思う。
      それでも笑顔でがんばってくれて、ありがとう。

      宮っちの笑顔はうちの支えです!
      見れたら安心するんだよね。


      宮っち大好きだよ!


      生まれてきてくれてありがとう。
      うちと出逢ってくれてありがとう。

      キスマイでいてくれてありがとう。



      宮っちにとって、キラキラ幸せいっぱいな1年になりますように。




      20110914(Wed)  ありみつ日記  管理人  なつより。







      お鼻が立派な王子様。笑

      1


      ☆+*Happy birthday
      dear 宮田俊哉くん *+☆


      宮っち、お誕生日おめでとうございます!


      …いやー宮っち。
      好きだよ!←
      かっこいいよね!!
      …うん、かっこいいよ!(なんだその間)←


      もー。
      なんか、コンサートで宮っちを見てからと言うもの…
      宮っちのキスマイ好きな気持ちがこっちまで伝わってきてねー。
      ほっこりしてます(*^^*)


      相変わらず玉ちゃんは冷たいけど(←)、
      めげない宮っち、すばらしい!!!
      高嶺の花だけど、うちは宮っちを応援するから!(なんの話だ)←



      いつも笑顔の宮っちにはとっても救われます。
      なんか、宮っちの笑顔見るだけで…
      なんかもう悩んでることどうでもよくなる!
      その時間は忘れられる。
      宮っち、いつもありがとう。


      生まれてきてくれてありがとう。



      出逢えてよかったよ。



      宮っちにとって、素晴らしい1年になりますように。


      少年たち〜体こわさないでね!!
      これからも、北山くんとアニメの話、してやってください。←
      どうかうちの北山くん(違う)をよろしくおねがいします。←



      2010/9/14 ありみつ日記 管理人 なつより


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
      応援してるよっていう思いを込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      宮っちお誕生日おめでとーーーっっ!
      明日はJUMPのDVD発売!(フラゲしたけど)←
      そして、あと3日で愛するみったんのばーすでー!

       昨日6拍手ありがとうございました
      続きから、拍手コメントのお返事と普通の日記です。(日記いらない)←
      みきちゃんへ

      続きを読む >>

      1

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      お客様☆

      オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

      web拍手お願いします!

      参加しています

      ジャニーズブログランキング

      りあるたいむ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      powered by JUGEM

      PR