
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    thousand light☆

    0
       

      ☆+・Happy birthday
      dear 八乙女光くん・+☆


      光くん、20歳のお誕生日おめでとう!!

      ハタチかぁあああ。
      ハタチ…大人だなぁ。


      光くん、今日からお酒飲めるんだねー。
      いいなぁ。
      うちも一緒に行きたー(黙れ)←


      光くんはねー。
      昔から可愛かった。
      あんなちっちゃかった光くんがこんなに大人なんだって思ったら…
      なんか感慨深いです。(お前誰だよ)


      光くんは、なんにでも挑戦するよね。
      そして、それを極めてしまうという、うちには真似できない才能の持ち主!
      …ベースもできるし、ジャグリングもできるし、
      がんばってるんだよねー。
      いつもいつも、すごいなって思いながら見てます。


      それに、みんなのことをよく見てるし。
      観察力って言うの?
      洞察力?
      とにかく、光くんは周りをよく見てると思います。


      だから、コンサートのセットとかさ、アイデアが浮かぶんじゃないかな。
      コンサートのとき、ファンのことをよく見てるから、
      うちらが喜ぶことが分かるんじゃないかなって。
      …まぁ、基本、JUMPに逢えるだけでヲタは嬉しいんですけど。笑


      今度のコンサートも、光くんたちは意見を出したのかな?
      なんかもう、薮光のフィット感が最近ちょうどいいです。笑
      ふたりが一緒にいるだけでね、
      それだけでなんかもう満たされる。笑


      有岡くんとこれからも音楽の話してあげてね!!笑
      有岡くんに気まずい顔してもいいよ!!笑
      そして、薮くんとのいのちゃん争奪戦(笑)の行く先が、
      とってもとっても気になってます。笑


      がんばりやさんで周りをよく見てる光くん。
      光くんに出逢えてよかったよ。

      生まれてきてくれてありがとう!


      これからも有岡くんをよろしくね!!!笑

      今度のコンサート、この間よりもっといいものを作ってください!



      光くんの20歳が、キラキラな輝きデイズになりますように…!!


        2010,12,2 ありみつ日記 管理人 なつより。

      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
      応援してるよっていう思いを込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      光くんはぴばーーーっ
      JUMP新曲発売&冬コンだぜえっ!
      キスマイも冬コン決定!
      藤北ドラマ決まったよおおおお


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます





      1

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      お客様☆

      オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

      web拍手お願いします!

      参加しています

      ジャニーズブログランキング

      りあるたいむ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      powered by JUGEM

      PR