スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    そのとき僕は最初の恋をする

    0
      こんばんみったんゆう★

      どうも、梅雨入りが憂鬱で仕方ないなつですけれども。笑


      梅雨ってね!なんかね!気分も落ち込む上に髪の毛もうねうねするしほんと嫌!
      ふじがやさんも髪の毛がんばって伸ばしてるのかな、今年も。笑

      でもわたし、ふじがやさんに関してだけは前髪長い派なんですよね(¨;)
      きたやまくんとかは短髪の方が好きなんだけど…太くんだけは前髪あり派なの(¨;)
      だからまた伸ばして欲しいな〜なんて心の中で思ってるんですけど、仮面ティーチャーも決まりましたしね。


      てことで仮面ティーチャー主演おめでとう太くん!
      たまもりさんもぴんとこなに出られるってことでね!
      おめでたい!夏クール見逃せない!ただなつさんの地域では仮面ティーチャーやりません/(^o^)\
      熊本さんがんばって!!あの枠のドラマ見れないのつらいからがんばって!!

      わたしの愛しの(←)京本くんが出るみたいだからね、わたし非常に見たいんだけど。京本くんと風磨とジェシーと岸くんだよね
      京本くんの役名がボンってことで/(^o^)\
      あの麗しい京本さまがボンですって…/(^o^)\みたいな衝撃を受けました。笑
      岸くんはしし丸だしね/(^o^)\不思議なお名前/(^o^)\

      あ、ぴんとこなもちゃんと見ますよ!歌舞伎ね!

      裕翔もドラマやるしね!(題名ど忘れ)←
      裕翔の演技が実は好きだったりするのでたのしみです(´ω`)
      あの子は身長も高いしかっこいいしいい子だし、貶すところがないですよね。
      裕翔好き好き大好き(´ω`)←

      そろそろね〜有くんもなにか…ドラマに…と思うんだけどね…。
      いや、なつさんは待ちますよ待てます。
      有くんドラマのためならいつまででも待てます。だから是非ぜひ有岡大貴をよろしくお願いします!!>関係各位

      幽カノできたやまくんがじぐいわ慎ちゃんと共演っていう素晴らしいキャスティングだったので、有くんときたやまくんが共演しないかなとかそんな我が儘なことは言いません。言えません。(でもちょっといつか…って思ってなくもない)←


      で、髪型の話に戻るんですけど。

      有くんはなんの髪型してても結局可愛いんですよ。わたしの中で。あのぐるぐるへあも許せるんです。
      ただね、きたやまくんはね?ちょっとね?いいときと悪いときが…ね?←
      きたやまくんのゆるパーマとかくるくるへあはちょっと許せない。←
      だってきたやまくんってぜったいストレートだった方が可愛いですもん!
      前に少くらで編み込みとかしてたのかなり好きでしたね。

      太くんはぜったい前髪派!
      たまもりさんはちょろ毛!
      千ちゃんは盛ってても盛ってなくても可愛い〜(´ω`)←
      高嗣は可愛ければなんでもいい。←
      宮っちはあんまり長すぎるとん?ってなる。
      横尾ちゃんはめっっちゃ好きなビジュのときあったんだけど説明出来ない!!←

      じゃんぷくんにはあんまりそういう…これ!っていう時期がないんですよね〜。
      だっていつでも可愛いから〜。(キスマイとの差)←

      これが盲目か貶しかっていう違いですね。←


      太くんだったらかなりこだわりがあるんですよね、なつさん。
      前髪は長くてストレートでセンター分けで、後ろはすっきりしていて欲しい。
      少くらでいつだったか忘れたけどへあーを歌ったときの太くんが好きです。
      あれいつだったかなー、どのへあーだったかなあ、覚えてないんですけど。


      それから!ひとつお礼が言いたいんですけど!
      検索ワードをこの間見返してたんですね。そしたら、ありみつ日記で検索していただいてる方が多くて!
      勿論それもうれしかったんですけど、ありみつ日記 なつさんっていう検索ワードもあって!
      わたしがただ単に自分のことをよくなつさんって書くからかもしれないけど…それがほんとうにうれしくって!
      みなさんありがとうございます(´;ω;`)
       
      わたしほんとうにこの場所が大好きで。このブログが。
      中学生だったわたしが親に頼み込んで長い間説得してようやく許可もらってはじめさせてもらったこのブログ。
      思い入れがほんとうに強くって。
      だから、移転とかする気はないんですよね。ここが居心地がいい。
      前と応援の仕方は少し変わったし、気持ちの種類も変わったかなと思うけど、でもここで、有くんときたやまくんを拙い文章ですが応援させてもらいたくって。

      いまじゃいろんな子に沸く事務所担みたいになってますけどね/(^o^)\

      でもブログにはあんまり書いたこと…ないよね?
      京本くん大好きだし、寺西くん大好きだし、岸孝良くん大好きだし、阿部顕嵐くん可愛いし、岩橋くんに降りかけたくらい彼のこと応援してますし。笑

      最近じゃ石田直也くんもかなり気になってます。トランピー可愛い(⊃ω⊂)
      勿論はしくんも大好きです。亀ちゃんも好きです。えびさんには忠誠を誓ってるしかつん兄さんにはずっと着いていきます。

      事務所担化が着々と進むありみつ担です。笑
      どんどん守備範囲が広がっています/(^o^)\
      はじめましてのみなさん、どうかなつさんとありみつ日記をこれからもよろしくお願いします。笑←


      ではではきょうはこのへんで。 おやすみっくんだいだいきんゆう★ハート



      キスマイやじゃんぷくん、ジュニアくんたち含め、ジャニーズ大好きの気持ちを込めて、
      よかったらランクリお願いします(´ω`)
      ジャニーズブログランキング

      太くんそのうち前髪伸ばしてね(´;ω;`)

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        ふじがやおめでとうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
        大我もとかやばいです♡♡

        私ふじがやは…
        短い方が好きです‼笑
        長いのも全然嫌ではないんですけどね!

        とらんぴー可愛いですよね‼
        トランペット上手くて、
        私も少し気になってます( ^ω^ )
        • しゅがーべあ
        • 2013/06/01 5:55 PM
        あっちゃんこんばんみったん!
        コメントありがとう☆

        だね〜太くんやったね主演なんて!
        京本くん(⊃ω⊂)たのしみすぎる(⊃ω⊂)
        なんで熊本は放送ないのかな(´;ω;`)←

        あー、あっちゃんは短髪派って言ってたね。笑
        短髪も可愛いんだけど、やっぱりわたしは前髪だいじだなー。笑

        トランピー可愛いよね!!わかってくれる子がいた!!
        まじか〜、なかなかトランピー好きな子に出逢えなくて(´;ω;`)
        可愛いのにね〜。

        コメントありがとうね(´ω`)
        • なつ→しゅがーべあちゃんへ
        • 2013/06/01 6:01 PM
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR