スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    強さに変わるんだ

    0
       

      こんばんみったん|ω`)ノ


      どうも、ちょっとずつブログを書くのに慣れてきました、なつです。笑
      ようやく勘が戻ってきた感があるよね。そんだけ放置してたってこと/(^o^)\
      いやでもそういうこともあるよね!!←


      さっきようやく年賀状の印刷が終わったんですよ。いまは、さあ書くぞ!がんばるぞ!ってとこなんだけど、パソコンいじりはじめたらなんかブログ書かないとうずうすしちゃって。笑


      てことできのうのMステの感想でも、と思いやって来ましたいえーい!(テンション)


      キスマイさん。なんだか衣装がおしゃれでいいじゃないの。
      ていうか待って、きたやまが可愛すぎるけどその前にたまもりがいけめんすぎるヽ(;▽;)ノ
      茶髪裕太ほんとビジュよすぎるヽ(;▽;)ノいい!何度見てもいい!!ヽ(;▽;)ノ
      裕太かっこいいしにかはにっかにかだしもうわたし言うことないです!!(自担どうした)
      って思ってたの、最初はね。あの階段降りてくるとこまではね。
      でもさ、実際歌いはじめたら藤北ちっかいしさ、藤北ちっかいしさ!(だいじなことなので2回)
      ひいいいいいヽ(;▽;)ノってなってたの。わたし。
      落ち着こうと思って違うとこ見ようとするんだけどわたしの目きたやまから動かなくて。←
      なんでだろう、あいつしか見れなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。←

      でもね、きたやまさん可愛かったのよ。ほんとに。
      髪型もね、いい感じでね、なんかちんまり感出てるしほんとにきのうは可愛かったの。
      裕太の「ろっくおーん」聞けたしね、うん、裕太かっこよかったしね、ね。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。

      正直ローラーでロックをやる意味がわからなかったけど。(小声)

      あれだよ、最後のふじがやさん。ちょおおおおおお可愛かったよね。
      なんだろう、ふじがやさんのあんな顔久々に見た気がするんだけどさ。
      ちょおおおおおお可愛かったよね。(真顔)
      宮っちをがしって掴む太くん。間違いなくきのうのどのきたやまより可愛かった。←
      でもね、それに負けないくらいね、太くんがジャンプ着地したときにガッツポーズしたきたやまさんもすごおおおく可愛かったんですよ。藤北愛ですよ。

      ⊂;*`∀´⊃「(ふじがや決まるかな…だいじょうぶかな…いけるかn)」
      ξ*‘ ∀‘)「(しゅたっ!)」
      ⊂*`∀´⊃「(決まったあああああああ!!!)」


      みたいな!藤北愛\(^^)/素敵\(^^)/

      あと、一瞬の藤北背中合わせね!ひいいいい。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
      やっぱり!わたしには!藤北が!必要です!!
      てことに改めて気づきました。背中合わせの藤北、「藤北」って感じですごいよかった。

      きのう、よくよく考えたらみんなビジュよかったですよねヾ(*´Д`*)ノ
      間違いなく突破口は裕太。いやあ、可愛かった。かっこよかった。ちゃんとドラマ見るから。
      みんなにこにこしてて可愛かったー!


      じゃんぷさん。まず選曲に拍手を送りたい。誰ですかビトラ選曲してくださったのは。
      人間国宝にしたいね。あの曲作った方とあの曲を歌わせようってしてくださった方みんなを。
      わたしビトラ大好きなんですよ。ダンスナンバーは基本好きなんだけどあれは特別好き!
      なんかもう見たら震えが出るくらい好きなんです。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      だからもう!ほんとにあれ歌うって知ってからドキドキがとまんなくて!
      初っぱなのみんなで立ってるあの姿だけでもうわたしは胸がいっぱいです。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      有くん、ウルトラミラクルスーパーハイパー男前すぎてわたしつらい。゜(゜´Д`゜)゜。(盲目です)
      有くん大好きすぎてわたしつらい。゜(゜´Д`゜)゜。(病気レベル)
      しかもビトラ歌って踊る有くんとかもうこの世のすべての褒め言葉を駆使しても言い表せないかっこよさ男前さ素敵さ兼ね備えててひいいい。゜(゜´Д`゜)゜。(うるさい)

      で、みんな大好きスパデリではみんな期待のやまゆと!!
      いやあきのうはよかった。笑
      あれはをたくのためにある曲。やまゆと派でもゆとやま派でもたのしめる素敵な曲!

      しかもきのうはなんか裕翔さん男前度増してて…!
      裕翔と有くん見るのに目が足りませんでした…!!
      んもう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。ちゃんとシェアハウス見るからね…!。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      で、わたしツイッターずっと覗いてたんだけどなんなのあの評価!
      じゃんぷくんに対してすごく肯定的というかうれしい評価がたくさんでもう…!
      ほんとにうれしくてわたしツイッター見ながら号泣してました。笑
      だってね、ほんとにうれしかったの。非をたのみなさんの評価が著しく良くて!
      そういう風に、大好きな人たちが認められていくのがすごくうれしくて。

      わたしこんなにすごい人たちのこと好きなんだよ!ファンなんだよ!
      っておっきい声で自慢して回りたくって仕方なかった。
      ひとりで感極まってました。いやあ、素敵だった、じゃんぷ。


      で!ここで終わりかと思ったらまだ終わらなかったわたしのMステ。←
      観覧に行ってらっしゃった方のツイッター覗いてたんだけど。

      最後はけるときに有岡ときたやまがじゃれてたらしくて。

      ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

      いや、自担が仲良しなのは知ってますよ、しあわせだなって思ってたんですけど。
      ひいいいいいなんだそれえええええ可愛いいいいいヽ(;▽;)ノ

      ばか。ほんとにあの子たちばか。もう天才。わたしを喜ばす天才。
      ありみつ担でよかった!と夜中にのたうち回ったのはわたしです。
      可愛すぎてばかやろうな残念系童顔ちびたちが愛しくてしょうがないです。
      「残念」も「童顔」も「ちび」もお前らの共通点だからわたしにはプラス要素なんだぞ。

      あーもう可愛すぎる。うれしすぎる。しあわせすぎる。
      放送中にやられたら即死なので放送されなくてよかったです。被弾レベルで済みました。
      でもやっぱりちょっと見たかったヽ(;▽;)ノ←

      そんなこんなでゆうべはあまり眠れませんでしたとさ/(^o^)\


      ありみつに浸食されてるなつさんでした。笑


      ではでは纏まらないですがこのへんで。おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      藤北とかありみつとかごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        なっちゃんひさしぶりーー!!
        ねぇほんと久しぶり!なっちゃん!!←何w
        やっぱりなっちゃんブログって楽しいなって思い
        やってきましたいっちーです(笑)!←だから何なのw
        Mステさ、楽しかったね!
        キスマイの笑顔がはじけてて幸せになったね!
        最後のたいぴーのくだり(くだりてw)、
        あそこなんかすごいほっこりしたよ私(笑)。
        たいぴーの“危なかったーでもよかったー!!”
        っていう顔も可愛かったし、
        そしてなっちゃんが書いてたように
        ガッツポーズする北山くんね!
        あれちょー可愛いね、藤北愛だねなっちゃん(笑)!
        なっちゃんが書いてたその時の北山くんの心境、
        あれリアルにそうだと思うよ私ww
        あともひとつ書いときたいのは
        玉ちゃんがイケメンだったと
        いうことだよねなっちゃん!!←ニカ担
        茶髪イケメンよね私びっくりした
        玉ちゃんがイケメンすぎて!←落ち着いて喋れ
        あ、でもニカちゃんも素敵だったよ、
        相変わらずにっこにこで可愛かったよ( ´艸`)vv
        ↑ニカちゃんの宣伝も忘れないニカ担w
        ではでは、なんか言いたいことだけ言って去りますが
        終わります(笑)!←
        今年もお世話になりました!
        来年も変わらずよろしくね^ ^
        それでは★
        初めてコメントします(o^^o)
        かなり遅いコメントですw
        すみません(>_<)

        Mステやばかったです!
        最後のたいぴー最高でした(≧∇≦)
        あれは何回も録画見てます(笑)
        最初のたいぴーが猛獣使いみたいでかっこよかったです(o^^o)
        勝手に猛獣使いにしてしまいました^^;
        それと、これは私の思い込みかもしれませんが、
        北山くんの笑顔がいつもよりフレッシュだった気がしますww
        これは私の勝手な感覚です…笑

        変なコメントになってすみません( ; ; )
        • べるばら
        • 2013/01/06 4:54 PM
        いっちー、こんばんみったん|ω`)ノ
        そしてあけましておめでとう!!(遅い)
        お返事遅くなってごめんなさいいいい(>_<)

        ほんと久しぶり!わたしなかなか遊びに行けずごめん!
        いっちーの年賀状今年も素敵だったよ(´ω`)
        いっちーブログのがたのしいよ、
        わたしのなんてただ叫んでるだけだから。笑

        わかる、ほっこりしたよね!太くんの笑顔きゃわ!
        いいでしょ、ガッツポーズきたやま(´ω`)
        藤北愛だよ〜!にかせんにも宮玉にも負けないよ〜!
        わたたいは強敵だよ〜(´・ω・`)
        リアルにそうかな?合ってるかな?笑
        そうだったらいいな、可愛いよね。笑
        そう!!!←(いきなり)
        裕太がばかみたいにいけめんだったんだよ!!
        それはそれは!いけめんで!もう!!←(お前も落ち着け)
        さすがにか担いっちー。笑
        でもでもきたやまも可愛かったんだからね!←
        一応きたやま担ぽくきたやまを上げてみる。笑

        昨年もお世話になりましたー(>_<)
        今年もよろしくお願いします!!

        わたしもまたいっちーブログにお邪魔するね!
        • なつ→いっちーへ
        • 2013/01/06 5:53 PM
        べるばらちゃんこんばんみったん|ω`)ノ
        初コメントありがとう〜!!
        まさかコメントくれるなんて思ってなかったからびっくりだよ〜!笑

        太くん可愛かったよね(´ω`)あれは素敵だった(´ω`)
        猛獣使い!いいなそれ!猛獣使い太くん!いい!
        じゃあよかったらその猛獣はきたやまってことにしてください。笑
        フレッシュ/(^o^)\
        フレッシュとか言われてやんのきたやま/(^o^)\
        あいつも年だからフレッシュさってなかなかね!見れないもん!だいじ!笑
        いや、あっちゃんがフレッシュだと思ったらフレッシュなんだよ。笑
        アラサー男子にフレッシュさを感じてもらえてうれしいです。笑
        …フレッシュ/(^o^)\(フレッシュにツボッたらしい)

        いーえーコメントくれるだけでうれしいよ〜!
        よかったらまた遊びに来てね(*´ー`*)

        • なつ→べるばらちゃんへ
        • 2013/01/06 5:58 PM
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR