スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    いつまでも手を繋いでいた

    0



      こんばんみったん


      どうも、1ヶ月近く行方をくらましました、なつです!←


      どうしよう、更新が月1くらいになってる。笑
      なかなかねー、更新する元気ってものがなくって。←
      更新したい気持ちはあるんだよ!ほんとに!
      …って毎回言ってる気がするんですが。笑
      いや、これほんとですよ、嘘じゃないですっ。←


      さてさて!
      最近は出費がいろいろと痛いですね!笑



      とりあえず最近のことでいえばやっぱスパデリかな?
      あれ、有くんめっちゃかっこよくないですか!?←
      あ、有くんには盲目です、わたし。笑
      サビの「かーおーがあるー」のところの振りが好きなんです!
      手をさ、こう…顔の前にパーでくるりんってしてぱっぱって!←
      分かんないよね!分かんないと思う!笑←
      すべてはわたしの語彙力不足ってやつなんだけども。笑
      とりあえずくるりんぱっぱっ!が好きです。笑←


      PVはもう、ね!有くんが可愛すぎて、ね!←
      パリコレデビューのいのちゃんと調子乗ってる有くん。笑
      ありいのの絡みどうにかなりませんかね。笑
      けどうちあれめっちゃ好きです。笑
      やまゆとはちょっと自重しようね
      あとやぶいの!仲良すぎ!笑←


      そしてさまりDVDはまだ予約してません!←
      しなきゃしなきゃと思いながらいまになっちゃった。笑
      します!…そのうち!←



      キスマイはFC発足おめでとうございまーす!!
      一応、振り込みはしました。笑
      …お金飛んでったよね!もうね!きたやまくん!笑
      きたやまくんのせいだよ、わたしのお財布軽くなるの。笑
      いやでもしあわせだからいいです。←結局


      あとあと、キスマイ6都市ツアーみなさん申し込まれました?
      うちは福岡広島に絞りましたああっ!
      果たしてわたしは当ててもらえるのか。笑
      行きたい!キスマイコン!
      JUMP行けないから、キスマイには逢いたいんだよね。


      あ、わたしと逢ってやってもいいって方がいらっしゃいましたら、
      是非是非お声をかけてくださいね(^^)!


      しははとアルバムの詳細もちょっと前に出ましたね!
      すまいるきたあああ!ってうっかりうれしくて泣きそうだった。笑
      ショップ限定のアルバムジャケ写可愛くない?
      あれ可愛くって好き!きたやまくん可愛い。笑
      選べなくってぜんぶ予約してしまったなつさんにとっちゃ、
      かなり金銭的には厳しいですが、たのしみです。笑


      きょうのキスログはきたやまくん!
      なんだろう、あの人可愛すぎる。笑
      鳥肌立っちゃってるきたやまくん。笑
      そういや、今回は顔文字なかったね。笑
      詩も書いてるみたいだし、ギターも買ったらしいし!
      今度のツアーが余計にたのしみになるよね〜っ。
      うちも久々にギター弄ろうかなーなんて思ったり。笑
      結局きたやまくんに振り回されてるなつさん。笑


      きたやまくんと言えば!今度Qさまにご出演ですね!
      いやあ…どうしよう!笑
      あの番組わたしの家けっこう見てるよ!笑
      …きたやまくん、ここだけはがんばって。←
      頼むから。お願いだから。←笑



      そうそう、あのね、なつさんえび座当たりました!←
      を友だちに頼まれてね、Jチケで申し込んでたの。
      ついでだからわたしの分も!と思って申し込んだの。
      …そしたら翌日、予想外の当選メールが。笑
      まさか当たるとは思ってなかったなつさん。←
      最初さほちゃんに誘われてたの断っちゃってて。
      ごめんね、結局行くことになったよ。←
      てことで直前になったらまた連絡します。←


      えび座福岡でお逢い出来る方もよかったらご連絡くださいねっ!



      そして最近のなつさんを語るには忘れられないのが憲吾先輩!←
      いやあ、彼かっこよすぎますよね!←
      理想の息子にハマりすぎておかしなことになってます。笑
      もちろんエンプラも見てるよおー!
      泣けるよね、毎回。ほんとにもう。
      隼人くんが可愛いけどかっこいいの!
      憲吾先輩に沸きながらだいちこーじーにも沸いてます。笑
      あとあと、もっちー先輩かっこいいよね。笑
      看守な喋り方するひーくんにもがっつり沸きました!
      とにかく最近のわたしのいちばんは憲吾先輩。笑
      白タンク似合いすぎて吐血しそうです!たすけて先輩!←
      先輩になら顎狙われてもいいよまじで。←
      むしろ狙ってください。狙われたいです。←
      あああ、憲吾先輩かっこいいいい。溶ける溶ける。←



      …と、なつさんの毎日はこんな感じです。笑


      次いつブログ更新しに現れるか分かりませんが、
      りあるにはだいたい出没してますので生存確認はそちらで!
      あとわたしmixiやってますのでやってる方がいらっしゃったら
      「ペンギンちぇりー」で検索してやってくださいな。笑


      やっぱブログ書くのたのしい!
      なるだけ近いうちにまた現れたいな〜。笑



      ではでは、おやすみっくん



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      キスマイ6都市ツアーみなさまどこ参戦ですかっ?
      JUMP、アジアツアー決定おめでとう!
      えび座福岡たのしみだあ〜っ!
      憲吾先輩にデレデレな毎日を送ってます。笑


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます






      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        お久しぶりです☆
        こんばんみったん(´▽`)ノ

        スパデリいいよねっ♪
        理想の息子だいすきすぎる!

        ちなみに私は
        憲吾先輩にも吾郎先輩にも
        デレデレです(*/ω\*)←


        もちろんみっくんには
        年中無休24時間でれでれですけど。笑


        ってことで!
        まったねー(*^∀^)ノシ
        なっちん、こんばんみったん☆
        コメントありがとう!

        お久しぶり\(^^)/

        理想の息子いいよねー!
        んもう、先輩ふたりがかっこよすぎてどうしよう!
        憲吾先輩素敵すぎて!
        あああどうしよう。笑
        彼がかっこよすぎてさあ、
        なんで実在しないのか疑問だもん!←

        もちろんもっちー先輩もだいすきさっ!
        ふたりともかっこよすぎるよね(>_<)

        まじか!笑
        うちは出来ないわ。笑
        いいなーデレデレ!
        きたやま担っぽいなあ。笑
        未だに藤ヶ谷担に間違われるなつさん\(^^)/←

        これから番組いっぱい出るからたのしみやね!
        • なつ→なっちんへ
        • 2012/03/02 11:24 PM
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR