
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    ふにゃふにゃ笑顔の最年長

    0
       

      ☆+。・Happy birthday
      dear 薮宏太くん・。+☆


      薮くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!


      薮くん、21歳かあ。
      どんどん大人になっていきますね。

      有岡くんもどんどん大人になっていくんだろうなあ。

      …って話それた。笑


      薮くんは20歳の1年、最年長だってがんばってくれたよね。
      ふにゃふにゃの可愛い笑顔と、
      しっかり者のまじめな表情、
      今年はたくさん見た気がします。

      お仕事の姿勢も、ずっと尊敬しっぱなしです。
      かっこいいなあって。


      最近はものすごくいのひかと仲良しみたいで。笑
      有岡くんはきっと寂しがってます!笑
      (ま、本人は山田さんと結婚式挙げましたがそこは置いといて。)←
      てことで、薮くん。
      有岡くんともちょっと仲良ししてください!笑

      やぶひかいのが仲良しなもんでねえ。笑
      結局その3人がかたまっていちゃいちゃしてるもの好きなんですがね!

      …ゆーやん寂しんぼだからさ!笑
      薮ちゃんもちょっとかまってあげて!笑



      きっと、21歳の薮くんも、もっともっと、
      かっこいいなあって感心させられるんだと思います。

      でも!
      しっかり者じゃなくても薮くんの、
      あの笑顔が見れればみんな幸せなんだよっ!


      薮くんにとって、この21歳の1年も、あの可愛い笑顔が溢れる、
      幸せいっぱいの1年になりますように。


      そして、うちの相棒とヲ友ちゃんの薮担ちゃんを、
      幸せにしてあげてくださいねーっ!笑


      生まれてきてくれてありがとう。
      うちと出逢ってくれてありがとう。

      大好きだよーっ!


      これからも有岡くんをよろしくお願いします!←



      2011,1,31 ありみつ日記 管理人 なつより。



      お誕生日…

      0
         
        *+。・HAPPY BIRTHDAY DEAR 薮宏太くん・。+*



        薮くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!

        いつもJUMPのみんなをまとめてくれる、自称末っ子の薮くん!
        あなたは末っ子ではありません。笑
        薮くんはJUMPのリーダーみたいな、お兄ちゃんです!
        いつも、うちの有岡くんと仲良くしてくれてありがとうね。

        薮くんの可愛い笑顔がうちは大好きです!
        そして、真剣な表情の薮くんも、男らしくて大好きです!
        薮くんがまとめてくれるから、みんな薮くんを頼りにしてるんだと思うよ。
        うちも、いつも真剣な姿勢で頑張ってる薮くんを尊敬してます!
        いつでも、頑張るその姿勢、いいと思うけど、たまには休んでね。
        たまには、他のみんなにも任せていいと思うよ。
        薮くんばっかり頑張るとか、これが俺の役目だとか思わずに、やりたいことをせいいっぱいやってくれれば、うちはそれだけで嬉しくなります。

        あんまり無理しないで、自分のペースでこれからもお仕事をこなしていってください。

        今日が薮くんにとってすばらしいお誕生日になりますように。

        薮くんにとって20歳の1年がすばらしく輝く1年になりますように。

        20歳のお誕生日おめでとう!!


        2010/1/31        なつより。



        1

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR