
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    アイドル、ナンバーワン!

    0
       

      ** 有岡大貴くん
      入所9周年おめでとう **


      有岡くん、いつもいつもありがとう。


      ** 知念ちゃんもおめでとう **


      わたしが貴方の入所日をお祝いするのは、何度目でしょう。
      ブログを更新するだけのエネルギーが湧かない毎日だったけど、
      きょうはちゃんと書きに来ました。


      有岡くんが笑ってくれるから、わたしはわたしでいられるんだよ。


      なんでだろうねー、なんで好きになったんだろう。笑


      でも、わたしにとって有岡くんがいちばんのアイドルなんだよ!
      あんなにしあわせいっぱいくれる人は有岡くんしかいない。
      ていうかたぶん、わたしが有岡くんしか見えないからなんだろうけど。笑


      有岡くんって、なんにも欠点ないんですよね!
      ほんとに、びっくりするくらい。
      たまに毒づいたりもするけど、基本的に有岡くんならなんでもあり。笑


      知念ちゃんはどこまでも知念ワールドを貫いてくれて。笑
      尊敬するよねあの姿勢はほんとに。笑
      努力家だし素敵だし可愛いし可愛いし可愛いし!


      …どうしよう。入所日って正直そんなに書くことないんだよね。←
      わたし、何度も申すけど真面目な文章苦手なんだよね。笑←
      誕生日とかでもかなり時間かけてあのクオリティーなのに。笑


      とにかく、わたしは有岡くんが好きなんです!
      ちょう適当。まとめ方雑とか言わないで。笑←


      有岡くん、知念ちゃん、いつもありがとう。
      出逢えてしあわせです。
      これからもずっとわたしを支えになってください。
      10年目もずっとついて行くからね!



      わたしの(←)ロミオはずっと有くんだけだよーーっ!!←



      ではでは、おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      有岡くん、知念ちゃん、いつもありがとう!
      これからもよろしくね!!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



      大好きがいっぱい

      0
         


        ** Happy birthday
           有岡大貴くん  **



        21歳のお誕生日、おめでとうございます。


        わたしにとって、きょうは何よりも大事な日だと言えます。
        有くんが生まれてくれなかったら出逢えなかったもん。
        わたしの希望って言うか、たのしみって言うか、
        どう表現するのがいちばん正しいのかわからないけれど。

        でも、これだけは自信を持って言えます。

        わたしにとって有くんはとくべつです。

        有くんがいなかったらわたしはぜったいに、
        いまの自分じゃいられなかったと思うし。
        有くんがいたからわたしはわたしでいれるんです。

        だから何より大事な日。

        最近はなかなかブログも書きに来れないし、
        前よりはゆるをた化してきてるけどさ。

        でも、有くんを好きになって後悔とかしたことないよ。
        いまでもずーっと有くんばっかり見てるよ。

        ここで有くんのお誕生日を祝うのは3回目。
        毎年思うけど、ここを続けられてるのは有くんがいたからなわけで。
        ここを始めなければ大好きなを友だちにも出逢えなかったんだよね。

        いろんなことを巻き込んでっていうか、
        ぜーんぶひっくるめて、有くんが生まれてきてくれたことに、
        宇宙を超えるほどの大感謝!!

        ポジティブでにこにこがんばり屋さんな有くん。
        あなたの笑顔を見てると元気が沸きます。
        ほんとに、「あ、がんばろう」って芯から思えるの。
        わたしの源は有くんだって自信を持って言えます。

        もちろん北山くんも大好きだけどね!
        有くんもおなじくらい!大好きなの!
        おなじくらい大好きだけど、大好きの意味が違うって言うか。
        ふたりとも好きだけど好きの種類が違うの。

        有くん担を名乗れない自分は自分じゃないって、
        大袈裟だけどいまじゃそう思います。

        JUMPを大好きな有くん。
        涼介とわちゃってるのも可愛いし、
        裕翔に突っ込み入れてるのも可愛い。
        圭人くんと並んでてもちんまりして可愛いし、
        ちぃくんに毒吐かれてても可愛い。
        ゆーやといちゃいちゃしてる有くんなんて大好物です。
        いのちゃんとくっついてるのも大好き。
        光くんと話してて盛り上がったって聞くのもうれしい。
        薮くんに上目遣いで話しかけてるのも微笑ましい。

        みんなと仲良しな有くんが大好きです。

        なんて言うか、有くん見てたら笑えるんだよね。
        わたし、だいたい病んでる時期が多いからさ、
        だいたい夜中にひとりで泣いてるんだけどさ。
        そういうときに、DVD見たり雑誌見たり写真集見たり、
        有くんを見たら「早く寝なきゃ」とか、
        みんなからしたらたいしたことない普通なことだけど、
        普通の生活に戻らなきゃ、って思えるんだよね。

        なんせ、わたしゆるをただからさ、
        情報も遅いし、だいたいワンテンポくらい遅い毎日だけど、
        でも、それでも有くんがいるだけでしあわせなんです。

        たまには休まなきゃだめだよ、からだ壊すから。
        無理して笑ったりしないでね、わかりやすいんだから。

        有くんのこと好きな人はいっぱいいるけど、
        わたしもずっとその一味でいますから!

        なんだろう、大好きなんだよね。笑
        ほんとにもう、意味わかんないくらいに。笑

        有くんがいてくれるから、わたしはわたしでいられます。

        本当にありがとう!

        生まれてきてくれて、わたしと出逢ってくれて、
        いっぱい笑顔をくれて、支えてくれて、ありがとう。

        有くんと、有くんのご家族の方と、有くんに関わるすべての人が、
        みーんなしあわせな1年になりますように(^^)

        ずっとずーっと大好きだからね!

        有くんがキラキラ輝く21歳になりますように。



        20120415 (Sun) ありみつ担 なつ



        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング


        有くんお誕生日おめでとう!
        しあわせいっぱいありがとう。
        これからもたくさん笑ってね!


        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
        拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



        1年間で1番大事な日。

        0
           
          こんばんありたん

          どうも、本日は遠足でした、なつです。笑

          改めまして!

          有岡くん、お誕生日おめでとう


          ハタチですね。

          ほんとーにハタチですね。←


          うちね、今日は遠足で遊園地行ってたんですけど。
          うち、もともとジェットコースター苦手なんです。
          でも、新しい友達に乗ろうって言われたし、
          それに、有岡くんのお誕生日だったこともあって。
          …ちょっとがんばろうかなって。

          やっぱり怖かったけど…
          でも、有岡くんが好きって言うんだもん。
          うちも乗っとこうかな、って。
          小さいのから長いのまでがんばりましたよ。
          一回転とかはもうごめんなさいしましたけど。←

          有岡くんがおばけ屋敷だめって言ってたので、
          うちも入りませんでした
          う、うちが苦手だからとかじゃないよ?←
          有岡くんが苦手だからだよ



          この場所で有岡くんのお誕生日を祝うのは二度目ですね。

          まだまだありみつ日記も若いものでね。笑

          でも、ずーっと有岡くんのお誕生日、祝っていきたいな。



          有岡くんがね、
          いっつも笑ってくれるから。
          JUMPのみんなが好きだって言ってくれるから。
          ファンのみんなが好きだって言ってくれるから。

          それがものすごーーーーく幸せです。

          それだけで幸せになれる。
          有岡くんがいるだけで幸せになれる。
          大好きだもん


          山田さんと仲良しな有岡くん。
          結婚式しちゃうあたりがもう、二人の世界ですよね。笑
          …ずるいや山田さん。←
          うち山田さんと代わりたいわ。←

          ゆーとと仲良しな有岡くん。
          身長差萌えます。笑
          身長だけ見ると、年齢逆の方がしっくりきます。←
          でもそんなふたりが好きです。笑
          もう、大好きすぎてあいらーびゅー。笑

          圭人くんと仲良しな有岡くん。
          音楽の話とか盗み聞きしたいです。←
          有岡くんのピアノが上達したら、
          圭人くんと一緒になんかしてくれないかな。

          ちぃと仲良しな有岡くん。
          ちぃの身長で有岡くんの膝に座れるなら、うちだって座れるよ!
          ちぃより小さいもん!←
          ちっちゃいふたりが大好きです。笑

          龍ちゃんと仲良しな有岡くん。
          龍ちゃん、有岡くんには生意気言わないんですか?
          言ってください、ケンカしてください。笑
          山田さんとするみたいな言い合い、
          有岡くんとしてるとこ見たいです。笑

          光くんと仲良しな有岡くん。
          こちらもまた、ベースとピアノで!←
          圭人くんギター、光くんベース、有岡くんピアノ、みたいな!
          …グランドピアノとか似合いそうだな。笑
          ふざけたことして、有岡くんを笑わせてください。笑

          いのちゃんと仲良しな有岡くん。
          いのあり大好きです!
          もう、ふたりが一緒にいるだけで癒されます。
          そのままのふたりでいてほしい。笑

          ゆーやんと仲良しな有岡くん。
          ありたかも大好き!
          最近ゆーやんは「有岡くん」って呼びませんが…
          呼びませんか?笑
          てか呼んでください、ゆーやんの有岡くん呼びが大好きなんだよ。笑

          薮くんと仲良しな有岡くん。
          あり×やぶ=なつ×響華。←
          有岡くん!薮くんをよろしくね!笑
          薮くん!有岡くんの暴走を止めてください。笑
          いざとなったら、ふたりで暴走してください。笑
          そのときは、うちも相棒と暴走します



          メンバー想いで、心の広い、優しい有岡くんが大好きです。

          ハタチの1年も、
          たくさんのあーりーすまいるを見せてください


          お酒に酔ったら言ってね!
          うちが介抱してあげr←(コラ)


          ハタチの有岡くんが、笑顔溢れるキラキラな毎日を送れますように。


          有岡くん、
          あなたに出逢えて、うちは幸せです!

          あなたの笑顔が、大好きです。



          お誕生日、おめでとう。



          おやすみありたん←(無理矢理)


          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          有岡くん、ハタチおめでとう!
          大好きだよーーーーっ!!!

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
           拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
          続きから、拍手コメントくれた麻友ちゃんへお返事です。


          dear...大好きな有岡くん、

          0
             

            ☆+。・Happy birthday
            dear 有岡大貴くん・。+☆


            有岡くん、ハタチのお誕生日おめでとうございます!


            有岡くん、ハタチだね!
            もうお酒飲めるね。

            どんどん大きくなってくね。
            あ、身長は違うけど。←

            ほんとにね、
            有岡くんが居てくれたから、うちが居るんだよ。

            20年前の今日。
            有岡くんが生まれてくれなかったら、
            うちが有岡くんと出逢ってなかったら、
            うちは今どうなってたかな。

            有岡くんが居てくれたからがんばれたことだって、
            有岡くんが居てくれたから乗り越えられたことだって、
            いっぱいいっぱいある。

            有岡くんには、すごくすごく感謝してます。


            うちがきついときもつらいときも、
            有岡くんの笑顔を見ればがんばれた。



            この20年間、
            有岡くんにもいろいろあったと思うの。

            JUMPになってからも、なる前も、
            有岡くんにはいろいろあったと思う。

            それはうちには分からないし、
            どれだけ嬉しかったこととか、どれだけ悲しかったこととか、
            どんなに考えても知ることはできない。

            でもね、
            有岡くんが今までがんばってきてくれたことが
            一番嬉しいです!



            有岡くんはうちのパワーの源です。
            あなたが居ないと、生きれません!←

            いつの間にかね、有岡くんのこと大好きになっちゃったの。
            もう嫌いにはなれないんです!笑
            ずーーーーっと大好きで居れる自信があります。

            有岡くんが居てくれたから今のうちが居ます。
            いつもありがとう。


            生まれてきてくれてありがとう。
            あなたに出逢えて、幸せです!


            出逢えてよかったよ。


            これからもずーーーーーーーっと大好きです。
            有岡くんについていきます!


            今日が、有岡くんにとって素晴らしい1日になりますように。

            有岡くんにとって、ハタチの1年がキラキラ輝く1年になりますように。


            5月に逢えるのを楽しみにしてます。
            ハタチの有岡くんの活躍、期待してるね!!


            BESTのみんなでお酒のみに行ってください。笑


            ハタチのあなたも大好きです!



            2011/4/15 ありみつ日記 管理人 なつより

            朽ち果てた十字架

            0
               こんばんみったん


              どうも、本日ものすごく疲れました、なつです
              今日はね、午前中陸上で、午後から声楽行って、
              そのあと買い物っていう昨日に引き続きけっこうなハードスケでした
              でも、その買い物で、妹にプレゼント買ってもらいました
              …ジャニーズじゃないけどね。笑
              CDを買ってもらいました〜
              ほんとは兄さんたちのアルバムがほしかったんだけど…
              (実は買ってない人)←
              だって、お金ないもん、今。←
              そして、妹は兄さんのブレークザを買ってました〜!
              (実はこちらもまだ買ってなかった人)←



              でもねー。
              そのせいで、すっかりガリレオのことを忘れてたうちは、
              有さんが見れませんでした
              しーかーもっ!←
              今日に限って録画もしてないーーーーーーーっっ
              有くーーーーーーーーーーーんっ(ノェ`。)・。・
              どなたか、救済してくださるヲ友ちゃんを探します…。
              でもねー、有くん担のヲ友ちゃんいないんで…
              誰かヘルプミー←(傷心なのでお気になさらず)




              有くん…
              元気かなぁーーーーっ。
              有くんがね、さまりをやってるのは分かってるのよ。
              でも、最近、うちの時間がないのもあるし、いろいろあって…
              まっっっっっっっっっったくレポを読まないって言う日が続いてまして。
              はぁ…
              今ね、有くんが何やってんのか把握できてないんよね。
              それが寂しくて寂しくて!!!
              あーりーすまいるが見たいーーーーーーっ
              みなさまの中で、有くんが今元気だと知っていらっしゃる方は、
              コメントでも拍手コメントでもリンクのなつにメールからでも、
              一言「大ちゃん元気だよー」と言っていただければ泣いて喜びます。←





              今、嵐にしやがれ見てますけど…
              マツコさんおもしろい。笑
              でも、有くんと共演したらいろいろ心配だな。←(こら)
              でも、それはそれでおもしろそう。笑
              いつか、JUMPやキスマイにも、こんな風におもしろい番組やってほしいな〜。




              それでは、おやすみっくん


              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
              応援してるよっていう思いを込めて、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング


              えびきす動画配信やほーーーいっ!
              北山くん元気出してーーーっ!
              青封筒も無事届きました☆

               昨日3拍手ありがとうございました
              続きから、拍手コメントのお返事です!

              世界最大級のありがとう

              0
                 こんばんみったん


                改めまして。
                有岡大貴くん、知念侑李くん、入所7周年おめでとうございます。


                実際2日らしいけどね。汗
                うち、去年も7日でお祝いしたし、その前も7日でお祝いしたから頭の中では7日なんだよね。
                来年からは2日でお祝いするから許してね、有くん。



                ちぃの入所日はちぃ担の方に任せるとします。
                …丸投げですみません。
                でも、うちはやっぱり、ちぃも大好きだけど、有くんのお祝いがしたくて。
                ごめんね、ちぃ。
                でも、ちゃんと感謝はしてるからね。



                今日一日、有くんに対して思ってることをまとめようと考えてました。
                授業中もずっと考えてたんですけど…(勉強しなさいよ)



                やっぱり、結局ありがとうしか出てきませんでした。



                これからも、キラキラ輝く貴方をずっと応援していきたい。



                そう思わせてくれるほど、好きになれてよかったです。



                有くん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。
                ジャニーズでいてくれてありがとう。
                今までもずっと、がんばってくれてありがとう。



                うちの心は今、たくさんのありがとうで溢れています。



                有岡くんに出逢えてよかった。



                心の底から…ありがとう!!!



                ずっとずっと大好きです!



                入所7周年おめでとう。
                これからもずっと、キラキラSmile王子な有くんが見られますように。



                2010,6,7  ありみつ日記 管理人 なつより。


                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
                応援してるよっていう思いを込めて、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング

                11日は少クラ
                土曜日は有くんガリレオですよー

                有くん、ありがとう

                Smile王子は19歳

                0
                   こんばんみったん


                  今日はいつも以上にハイテンション、無駄に気合い入れてました、なつです



                  改めまして。


                  ☆+。・有岡大貴くん・。+☆
                  19歳のお誕生日おめでとう


                  はい。
                  えっとね。
                  …もう、何て言っていいのか分かりません。
                  だけど、とりあえず…
                  友達と先生には、有岡くんが誕生日なんですアピールをしてきました!笑


                  お誕生日おめでとう。


                  好きなところがいっぱいありすぎてね。
                  もう、何を言っていいのか分かんないんですけど。
                  たまーに飛び出す有岡語録とか。
                  山田さんと大の仲良しなところとか。
                  メンバーみんなが大好きなところとか。
                  いつも可愛いところとか。
                  でも、時折見せる男前で男らしい姿勢とか。
                  言い出すとキリがないけど…


                  …やっぱり、一番は、あなたの笑顔が大好きです。


                  いつもいつも、うちらに笑顔をいっぱい見せてくれる有岡くん。
                  とても癒されるし、元気もいっぱいもらってるよ。
                  そんな、Smile王子な有岡くん。(って、うちが勝手に言ってるだけだけど)
                  いや。有岡くんはSmile王子なんです!(分かった)
                  そんなSmile王子な有岡くんに、うちはずっとついていきます



                  有岡くん、生まれてきてくれてありがとう。
                  有岡くんの親御さん、有岡くんを生んでくれてありがとうございました!
                  うちは今、心から有岡くんが大好きで応援してます。
                  好きって言うか…尊敬もしてます。
                  好きだし、尊敬もしてるし…とにかく、大好きなんです



                  有岡くん、19歳おめでとう。
                  これからも、ずーっと応援してます。
                  有岡くんらしく、笑顔でいてください!
                  有岡くんが笑顔でいてくれたら、うちはなんでもできます!
                  空だって飛べるよ!(…嘘ですごめんなさい)


                  最後に。
                  有岡くんにとって、すばらしく幸多き、かけがえのない1年になりますように。



                  それでは。
                  おやすみっくん

                  ペンギンさんのお誕生日。

                  0



                    ☆+。・Happy birthday
                    dear 有岡大貴くん・。+☆




                    大好きな大好きな有岡くん。


                    19歳のお誕生日おめでとうございます。



                    有岡くんはもう19歳なんだね。
                    うちが有岡くんを好きになったのがたしか、有岡くんが16歳とか17歳だから…
                    祝うのは2,3回目だね。
                    …アバウトでごめんなさい。
                    だって、好きになったときのことなんて覚えてないの。
                    いつの間にか大好きで。
                    でもね、たぶん、旧7が好きになってからだから…17歳のときかな。



                    まだまだ有岡担としての日数は少ないけど…
                    こんなにもずっと大好きで応援し続けられてるのは、きっと有岡くんだからだよ。
                    有岡くんと北山くんが、きっとうちの最後の担当様です。
                    掛け持ちしててごめんね。
                    ほんとはね、掛け持ちしててもいいのかな、ってかなり不安ではあるんだ。
                    でもね、やっぱりふたりが大好きなの。



                    いつも笑顔でファンのためにがんばってくれてる有岡くん。
                    そんな有岡くんにいつも、倍以上の笑顔と元気をもらってます。



                    きっとね、有岡くん、今までいっぱい辛かったと思う。
                    だってね、人一倍優しいから。
                    でも、それがあってこその今の有岡くんだと思うから。
                    …今までありがとう、しかうちからは言えない。



                    今日までがんばってくれてありがとう。
                    生まれてきてくれてありがとう。
                    ジャニーズでいてくれてありがとう。
                    うちと出逢ってくれてありがとうね。


                    有岡くんに、いっぱいいっぱい、ありがとうを。


                    今日はありがとうしか出てこない。


                    生まれてきてくれてありがとう。
                    心から、大好きです。


                    有岡くんのお父様、お母様、ご家族のみなさま。
                    本日はおめでとうございます。
                    有岡担のみなさま、今日はいっぱい祝いましょう!


                    心からのありがとうとおめでとうをあなたに。


                    お誕生日おめでとう。


                         
                          2010,4,15 ありみつ日記 管理人 なつより。


                    君が嫌いな君を包む

                    0
                       こんばんみったん


                      ただいま〜!帰って参りました、なつです
                      お久しぶりです〜!!(と言っても、2日ぶりですが。笑)


                      修学旅行、楽しかったです
                      ゆうべの夜が特に!笑
                      東方神起ヲタな友達と同じ部屋だったので…
                      妄想に華が咲きました。笑
                      もうひとり、同じ部屋だった子は…若干引いてました。←
                      …そこまですごいこと話したかな〜?(十分危ない話でした。)←


                      …とーにーかーくっ!


                      今日は寝不足でものすごく眠いです。
                      今、ヤマナデ見ながら寝そうです。←
                      ま、亀ちゃんと武長くん見なきゃなんで見てますけどね
                      もちろん、テゴも見てますけどね〜。
                      1週間、これを楽しみに修学旅行も行ってきたんですよ〜
                      あ〜、恭平がスナコちゃんにー!!!
                      亀ちゃんかっこいーいー!!!
                      告白した〜!!!
                      ひゃああああああ!!
                      かっこいいな〜
                      恭平まじかっこいーいー!!!
                      武長くんも、竹刀が似合いすぎてやばい!
                      きっと、某薮玉担ちゃんはやばかったんじゃないかな。笑
                      亀ちゃん、うっちー、テゴ、宮尾さん、お疲れさまでした!



                      …ほんとはいろいろ書きたいことがあるけど…
                      これだけ!
                      ガリレオ脳研に有岡くん登場!
                      おめでとーっ
                      いつ放送かは分からないけど…
                      とにかく、やった、有岡くんが見れる
                      お知らせくれてありがとうね>響華ちゃんへ私信



                      あとは、たいぴーと京本パパと早乙女太一さんでカラオケに行ったとか!
                      たいぴー、楽しかった??
                      京本パパ、いつもたいぴーがお世話になってます〜
                      …それに遭遇したいよね〜。
                      太一くん、かっこいいもんね〜。



                      と、いうわけで、うちは今日はもう寝ます。


                      あっ、お手紙ありがとう、ちゃんと届いてます☆>Sちゃんへ私信



                      それでは、


                      おやすみっくん
                      (修学旅行で、リアルにおやすみっくん使った人がここに。笑)

                      遅ればせながら、おめでとう

                      0
                         こんばんは。


                        遅れましたが…


                        有岡くん、卒業おめでとうございます。


                        有岡くんにとって、どんな3年間でしたか?
                        楽しかったのかな?
                        高校生って、楽しいのかなぁ。
                        うちにはちょっと先のことだけど…
                        有岡くんがたまに雑誌とかで話してくれるのを聞くと、とても楽しそうだなって思います。

                        有岡くん、3年間お疲れさまでした。

                        これからも、今までのあなたと変わらない、そのままの有岡くんでいてほしいです。

                        卒業したからって気負いせず、有岡くんらしくいてください。

                        3年間お疲れさま!
                        卒業してから、変わらなくていいからね!笑

                        …あの、お願いだから、髪染めないでね。笑

                        ま、どんな有岡くんも好きだけどね(*ノェ`)σ


                        大好きだよ〜!!


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR