
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    強さに変わるんだ

    0
       

      こんばんみったん|ω`)ノ


      どうも、ちょっとずつブログを書くのに慣れてきました、なつです。笑
      ようやく勘が戻ってきた感があるよね。そんだけ放置してたってこと/(^o^)\
      いやでもそういうこともあるよね!!←


      さっきようやく年賀状の印刷が終わったんですよ。いまは、さあ書くぞ!がんばるぞ!ってとこなんだけど、パソコンいじりはじめたらなんかブログ書かないとうずうすしちゃって。笑


      てことできのうのMステの感想でも、と思いやって来ましたいえーい!(テンション)


      キスマイさん。なんだか衣装がおしゃれでいいじゃないの。
      ていうか待って、きたやまが可愛すぎるけどその前にたまもりがいけめんすぎるヽ(;▽;)ノ
      茶髪裕太ほんとビジュよすぎるヽ(;▽;)ノいい!何度見てもいい!!ヽ(;▽;)ノ
      裕太かっこいいしにかはにっかにかだしもうわたし言うことないです!!(自担どうした)
      って思ってたの、最初はね。あの階段降りてくるとこまではね。
      でもさ、実際歌いはじめたら藤北ちっかいしさ、藤北ちっかいしさ!(だいじなことなので2回)
      ひいいいいいヽ(;▽;)ノってなってたの。わたし。
      落ち着こうと思って違うとこ見ようとするんだけどわたしの目きたやまから動かなくて。←
      なんでだろう、あいつしか見れなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。←

      でもね、きたやまさん可愛かったのよ。ほんとに。
      髪型もね、いい感じでね、なんかちんまり感出てるしほんとにきのうは可愛かったの。
      裕太の「ろっくおーん」聞けたしね、うん、裕太かっこよかったしね、ね。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。

      正直ローラーでロックをやる意味がわからなかったけど。(小声)

      あれだよ、最後のふじがやさん。ちょおおおおおお可愛かったよね。
      なんだろう、ふじがやさんのあんな顔久々に見た気がするんだけどさ。
      ちょおおおおおお可愛かったよね。(真顔)
      宮っちをがしって掴む太くん。間違いなくきのうのどのきたやまより可愛かった。←
      でもね、それに負けないくらいね、太くんがジャンプ着地したときにガッツポーズしたきたやまさんもすごおおおく可愛かったんですよ。藤北愛ですよ。

      ⊂;*`∀´⊃「(ふじがや決まるかな…だいじょうぶかな…いけるかn)」
      ξ*‘ ∀‘)「(しゅたっ!)」
      ⊂*`∀´⊃「(決まったあああああああ!!!)」


      みたいな!藤北愛\(^^)/素敵\(^^)/

      あと、一瞬の藤北背中合わせね!ひいいいい。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
      やっぱり!わたしには!藤北が!必要です!!
      てことに改めて気づきました。背中合わせの藤北、「藤北」って感じですごいよかった。

      きのう、よくよく考えたらみんなビジュよかったですよねヾ(*´Д`*)ノ
      間違いなく突破口は裕太。いやあ、可愛かった。かっこよかった。ちゃんとドラマ見るから。
      みんなにこにこしてて可愛かったー!


      じゃんぷさん。まず選曲に拍手を送りたい。誰ですかビトラ選曲してくださったのは。
      人間国宝にしたいね。あの曲作った方とあの曲を歌わせようってしてくださった方みんなを。
      わたしビトラ大好きなんですよ。ダンスナンバーは基本好きなんだけどあれは特別好き!
      なんかもう見たら震えが出るくらい好きなんです。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      だからもう!ほんとにあれ歌うって知ってからドキドキがとまんなくて!
      初っぱなのみんなで立ってるあの姿だけでもうわたしは胸がいっぱいです。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      有くん、ウルトラミラクルスーパーハイパー男前すぎてわたしつらい。゜(゜´Д`゜)゜。(盲目です)
      有くん大好きすぎてわたしつらい。゜(゜´Д`゜)゜。(病気レベル)
      しかもビトラ歌って踊る有くんとかもうこの世のすべての褒め言葉を駆使しても言い表せないかっこよさ男前さ素敵さ兼ね備えててひいいい。゜(゜´Д`゜)゜。(うるさい)

      で、みんな大好きスパデリではみんな期待のやまゆと!!
      いやあきのうはよかった。笑
      あれはをたくのためにある曲。やまゆと派でもゆとやま派でもたのしめる素敵な曲!

      しかもきのうはなんか裕翔さん男前度増してて…!
      裕翔と有くん見るのに目が足りませんでした…!!
      んもう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。ちゃんとシェアハウス見るからね…!。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      で、わたしツイッターずっと覗いてたんだけどなんなのあの評価!
      じゃんぷくんに対してすごく肯定的というかうれしい評価がたくさんでもう…!
      ほんとにうれしくてわたしツイッター見ながら号泣してました。笑
      だってね、ほんとにうれしかったの。非をたのみなさんの評価が著しく良くて!
      そういう風に、大好きな人たちが認められていくのがすごくうれしくて。

      わたしこんなにすごい人たちのこと好きなんだよ!ファンなんだよ!
      っておっきい声で自慢して回りたくって仕方なかった。
      ひとりで感極まってました。いやあ、素敵だった、じゃんぷ。


      で!ここで終わりかと思ったらまだ終わらなかったわたしのMステ。←
      観覧に行ってらっしゃった方のツイッター覗いてたんだけど。

      最後はけるときに有岡ときたやまがじゃれてたらしくて。

      ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

      いや、自担が仲良しなのは知ってますよ、しあわせだなって思ってたんですけど。
      ひいいいいいなんだそれえええええ可愛いいいいいヽ(;▽;)ノ

      ばか。ほんとにあの子たちばか。もう天才。わたしを喜ばす天才。
      ありみつ担でよかった!と夜中にのたうち回ったのはわたしです。
      可愛すぎてばかやろうな残念系童顔ちびたちが愛しくてしょうがないです。
      「残念」も「童顔」も「ちび」もお前らの共通点だからわたしにはプラス要素なんだぞ。

      あーもう可愛すぎる。うれしすぎる。しあわせすぎる。
      放送中にやられたら即死なので放送されなくてよかったです。被弾レベルで済みました。
      でもやっぱりちょっと見たかったヽ(;▽;)ノ←

      そんなこんなでゆうべはあまり眠れませんでしたとさ/(^o^)\


      ありみつに浸食されてるなつさんでした。笑


      ではでは纏まらないですがこのへんで。おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      藤北とかありみつとかごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


      止まらない愛のビート

      0
         

        こんばんみったん|ω`)ノ

        お久しぶりです、なつです!覚えてらっしゃいますか|ω・`)
        てことで!なつさん復活!です!

        いーやああ、いろいろありました。ありましたね。
        でもいちいち書いてたらキリがないので書きません。笑

        きすぶさ第二回とかアイノビ発売とかアジアツアーDVD発売とかジャニワとかぼっちとかふたり旅とか諸々の雑誌、テレビ、ラジオ…。

        いーやああ、さぼったね!さぼってたわけじゃないんだけどね!
        わたしなりにいろいろあったんですよう。笑

        有岡くんが可愛くて可愛くて仕方ない日々です。
        ぐるぐるヘアじゃなくなってほんとうによかった。真顔
        アジアツアーの有くんの素敵さ!泣ける!
        はりあが好きすぎてですね!あとたいむとびとらい!踊ってる曲が好きです。
        なんでゆあしは最近干されてるんだああああ(>_<)
        シングルでいちばん好きなのゆあしです。あ、無駄情でしたか。←

        ぼっちはもうすぐ発売ですね!わたしは金欠で買えないですけど!←
        待っててねきたやまもうちょっとだけ。

        てゆーかアイノビPVまだ見てないんですよわたし。どーん。笑
        いやだって、興味なくて!笑
        ツイッターで画像だけ見ましたけどあの衣装なに!笑
        ほんと興味ないんだけどそろそろ見なきゃだよね。
        …今年中に見ます。笑

        てことでわたしツイッターやってるんですよ!今更ですが。笑
        @armt415917で検索してくださるとうれしいです(^o^)
        鍵ついてますが承認しますのでよかったら!

        あとをたく全開なほむぺも放置しつつ運営してるのでよかったら聞いてください。笑
        りあるなサイト含めモバスぺさんで3つくらい運営してますので。笑

        あとあと(まだあるのか)りあるもたまに更新してますのでよかったら。笑
        リンクにありますので是非ぜひお暇なとき飛んじゃってくださいヽ(^0^)ノ

        最近寒いですけどみなさんお元気ですか〜?
        わたしは布団の中にいるかこたつに入ってるかどっちかです。
        あと、溜まりに溜まった雑誌の整理をしてます。テレビ誌の。
        いまようやく美男までたどり着きました。もうきつい。嫌だ見たくない。笑

        キスマイのデビュー決定直後のテレビ誌とかすげー多くてびっくりしたよ。
        あとデビュー直前ね。いままさにそこなんだけど。
        でも面白いですよ、つい読んじゃうけどやっぱり感慨深い。

        改めてキスマイ好きだな、ってきのう代々木見ながら思いましたね。

        太くんは月9がんばってるね!ね!笑
        あの子の木村さん好き加減には失笑しますまったく\(^O^)/
        いやでも後輩顔する太くんは可愛いな〜。

        裕太は今度主演だしね!
        …わたしはちゃんと見るとこからはじめないとな。(月9ようやく見はじめた奴)←

        あと裕翔もドラマだもんねヽ(^0^)ノやばいめっちゃたのしみヽ(^0^)ノ
        んもーわたし裕翔くんにデレデレすぎて大変ですよ。笑

        と、いうことで今回はこのへんで!
        また近い内に現れます!有言実行を目指す!

        おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ

        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        ジャニワふぁいとーーーー!!

        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
        拍手ありがとうございました(^o^)
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!





        ここはひとつアクティブに

        0
           

          こんばんみったん|ω`)ノ

          どうもどうもお久しぶりです!約2ヶ月ぶりです!←
          きすまいぶさいく見て現れずにはいられなかったなつさんですけども!

          いろいろ書いてないこといっぱいあるけど…とりあえずきすまいぶさいく!
          ねえ、あれみなさん見られましたか!ねえ!←

          素敵すぎませんかあの番組!をたく心を擽る。笑
          だってだって妄想ふくらみますよね!!
          で、コメントがいちいち的確で爆笑。笑

          熊本では放送なかったので某動画サイトさんにお世話になったんですけど…あれやばい\(^O^)/
          ほんっと、面白すぎ!貶し愛にはたまりませんよ。笑
          腹筋痛くてたまんなかったもん、笑いすぎて。笑

          えっと…自担には触れるべきですか。←
          シャワーのやつ、最下位なのは当然だと思うよ。←
          明らかに!あれは!きたやま!だめだった!笑
          なに!すき(はーと)とかchuとか!笑
          うっかり太字にしちゃったじゃないか!笑
          お前のキャラじゃないだろ!誰も求めてないだろ!笑
          きたやまなんか残念。なんかはき違えてる。お前にそんなん求めてない。笑
          だってあのふじがやさんが苦笑いしてたかんね!笑
          重症だよ、きたやま。いくら昭和生まれだからってちょっとは平成に近付こうよ。笑

          玉ヶ谷が強すぎる件。笑
          いっかいふじがやは最下位になってしまえばいいよ。笑
          プライド折られちゃえばいいよ。←

          でもさ、カラオケキスのやつ、きたやまさんすげーよかったと思うんだけど!
          ふじがやさんもよかった!「やだ!」ね。言われてええええ…!←
          ワイプで抜かれたときのきたやまの反応ね。笑
          んもう、ふじがやのこと好きすぎるんだからあの子は。笑

          あー、キスのやつ、裕太もなにげよかったよ。さすが1位。笑
          に か 、 ど ん ま い ☆ \(^O^)/←
          横尾ちゃんない!ぜったいあれはない!若干目に涙溜まってたけど知らない!笑
          みやたああああ!じゃんけんってなんだよ、なんなんだよ。笑

          いやあ、もうあれは笑うしかないね!\(^O^)/
          ていうかキスマイさん、自分が最下位になるはずないと思ってるあの最初の感じから、どんどん順位が下がっていくにつれて笑えなくなってくのがもう見てられない。笑
          可 哀 想 ☆ ←

          貶し愛にはたまらない番組ですね(^o^)←

          あ、それからね!わたしJUMPコン福岡両部参戦してきました!
          幼なじみの山田担と、いつものさほちゃんといっしょに!
          んもうたのしかったあああああヽ(^0^)ノ

          有くんが素敵のなんのって…!
          わたしは感動したよ!有くん!素敵だよ!!

          裕翔がちょうやさしかったの。見てるだけでほわーっとしちゃった。
          いやあ、あの子はいけめんだわ。

          妹ふたりとユリちゃんと薮担と山田担の6人で前日から遊んでたんだけど、これもたのしいのなんのってねヽ(^0^)ノ

          いっぱいいろんなを友だちにも逢えてうれしかった。
          すっごくたのしかった!!
          サングラスとか掛けておらおらしててごめんなさい。笑←

          あ、そうそうあのね!わたし薮担から「どやった顔がふじがやくん」って言われたよ。笑
          久々に似てるって言われたよ太くん、どうするよ。笑
          いやあ、関係各所にはご迷惑な話だ。ごめん太くん、わたし似てないからね。←

          とにかくたのしかったんだよおおおう!1日中会場の外にいてすっげえ焼けたけど。笑
          やっぱりを友だちっていいですね(^^)
          大好きなみんなと逢って、これからもまたがんばろーって思ったよ。

          夏休みも残りわずか!たのしみますよおおおう!

          なるべく早いうちにまた現れる努力をしますね。笑

          ではまた!おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング


          きすまいぶさいく最高ですヽ(^0^)ノ
          JUMPコンしあわせだったよおおおおう!


          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
          拍手ありがとうございました(^o^)
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


          負けないって思えた

          0
             
            こんばんみったん

            どうも、さっきまで調弦してました、なつですっ。


            ギターの弦を新調したので、チューニングしてました。
            これでまた弾けるようになった…!
            ま、ぼちぼち練習再開しますかねー。



            さて!
            昨日のZIPでPV解禁でしたね!
            見ましたよおおおおおっ。
            とりあえず一言だけ叫ばせてください!
            北山くん素敵\(^^)/
            あー、すっきり。笑←
            だってだってだってだって!
            あの方素晴らしく可愛かったじゃないですか
            なんなんだろう!もう困っちゃう!
            爽やかだしめっちゃ笑ってるしなんなんだろうあの可愛さ!
            すげー可愛かった!もうめちゃくちゃ可愛かった!
            ローラーのタイヤ取れちゃって締めてる姿になぜかきゅんとした。笑
            なぜでしょう。笑
            でもなんか、一生懸命締めてる姿が可愛かった。笑
            北山くん可愛い可愛い可愛い!って、
            あれだけの映像でどんだけ言ったかわかんない。笑
            転けちゃうにかちゃんも素晴らしく可愛かった
            にかちゃん好きだ←※notにか担
            7人でお手て繋いでぐるぐるしてるしてるキスマイ可愛い!!
            可愛すぎた!可愛すぎてもう…!笑
            北山くんがタイヤ締めてるうしろで踊る横尾ちゃん半端ない。笑
            横尾ちゃんちょう可愛かった…
            PV楽しみですね



            仰天ニュースも見ましたよお
            もうね、もう…太ちゃん!!!笑
            めっちゃ可愛かった。笑
            中居さんに話振られてうろたえる玉も可愛かった。笑
            玉ヶ谷がんばってましたね
            あの、歌の件はね、うん。笑
            太ちゃんと玉のコメントに爆笑させていただきました。←
            ごめんね玉ヶ谷、がんばってたのに。←
            二千とかにも出てほしいなー。
            横尾ちゃんとか、ね!!!




            べム様はきょうも素敵でしたね!
            ベラかっこよすぎ
            ベロくん可愛いです。笑
            あぁ、やっぱべム様素敵…!



            あしたは美男ですね。舞台千秋楽ですね!
            ラスト1公演。
            北山座長!ファイトです…!!
            無事に千秋楽を終えられますように…。
            福岡博多にさりげなく近い熊本から、念を飛ばしときます!←
            北山くん寒気感じないでねー!←



            では、きょうはこのへんで!


            おやすみっくん




            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            キスマイ、2ndシングル12月14日発売!
            美男ですね。舞台も残すところあと1公演!
            北山座長の廉くんもラストです!
            ラスト1公演、美男チームふぁいとーっ!
            有くん演じる大石主税、待ちきれませんね


            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
             拍手ありがとうございました
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

            転んだだけ強くなれる

            0
               
              こんばんみったん


              またまたご無沙汰しました、なつです。
              気分を変えに参りました!←
              最近ちょっとまたうまくいかなくてね…。
              …と、まあわたしの話は置いておきましょう。←


              何から書いてないんだ?わたしは。笑
              キスマイのセカンドのことは書いた?
              だいぶ前に、某動画サイトにお世話になって聴きました!
              めっちゃ好きです、あれ!
              めっちゃ好きです!←
              大事なことなので二度言いました。笑
              カップリングも気になりますよね!
              なんなんだきすまいびーなす!笑
              もしツアで若干流れたの…かな?
              まあ、なつさんとこはもしツアもラジオも入らないのでね!←
              そのうちまた某動画サイトにお世話になるでしょう。笑
              ねばぎぶの方はもう歌えます、わたし。笑
              あれをカラオケでやるのが楽しみです



              そしてね。
              帰れま10はね、素晴らしかったよね!笑
              いやあ、みったんがんばってた!←久々のみったん呼び
              あの子の可愛さ果てしなくないですか?←
              辛いの飲んでる北山くんちょう可愛い。笑
              太ちゃんを見つめる北山くんちょう可愛い。笑
              もうなんなんだ北山宏光!!!
              素敵すぎる!うちをデレさせないで!!←
              太ちゃんの「しゅっぺ…」も恐ろしく可愛かったですよね。笑
              太ちゃんあんなキャラじゃない!!笑
              絶対世のみなさんは太ちゃんを勘違いなさったことでしょう。笑
              コンサートの太ちゃんは超絶オラオラですからね!笑
              でびゅコンは柊くんだったけども。笑
              さすがにもう戻るでしょう。笑
              玉ちゃんはねー、可愛かったねー。笑
              苦かったんだね玉ちゃん。笑
              涙流す玉が非常に可愛かったです。笑
              放送自粛されるって相当苦かったんだね、玉。笑
              宮っちは神でした。笑
              いろいろと神でした。笑
              いやあ、宮っちもう一回行こう!笑←

              そんな素敵すぎた帰れま10。
              一度もりぴれてません。笑
              なぜなら、素敵すぎたから。笑
              見てぎゃああああ!ってなるのが分かってるから見ないのよ。笑
              賢明な判断だと思ってください。笑←



              図書館は毎週見てますよお!
              いやあ、太ちゃんほんとお疲れさまだよね。笑
              あれ、一番の苦労人太ちゃんだよね。笑
              どんだけテレビの前に座ってんの。笑
              トータル何時間その類の検証やってんのよ。笑
              毎回コスプレうけますよね。笑
              横尾ちゃんのあのお父さん、似合ってた。笑
              ちなみに、太ちゃんのアムロがかっこよすぎて何回見てもときめきます。笑

              あ、でももう怖いのやらないでいいよ、キスマイ
              ジェイソンとかそういうのやめよう
              なつさん怖いのだめなんだよう!!←
              あとあと。
              なつさん某ジブリさん苦手なんですよ。←
              もしもこの先それの検証とかあったらやらなくていいからね。←
              奴が夢に出てきてからもう見れなくなったのおおお!←
              (ちなみに、奴とはカオナシです、あれはトラウマです。)←笑
              まあ、あるのかどうかは分からないけども。笑

              泥酔する中居さんの代わりに、番組を締める太ちゃん…。笑
              太ちゃん素晴らしい。笑



              中居さん繋がりで!
              今度の仰天ニュースに玉ヶ谷出るんだよね?
              火曜に図書館、水曜に仰天ニュース…。
              忘れないようにしなきゃ。笑
              ラジオ入るとこは木曜にラジオで、3日連続でキスマイですね!
              素敵ですねー



              今日はせくぞんの握手会に藤北玉とえびじ、ってことで。
              …まあここに関してはもう触れませんね。
              いろいろ思うところはあるし…うん。
              とりあえず、せくぞんとえびきす8人はお疲れさまでした。



              美男舞台@福岡までもう少しですね!
              4日したら北山くんたちが福岡にいるんですよ!
              隣の県だし遠いっちゃ遠いけどさー…
              でもでもやっぱ嬉しいよね!
              いつもより近くにいるんだよ!
              それだけで幸せ




              そして!
              ここからはわたしの企画なんですが!

              もう年の瀬、12月ってことでですね。
              来年のご挨拶のことを考えているわけですが。
              今年もたくさんの方にここに遊びに来ていただいて、
              たくさんの方と仲良くさせていただいたので、
              を友だちのみなさんにはちゃんと新年のご挨拶をしたいんですね!

              てことで!
              なつさんと年賀状交換してもいいよーっていう方は
              コメント、又はメールフォームからなつまでご連絡ください
              アドレス知ってる子はうちにメールしてくれても構いません。←

              うちが住所知ってるを友だちには送るつもりでいるんだけど…
              大丈夫ですかね?
              あ、メールしろって?そうなんだけどさー。←
              恐ろしくクオリティは低いでしょうが、それでもいいって方は是非!←
              なつさんの愛のこもったご挨拶、受け取っちゃってください




              てことで!
              男バレ見ます!笑



              おやすみっくん





              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング

              キスマイ、2ndシングル12月14日発売!
              美男舞台も終盤です!
              福岡で美味しいもの食べてね
              有くん演じる大石主税は1月2日です(^^)


              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
              14日1拍手ありがとうございました
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

              あのー、その子26ですけど。←

              0
                 

                こんばんみったん

                どうも、黒バラで非常に噴きました、なつです。笑

                んは。笑
                だってチェリー。笑←

                いやあ、こういうことブログでは言わないようにしてたのに。笑
                もうそろそろ潮時ですかね。笑
                いつまでもいい子ぶってられないですね。笑←
                まぁ、大体みなさま分かっていただけていると思いますけども。笑
                あぁもう、なつさんこんな奴ですみません。笑←


                黒バラ、ひとりで見てたんですよ。

                したら北山くんそんなこと言われちゃってんじゃん?
                チェリー再来に沸くじゃん?笑
                したらあの子、違いますよ!とか言ってくれんじゃん?笑
                違いますよ!=チェリーじゃない。笑
                いやいや、まぁそうでしょうけども。笑
                しかも最終的にはチェリー的にはってあだ名化。笑

                …北山くんああ見えて26だってこと、一体どれくらいの視聴者の方が
                知っていらっしゃるんだろうか。笑


                ああ見えてキスマイの最年長なんですよ!
                あ、最燃長なんですよ!←久々サタジャニネタ。笑



                あーもう。
                あの子あんなに可愛かったですっけ?←
                一段と可愛く見えた。笑
                なんでだろ、チェリー北山だから?←やめなさい
                美男の時間と匹敵するくらいりある荒れててすみません。笑←



                花帆ちゃんと、りあの藤ヶ谷担とメールしてますがね…
                もう、チェリーに沸く沸く!笑←いい加減にしなさい
                だってだって…!←
                やばいまた笑えてきた!笑←


                北山くんもうまく切り抜けましたよね!
                そういうとこ、すごいなあと思いますっ。

                やけに小声な北山くんとか、苦笑いしてる北山くんとか、
                いろいろ可愛くてなんかもう、ごちそうさまです。←

                寝れないテンションなんだけどどうしよう。笑
                同じように寝れないヲ友ちゃんがいらっしゃいましたら、
                なつまでメール、お待ちしております。笑←





                昨日は北山くんのお誕生日でしたね!
                りあるを見てくださっている方はご存じかと思いますが、
                なつさんは藤ヶ谷担の家にお泊まりに行ってきました!
                横尾担と、櫻井担(最近にかちゃんデレ到来中)と一緒にね!←
                横尾担がケーキ作ってくれて!
                宮っちと北山くんのお誕生日をお祝いしました



                お祝いメールをうちにくれたみなさんもありがとうございました!
                全部保護しました!笑

                あったかい文章に、うちが泣けてきてね。笑

                北山くん、いろんな人に愛されてんなあって、ほっこりしました。


                うちがそんな優しいヲ友ちゃんに出逢えたのも
                北山くんのおかげなんだよなあ。

                そう思うと、余計に北山くんには感謝ですね





                さて。
                今日のさまりーどうだったんでしょうか。
                いやあ、なにやら妹がネタバレ読んで沸いておりましたが、
                わたしにはさっぱり彼女の言ってることが理解できませんでした。笑
                聞き取れなかったんだよね。笑

                有岡くん、今日もがんばったかなあ


                そういや、まじっくぱわーのMステ!
                有岡くん衣装オレンジ!!!笑
                可愛かった!!!

                最近更にみにまむ感が増した気がして、
                有岡くんへの愛も比例して増大しております。笑


                いやあ、あの子可愛すぎるよね。
                どうしよう、有岡くん可愛い可愛い可愛い!←
                なつさん最近有岡くんには余計にフィルターかかっております。笑

                盲目フィルター外しても、あの子は可愛いと思うんだけどなあ!←
                はは、THE盲目ですわたし!笑


                あ。あとゆーとが素敵すぎてなつさん昇天!←
                そして二階堂くんデレ最高潮!笑


                …浮気性すぎてどうしましょ状態です。笑


                まぁ、なつさんこんな感じでゆるーくヲタやっとります。笑



                明日もさまりーだね!
                ファイト!!


                てことで、おやすみっくん


                いつも応援ありがとうございます!
                キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                もしよろしかったら1クリックお願いします
                ジャニーズブログランキング

                キスマイ、東南アジア&47都道府県ツアー決定
                おめでとおおおおう!
                JUMPもキスマイも、さまりドーム公演ファイトっ!
                チェリー北山。笑
                黒バラお疲れさまです!笑

                拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                 拍手ありがとうございました
                みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

                25歳最終日!

                0
                   
                  こんばんみったん

                  どうも、美男なう!なつです。←

                  こんな感じで軽い文章書いてますけど、
                  実際かなり涙でやばい感じです。笑


                  もう、
                  柊くんが切なさ極めててやばい。
                  ちょ、毎週柊くんに泣かされる自分どうしたらいいんだろ。笑←


                  わたしかなり目腫れてますけど…
                  どうしようどうしよう。


                  うわあ美男くん帰ってきた!
                  かっこいい!笑←



                  さて。
                  今日は9月16日。
                  明日で北山くんは26歳ですね。
                  今日で北山くんの25歳とはぐっばいってことですね。



                  うちの中で一番印象深かったのが24歳だからね、
                  まだ25歳って言われてもピンと来なかったの。
                  いつの間にかもう26歳になるんだもんねえ。笑



                  去年の今頃は少年たちだね。
                  北山くんのお誕生日公演、倍率半端なかったよね。笑
                  当たったって人、なかなか見なかった。笑
                  明日?明後日?からさまりーだね。
                  さまりに出る=有岡くんと共演!
                  なんて素敵なふたり!←
                  ま、うちの自担だからですが。笑

                  てことでみなさま、ありみつの素敵絡みがありましたら、
                  是非なつまで報告してください!!←厚かましいわ




                  それでは、今日はこのへんにしとこうかな。


                  美男、泣けました!
                  目が危ないので、お誕生日までカウントダウンして寝ます!



                  おやすみっくん



                  いつも応援ありがとうございます!
                  キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                  もしよろしかったら1クリックお願いします
                  ジャニーズブログランキング

                  キスマイ、東南アジア&47都道府県ツアー決定
                  おめでとおおおおう!
                  JUMPもキスマイも、さまりドーム公演ファイトっ!
                  美男あと1話!3人とも、美男ですね!
                  10話泣けたわばかああああ(>_<)


                  拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                   拍手ありがとうございました
                  みなさんの拍手がわたしのチカラになってます

                  ため息よ歓声に変われ!

                  0
                     
                    こんばんみったん


                    どうも、土日は久々にいっぱい少クラ見ました、なつです

                    いやあ…
                    えびじのボクラ〜LOVE&PEACE〜が好きすぎて!
                    てかあれを踊ってる五関くんが好きすぎて
                    んもう、五関くん可愛いいいいいい
                    ってなっとります。笑


                    あとね、
                    裕翔見てきゅんきゅんするでしょ?
                    薮ちゃんの「疲れてんだよ」にきゅんきゅんするでしょ?
                    太ちゃんのミニーちゃんにきゅんきゅんするでしょ?
                    あぁもう…
                    胸が苦しい←自担がいない件


                    いくら前髪がないからって、
                    北山くんは北山くんなわけで。
                    …永遠のチケットの北山くんがものすごくかっこよくて。←

                    彩矢とお電話してるときは
                    なかなか北山くん見てなかったんだけどね。爆←

                    あとから見たら、
                    「帰り道 流れ星 流れた」
                    北山くんがものすごくかっこよかった


                    前髪あったらもっとかっこいいけどね!!←
                    あ、これうちなりの照れ隠しなんでお気になさらず。笑←
                    だっていつもツンなのにいきなりかっこいいとか言うの、
                    恥ずかしいじゃないですか…!←

                    彩矢には中学生のりあ恋って言われた。笑

                    …わたし一応、高校生ですけど。←

                    あ、身長は中学生ですが。爆←



                    えびばでぃごーの北山くんがすごく痩せて見えてね、
                    なんか心配になっちゃった、
                    だってだって。
                    あんな細かったですか?あの方。
                    もう…キスマイ最近みんな痩せたよね


                    P誌、北山くんの前髪戻ってきててハレルヤ
                    おかえりみったんの前髪ぃぃぃ!!!←
                    …っっ。
                    みったんなんて最近呼んでないから恥ずかしい


                    3誌のどれだったか忘れたけど、
                    北山くんが、
                    食事係を太ちゃんがしたいって言ってたのを聞いて、
                    じゃあふたりで食事係する
                    って言ったのが衝撃でした。笑

                    えええええええ!?北山くん!?
                    どうしたのどうしたの?
                    そんなに太ちゃん大好きになっちゃったの?

                    いやあもうそんなんウェルカムでしょ!←

                    ふたりでエプロンとか巻いちゃってさー、
                    ふたりでキッチン立っちゃってさー、
                    藤ヶ谷、それ切って! え、どれ?どれ?
                    だから、そこにあるそれ! だからどれ!!
                    もう!じゃあこれ炒めて! えー。 お前なぁ!
                    みたいな。←

                    すいません、なつさんの脳内いつもお花畑なので。←

                    仲良しな藤北が見れれば幸せです。笑

                    わったんはひとりで何でもやっちゃいそうだもんなあ。笑
                    それに甘える太ちゃんも見てみたいけど。←


                    すみません兄組贔屓してて。笑




                    このへんでやめときます。笑


                    over

                    おやすみっくん


                    いつも応援ありがとうございます!
                    キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                    もしよろしかったら1クリックお願いします
                    ジャニーズブログランキング

                    JUMPコン楽しかった!
                    有岡くんありがとうっ!
                    えびばでぃごー!
                    きすまいごーーー!!
                    太ちゃん、玉ちゃん、光くん
                    ドラマ決定おめでとーーーう


                    拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                    2日3拍手 4日1拍手 10日1拍手ありがとうございました
                    みなさんの拍手がわたしのチカラになってます
                    続きから2日にコメントくれたみきちゃんへお返事です(>_<)


                    上級者向けのハエ叩き@ありくん。笑

                    0
                       
                      こんばんみったん


                      どうも、誰にも気づかれないくらいのレベルで髪を切りました、なつです。笑


                      …毎回そうなんだよね。笑
                      切っても気づいてもらえない。笑
                      …まぁ、そんくらい微妙にしか切らないからだけど

                      だって伸ばしたいんだもん!
                      髪の毛とか全然厳しくない学校だからね、
                      染めなきゃ何してもいいの。
                      義務教育の9年間、ずーっと短かったから伸ばしてみたいの

                      …ただうち、
                      伸ばす途中でいつも挫折するんです。笑
                      くせっ毛だから、中途半端だとはねるんだよね
                      ストレートかけりゃいいんだけど、ママに反対され。笑
                      毎日どうにかアイロンでがんばってるけどねー、
                      雨が降るとやっぱりくるっくるはねるんだよねー


                      太ちゃんに似てるとしつこく言われるので、
                      どうせなら太ちゃんHairにしてやろうかと

                      ただその太ちゃんが髪切っちゃったけどね!笑
                      …黒髪とかぱっつんとか…
                      可愛いに決まってんだろばっかやろーーーー

                      でことで太ちゃんのにゅーHairが気になります



                      さて。
                      前置きが長くなりましたが!←長すぎるわ

                      今日のガリレオありたん可愛かったですねえ
                      んふふ、有岡くん可愛すぎるよお
                      そんなハエ叩きないから。笑
                      叩く部分なんもないじゃーん
                      もう可愛いなあっ


                      …デレデレでごめんなさい。笑

                      有岡くんが可愛すぎたんです

                      ママとごはん食べながら見てたんだけどね、
                      有岡くんが映るたびに「可愛いー」ってつぶやき、
                      有岡くんが映るたびににやにやし、
                      有岡くんが喋るときには無意識に息まで止めるうちを見て、
                      ママはもう呆れ顔でした。笑

                      …気持ち悪くてごめんよ。笑




                      そういえば、
                      明日は野球大会です…か?←聞くな
                      え、明日だよね?
                      そうだよね?←把握しとけ

                      だって、全部を把握するのなんて無理なんだもん


                      ルクスタとベスステも載ってるの今日知ったし。笑
                      本屋さんちょうどいたのに、その本屋さんになくて諦めたし。←
                      来週にでも買いに行くさあ
                      だって、藤北コンが載ってるなら買わなきゃいけないじゃん!←

                      なんだよもう!
                      ジャニネットの動画も泣かす気かこのやろう!←なぜ怒る

                      ようやく、
                      えびばでぃごー!きすまいごー!
                      な千ちゃんと宮っちを見ましたよお
                      めっちゃ可愛かった…!!


                      滝チャンの関ジュも見ました
                      …え、藤北!?
                      って本気でびっくりしたのはこのわたくし。笑
                      だってまさか出るとはさ。思わないじゃんか。うん。←

                      一番の萌えポイント。
                      …藤北が向かい合って座っていること

                      そしてなつ的北山くん貶しポイント。←コラ
                      …ハットはやめようか。←
                      だってだってだって!
                      北山くんってハットじゃなくないですか?←
                      北山くんハット似合わない…。笑
                      正直太ちゃんの方がハットはだいぶ似合うかと←黙れ


                      …なんでかなあ。
                      北山くん普通にしてるのが一番かっこいいのになあ
                      あ、ピアスはいつしてても許します。
                      北山くんのピアス大好きです
                      ピアスがついてなくても、もうピアスの穴まできゅんきゅんします


                      あ、有岡くんのピアスはまだ許した訳じゃないからね!!
                      ていうかそろそろ黒髪に戻してもいいと思うんだけどな!笑
                      裕翔はあえて染めないって言ってるのにさあ。
                      なんていい子なの裕翔くん…!←

                      きっとうちが茶髪苦手だからだよね!←激しく違う件

                      …暗い色ならまだ大丈夫なんだけどねー、
                      えとね、今の北山くんの色までは大丈夫。

                      ただ、有岡くんのは明るすぎる!

                      …それでも好きだけど!←結局



                      そうそう!
                      来週のMステはJUMPですねっ
                      いやあ、ようやく見れるね!!!
                      楽しみーーーっ!!


                      それでは!

                      Over


                      おやすみっくん



                      いつも応援ありがとうございます!
                      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                      もしよろしかったら1クリックお願いします
                      ジャニーズブログランキング

                      JUMPコン楽しかった!
                      有岡くんありがとうっ!
                      大好き!愛ing
                      太ちゃん、玉ちゃん、光くんおめでとう!
                      滝チャンネルは関西ジュニア!
                      藤北も出てるよお

                      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                       26日1拍手ありがとうございました
                      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



                      ピンチはチャンスなんだ

                      0
                         

                        こんばんみったん


                        どうも、また数日間姿を消しました、なつですっ。←
                        しょっちゅうご無沙汰でごめんなさーい



                        えと…
                        とりあえず、何に触れたがいいですか?←
                        やっぱりドラマですか?
                        そうですか?←



                        「美男ですね」
                        藤ヶ谷太輔くん
                        玉森裕太くん八乙女光くん
                        出演決定おめでとう


                        いやあ、ゆうべは相棒と盛り上がりました。笑
                        楽しかったねー相棒!>響華ちゃんへ私信。笑
                        …とりあえず、
                        純粋な会話できなくてごめんなさい。笑
                        うちら逢ったらどうなんのかな。←
                        …きっとやばい会話しかできないんでしょうね。←


                        おっと、話それた。笑


                        でもすごいね、ほんとに。
                        玉ちゃんは2クール連続だもんねっ。
                        主題歌がキスマイなのも嬉しい

                        3人には、ジャニーズの看板を背負って、
                        全力尽くして欲しいですね





                        うちが更新しない間に、
                        横尾ちゃんが25歳になり、
                        ひーくんが18歳になり、
                        …うわあああごめんよわったん

                        わったんのお誕生日記事を書く暇もなくてね?←言い訳
                        …ごめんなさい。
                        ほんとに心からお祝いはしてたんだよーう
                        ちょっと遅れるだろうけど、
                        おめでとう記事はちゃんと書きたいなっ。

                        ひーくんが18になる日には、
                        りあ友の岩本担のカウントダウンに付き合っておりました。笑
                        ほんとに0時ぴったりに送られてきたんだよ。笑
                        …うちに送ってこられましても。笑←


                        んふふ、太ちゃんのお誕生日には、
                        その子に0時ぴったりにメール送ってあげるわ←迷惑です




                        わたくしなつさん、
                        なんだかんだ言いながら高校生活楽しんでおります
                        更新率は最近は落ち気味ですが…
                        ジャニーズが好きな気持ちは変わっておりませんので!
                        ていうか、毎日募って余計にひどくなってるからね。笑

                        マイペース更新にはなると思いますが、
                        ありみつ日記となつをこれからもよろしくお願いいたします



                        そういえば、
                        うちまだ滝チャンネル見てないや
                        玉森さんだよねーっ。
                        玉ちゃん…
                        最近玉ちゃんが可愛くってどうしようかと思ってるんだけど…
                        デレまでいかないとこで踏みとどまってるよ。笑


                        だって玉ちゃんにまでデレてみ?
                        …キスマイの中の北山くんの扱い、余計にひどくなるから。笑
                        うち、貶し愛なんじゃないんですよ?
                        …ただ、彼にデレるのがどうも恥ずかしいと言うか悔しいと言うか。笑


                        この間いっちーに、にかちゃんにデレてって言われたから、
                        にかちゃんに今からデレてみるよ


                        んふふー二階堂くん大好きだあ
                        うち、デレな人はあだ名で呼べなくなる傾向がありまして。
                        …あ、太ちゃんは別ね。笑
                        最近にかちゃんのこと、にかちゃんって呼べなくなってきたの。←
                        千ちゃんデレが来てたときに
                        千賀くんって呼んでたのと一緒でね。笑
                        …あ、今は千ちゃん呼びだけど千ちゃん大好きよ

                        だからさ、
                        うちたぶん最強に二階堂くん大好きなんだよね。笑
                        わたたいにかが最強だと思い出したありみつ担。笑←
                        いやいや、
                        藤北の素敵さはみんな知ってるでしょ?
                        わたみつの萌えもみんな知ってるでしょ?
                        わたたいきゅんもみんな知ってるでしょ?

                        だから今度は二階堂くんも入れてみようと思ったわけ。
                        そしたら見事になつさん心臓射抜かれたわけ。笑←


                        てことでいっちー安心して
                        うち全力で二階堂くん大好きだから
                        むしろ北山くんより二階堂くんにデレデレだから←おい自担



                        …てことでね!
                        未だにJUMP@福岡の感想書けてないですね
                        MCだけでも自己満であげようと思っておりますので、
                        もし楽しみにしてくれている方がいらっしゃいましたら、
                        もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです




                        それでは!
                        おやすみっくん


                        いつも応援ありがとうございます!
                        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
                        もしよろしかったら1クリックお願いします
                        ジャニーズブログランキング

                        JUMPコン楽しかった!
                        有岡くんありがとうっ!
                        大好き!愛ing
                        太ちゃん、玉ちゃん、光くんおめでとう!
                        滝チャンネルは玉ちゃんだおーっ

                        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
                        18日1拍手 19日1拍手ありがとうございました
                        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます






                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        お客様☆

                        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

                        web拍手お願いします!

                        参加しています

                        ジャニーズブログランキング

                        りあるたいむ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR