
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    君じゃなきゃ、君じゃなきゃ、

    0


      しばらくトップに置かせていただきます
      お目汚し失礼いたします。

      5月、クリエの藤北コン、
      大事な大事なヲ友だちがチケットを探しています。
      とても貴重なチケットだと言うことは分かっています。
      でも、どうしても藤北に逢ってきて欲しいんです。

      7日〜10日、どの公演でも構いません。

      もし、余っていらっしゃったり、
      譲ってもいいよっていう方がいらっしゃいましたら、
      コメント欄、拍手コメント、メールフォームのいずれかから、
      なつまで連絡していただけると嬉しいです。
      コメント欄は承認制にしてありますので、ご安心ください。

      わがままなお願い申し訳ありません。
      よろしくお願いいたします。

                              


      こんにちみったん

      久々のお昼更新、なつです

      さて!
      みなさん、昨日の金八見ましたか??

      うち、実は金八シリーズ見るの初めてで…
      どんな感じなのか全く分からなかったんですけど…
      とりあえず、圭人くんかっこいい
      圭人くんが人を殴ったりするたびに、
      「圭人くんがあ!」って大騒ぎしました。笑
      恐ろしかったねえ、圭人くん。
      でも、すごおおおくがんばってましたね!!!
      もう、きゅんきゅんしっぱなしでした。笑

      薮くんも光くんも風ぽんも…
      みんなみんなかっこよかったあ
      うちの相棒、おそらく大騒ぎしてたと思いますよ。笑
      野菜持ってくるし…泣いてるし…
      たぶん彼女は薮くんをぎゅーってしたくなったんじゃないんですか。笑←
      連絡してないからわかんないけど!笑


      さなぴーもね、がんばってたね。笑
      可愛かったよ


      とりあえず、圭人くんがんばった!
      お疲れさまです



      書きたいことはいっぱいあるのよーっ。
      滝チャンネルとか、少クラ10周年SPとか、ポ誌とか。笑

      ざっといくね、ざっと。

      滝チャンネルの五関くんは素晴らしく可愛かった
      踊ってるし、可愛いし、かっこいいし…。
      あぁもう、五関くんに惚れてもいいですか。←
      てことで今、何を見ても五関くんがかっこよく見えます。笑
      いや、かっこいいんだけど…
      うん、つまり五関くんには甘くなってしまいました。笑


      少クラ10周年SPはね。
      …とりあえず藤北。
      とりあえず藤北が大変。←(誤解生むわ)
      えっと、藤北の可愛さが大変。←(正しい。笑)
      前ちょっと書いたけど…
      北山くんについて、もうちょっと語らせて

      あのね、「んふふ、樹海」の北山くんが素晴らしいと思うんですが、
      …どうでしょう?←
      あの瞬間崩れ落ちた藤北担はうちだけじゃないですよね?←
      もうね、もうね、北山くん
      最近、湊きゅんしか見てなかったから、
      久々に北山くんを見た気がして何度もりぴりました。笑

      …うちあの時代見てなかったけど、屋久島当たったけどなあ。笑
      北山くん、ファイト。笑

      久々に、おばかな北山くんが見れて可愛かったです
      どうやったら出てくるんだ、樹海って。笑
      北山くんの思考回路をとりあえず覗いてみたいです。笑


      ポ誌はね…!!
      藤北がやばい。←
      北山くんのはだけも最高でしたが。
      太ちゃんの微妙な感じもまた素晴らしい。←
      これ、語り出すと長くなるなあ…
      ざっとなので、このへんでやめときます。笑←



      あぁ、圭人くんについて書くつもりがなんかこんな感じに…。
      すみません担当バカで。←
      なんかもう北山デレ戻ってるらしいです。←
      ただ、何度も言いますが太ちゃんにはずっとデレますので


      有岡くんについてはいつも可愛いので割愛します。←笑


      それでは、とりあえず!

      だいだいきーん


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      キスマイ、デビュー決定!
      美咲もお疲れさまでした。
      地震の被害は大きくなるばかりですが、
      希望は捨てずに、こんなときこそ笑いましょう。
      金八、景浦くん男前でしたね


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
       拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


      一言だけ。

      0
         こんばん湊きゅん


        どうも、美咲見てやっぱり大号泣、なつです。


        一言だけ。


        ちょっと北山くんから離れてたけどね。
        でも、今日見て思ったよ。

        うちやっぱり北山くんが好きだ!!!!


        あんなに全力で演技して、
        あんなに全力でがんばってる。
        がんばり屋さんで努力家で全力投球。

        今日見たのは湊くんだけどね、
        ちゃんと北山くんはがんばってたよ。


        北山くんが大好きです、
        やっぱりこれ以上離れるの無理。笑


        結局たいにゃんに可愛い可愛いかっこいいって、
        随分今日も言ったけどね。

        でもでも!
        私なつ、ありみつ担復活です。笑

        そしてデレデレ北山担も復活です。笑


        …それだけ言いたくて現れました。笑




        北山くん、がんばってた。
        うちもいっぱいがんばらなきゃ。
        ここで負けてられない。諦めてられない。
        今ここで、こんな気持ちにさせてくれてありがとう。
        よかった、これでもう、振り返らないよ。

        前だけ見て、がんばるよ。



        おやすみっくん


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        キスマイ、デビュー決定!
        ジャニネットの動画、キスマイ出てますよおっ。
        滝チャンネルは二千です!二千ふぉーえばーっ!
        湊きゅんナンバーワンですよおおっ!笑
        来週はなにやら、メガネ男子の匂い…。笑

        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
         拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



        変わらず想い続けるよ

        0
           

          こんばんみったん


          どうも、昨日の少クラにやられっぱなし、なつです
          うわあああ有岡くん可愛すぎだばか!!!←
          可愛い可愛い可愛いいいいい
          できることなら、
          玉ちゃんとかみたいな「きゅん」ワードを言って欲しかった…
          けど!!!
          笑顔で言われたらもう…言葉いらない!!!←
          可愛い可愛い可愛いいいいいい
          言葉じゃないよ、有岡大貴がいればいいんだよ!←
          あぁもうありたん可愛すぎる。


          JUMPつながりで。
          圭人くん、金八出演おめでとう
          って、うちも詳細は知らないんだけど
          いろいろ調べますこれから
          でも、これで圭人くんもドラマデビューやねっ!
          嬉しいなーっ
          圭人くん、楽しみにしてるねーーーっ!
          …圭人くん絶対かっこいいだろうな。
          ま、いつもかっこいいんだけどっ
          ↑(デビュー当時から圭人くんに甘々な人。笑)


          そして今日のサタジャニはみったんでしたねえ!
          って、まだ読んでないんだけど
          でも写真だけは見た!
          んもう!かっこいいよばか!!!←
          なんか宮っちいたよ!?笑
          いいけど、北宮好きだからいいけど!笑
          …はあ、結局は北山くんが大好きな自分。

          たいぴーにデレでも結局は北山くんが好きなんだよお。
          あぁ悔しい!←(なんでだよ)
          北山くんから離れられない!なんで!?←(知るか)
          …離れようとも思ってないけど。←(だからだよ)


          あ、Comoげっとしてきました
          いやあもうたいぴーかっこいいいいいい
          かっこいいかっこいいかっこいいいい
          ただ、15歳のうちが、
          Comoをレジに持っていくのは勇気がいりました。笑
          あぁもう白シャツ神!!
          そのボタン、全部外してしまいt(←コラ)
          太にゃん、好きです


          昨日の少クラやばかったですねっ。
          3Dgirl、かっこいいいいいいい
          「オレダケヲ」のわったん可愛い!可愛いいいい
          わったんとにかちゃんの衣装が可愛かった
          北山くん、かっこよすぎてどうしよう。
          でも、ドクドクしてる太にゃんが素敵すぎてどうしよう。←

          で、君を想うときの藤北が素敵すぎます。
          …泣いてもいいですか。←
          ていうか泣きました。←
          なんか泣けたんです、なんでだろ。←(知るか!)

          てかはっしーかっこいいいいいい
          郁人かっこいいいいいい
          えびじが可愛すぎてどうしようっっ!←
          AtoZのえびじが爽やかで可愛くて…
          あぁ、五関担生きてますか?>Sちゃんに私信
          そして岩本担も生きてますか?>Sちゃんに私信
          …どっちもSちゃんでした。笑
          きっと岩本担は玉ちゃんでぎゃあぎゃあ言ってたことでしょう。
          想像つきます、月曜日はうちらうるさいです。笑



          …はい、なんかまとまりなくなってきたので、
          このへんで!!


          おやすみっくん



          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          美咲ナンバーワン、すたーとしましたっ!
          5話はいっちーですよおっ☆
          聴診器太にゃん…必見です。←
          少クラ、キスマイかっこいい!
          有岡くんのあーりーすまいるも見てくださいねっ。笑
          滝チャンネルはゆーまくんと内くん!泣けます。笑

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
          今日1拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



          がんばれっ!@湊きゅん

          0
             こんばんみったん


            どうも、確実に風邪をひきました、なつです。笑
            今かよ!みたいな。笑
            …ちょっとタイミング悪いですよね。笑

            でも、今、インフルエンザめっちゃ流行ってるらしいんで、
            みなさん気をつけてくださいっ
            うちは大丈夫そうなんですけど…
            とりあえず、卒業までかからないで居たいな、と。笑

            あ、でもうち大抵、流行に乗り遅れるんで。笑
            みんながかかってるときにうちだけ大丈夫だったりとか。笑
            …多少は流行に乗りたいけどもね
            ま、今はかからないが一番ですよ。笑



            はい。
            そんな体調悪いなか、ちゃんと美咲だけは見ました


            いやあ。
            なんかね、もう湊きゅんが可愛すぎて、九条くんがかっこよすぎて。
            …毒吐きまくりでした。笑←

            しかも、湊きゅんに対しての毒。笑


            いや、ここには書けないようなね、ひどいことも言いました。←
            ごめんなさい湊きゅん。←

            最近太にゃんにデレすぎて、
            自分が北山担であることを忘れかけてたんですけど。←
            でも、湊きゅんがシュート決めたときに、
            ガッツポーズしちゃうあたりが、やっぱり自分、
            北山くん好きだなって思いました
            「泣いてんのかよ」的な台詞がやばかった。
            あれは言われたいですよ。笑

            でも、やっぱりキャラ崩壊してたよね。笑
            とか言いつつ結局好きだよね


            うん、ありみつ万年デレをうたってるんだもの、仕方ない。笑
            結局好きなんだもの、仕方ない。笑


            ただ、もうしばらくは太にゃんにデレます。笑
            そこはごめんなさい。笑


            てことで、誰かうちを北山くんに引き戻してください



            それでは、おやすみっくん


            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            美咲ナンバーワン、すたーとしましたっ!
            4話は唯ちゃんですよお!
            さて、4話でどれだけ湊きゅんが崩壊するのか。笑
            少クラ、太にゃんの腰やばいよーーっ!←
            明日は滝チャンネルだよお!!

            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
             昨日1拍手ありがとうございました
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



            行こうぜー。

            0
               こんばん湊きゅん


              どうも、新バージョンのご挨拶で登場してみました、なつです


              いやあ。
              湊きゅんかっこいいですよ。
              でもですね。
              なんと万年デレ期をうたっていた(はず)のうちはですね。←
              なんと、九条くんにデレデレデレです


              てことで、たいぴーにデレデレな日々です。笑
              テンプレもピンクにしちゃいました。笑
              今までは、どうにか赤にしようかとか、考えてみてたりもしてたんだけど。
              …ついにピンクになっちゃいましたね。笑
              バレンタインまではこれにしようかと。
              うちっぽくないけど気に入っております


              いやあ、美咲すごいですよね!
              受験生で試験までもうすぐという大事な時期であるはずなんですが。
              けっこういろんな人に、
              「なっちゃん見たよっっ!」
              って言われます


              でね、「どっちが好きなんだっけ?」って聞かれるんですよ。
              で、「殴った方!」とか「金髪っぽいちっちゃい方!←」とか言うんですけど。
              「リーダーの方じゃないの?」って毎回言われます。笑
              みんな、「リーダーの人がかっこよかった」って言うんですよ。笑
              …湊くんも見てーーーーっっ!
              でも、否定はしません。
              なぜなら!because!←
              うちも九条くんにデレデレだから



              てか、うちは最近ですね、太にゃんとわったんにデレなんですよ!
              どうしよう!笑
              もはや自分が誰担か分からない状態!笑
              わたたいにデレデレだから、りあ友のヲ友ちゃんには、
              「なっちゃんみったんはいいの!?」って言われます。笑
              …よくないけど、今はいいの。笑
              しばらくわったんと太にゃんにデレデレします



              でも、湊くんかっこよかったですよね!
              殴られたい!って何度言ったことか。笑
              そして、「行こうぜ」な湊きゅんかっこいい。
              …どこまでも行きますけどわたし。←

              最後教室に入ってきたとき、九条くんがピースしたでしょ?
              うちね、あれでぎゃーぎゃー言っててね。
              …湊きゅんの「おはよ」、聞いてないんですよね。←


              あとは予告で大量に萌えました。笑
              予告については、割愛します、長いので。笑
              もうなんか全てに萌えて萌えて仕方なかった。笑
              やっぱ九条くんかっこいい。←

              湊きゅんも大好きよおおお



              てことで!

              おやすみっくん



              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング

              JUMPありがとうコンお疲れさま☆
              美咲ナンバーワン、すたーとしましたっ!
              3話は九条くんと湊きゅんが可愛いです。笑←
              明日は少クラ!録画のご準備お忘れなく!!
              滝チャンネルもあるよーーっ。 

              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
              昨日1拍手 今日1拍手ありがとうございました
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます





              君がこの胸の中にいる。

              0
                 こんばんみったん


                長らくお久しぶりです、なつです


                美咲ナンバーワン見ましたあああ!?!?←(いきなり)
                とにかく…
                どうにか生きてます。笑
                ほんと、自分本気で死ぬかと思ったよ。笑

                湊きゅんかっこいいし九条くんかっこいいし、
                湊きゅん意外とクールだったしだったしだったし(←うざいから)


                いやあ。
                北山くん、クールとか言ってたけど、なんか雑誌とかにはムードメーカーって載ってたからさー。
                どっちを信じればいいのかよく分からないまま昨日を迎えたんですが。

                …普通にクールでしたね。笑


                でもめちゃめちゃめちゃかっこよかった(若干多い)←



                美咲、ほんとおもしろかった!
                なんかねぇ。
                …うん、ところどころつっこみ入れながら見てたけど。笑
                でも、たいぴーがんばってるなぁって思ってました
                スッキリで、テリーさんに演技うまいって褒めてもらってましたよね!
                もう、うち嬉しくて!笑
                「テリーさんありがとう!そうなのよ!!」って全力で話しかけてました。笑


                昨日と今日、テストだったんだけど…
                集中できるはずがないよね。笑
                昨日は、とりあえず、がんばれるだけがんばって、
                あとは余った時間ずっと時計とにらめっこ。笑
                「今スッキリでてるかなぁ。」
                「あ、今PONかも!?」
                「あ、やばいDON始まった!!」
                って、常に。笑
                まぁ、うちの地域ではPONは残念ながらやらなかったんですけどね。
                だから録画してあるのはスッキリとDONだけ!
                事前番組はとっても優しいえりかちゃんにわがまま言ってみたら、
                快くOKしてくれました

                ありがとおおおお!!!>えりかちゃんへ私信
                えりかちゃん大好きだよおおお



                今日は、ちょっと気を抜くと湊きゅんがぐるぐる。笑
                もうどうしようもないんですよほんとに。笑
                ヒョウ柄の湊きゅんがぐるぐるしてました



                とりあえず、かっこよかったあ



                藤北、ふたりともおめでとうっ



                それでは、おやすみっくん


                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング

                美咲ナンバーワン、すたーと!!
                OPキスマイだよおおお!!!
                そして、2話は湊きゅんが事件ですよお!!
                みなさん、水曜10時は日テレで!笑 

                拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
                11日1拍手ありがとうございました
                みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


                いつからだったかな、

                0
                   こんばんみったん


                  どうも、模試中まいらぶが頭の中に流れてどうしようもなくなったなつです
                  うん。
                  …あれいかんですよね。笑
                  あれはんぱなくキスマイかっこいいですよね。


                  …あの曲、聞くたびにきゅんきゅんするんですがどうしたらいいですか


                  そして曲と言えば!


                  美咲〜OP曲に決定しましたね!

                  「No.1〜FIRE BEAT」

                  キスマイおめでとおおおおお
                  嬉しいですね。
                  これで、キスマイの曲聞いてもらえるんですよね。

                  …で、どうなるんだろう。笑
                  めっちゃ気になります!!
                  もしかしてヘドバントかやっちゃったりします?←おそらくしない件

                  これが、藤北でなくてキスマイってのが嬉しいよね



                  あぁ。
                  てか、北山くんの言葉に泣かされます。
                  「メンバーの気持ちも乗せて…」
                  北山くん、ほんとキスマイ好きだよね。
                  なんか、もうそれが嬉しくって


                  一歩一歩、キスマイは成長してるよ。
                  いつの間にこんな大きくなったんだろうって一瞬親目線になってしまいました。笑


                  もうすぐ美咲始まりますね!
                  ちなみにうちは、もう今週だってことに今日気づきました。笑
                  しかも妹に言われて。笑
                  全然心の準備ができてません。笑

                  …どうにか準備します。笑



                  それでは!おやすみっくん


                  いつも応援ありがとうございます!
                  キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰めて、
                  もしよろしかったら1クリックお願いします
                  ジャニーズブログランキング

                  今月の3誌、キスマイ猛プッシュされてますよーっ!
                  そして、牛さんありたん可愛いですよーっ!笑
                  実は美咲、もうすぐ始まります!
                  OPキスマイだよおおお!!! 

                  拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
                  拍手ありがとうございました
                  みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>

                  お客様☆

                  オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                  web拍手お願いします!

                  参加しています

                  ジャニーズブログランキング

                  りあるたいむ

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  recent trackback

                  recommend

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  powered by JUGEM

                  PR