スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです。

    0


      こんにちは、大変お久しぶりです。約一年ほど放置致しました、なつです。

      いやー…ほんとお久しぶりです。わたしのことを覚えていらっしゃる方はおられるのでしょうか。なにが書きたい!ってわけでもなく、IDとパスワードを忘れ奮闘してどうにかここまでたどり着きました(  '-' )ノ)`-' )


      みなさんお元気ですか!いかがお過ごしですか!

      わたしは大学生になりました。このブログを開設した当初は中学生。たぶん5年前だから13歳とか14歳だったと思います…。前からここに遊びに来てくださっている方も、たまたま見つけたから覗いてみたって方も毎度毎度ありがとうございます。文章も幾分か幼さが抜けたと思うのですがどうでしょう…。


      近いうちに報告させていただきたいことがあるので、またここに現れました。大好きな方々と出逢えたこの大切な場所をどうするかはまだ考えていませんが、まあそれも追々考えていくとして。


      いまのわたしは所謂担当迷子というあれでございまして。笑

      もしかしたら迷子じゃなくなるときまでここに居座るかもしれないし、移転という形を近いうちに取るかもしれません。そのときはリンクさせていただいてる方にはご挨拶に回ろうと思っていますし、ついったーでも言うと思います。

      ということでわたしと仲良くしてたいなーと思ってくださる方がいらっしゃれば是非フォローしてください。笑
      @armt415917


      さて、たくさん発表されている夏の予定ですが。とりあえずなつさんはひとつだけ決まっています〜。

      わたし的初プレゾン!青山劇場にお邪魔できることになりました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*おなじ大学の子@石澤担と、はじめてお逢いするを友だち@はしみゅと3人で観劇します.。゜+.(*''*)゜+.゜いまからほんとうにたのしみです。というのもわたし、ジュニアの子が大好きでですね。きたやまくんたちもお世話になった舞台ですし、思い入れも強いのでもうなんと言ったらいいか|д;`)

      まだ当落は出てませんが、じゃんぷ@福岡にも出没するつもりです。あとは会場参戦したいなーと考えているのがかつん兄さん。キスマイさんはまだ申し込んでないのでなんとも言えないですが会場には出没するかなと思います!えいとも会場参戦どうしようかなーとゆるーく考えているところです。

      えびさんが今回福岡がないので残念(>_<)

      ガムシャラ遠征も考えてなくもないんですが…まあそのへんはお財布と相談しながら考えようかなと。あとジャニーズじゃないけど乃木坂ちゃんのコンサートにも行けたらいいな〜と思っていますがまあまだどうなるかはわかりません。笑

      とりあえず大学生の夏休みを満喫したいなと。


      一年前更新したあとに出没した現場は夏にキスマイさん@福岡、じゃんぷ@福岡、春に歌舞伎@博多座、そしてこの間は優馬イベ@福岡…とまあ見事に遠征は出来ませんでした、まあ受験生だったし仕方ないね。笑

      歌舞伎がとってもすばらしくてね〜、やっぱり滝様すげえ。と。すのとかほかのみんなも京パパも!みんなすごかった〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄優馬はつくりものみたいでした。仙台広島は延期?中止?よくわかんないけど優馬が怪我したら危ないもんね。もしまたあるならお邪魔したいな〜。

      未だに歌舞伎の真之介くんから抜け出せていないなつさんですが、それくらい大我くんがんばってたから〜(*´ー`*)


      現場はこんな感じですね。ほかのお仕事は…ドラマをたまに見るくらいです…完全なるゆるをた化。録画し忘れとかしょっちゅうです。今期はしゃーくしか追えていません/(^o^)\次のクールのドラマはとりあえずちゃらみつ再来ありがとうってことで家族狩りは見ようかなと。ビジュいいよねあれ。やっぱりちゃらみつだよ。福岡は(あ、はい、福岡に引っ越しました)チェリーズやらないのかな〜調べてないんですけど。みゅうみゅうを一目見たいので是非。>関係者様


      あしたはじゃんぷちゃんがMステということで。それはちゃんと録画してます。笑


      ざーっといろいろ書きましたが、まあなつさんどうにかこうにかをたく続けております。笑

      いま記事書いてて感じたけど、やっぱり書くのたのしいしわたしの原点だなあ。またそのうち報告も兼ねて現れますのでよかったらまた覗いてやってくださいヽ(^0^)ノ


      では!


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        なつなつ〜!お久しぶり(/ω\*)
        わざわざブログにコメントありがとう\(^o^)/
        直接はブログ教えてなかった(よね?)から、コメントきてすごく嬉しかった(o´艸`)
        名前見た瞬間すぐなつなつだって分かったよ〜(笑)

        ブログはゆっくりだけど少しずつ更新する予定だから、よかったらまた遊びに来てね☆彡
        なつなつ元気そうでよかったです(^ω^)
        ではではまたね♪*゜
        ゆりるん!コメントのお返事が一年以上空くというまさかの事態でごめん。笑

        よかったよかった〜わかってもらえてて!

        ついったーが主になると思うけど今後もよろしくね!
        • なつ→裕李菜
        • 2015/09/25 5:13 PM
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR