
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    ほんわか王子

    0
       

      *+。・Happy birthday
          dear 岡本圭人くん・。+*


      岡本くん、お誕生日おめでとうございます


      岡本くんはいつもほんわかしてて、すごーく癒されます!


      うちのりあ友に岡本くん担のお友達がいるんだけどね。
      その友達は、最初、ジャニーズなんて興味なかったのね。
      でも、うちの部屋に遊びに来たとき、ポスターを見てかっこいいって言ったのが岡本くんで。
      うちも、JUMPができるまで岡本くんのこと知らなかったんだけど…
      でも、JUMPを好きになった日と、岡本くんのことを好きになった日は同じなんだよね。


      なんていうか…
      最初はかっこいいなっていう印象だったの。
      でもね、ちょうど、昨日が、うちのJUMPに初めて逢った記念日で。
      自分がつけてる日記を読み返してみたけど、岡本くんのことも、有岡くんのことばっかりの中に書いてあってさ〜
      うん、やっぱり、JUMPが好きなんだよね〜
      去年の今頃はデレデレで大変だっただろうな。笑


      岡本くんは、かっこいい面だけじゃなくて、可愛かったり、ちょっと抜けてたり、大食いだったり…あのね、うちからしたら、全部が可愛い。笑


      裕翔との仲良しコンビも見ててすごく癒されます
      かと思うと、かっこよくギターなんぞ弾いちゃうからびっくりだよねー。


      そんな岡本くんは、きっと、これからもっともっとキャラが確立していけばもっとおもしろくなっていくと思います!(上から)
      …上からでごめんね。


      とーにーかーく!!


      うちは可愛くてかっこいい岡本くんが大好きです
      生まれてきてくれてありがとうね!


      これからも有岡くんをよろしく


      岡本くんにとって、楽しくて幸多き1年になりますように



      2010,4,1   ありみつ日記 管理人 なつより。


      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        comement!!








           
        URL
        trackback
        love..034 by minami.y|CROOZブログ これから の付き添いでキスマイ見に行ってきますよぉ(*´∀`*) この前も行ったんだけど宮ゲーが大好きです ☆ 盛り上がるよね、あれ 今日もやってくれるかなやってほしいなぁ でわ が来たのでバイバイ(^O^)/ ...(続きを読
        • 最新!!日本のニュースを紐解く
        • 2010/04/01 11:31 AM

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR