スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    運命よりも近くて奇跡よりも確かな

    0
       

      こんばんみったん!!


      どうもどうも暫く間を空けてしまいました、なつです。笑
      ブログさぼり癖がついてるみたいなので治します。笑
      いやでもとりあえず広告が出る前に現れました〜(´ω`)←


      まず!なにから書こうかな!!

      あのさあのさ!少クラ6月の1週目に謎選抜がらいなう歌ったでしょ?
      あれがね、どうやらわたしのツボだったみたいで。
      毎日見なきゃ気が済まないレベルです/(^o^)\←

      とりあえず森田先輩がかっこよすぎる。いや、同い年なんだけど、なんか美勇人って森田先輩って呼びたくなりませんか?(聞くな)
      とにかくかっこいいんだよ。あれ好き。謎選抜好き(´;ω;`)

      アイノビの「ノってきな!しぇーきっらっ!」の大我くんがこの世の者とは思えない。
      ふじがやさんのよりかっこいいかもーなんつって。(きたぺろ)(なちぃ)←

      少クラっていいね。ジュニアっていいね。なつさんはジュニアのうちが華だと思います。
      いや、勿論デビュー組がどうとかそういうことではなくって。
      でもジュニアっていうブランドっていうか、なんか、言葉じゃ説明できないけど、いいよなあって。

      一生懸命やってる人はなつさんみんな好きなんで。ジュニアくんみんな好きです。笑
      あ、デビュー組も好きです。つまりみんな好きです。←

      なんの話でしたっけ。
      とりあえず森田先輩をみなさん見てください!!!(太字)


      きすぶさはですね〜。

      サラダバーはとりあえず需要があったのかなかったのかよくわからないけれど。笑

      キッチンキス!あれ千ちゃんすごくよかった!えろかった!!←
      いやー、あれは千ちゃんが1位でもよかったと思うんですけどねえ。
      たまもりさんは間違いなくやらかしたな、って。
      きたやまさんは角度と卵の片手割りがないかな、って。(自担)
      キングは強いですね〜。でもたしかにキッチンキスの太くんよかった。
      あとのメンバーは…コメントすら出来ない。笑←
      なつさんは千ちゃんのがいちばんときめきました(´ω`)

      で、おならの対処法!笑
      正直、そんな状況に陥ったことのない恋愛偏差値ゼロに等しいなつさんにはレベル高いっす!←
      わかんないです!どれがいちばんいいのかわかんないです!

      次は愛のある怒り方ってことで。
      きたやまさん…だいじょうぶかしら…。←
      「まわりくどい」とか「説教じみてる」とか「上から目線むかつく」とか言われないかしら…。←
      いやでもきたやまさんにはわたし怒られてみたいですよ。(無駄情)


      さあこれからはじゃんぷくんたちの露出ラッシュですね〜!
      カモナとじゃんぷくんの魅力をどんどん世に知らしめちゃってね!
      カモナも好きだしばうんすも好きだしじゃすとふぉーゆーもスクランブルも…ぜんぶいい!
      毎日頭の中スクランブル流れてます。笑

      ばうんすの有くんちょうかっこいいんですよ!ほんとに!!
      勿論ほかのメンバーもかっこいいですよ?裕翔とかね!裕翔とか!!(裕翔大好き)←
      でも有くんだって負けてないんですよ!ダンスうまいし!!!


      最近折り鶴コンを久々にりぴったんですけど、それがね!すごく有くんビジュよくて!
      折り鶴衣装の有くんも可愛いし、パーフェクトライフの白ハット衣装も可愛いし、はりあはかっこいいし!
      なんて素敵なんでしょううちの子。って本気で思いました。

      有くん惚れ直したよー(´;ω;`)(´;ω;`)

      最近折り鶴コンぜんぜん見てなかったからほんとに久々でたのしかった!
      暫くこれをりぴる生活になりそうです。笑


      有くんってなんであんなに素敵なんだろう。考えたって無駄なんですけど考えちゃう。でも答えが出ない。笑
      有くんが有くんだから素敵なんだよねえってことしかわからないです。笑

      すみません、(有くんにだけ)盲目ありみつ担です。←

      でもほんとに有くんは世界でいちばん男前なんですよう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
      かっこいいし可愛いしやさしいし心広いしダンスうまいしがんばり屋さんだしちょっと残念だし完璧!
      たぶん有くんは違う星から来た異星人なんじゃないですかね。きっと。
      なつさんは昔からそう思ってるんですけどどうなんでしょうね。
      でも地球人じゃないよねきっと。だって有くんオンリーワンでナンバーワンだもん。

      あ、きたやまくんも一位タイです。(ついで感満載)←
      ついでじゃないですよう、きたやまくんもかっこいいし可愛いし努力家だし残念だしちびだしおっちゃんだし昭和男だし…あれ、褒めるつもりだったのに何故こうなったんだろう。(貶し愛)
      いいんです、彼にはこんなで。わたしが褒めたってきたやまくんには届かない。(開き直り)
      でもきたやまくんなんだかんだ世界一だと思ってるよーー!!!(同位タイだけど)


      あー、今週末は鹿児島ですね!じゃんぷくんはね!
      たのしみ〜!リンクしてるしゅがーべあちゃん(@勝利)が行くんですよ!
      だからレポとか落ちてくるのすごいたのしみ(´ω`)
      とりあえずなつさんはツイッターに張り付いてると思われます。笑


      そしてきょうは幽カノ最終回!
      邦っちがもうjこれから見れないなんて寂しいけど。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
      ちゃんと見ます。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。それから泣きます。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
      慎ちゃんが予告で泣いてたよう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。無理泣く。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      香取さん、きたやまがお世話になりました!
      慎ちゃん、いわし、じぐ、きたやまがお世話になりました!←
      そしてきたやまくん、よくがんばりました!はなまる!!
      ちゃんとみんなのがんばり見届けるからね(´;ω;`)


      てことでこのへんで!おやすみっくんだいだいきん!


      キスマイやじゃんぷくん、ジュニアくんたち含め、ジャニーズ大好きの気持ちを込めて、
      よかったらランクリお願いします(´ω`)
      ジャニーズブログランキング

      幽かな彼女お疲れさまです!!!(´;ω;`)

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR