スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    夢に見た楽園にきっとたどり着けるから

    0
       こんばんみったん


      どうも、今日はゆっくりのんびり過ごせました、なつです
      昨日の夜中に、昨日買ってきた上旬誌を読んだんですけど…


      ポ誌の二階堂さん果てしなく男前じゃないですか!?!?



      すばらしくかっこよかった!!
      もちろんお隣のわったんもかっこよかった!!
      うひゃー、にかわた最強ーーとか思った。笑


      まず、最初の玉ちゃんから素敵だよね!!
      うちが玉ちゃんにデレるのって珍しいんだけど。笑
      玉ちゃんかっこいいーとか思いました
      で、にかわた来ちゃったからテンション上がって。笑
      千賀くんと宮っちはマシンガンじゃなく手だし。笑


      …ここまできたら、藤北に触れなきゃだめですか?←
      ここはあえてのノーコメントにはできませんか?←


      …藤北については、ポ誌の感想を書くときに書きたいと思います。
      (ただし、予定は未定。)←(言いたいだけだろ)


      一言だけ言わせてもらうとしたら。
      北山くん、ひどい。←
      クロールの時の息継ぎの顔なんて…
      まず、そんなとこを見てたのがびっくり。笑
      大丈夫、うち、北山くんの前でクロールじゃなくて平泳ぎするから。←



      今日はわずか10分ほどだったけど、某みっ担の妹とお電話しまして。
      昨日の逃走中見た人います?
      小塚くん、ほんとに塚ちゃんに似てません!?
      オリンピックの時からずっと小塚くん、応援してます。笑

      で、あれにキスマイ出て欲しいね〜って話をしたんですよ
      北山くんとかは普通にミッション全部参加しそうじゃないですか!
      で、玉ちゃんはきっと、ずっと同じ場所に隠れてますよね。笑
      ミッションとかも参加しなさそう。笑
      えびきすでやったら…
      はっしーが一番最初に捕まりそうですよね〜
      ハンターに追いかけられて逃げてこけて捕まるっていう。笑
      流れがリアルに想像できる〜


      あ、うちはちなみにハンターをやりますよ。(ちゃっかり)
      北山くんには何が何でも逃げてもらいます。(贔屓よしなさい)
      それか、捕まえるついでにこけた振りして抱きつきます。(やめなさい)
      …たぶん、うちの足じゃ追いつかないでしょうけど




      あと、みなさんはどんなスポーツのユニフォームが好きですか?
      うちは野球とバスケのユニフォームが好きなんですけど。
      でもさー…
      バスケのユニフォームを有くんや北山くんが着たら…
      よけいに足が短く見えますよね。←
      だから、もしもスポーツ大会とかがあったら…
      北山くんにはバスケはやらせないでください。笑
      北「よこーさん!俺もバスケ出たいーー!!!」
      横「北山はだめ。」
      北「なーんーでー!?」
      横「お前の足が短く見えるからだよ!」
      北「…よこーさんのばっかやろー!」
      …みたいな。笑


      で、試合が終わって、北山くんがいじけるっていう。笑
      北「俺も出たかったのにー!」
      って体育座りしてたら最強に可愛い
      ちなみに、その試合では、にかわた兄弟が活躍します。笑
      たいぴーは試合を観戦してます。笑
      だって、どうしてもたいぴーだけはスポーツしてるイメージが湧かなかったんです。←
      ごめんねたいぴー。



      …そういう話を、わずか10分で彩矢としてました。笑



      明日から学校です。
      がんばってきます


      それでは、おやすみっくん


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
      応援してるよっていう思いを込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング




      なつにエールをお願いします!
      拍手、ぽちっと押してくださると嬉しいです




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/06/28 9:38 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/06/28 9:42 PM
        Mさん、こんばんみったん☆
        はじめまして、コメントありがとうございました!
        ありみつ担のなつといいます。

        たいぴー担さんなんですね!
        はい、もちろん、お友達になってください!
        コメントは非公開にさせていただきましたが…
        これで大丈夫でしたか?
        非公開にしてほしいとのことだったので、お名前も伏せさせていただきました。

        メールの件は、今回は初めましての方とはもう少しコメントなどで仲良くなってからがいいなと思っています。
        今回はすみません。
        Mさんさえよろしかったら、また遊びに来てコメントしていただけると嬉しいです。
        一緒にキスマイを応援する仲間として、これから仲良くなれたらと思います。

        もしよろしければ、また遊びに来てください☆
        お待ちしてます!
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/06/28 9:55 PM
        Mさん、こんばんみったん☆
        コメントありがとうございます!

        いえ!
        えっと、今回のコメントも非公開にした方がよろしいですか?
        なんにも書かれていなかったのですが、全開のコメントが非公開希望だったので、今回も非公開にしておきました。
        こっちのコメントでも、言っていただければ非公開にしますし、「ぱちぱち」と書いてある拍手コメントからもコメントが送れます。
        拍手コメントは確実にうち以外は見ないので、そちらでも大丈夫ですよ♪

        はい、うちもMさんと仲良くなりたいです!
        Mさんは、今、何歳ですか?

        またお待ちしてます(*^^*)
        comement!!








           
        URL
        trackback
        夢に見た楽園にきっとたどり着けるから | ありみつ日記 昨日の逃走中見た人います? 小塚くん、ほんとに塚ちゃんに似てません!? オリンピックの時からずっと小塚くん、応援してます。笑 で、あれにキスマイ出て欲しいね〜って話をしたんですよ 北山くんとかは普通にミ
        • サバンナ
        • 2010/06/29 7:07 AM

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR