
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    夢見ることをやめない、

    0
       
      譲ってください(>_<)

      Hey!Say!JUMP春コン@福岡
       。儀遑呼 13:00〜公演 4枚
      ◆。儀遑呼 17:00〜公演 1〜2枚

      連番でもバラでもかまいません。

      ,呂錣燭靴探しています。
      大事なりあ友さんのぶんが足りません。

      △和膸なヲ友だちが探しています。
      大好きなヲ友だちなので、どうしても入って欲しいんです。

      大変貴重なチケットだということは分かっていますが、
      お心当たりのある方は是非よろしくお願いいたします。

      メールフォーム、コメント欄、拍手コメントからご連絡いただけると嬉しいです。
      管理人は学生ですが、
      迅速かつ誠実に対応させていただきたいと思っていますので、
      よろしくお願いいたします。


      お目汚し失礼いたします
      5月、クリエの藤北コン、
      大事な大事なヲ友だちがチケットを探しています。
      とても貴重なチケットだと言うことは分かっています。
      でも、どうしても藤北に逢ってきて欲しいんです。

      7日〜10日、どの公演でも構いません。

      もし、余っていらっしゃったり、
      譲ってもいいよっていう方がいらっしゃいましたら、
      コメント欄、拍手コメント、メールフォームのいずれかから、
      なつまで連絡していただけると嬉しいです。
      コメント欄は承認制にしてありますので、ご安心ください。
      管理人が誠意を持ってヲ友だちへお繋ぎさせていただきます。

      わがままなお願い申し訳ありません。
      よろしくお願いいたします。



      こんばんみったん

      どうも、3誌買って参りました、なつです!

      …なぜでしょうか、北山くんのページが見れません。←
      なんでだと思いますか?←(聞くな)
      一瞬見たんですよ。
      そしたら、なんかめちゃめちゃ男前が居まして。
      かっこいいって思うと同時にわたくし、雑誌閉じてました。←
      他のみんなのページは見れたのになあ。
      …きっといつもの情緒不安定。笑
      戻ってからゆっくり北山くん見ます。笑


      3誌といえば、うちD誌さん見たんですよ。
      キスマイのページのはずなのに…
      知らないこの人!と思って二度見しました。
      …この人、誰かに似てる。って思いまして。
      おそるおそる、ゆうに聞いてみました。

      な「ねぇゆう、これって、玉…森さん?」

      ゆ「は?玉ちゃん以外に誰が居るんだし。明らかに玉ちゃんじゃん。」

      えぇ!?玉ちゃん!?
      これ玉ちゃんなの!?!?
      前髪ないし髪の毛黒いよ!?
      …あ、ドラマか!

      これ、理解するまでにわたし、けっこうかかりました。笑

      玉ちゃんって、
      前髪と髪色が違うとほんとに別人に見えるんだなあ…。←

      玉ちゃん、太ちゃんと並んでる写真がありましたが…
      正直玉ちゃんの方が年上にみえr(←)

      なんだろ、男らしいって言うの?
      …んー、目がキリっとして見えますよね。笑
      うち、玉ちゃんの前髪なし、慣れるかなあ。笑


      て言うか、横尾ちゃんが素晴らしくかっこいいんですが…!←
      太ちゃんの唇に惑わされました…。←
      え、それうちだけ?←
      北山くんを見てないからだと思います。←
      普段は北山くんの唇が好きなんですけど…
      うん、今回は太ちゃん見ててどっきどきしました。笑←


      有岡くんは毎回可愛いねえ。
      てか、7の「あの話」おもしろいですね。笑
      うん、裕翔、最高だよ
      そりゃみんな笑っちゃうよね。笑
      でもマジなケンカなら笑えないもんね。笑




      今日は、やまぴーと栗田恵くんのお誕生日ですね!
      ちなみに、うちの妹、ゆうも今日が誕生日です。笑
      おめでとう!>ゆうへ←



      それでは、妄想もう少しお待ちください!


      おやすみっくん



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      キスマイ、デビュー決定!
      美咲もお疲れさまでした。
      地震の被害は大きくなるばかりですが、
      希望は捨てずに、こんなときこそ笑いましょう。
      有岡くん、当ててくれてありがとう


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
       拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます




      恋人にしたい…北山くん。笑

      0
         こんばんみっつー☆

        どうも、今ガリレオにたいぴーが出てますね!
        たいぴーがしゃべった…!!
        やった、やった!!!
        たいぴーが笑った…!!
        可愛い、可愛い!!!

        たいぴー、可愛いね。
        可愛いね。
        北山くんもちゃんとチェックしてる?←
        うち、自然に太ちゃんって呼びかけたよ、可愛すぎて。笑
        太ちゃんって呼んでも…いいかな?笑
        気持ち悪がられない?
        うちの周りの人たちは、呼び方が変わると「どうしたの!?」って言ってくるんです。笑
        だから、ちょっと、太ちゃんって呼んでみたくても気にかかって呼べなーい。
        なんで今はたいぴーって呼んでます。
        だって、たいぴーって呼びやすいんだもん。笑
        でも、たいぴーって呼ぶ前は、藤ヶ谷って呼び捨てでした〜
        …今じゃ呼び捨てなんて絶対にできませんけどね。
        北山くん大ちゃんはずっと呼び捨てしてないなぁ。
        北山くんに関しては、うち、ずっと北山兄ちゃんって呼んでたんですよ。笑
        お兄ちゃんになってほしい人ナンバー1だったので。笑
        ちなみに今じゃ恋人にしたいナンバー1です。(真剣)
        …すみません。笑


        と、いうわけで。(?)
        続きからM誌の感想(キスマイ編)です!
        JUMPのも書きます…そのうち。←
        ただ、北山くんに対して思ったことを叫ぶだけなので。笑
        お時間のある方は是非どうぞ。笑

        第二弾です。笑

        0
           こんばんみっつー☆

          少くらが見事に録画できていなくて、少々(いや、かなり)落ち込み気味のなつです。。
          JUMPのロミジュリ、もう見れないのか、うち!
          困るー困るー
          北山くんの黄色のノースリ衣装、けっこう好きなんですけどねぇぇ…
          本気で困ってます。
          なので、あとでりあ友@山田さん に救済を頼みたいと思います。
          それが無理だったら…
          あきらめるしかないですね。苦笑
          あーあ。
          大ちゃんロミオ、可愛かったなぁ(>_<。)


          はい、続きからはd誌感想キスマイ編パート2です♪

          実はこれ、昨日書いてたんですよねー

          続きからどうぞ☆

          仲良しな12人♪

          0
             こんばんみっつー♪

            どうも、やっと3誌をGET!!してきました、なつです!!



            …d誌のえびきすが破壊力すごすぎて本屋さんで叫び声をあげそうになって必死にこらえました。笑


            今日は声楽でちょっといいことあったんですよ〜!
            ほめられちゃった♪
            まだまだ下手だけど…
            ほめられると嬉しくなりますよね☆

            これからも、がんばります!!


            と、決意表明をしたところで!

            続きから、d誌の感想(キスマイ編)です☆

            惑わせるその唇

            0
               おはようございます、今日も朝から元気いっぱい、なつです☆

              …なんか、どっかのうたのお姉さんっぽいですね。笑




              さて。なんでこんなに朝早くに現れたかというとー


              今日から3泊4日で旅行に行って参りますっ!!

              ずーっとこの日を待ってたんだよぉ(^^)

              東京行くの初めてなんで、めっちゃ楽しみです♪



              …北山くんたちは元気かな?

              いよいよ単独コンも明日の名古屋公演のみ!!

              うち行かないのにめっちゃ今から緊張してるんですけどぉぉぉ!!

              昨日、お友達と電話したときに「終わっちゃうから27日来てほしくない」って言ってたんだよね

              たしかにーーー!!うちもそれはあるよ〜

              終わってほしくないって思うほど、楽しいコンサートにしてくれてありがとうね、キスマイさん!

              うちも鹿児島、めっちゃ楽しかったよぉぉ!!



              JUMPのみんなは昨日のMステお疲れさま!

              久々に10人そろって歌ってるところを見れて、正直泣きそうでした。

              大ちゃん…あなたはやっぱり可愛かったぁぁぁぁぁ!!!

              うちはテレビに向かって、「大ちゃん久しぶりー!!」と言っていたみたいです。笑

              ママに苦笑いされましたー。笑

              とにかく、JUMPのみんな、かっこよかったよぉぉ!!!

              薮くんは引き続き、しーらぶファイト!!

              シアタークリエにうちも行きたいんだけど…行けたら行きます、雰囲気を感じに!笑

              山田さんとちぃは紅白があるし、BESTのみんなはカウコン出れるし!

              これからも楽しみにしてるよぉぉぉ(*^_^*)





              結局、うちは何が書きたかったんだか。←

              あ、じゃあ、今から書けなかったw誌のキスマイページの感想書いてから行きます!

              続きからどうぞ☆

              こども紅白歌合戦!?

              0
                 こんばんみっつー!

                メリークリスマス!!
                今日はクリスマス気分に浸ってます、なつです☆


                明日はクリスマスーー!!

                …サンタさーん、朝起きたら枕元に北山くんとか大ちゃんとか…いませんか?笑
                プレゼントは受け付けてますよぉぉぉぉぉ♪←
                大ちゃん、北山くん、うちにきたら楽しいよー?
                プレゼントに北山サンタ&有岡サンタを希望しまーす☆笑

                …すみません。笑


                明日はクリスマスっていっても、英語の補習なんですよね。。
                行く気なかったのに、ママに「補習あるんだってー」って言ったら、「行くんでしょ?」って。
                あ、そうですか。
                もう決定されてるんですか。笑
                仕方ないんで行ってきますけども。
                でも、キスマイの曲とかで、だいぶ英単語は覚えたんだよねー
                えびじの曲とかでね。

                好きな曲とかで覚えるのって、けっこう楽しいよねー

                うちは「Hair」でけっこう覚えました☆
                あと、「Vanilla」かなー

                基本どの曲も好きだけどね!
                だって、いい曲ばっかりだし!!!


                さて。

                今日は学校で友達に「スノプリが紅白出るんでしょ!?」って言われて「はぁ!?!?」ってなった!
                まじでびっくり!!
                で、家帰ってから急いで調べると…
                出るんだねぇ、紅白!
                慎ちゃんたちおめでとう!
                岸本くんすごーーい!(ちなみにうちは岸本くん推しです☆)

                正直、JUMPより先に…っていう気持ちもあるけど、でもJUMPは自分たちなりにがんばってるから。
                今年はたーくさんファンと逢う機会を作ってくれたし。
                たーくさんたーくさんうちたちに笑顔をくれたし!
                それだけで今年は十分でした!!
                個人的に、今年初めて10人に逢えたっていうのもあるんですけど。
                だから、今年はそれでいいの!うちは!!
                だから、来年はシングル出して、アルバムも出して!
                今年以上に飛躍していって欲しいなっていう気持ちです!

                …なんか、今年をまとめちゃいましたけど。
                (みなさん、今日はクリスマスイヴですよ!)
                いいよね、だって、もうすぐ今年終わるし。笑



                来年は、JUMPもキスマイも、それぞれが今年以上に成長して、うちらが今年以上にたくさんの「ありがとう」を言えるような年になって欲しいな。

                いっぱい「ありがとう」を伝えられる年は、きっといい年だよねー!



                遅くなりましたが。
                続きからw誌の感想です☆

                ちょっと早めのクリスマスプレゼント @オリ☆スタ

                0
                   こんばんは、今日は昨日に増して一日中落ち着かなかったなつです!

                  今日は声楽のレッスンだったんだけど、そのときも、キスマイー、JUMPーってずっと思ってた。汗
                  もう、大変だよー。
                  だって、かぶっちゃうと、どっちに魂とばそうか迷うんだもん。笑
                  今日はどっちにもとばしました、一応。笑

                  ただ、収穫はないですが。笑

                  いいんだよ、うちはー。
                  北山くんと大ちゃんが好きだからーーーーー☆←


                  今日はオリ☆スタ買ってきましたーー!!
                  あと、カレンダー予約してきましたっ♪


                  と、いうわけで、続きから感想です☆

                  ユニフォーム姿もかっこいい☆

                  0
                    どうもこんばんは、朝からwsを観てキャーキャー言ってました、なつです。

                    いや、キャーってなるって、あれは。
                    北山くんも大ちゃんもユニフォームが似合ってるんだよぉ
                    残念ながら同じチームではなかったけど、でも二人一緒のお仕事って、嬉しいな♪
                    北山くんは大活躍だったんだよねぇ
                    さすがです☆
                    …で、セカンドってどこですか??
                    うち、野球、ちょっとしか分かんないんだよねぇ
                    あの、キャッチャーからまっすぐのとこにあるベースのとこ?
                    …でも、野球、ユニフォームと観るのは好きです!
                    野球のユニフォームかっこいいんだよ〜

                    で、サッカーでも活躍したんだってね!
                    さすが、サッカー少年!!やっぱ、うちの中では北山くんは野球少年<サッカー少年だな。
                    大ちゃんも、サッカーやってたんだよねぇ
                    山田さんはwsで映ってたよね〜
                    さすが、ボランチ!!(って、ボランチがどこか分からない人)←

                    キスマイは全員、JUMPは薮くん以外みんな出たんだよね〜!
                    みんな、お疲れ様です。
                    たいぴーは大丈夫なのかな。なんにも出てなかったんでしょ?
                    体調崩しちゃってるのかなぁ。。ちょっと心配だよー。


                    今日は少くら収録だよねぇ
                    たいぴー大丈夫??
                    大ちゃんは…さすがに3ヶ月連続は出ない??
                    有岡サンタ、ちょおおおおお可愛かったもんねー
                    次は…七福神にでもなっちゃう??笑

                    少くらといえば、昨日のはものすごかった。
                    まず…大ちゃんが可愛かったっていうのもあるけど、やっぱり…藤ヶ谷太輔氏だよね。
                    なんなの、あの人。
                    学校で友達と「あれは罪だよ」と言い合ってましたよ。
                    だって、まさか、あんなに…ねぇ??
                    たいぴーほんと…
                    かっこいいーーーーーーーーー!!!
                    だめだ、どんどん友達に洗脳されていく… 。
                    でも藤ヶ谷さん、ほんとにかっこよかったです、それは認めます。
                    たーだ!!
                    北山くんとこれからも仲良くデレデレしてくれるんなら許します。(意味が分かりません)←


                    続きからは昨日書きそびれたd誌のげつじゃんとキスマイチョイスの感想です☆

                    7人のサンタクロースに逢えるde show @duet

                    0
                       こんばんは!
                      少くらで死にそうになりました、なつです。

                      やっぱり、大ちゃんと北山くんは可愛い!!
                      あの二人大好き!!
                      ほんとに好きっさ、好き、大好っき〜♪
                      今度、感想を書きたいと思います!
                      …この間の感想をまだ書いてないとか内緒ですけどー。


                      とにかく、北山くんと有岡サンタが最高すぎました♪
                      なんていうか…あんなに可愛い人がいてもいいんだろうかっていう。

                      続きからはd誌のキスマイの感想です☆

                      陽気なスマイルで♪

                      0
                         こんばんは!
                        無事に文化祭が終わって、ほっとしてます、なつです。

                        合唱コンは…なかなか思うように歌うことは出来なかったけど、でも、みんなで、どこのクラスよりも早い時間から練習を頑張ったことは、ほんと、うちの思い出です!!
                        りあ友が、このぶろぐを観てるわけないけど…みんなありがとう☆

                        文化祭も終わったし、もうあと心配することと言ったら、2学期の通知表だけかな。笑

                        あとは…テストの順位表。笑

                        今回はうち、いつもより良かったんだけど、みんなも良かったみたいだから順位がどうなのかほんと心配。汗

                        あーあ、北山くん、大ちゃん、勉強教えてぇぇぇぇぇぇぇ(>_<)



                        続きからはd誌の感想・JUMP編です☆
                        (恐ろしく長いです。笑)
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR