スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    うさぎ年=JUMPします!←

    0
       こんばんみったん


      元旦からハイテンション、なつです


      みなさん、

      あけましておめでとうございます!

      昨年は大変お世話になりました!
      たくさんの笑顔をありがとうございました。
      本年も、ありみつ日記となつをよろしくお願いいたします!



      カウントダウン見ました!?

      …わたくし、なつ、年明け早々泣きました。笑←


      一瞬、にかわたいないのかなって思って泣きそうだったけど、
      ふたりを見つけたら泣いてました。笑
      年明けてすぐ、7人で踊るキスマイが見れて、幸せでした。

      そして、BESTもみんなかっこよかった。
      有岡くんと北山くんが同じ画面に映るってコト。
      これがどれだけ嬉しいことか、幸せなことか。
      あれだけで、うちの2011年、最高になると確信しました。笑


      今年、2011年も、わたくし、なつは有岡くんと北山くん、
      ジャニーズのみなさんが大好きです!!



      更新率、高校に通るまでぐっと下がると思いますが、
      見捨てずにたまに覗いてやってくださいね!笑



      それでは、おやすみっくん


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いをぎゅっと詰めて、
      今年もよろしくねっていう思いも込めて、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      あけましておめでとうございます!
      2010年もお世話になりました!
      2011年もよろしくお願いいたします!!
      うちと関わってくださっているみなさん、大好きですっ!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        comement!!








           
        URL
        trackback
        <お買い得情報> 一番肌触りがよいとされるバスタオルは今治製である?○か、×か?答えはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック
        • ネットでお買い物大好き主婦が気になる最近の話題
        • 2011/01/01 8:35 PM

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR