スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    「努」

    0
       こんばんみったん


      今日は大晦日ですね、なつです
      いやぁ。
      ちょっとご無沙汰してすみません。
      うちが更新しない間にもたくさんの方が遊びに来てくださっていて…
      嬉しかったです
      JUMPコンやらキスマイコンやら、ありましたね。
      そして今日は紅白とカウコン。
      いろいろあるんですが…
      うちは、今日まで旅行に行ってたので…まったくアンテナ張れてません。笑

      帰ってきてすぐメール見たら、
      キスマイコンのことを教えてくれるヲ友ちゃんもいて
      めっちゃ嬉しいです!
      ありがとうーっ!>ゆうなちゃん、いっちーへ私信

      とりあえず、うちはにかちゃんになりたい!←


      一昨日は福岡、昨日は大分に行って来ました。
      福岡では、受験合格祈願に太宰府天満宮に行き。
      そして、ジャニショにも短時間ですが行ってきました!
      ただ、まさか行けると思ってなかったので、
      全くそれに見合うお金を持っていってないという。笑
      …買いたい写真の半分も買えなかったさ
      でも、久々に行けただけで満足でした



      もう今日で今年も終わりますね。

      ここで、年の瀬のごあいさつをするのも二度目!
      でも、去年何を書いたか全く覚えていません。笑

      今日のタイトル、「努」は、うちが思う今年の漢字です。
      まぁ、うちの中で、ですが。笑

      JUMPもキスマイも、グループも個々の仕事もあって。
      うちもすっごくわくわくした1年でした。
      それに向けて、いろんな練習や稽古、いっぱいしたんだろうなって。

      それにうちも、
      今年はいろいろ挑戦しましたーっ。
      春からいろいろやりましたね。
      夏の陸上もがんばったし。
      それが県大会までいったからびっくりですよね。笑
      クラスとしてもいろいろやったし。
      文化祭とかもがんばったし。
      独唱のコンクールにも出たりして。
      で、まさかの漢字検定準2級合格。笑
      …絶対落ちたと思ってました。笑


      とりあえず、一番は陸上がんばったことかな。
      だってまず、うち運動部じゃないし!!爆
      そこは自分でもがんばったと思いますね。



      このブログも、更新率こそ低いですが、
      うちが大好きな場所です。
      ここを通して、大好きなヲ友ちゃんにも出逢えたし、
      同じ気持ちでいてくれる人に出逢うこともできました。
      このブログを見てくれる方全員が、今年、うちをがんばろうって思わせてくれました。

      2010年も、お世話になりました、ありがとうございました!

      みなさんの存在が、うちを強くしてくれます。

      2011年も、ありみつ日記となつをよろしくお願いいたします。



      よいお年を!!


      2010,12,31 ありみつ日記 なつ。

      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いをぎゅっと詰め込んで、
      ついでに、今年もみんなお疲れさまっていう思いも込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      2010年もお世話になりました!
      2011年もよろしくお願いいたします!!
      うちと関わってくださっているみなさん、大好きですっ!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      27日1拍手 28日1拍手 ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます





      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        あけましておめでとう(v^ω゚)
        今年もいっしょにキスマイを応援していこうねっ♪


        2011年もよろしくー☆ミ
        なっちん、こんばんみったん☆
        コメントありがとう!

        あけましておめでとう!
        今年も一緒に応援してこ!
        いっぱい語りましょーっ☆

        今年もよろしくねっっ!
        • なつ→なっちんへ
        • 2011/01/01 7:01 PM
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR