
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    答えは後からついてくるのさ、

    0
       


      しばらくトップに置かせていただきます
      お目汚し失礼いたします。

      5月、クリエの藤北コン、
      大事な大事なヲ友だちがチケットを探しています。
      とても貴重なチケットだと言うことは分かっています。
      でも、どうしても藤北に逢ってきて欲しいんです。

      7日〜10日、どの公演でも構いません。

      もし、余っていらっしゃったり、
      譲ってもいいよっていう方がいらっしゃいましたら、
      コメント欄、拍手コメント、メールフォームのいずれかから、
      なつまで連絡していただけると嬉しいです。
      コメント欄は承認制にしてありますので、ご安心ください。

      わがままなお願い申し訳ありません。
      よろしくお願いいたします。

                              


      こんばんみったん

      どうも、ゆうべはまさかの4時就寝、なつです。←
      なぜかって?
      りあ友さんにいろいろありまして…
      夜中までメールやら電話やらで対応しておりました。笑
      …起きたの8時過ぎだから、
      睡眠時間、4時間です。笑

      今この時間よく起きてるなって自分でも思います。笑

      たぶん、明日はお昼まで爆睡です。笑



      今日は宮舘涼太くんのお誕生日ですね
      みすの担のりあ友さんにメールしたらですね、
      ちゃんとカウントダウンしたそうです。笑
      うち、気づいたら日付変わってたんでできなかった。笑

      明日ゆーやん誕生日だし、
      ゆーやんはカウントダウンできるようにがんばります

      今日はダテくんとダテ担のみなさんにとってキラキラな1日だったかな…?
      この1年が、ダテくんとダテくんに関わる全ての人にとって、
      輝き多い1年になりますように



      さて、今日の少クラプレミアム。

      …やばい。亮ちゃん男前。←


      知ってましたけど…
      亮ちゃんが男前だってことくらい知ってましたけど!
      …ね?
      だってだってえええええ。
      あんなにかっこいいなんて心臓に悪い

      亮ちゃんがかっこよすぎて妹とひれ伏しました。笑


      そうそう、テンプレ変えてみました。笑
      猫さんですよお
      自分いろんな人に猫っぽいって言われるので…
      なんか猫、親近感湧きます。笑←



      てかね!聞いて!!!←
      うちのりあのヲ友さんなんかみんな北山デレ!!!←
      なんで?なんで???←

      いや、たしかに、北山くんかっこいいけど…
      けど!!!←

      なんでいきなりみんな「北山くんかっこいい」って言い出したの!?

      五関担も、千賀担も、岩本担も、山田担も…
      なんでうちの仲良しみんな北山くんのこと好きなんですか?←

      …北山くんの魅力が伝わったか
      そっかそっか、そりゃ素晴らしい←(自己解決)


      いやあ、北山くん大人気ですね。笑
      いいよいいよ、みんながデレな間は太ちゃんにデレデレするから
      太ちゃん男前っていうメールを送りすぎて、
      いろんな人に「はいはい」って言われるようになりました。笑←

      …重症ですか。←
      わかってます。←



      はい、てことで、今日は寝ます。笑


      おやすみっくん




      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      キスマイ、デビュー決定!
      美咲もお疲れさまでした。
      地震の被害は大きくなるばかりですが、
      希望は捨てずに、こんなときこそ笑いましょう。
      少クラの藤北、はんぱなく可愛かったよおおお


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      本日4拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
      続きから、拍手コメントくれた、
      umaさんとりぃたんへお返事です





      続きを読む >>

      遥かな道 走り抜けて。

      0
         
        横尾渉くん 宮田俊哉くん
          
        二階堂高嗣くん

        入所10周年、
        おめでとうございます!!


        人生のうち、10年をジャニーズで過ごしてきたってことだよね。
        すごいなあ。
        3人が入所したとき、うちまだ5歳。←


        それだけ長い間がんばってくれてるんだよね。
        今まで走り続けてくれたんだよね。
        キスマイを好きになって、みんなを好きになれて、
        よかったなって改めて感じます。


        わっくん
        キスマイをまとめてくれてありがとう。笑
        そして、北山くんが片づけしなくてごめんなさい。←
        今は…やるよね?←
        もしやってないのなら、やらせてくださいっ。
        この前、クラスメイトにわっくん見せたら、「爽やかだね」って
        言ってもらえたの。
        わっくんがいないとキスマイはいかついだけなんだよっ。
        これからも、北山くんといい感じの関係で居てください!←曖昧
        そして、これからも太にゃんと仲良しこよししてください!
        にかちゃんと八重歯きらーんって笑ってくださいっ!←


        宮っち
        玉ちゃんが大好きですね。
        玉ちゃんも宮っちのこと大好きですよね。
        両想いだよ、よかったね宮っち!笑
        北山くんとアニメの話してくれてありがとうございます!
        けっこう北山くんと宮っちの仲良しコンビ好きです。
        これからも、北山くんと仲良ししてねっ。
        そして、宮っちのその雰囲気これからも大事にしてください!


        にかちゃん
        千ちゃんと仲良ししてて可愛いです。
        いつまでも可愛いまんまかと思ったら、
        最近は大人っぽくて、
        考え方もしっかりしてるなって、思います。
        北山くんとにかちゃんが並んでると、
        北山くんの身長差が際だって好きです。笑
        にかちゃんの可愛さも際だって好きです。笑
        にかちゃんがキスマイ大好きなのが伝わってくるから、
        にかちゃんの雑誌のインタビューにはしょっちゅう泣かされます。
        これからも素直で可愛いにかちゃんで居てねっ。
        そして、千ちゃんといつまでもお幸せに。←



        3人が居なかったらキスマイじゃないし、
        3人の居る7人がキスマイだよ。


        今までがんばってくれてありがとう。


        進もうね、先へ。
        できることは、するからね。



        これからも一緒に走り続けましょう。


        10周年おめでとう。
        ありがとう。


        大好きだよっ!!



        2011/2/4 ありみつ日記 管理人 なつより

        太陽と月に…なる?笑

        0
           

          こんばんみったん


          どうも、本日珍しくお勉強してました、なつです
          受験生だからこんくらいやるの当然なんでしょうけど…。
          テスト前にならないと本気で勉強しないという…
          激しく危ないやつなので、ワタシ。笑

          こんなんで大丈夫かなって、
          実は本気で悩んだり立ち止まったり
          何かに押しつぶされそうになったりしそうになってます


          ま、気にしなーい。笑



          真田くん、お誕生日おめでとおおおお
          うちね、自慢じゃないけど、さなぴー好きだよ。
          (ほんとに自慢じゃない件)←

          さなぴーもだけど…
          すのーまん好きです
          しょーたんの誕生日とか、それよりずっと前にも、
          ふっかとかひかるくんとかあったけど…
          ごめんね、ちゃんとお祝いしたのがだてさま以来で
          お祝いしたい気持ちはあったんだけど…
          なかなかタイミングつかめなくて。

          というわけで、今度の土曜日の阿部ちゃんのお誕生日は、
          ちゃんとお祝いします!!(宣言)
          しとかないとやらないかもしれないので…。

          阿部ちゃんまじ、愛してますよワタシ。(おい)

          …あれ、さなぴー関係ない


          とにかく、さなぴーおめでとう!
          これからもさなぴーとすのーまん、大好きでいます




          それでは、今日はこのへんで!

          おやすみっくん



          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
          応援してるよっていう思いを込めて、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          滝チャンは郁きゅんだよー
          JUMP新曲発売&冬コンだぜえっ!
          キスマイも冬コン決定!
          いろいろあって嬉しいですね


          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
          拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


          ふみ(23)になったふみとさん。笑

          0
             

            ☆+。・Happy birthday
            dear 河合郁人くん・。+☆


            郁きゅん!お誕生日おめでとうっ!
            いやー、23歳、23(ふみ)年ねっ!


            郁人さんは、ほんとにアイドルです。
            たまに、「アイドルってなんだろう」って思うけどね。
            たまに、「この人アイドルなのか?」って思うこともあるけどね。


            でも、郁きゅんはアイドルだよねー。(伝わんないから)


            なんか、郁きゅんを見てると、少クラとかさ、
            心から楽しんでるし、楽しんでもらおうってがんばってるよね。
            その心意気とか、それがもうアイドルなんだと思う。
            やってることがアイドルかどうかと言われたら…うーんだけど。(こら)


            いやー、でも、郁きゅんに出逢えて、
            郁きゅんの言葉に助けられたこともあるし。


            そーいうことを考えたら、
            郁きゅんって、すごいんだなって思う。
            ふざけるだけじゃないもんね。
            その中ではいろんなことを考えてる。


            けっこう尊敬してたりします。


            郁きゅん、いつもありがとうね。
            出逢えてよかった。
            生まれてきてくれてありがとうっ!


            郁きゅんにとって、輝かしく幸多き1年になりますように!


            郁きゅん、好きだぞ!
            これからも、北山くんと有岡くんをよろしくお願いします!←




            いつか、夢、掴もうね。

                           


                2010/10/20  ありみつ日記管理人 なつより。

            ふたりの王子におめでとう!

            0



                  薮宏太くん
                 伊野尾慧くん
              入所9周年おめでとう


              薮くん、いのちゃん、おめでとうっっ!!

              9周年かぁ…
              長いねぇ。
              そんなに長くジャニーズでがんばってくれてるんだよねー。


              相棒おめでとう!>響華ちゃんへ



              今まで、ジャニーズでがんばってくれてありがとうね。
              ふたりにはとても…
              とてもとても感謝してます!!

              そして、めっちゃ好きです!!


              ふたりには、ずっとずっと有岡くんがお世話になって…。


              有岡くん、好きだよ!!(それ、今言う?)←


              有岡くんを育ててくれたいのやぶも好きだよ!!(育てたって…)


              ジャニーズでいてくれてありがとう!
              これからも大好きだよ!
              有岡くんをよろしくねっっっ!!!


              2010/9/23 ありみつ日記 管理人 なつより


              *****************************


              はい、というわけで、こんばんみったん


              …ふたつ、記事を書く余裕がなかったので、
              ひとつの記事にまとめさせてもらいました


              昨日も更新しようと思ったんだけどね、記事書いてたら消えたのよー。
              昨日は疲れてたので、消えたらもう一気に気持ちしぼんで。笑
              寝ちゃいました。笑


              昨日10時に寝て、今朝11時に起きたんですよ。
              なんか、ゆうべ、1時頃にすげーでかい雷なったらしくて。
              …それにも気づかず爆睡してたんですよね、うち。笑


              応援してくれた方がいらっしゃったので、報告させていただきます!


              昨日の陸上大会ですが…
              結果から言うと、幅とハードルは撃沈でした。笑
              幅はだめだって分かってたからダメージはなかったけどねー。
              …ハードルは思わぬハプニングとかもあって。
              アップも思うようにできなかったしね。
              だから、ちょっと残念です。


              大本命のリレーはですね…


              見事、県大会出場を決めました!!


              …タイムも、学校で出たタイムから3秒以上縮めまして。


              よかったです、安心


              来月に県大あるので、それまでまたがんばりますね。




              それでは、宿題してきますーっ。


              おやすみっくん



              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
              応援してるよっていう思いを込めて、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング

              キスマイ写真集、楽しみーーっ。
              いのやぶおめ!!

               拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます


              一日遅れでおめでとう!

              0
                 こんばんみったん


                どうも、読書感想画に一日かけました、なつです
                …よーやく、どうにか夏休みの宿題終わったよーーー!!
                はぁ…。よかった。
                終わんなかったらどうしようかと思った
                よし、明日は最終日、あそぼーっと


                そして。
                昨日、ほんとはこの内容も書きたかったのですが、
                時間がなくてだめだったので、今日書きますね。


                ☆+*A.B.C-Z 
                  結成2周年おめでとう*+☆


                はっしー…成長したなぁ(あんた誰)
                だってだって。
                昔はあんなに…ねぇ。(なぜにごす)
                いろいろきつかったはっしーが、
                幸せそうに、お兄ちゃんたちと歌ったり喋ったり…
                そんなのを見るだけで、泣きそうになります。
                そりゃ、昔のはっしーをずっと見てたわけじゃないよ。
                はっしーオンリーだったわけじゃないから、偉そうなことは言えないけど。
                でも。
                はっしーのがんばりは十分伝わってる。
                はっしー、お兄ちゃんたちと互角だよね。
                前は、「A.B.C.にはっしーが…。大丈夫かなぁ。」って、
                複雑な思いじゃないけど…
                変に心配してたんです。
                でも、いらなかったね。
                すぐおいついたね、お兄ちゃんたちに。
                そのがんばりだけで、うちは幸せだよ。
                はっしーを好きでいてよかったなって思う。
                今は担当ではなくなったけど、ほんっっっっっとに大好き!!


                って、はっしーのことしか書いてないねー。←


                お兄ちゃんたちのことも昔っから好きでした
                はっしーが入ってから、ほんとに雰囲気がまた変わったよね。
                昔も好きだったけど、はっしーを温かく見守るお兄ちゃんが好きです!
                五関様とか、もう神すぎるからねー。
                とっつーもいつまでも爽やかお兄さんだし。
                塚ちゃんもずっと体操のお兄さん以上に体操のお兄さんだし。(意味不)
                河合ちゃんなんて…もう!!!(言葉にならない)←
                4人が大好き!

                そして、えびじの5人が大好きっっっ!!!


                これからも、ずーーーーーっと大好きだからね





                はい。
                えびじについて何か告白してみました。笑
                お気になさらず!



                有岡くん、56公演中55公演綱渡り成功したよねー。
                …昨日、これも書きたかったのに、完全に忘れてたとか言う最悪な感じ。←
                おめでとうっっ!!!
                あー、早く逢いたいなー。逢いに行きたいなー。
                よし、来年逢いに行けるようにがんばろーっと。



                あ、ネプリーグ@こやてご 見ましたよ!
                んもーーー、こやみん好きっっ!!!←
                相変わらず、あのふたりは仲良しだねー。
                好き!(分かったから黙れ)


                それでは、おやすみっくん



                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
                応援してるよっていう思いを込めて、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング

                明日はJUMPさまりーお疲れさまでした!

                 今日5拍手ありがとうございました
                続きから、拍手コメントのお返事です。
                あっちゃん、みきちゃんへ

                ライバルの二人、おめでとう。笑

                0
                   

                     森本龍太郎くん・山田涼介くん
                   入所6周年おめでとうございます!


                  ふっかぁも阿部くんもよね?たしか。(定かではない)←


                  いやぁ。
                  うちはね、めったに山田さんのことは褒めないんです。←
                  だって、悔しいから。笑←
                  でもねー、心の中ではいつも思ってますよ。
                  「有さんと仲良くしてくれてありがとう」と。


                  あ、あえて大好きとは言いませんよ?
                  だって今、山田担の妹が見てますんで。←
                  うち、けっこうツンデレだって言われるんで。←
                  ただ、自担とかデレ期来てる相手だったらずっとデレますけど。(矛盾)


                  とにかく、山田さんには感謝してるわけですよ。
                  あーりーがーとー。



                  そして、森本くん!!!
                  森本くん、ほんっと、大きくなったよね。(母親か)
                  うち、森本くんと裕翔だけはずっと見てきたんで…
                  母親の気分です。(龍ちゃんのお母様に失礼)←


                  森本くんはね、ほんと、成長したよね。(またかよ)
                  いやぁ、最近ほんとに成長を感じますー。
                  昔の雑誌とか読み返してさ?
                  この子こんなに小さかったんだ、とか。
                  今の記事を見てさ?
                  こういう考え方もできるようになったんだ、とかね。


                  うん、森本くんの成長が、嬉しいけど寂しいってのもちょっとあるかなー。


                  でも、森本くんが自分らしく育ってくれればうちはそれでいい!
                  (なにその山田さんとの違い)←



                  森本くんと山田さんは、また最近ヒートアップしてるよねー。
                  仲良しなんだろうけど…
                  やっぱ、ライバル、みたいな?
                  そこが好きだよ、うち。
                  山田さんと有さんはほんと、心からの仲良し、だけど…
                  森本くんと山田さんは、どこかでお互いを信頼してる感じよね。
                  そこが好きーーーっ!
                  森本くんは照れ屋だからあんまり言わないけどね!
                  (お前は龍ちゃんのなんなんだ)←



                  とにかく!
                  今日が入所日のみなさま、本日はおめでとうございます!



                  今度の1年も、みんなが最高に輝く1年になりますように。



                  2010,8,12  ありみつ日記 管理人 なつより

                  体は大人、頭脳は子供な、ギャップ王子

                  0
                     こんばんみったーん


                    どうも、今日は水泳でメドレー泳がなかったので、
                    ちょっとほっとしました、なつです
                    でもねー…
                    昔、水泳習ってたときよりはタイムが落ちちゃってね〜
                    クロールが19秒台に落ちちゃってたのが残念でした…。
                    平泳ぎなんて26だよ!?
                    信じられない!なにこのタイム!!!
                    うち、もっと速かったのにーーーっ
                    …あ、けっこう完璧主義だと言われます、うち。笑
                    人はどうでもいいんですよ。←
                    あ、でも、昔一緒にやってた友達に負けるのは嫌です。笑
                    ほら、うち、負けず嫌いなんで
                    だからね、昔の自分に負けるのが嫌なんですよ!!
                    ショックでしたね、今日は。笑
                    まぁ、去年は水泳の授業やってないんで、
                    それを考えたらまだ泳げてるのかなとも思うけど…
                    うちが納得いかないーーーーーっ!(THE負けず嫌い)



                    って!
                    今日はこんなこと書きに来たわけじゃないんですよ!!!


                    大事な大事な元担様、橋本良亮くんのお誕生日です。

                    ☆+。・Happy birthday
                    dear 橋本良亮くん・。+☆


                    はっしーはねぇ…
                    今見てもかっこいいですよ。
                    今でも大好きです。
                    担当は降りちゃったけど…
                    でもでも、はっしーも、はっしーの大好きなお兄ちゃんたちも大好きです。


                    きっとね、やっぱり、けっこう昔のはっしーもいろいろ勉強したんで(←)
                    昔、つらかったこととかもあるんだと思うんだよね。
                    それは絶対にあったと思うの。
                    雑誌でも漏らしたことがあった気がするけど。


                    でもね、今はグループ離れちゃって、接点があまりなくなっちゃったけどね…
                    有くんは今でもはっしーのこと大好きだからね!!
                    有くんに変わってうちがはっしーに伝えるよ。笑



                    それに、はっしーが新メンバーとして加入してからの頑張りはすさまじかった。
                    あの頑張りに、うちはとっても励まされたよ。



                    ありがとう。



                    17歳のはっしーも、山田さんに負けないくらいキラキラ輝いてください!
                    また、有橋の2ショット見れる日が来たらいいなー。


                    17歳おめでとう!!!
                    17歳の1年がはっしーにとってすばらしい1年になりますように!



                    プレゾンも、そのあとのえびきす舞台も、応援してるからね!!


                    大好きよはっしーーーーーー!!(これでもありみつ担。笑)




                    それでは、明日は保育実習がんばってきます〜!
                    そしたらMステ!!!
                    相棒もお誕生日だしねっ
                    お祝いするの楽しみ〜



                    それでは、おやすみっくん



                    いつも応援ありがとうございます!
                    キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
                    応援してるよっていう思いを込めて、
                    もしよろしかったら1クリックお願いします
                    ジャニーズブログランキング


                    JUMP、明日のMステ、楽しみにしてるね


                    なつにエールをお願いします!
                    拍手、ぽちっと押してくださると嬉しいです
                    拍手コメントもお待ちしてます



                    神!!ばーすでぃ!!

                    0

                      ☆+。・Happy birthday
                      dear 五関晃一くん・。+☆



                      五関様、25歳のお誕生日おめでとうございます!!


                      北山くんとちっちゃいおっちゃんコンビの五関様。
                      たいぴーや河合ちゃんが大好きな神がかってる五関様。
                      最近の五関様は…
                      きっとジュニア担の神だと思います。笑
                      五関様が出しちゃいなよした北斗くんは明日お誕生日です。(無駄情)



                      キスマイがコンサートやるってなったときもだけど…
                      ずっと変わらずキスマイと仲良くしてくれてる五関様。
                      でも、それでもやっぱり思うところとか熱い思いっていうのはあったと思うんだよね。
                      だから、えびじのコンサートが決まったときは本当に嬉しかったよ。



                      いつかえびじとキスマイのコンサート、またやってください!
                      そのときはうちも絶対駆けつけるからね。
                      あと、JUMPのみんなとも仲良くしてください!



                      生まれてきてくれてありがとう!


                      ごっち、大好きだよ!!


                      2010,6,17 ありみつ日記 管理人 なつより

                      7とBESTの最小王子

                      0
                              有岡大貴くん
                             知念侑李くん
                        入所7周年おめでとうございます




                        有くんもちぃも、今までいっぱいがんばってくれてありがとう。


                        同じ日に入ったふたりが、今同じユニットで活動してるってどんな気分なのかな。
                        うちとしては、めっちゃ嬉しいです。
                        有くんとちぃはよく雑誌とかでもペアになって2ショットになってることが多いけど、
                        うちは、そんなちっちゃいふたりが大好きです。


                        ちぃ、可愛いけど毒を吐く、負けず嫌いなあなたが大好きです


                        有くん、あなたに改めて言いたいことはございません!←
                        夜までに考えて来ます。←
                        でも、とにかく大好きです。
                        何があっても大好きです。


                        いつも元気をくれてありがとうね。



                        ジャニーズに入ってくれてありがとう。



                        次の1年も、ふたりが輝く1年になりますように。



                        大好きだよ!!



                        2010,6,7  ありみつ日記 管理人 なつより


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR