スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    お久しぶりです、そしてご報告。

    0
      お久しぶりでございます。なつです。 ときが経つのははやいもので、わたしもいつの間にか二十歳を迎え、大学2年生です。 中学生のときにはじめたこのありみつ日記も、わたしとともに年をとってきました。 この期間でたくさんいろんな出逢いがあり、得たもの失ったもの両方ありますが、やはり得たものの方が圧倒的に多いです。 まずいちばんはじめのご報告は、わたし、なつは、昨年きたやま担を降りました。 いまは一応有岡担でやっておりますがものすごくゆるいです。をた卒しかけのわたしです。 いちばんの理由としては、きすまいさんたちについていけなくなったことです。 あの子たちのことはいまでも大好きですが、売られ方や露出を見ていると、もう昔の面影が感じられず、ジュニア時代を見てきたわたしにとってはものすごくそれが寂しく感じました。 変わっていく、変化していくのは当然だと思います。デビューという節目を迎えてから、進化してきたあの子たちを、わたしが受け入れられなくなった、ただそれだけです。あの子たちはなにも悪くないです。 周りの仲がよかったお友だちが降りていくのを見ていたのもあるかもしれません。 昔がよかった、と言うつもりは微塵もありませんが、わたしの青春時代のあの子たちはもういないな、と思います。 ただ、きたやまくんを世界でいちばん尊敬していると言っていたのはいまでも変わりません。 わたしにとってきたやまくんはいなくちゃいけないひと。 降りたからといって、きたやまくんとまったくなんの関係もなくなるわけではなく、少し遠くから、見守ってます。 それから、もうひとつお知らせがあります。 冒頭の文章でもわかるかと思いますが、ありみつ日記を書くのはきょうで最後にしようと思います。 この、ブログという形で知り合えた方がわたしはほんとうに大好きです。この場所も大好きです。 ただ、やはり自分がをたくとしてそこまで機能していないので、ここを続けても意味がない、と感じるようになりました。 大好きな場所なので、ここ自体は残しておきたいと思いますが、もうわたしがここに現れることはありません。 ここで出逢えたたくさんのお友だち、こんなところにたどり着いて記事を読んでくださっていた方々、いままでありみつ日記となつを支えてくださりありがとうございました! わたしは現在、主にTwitterに生息しております。 よろしければ、@3ky__72で今後もお話しが出来たらうれしいです。 簡単になってしまいましたが、これでご報告とさせていただきます。 長い間、お世話になりました!またどこかでお逢い出来たらこれ以上のしあわせはございません。 いままでありがとうございました、大好きな彼らを応援出来たこの場所はなににも代えられない宝物です。 それでは最後にいつもので締めましょう!おやすみっくんだいだいきん!!! 2015.9.25  ありみつ日記 管理人 なつ

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.09.25 Friday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        comement!!








           
        URL
        trackback

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        お客様☆

        オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

        web拍手お願いします!

        参加しています

        ジャニーズブログランキング

        りあるたいむ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR