スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    かけがえない自分になりたいなら

    0
       

      こんばんみったん


      どうもこの間は意味不明な更新失礼しました、なつです。
      アクセス解析見たら、いまもたくさんの方が遊びに来てくれてるみたいで…うれしい限りです。
      いつもありがとうございます!!

      わたしぜんぜん更新してないのに、「ありみつ日記」で検索してくださってる方とかほんとにもう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。泣いてもいいですか。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。うれしい。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。←


      このありみつ日記が、誰かの元でちゃんと根を生やしてるんだなあ、ってうれしくなりました。もっと更新率あげれるようにがんばります。笑


      そしてきょうは!!我らが!!山田涼介の!!バースデイいいいい!!

      おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

      有岡くん以外ちゃんとしたお祝い記事書いてないからさらっといきますさらっと。笑
      子豚だけ贔屓するわけにはいかないからね!←

      とにかくやまださんおめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出逢えてよかったよ。んまあお祝い記事ならリアル見てください。笑


      そうそう、デコミィさん(リアル)終わっちゃうんだよね!だからそろそろリアル以降したいんだけど…いまリアル3つあるのわたし。どうしよう、どれにしたらいいかな。たぶんそのうち貼り替えに来ます。一応ね、あんま更新してないけどね、りあるないとかなんかね。笑

      でもツイッターの方がどちらかというといます。笑
      ここに来てくれてる方でツイッターやってるよー!って方がいらっしゃいましたら、是非フォロー行かせてください(*´ー`*)


      何書こう。幽カノのこととか書こうかな。

      邦っち!ほんと可愛いですよね!邦っちが副担任だったらほんとに!もう!虐める!!←
      だって虐めたくなりませんか?そりゃあれだったらナメられますって!
      あー虐めたい。困らせたい。あんな先生いたらバナナの皮とかわざわざ持ってって渡すよね!!←

      ほんと可愛い。邦っち。
      河合先生大好きすぎるポジティブすぎる邦っちまじ可愛い。
      4話のダンス下手っぴな邦っちとか可愛さのかたまりすぎてほんと。
      あれが可愛くなかったら世の中のなにが可愛いんでしょうね。あー可愛い。


      わたしがこんなにきたやまさんに可愛い可愛い言ってデレデレしてるのちょう珍しいですよ。幽カノのときだけだけどね。きすぶさとか見るときは「可哀想、なんでこんなに考え方昭和なんだろう可哀想」って思ってます。←

      だってさ、きたやまくん自身は可愛いのよ、すごく。でもあれがいちばんかって聞かれると…ねえ?(察して)(ちょうやさしい言い方してるの察して)

      実際ふじがやさんとかが普通に普通な感じでやってる感ありますよね。ね。
      きたやまくんやっぱり残念系だからさ、ね。
      でもさ!ちょっとさ!キングをさ!藤ヶ谷ブ輔にしたいよね!!←
      コンサートではビリになってるみたいだけど、やっぱりテレビでさ!なって欲しいよね!
      おなじく玉もね!!ブ森裕太になって欲しいよね!!
      わたしあれ審査したい〜。ぜったいきたやま贔屓目とかで見ないからさ!!
      ファンが投票するバージョンもやって欲しいよね!!

      ファンの方が意見辛辣だしたぶん。笑


      そうそう、言ってなかった!
      なつさん、えびコン、じゃんぷ、キスマイ(24日)の福岡公演入ります〜。
      もしここ見てくださってる方でおなじ日参戦の方がいらっしゃったら是非お逢いしたいです!
      コメント欄とかで「逢ってやってもいいけど?」くらいなノリで声掛けてください。笑


      あとはなんだろ〜、なに話そう。笑

      わたし黄金伝説がちょうど習い事の時間と被ってて見れてないんだよね。録画だけしてるけど。北まごの存在は聞きました。きたやまさんアホ丸出しだね。笑
      結局送ってもらったぼっち旅もまだ見てないし、なつさんついていけてないヽ(;▽;)ノ


      いまキスマイさんとかなにが起こってるんだろう?笑
      ぜんぜんわからないよヽ(;▽;)ノ好きなんだけどねヽ(;▽;)ノ好きな気持ちは変わってないんだけどねヽ(;▽;)ノ


      じゃんぷはね!少くらで見てるからわかるよ!
      カモナいいよね!ばうんすいいよね!にゅーほーぷ泣けるねヽ(;▽;)ノ
      あああああ有くんが可愛すぎてなつさんどうにかなりそうだよう。
      少クラの司会してくれるとほんとさ!毎回見れるからさ!有くんのこと!ありがたい!


      少クラで思い出した!
      きたやまさんのぎぶみー!あれめっちゃいいよね!!!(必死)
      いやああああもう可愛いいいいかっこいいいいい助けてええええ。(黙れ)
      しかもあれね。岸くんと寺西くんついてるんですよ、バックに。
      どうしようね。ほんとどうしようね。誰見たらいいのかわからない。


      今回のツアー、樹くんとかもついてるしわたし目いくつに増やせばみんな追えるかな?(割りと本気)
      疾走コンはわたし1公演だから、それにパワーを注がねば!
      だからさ、目を増やしたいんだよね。ふたつじゃ足りないんだよね。(真顔)


      とりあえず17日のえびがたのしみです〜(*´ー`*)
      今週末うちわ作るよ!誰の?寺西の!←
      ごめん元担ごめん今回はほんとにごめんわたし寺西くん振りたいの。←
      で、寺西さんついてるんですよね?(知らんのかい)


      てことでこんな感じの通常更新いかがでしょう。笑
      なんかめっちゃぐだぐだですが。笑

      これから更新率ちょっとずつあげれるようにがんばります!


      では、おやすみっくん


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      にゅーほーぷ泣けるヽ(;▽;)ノ

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        幽彼の北山くん可愛いですね\(^o^)/
        ポジティブさが可愛かったです♡笑

        有岡くんもカモナマイハウス
        超可愛いです〜(^^)
        私じゃんぷの中で特に誰がと言われたら
        有岡くんなので
        有岡センターを楽しんで見てます♪←
        山田くんと向かい合ってしゃがんでるのが
        もうほんとに可愛いです//

        コンサートの予定一杯なんですね!!
        私もじゃんぷ魂福岡に行くなら
        会場でお会いしたかったですよ( ; ; )
        ちなみにうちわ、
        私予定もないのに勝利くんとたいぴー用に
        材料買ってきましたよ( ^ω^ )笑

        長いコメント失礼しました。笑
        • しゅがーべあ
        • 2013/05/09 7:08 PM
        こんばんみったん!
        コメントありがとう(*´ー`*)

        可愛かったよねきたやま!!
        んもうなんなんだろうあいつ!幽カノのときだけ可愛い。←

        わかる。有くん可愛いよね!!
        なんであんなに可愛いんだろう〜(*´ー`*)
        可愛い有くんとじゃんぷちゃん見れるからカモナ大好き。笑

        とりあえずえびがもうすぐだよ〜(´ω`)
        だよねあっちゃんは鹿児島だもんね!
        わたしも鹿児島申し込めばよかったかなあ〜。
        ほんといま後悔してる。鹿児島も行きたい。笑
        まじか!笑
        作ったら見せて(((o(*゜▽゜*)o)))

        いーえ!コメントありがとうね!またお待ちしてます。笑
        • なつ→しゅがーべあちゃんへ
        • 2013/05/09 7:36 PM
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR