
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    マカオ in キスマイ!

    0
       こんばんみったん


      どうもー、今日はちょこっといいことありました、なつです

      今日は!
      キスマイ写真集の発売日ですね!

      つってもうちはまだ手に入れてませんけどね!爆
      …欲しいよ、写真集
      あと2日我慢するよ、寂しいけど寂しいけど寂しいけd(黙って)←


      土曜日に絶対買いに行きます!


      あ、今日はNYCのCD発売日でもありますねっ!
      うちは予約してないですけどね!←
      いや、JUMPとかキスマイ関係はうちが予約とかするんですけど、
      NYCとか別の人たちは妹に任せてるんで
      や、予約したら、うちが買うはめになるんですよ
      そこでお金使ってたら雑誌買えなくなるんで、NYCは我慢です。
      てことで、リアル妹よ、早く買っておくれ。←



      キスマイ写真集、
      なんか、ほんといいみたいですねーーっ

      はぁ、早く見たいーーっっ!

      北山くん、かっこいいんだろうなーーっ



      それでは、おやすみっくん



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを込めて、
      応援してるよっていう思いを込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      少クラ、北山くん可愛かったよー!
      有岡くんかっこいいっっ!!
      もー、ふたりとも大好きだから
      キスマイ写真集、発売ーっ
      郁きゅんはぴばーーーーっ

       拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      今日2拍手ありがとうございました!

      続きから、今日あったちょっと嬉しいことです。
      (ちなみに、のっとヲタごとですので、ご注意を。)
       



      あのね!

      うちには幼なじみがいるんですよ、男子の。
      その幼なじみ、最近名前で呼んでくれなくって。

      で、話しかけてもおかしいから、
      ちょっと不安だったんです、嫌われるようなことしたかなーって。

      でも、
      この間仲良しメンバーで遊んだとき、
      うちから本借りていって!

      で、今日帰りに、
      「なっちゃん、俺、本返したっけ?」
      って聞いてくれたんですよーーっ!!

      好きってわけじゃないんですけど、
      でもやっぱり、なっちゃんって久々に呼んでもらえると嬉しい!

      そのあと、
      「え、返ってきとらんけど?」
      って言ったら、
      「返したと思ったんだけどなー、そうけー?
      じゃ、今度返すけんが!」
      って!

      よかった、普通に話してくれた!的な。


      うん、よかった。

      やっぱ、仲間っていいですよね!



      っていう、リアルごとでした!笑

      サブログに書けばよかったんだけど、
      時間なかったもんで、こっちに書かせてもらいましたーっ!


      それでは、今度こそおやすみっくん


      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        comement!!








           
        URL
        trackback
        マカオについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほどマカオ最新情報 by Green Holiday アジアン王WEB マカオ-リスボアホテル編刻々と進化するマカオの最先端情報誌「マカオぴあvol.11(秋2010)」は9月14日発売です!第2
        • マカオ
        • 2010/10/21 12:39 PM

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR