スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    明るい歌でも歌って

    0
       

      こんにちみったん

      どうも、また現れました、なつです。


      どうしても!きすぶさについて書きたくって!!←
      てことで、きすぶさ(かっこいい下着の選び方)についてなつさん的見解を。笑

      きたやまさんいいんじゃないのおおおおおお(゜Д゜*)

      なんたること!あれはなんたることなの!!
      きたやまくんがあんなに可愛い下着を!慣れてる感醸し出しながら選ぶなんて!!
      なにあれわたしもプレゼントされたいんですけど!!
      ねえきたやまくんねえねえなつさんにもそれプレゼントしてよねえねえ。(うるさい)

      とにかくきたやまさんすげえ。ありゃ一位だわ。
      まあ店内での振る舞い差し引いても選んだ下着があれだから一位だよね。

      あとはまあ…みんなどんまいって感じで。笑
      Tバックをプレゼントされたらなつさんだったら引きます。笑
      上下セットじゃなかったらつけません。笑
      高嗣のなんて論外すぎてヽ(´ー`)ノそりゃ七位だわヽ(´ー`)ノ

      あの子ってわかっててやってるんですかね、それとも本気?
      長いことキスマイ見てきましたけどそれが未だにわからない。
      最近の高嗣は余計にわからない/(^o^)\

      いやでもそんな高嗣が好きだよわたしは。笑

      にしてもきたやまくんよかったですよね。ほんとに。
      きたやまさんが一位なんて久々だったんでなつさん舞い上がっちゃってもう。笑

      ふじがやさんはあんな清楚なのプレゼントしないと思いますよ。←
      一位取りに来てーの、二位だろうね。
      玉ちゃんは慣れてない感が可愛かったよ。笑
      千ちゃんはまだわかる可愛かった。
      横尾さん/(^o^)\
      宮っちはほんと挙動不審すぎて。笑
      高嗣/(^o^)\柑橘系/(^o^)\

      一体二階堂高嗣の頭ってどうなってるんでしょうね…。不思議…。

      ま。うちの子が一位だったんですけど!おほほ!(黙れ)


      それから!きのうの幽カノ!邦っちほんっとに可愛いですよね!!
      邦っち可愛いし手嶋くん可愛いし根津くん可愛いし相田くんいけめん!!
      きのうのはほんとに見ててつらいお話だったけど、相田くんってやっぱり心のやさしい人なんだなあって。動けるってすごいね。かっこいい。

      手嶋くんも根津くんもがんばっててすごいな。と。

      いやー、幽カノ組わたしほんとに好きです。笑

      来週がすごく気になるんだけど、もう最終回に近付いてるんだなあと思うと寂しい|д;`)
      毎週邦っち見て癒されてたのにその癒しの時間がなくなるなんて|д;`)
      ああああ、幽カノ終わったら、⊂*`∀´⊃邦っちのお料理講座〜!みたいな番組やらないかな…。←
      毎週見る、欠かさず見る、録画もする。だからねえやろうよ〜|д;`)←


      あ、そうそうそれから、ひとつお詫びなんですけど、ジャニーズブログランキング、ありみつ日記がどっかで抜けてたみたいで。もう一度登録してきましたのでよかったらランクリお願いします。


      今後とも、ありみつ日記となつをよろしくお願い致します!


      と、いうことでこのへんで!だいだいきん



      キスマイやじゃんぷくん、ジュニアくんたち含め、ジャニーズ大好きの気持ちを込めて、よかったらランクリお願いします(´ω`)
      ジャニーズブログランキング

      邦っちのお料理講座ほんとに見たい。笑

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR