
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    小悪魔毒舌王子。

    0
       

      ☆+・Happy birthday
      dear 知念侑李くん・+☆


      ちぃ、17歳のお誕生日おめでとう!

      てか、昨日までは16歳だったんだよね。
      一個差だよね。笑
      でも、また二個に広がっちゃったなー。

      ちぃは、ほんとに小悪魔だと思います。笑
      だって。
      あんなに可愛い顔して!!!
      …ねぇ!!!(明確に言え)←
      もう、察してください。笑

      だって。
      ちぃとかほんとに女の子より可愛いですよね。

      羨ましいいいい!!!←
      おっと本音が。←



      ちぃを知ったのは今から三年ちょっと前だねー。
      うん。
      あのときはほんとに可愛いなって思ってたよ。
      今はね。
      可愛いけど、たまに怖いです。笑


      ちぃががんばりやさんなのはちゃんと知ってるよ。
      まぁ、なんでもできるって自分でも言ってるけどね。
      でも、それは練習とかをまじめにやるからだろうなって。

      成績もいいって言ってたちぃ。
      うちも見習います…。
      お仕事しながらがんばってるちぃよりは時間があるはずだもんね、うち。


      これまで、たくさん大きくなったちぃ。
      今ではとても頼もしく見えます。
      そして、これからもっともっと大きくなってね!


      出逢えてよかったよ。


      生まれてきてくれてありがとう。



      ちぃ大好きいいい!!!

      これからも、有岡くんをよろしくお願いします!



      たくさんのありがとうとおめでとうを込めて。


      2010,11,30  ありみつ日記 管理人 なつより



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
      応援してるよっていう思いを込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      ちぃはぴばーーーっ
      JUMP新曲発売&冬コンだぜえっ!
      キスマイも冬コン決定!
      藤北ドラマ決まったよおおおお


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



      1

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      お客様☆

      オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

      web拍手お願いします!

      参加しています

      ジャニーズブログランキング

      りあるたいむ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      powered by JUGEM

      PR