
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    君はだいじょうぶ。僕らはだいじょうぶ。

    0
       

      こんばんみったん!!

      どうもまたまたご無沙汰です、なつです。


      なつさんにはどうやら学習能力はないらしいです。すぐ来るって言ってたのに。笑


      きょうはね、ちょおおおおう久々にリンクのご紹介に来ました。笑


      まず変更したところからね。

      妹のゆうなんですけど、この間やまたま担を降りて勝利担になりました。
      本人かなり悩んで悩んで出した結論です。
      てことで、ゆうの新しいブログをまずリンクしましたのでよかったら飛んでみてください。

      そして、だいぶ前にリンクしてた麻友ちゃん。
      この子もいろいろを経て風磨担になってました、ちょっと前に!
      まゆゆはねー、ほんとにキチ…いや面白い子です。(おっと危ない)
      風磨愛に溢れた(…?←)ブログに是非足を運んでみてください!

      次にひろ!
      ひろはきょうブログはじめた新参者です〜。←
      実は高校の同級生。で、かなりの痛い子にかけん担。
      これからどんなブログ書くのかたのしみです、ひろのブログにも是非!

      最後にりまちゃん!
      りまちゃんはすごく心のやさしい藤井担!
      わたし関西担のを友だちいなかったからすごくうれしいの〜!!
      りまちゃんの紹介がいちばん気合い入ってるとかほんと内緒で。笑
      だってね、ほんとにやさしくていい子なの!面白いし!!
      りまちゃん大好きだよーーー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。


      ってことで、書きたかったことはこれでおしまいなんですけどね。笑

      どうせだからなんか書きますかね。笑


      なつさんはいま5月病です。(真顔)
      5月病ってどうやったら治るのかな?ほんと気になる。


      あ、そうそう!!

      この間えびコン福岡行ってきました〜(((o(*゜▽゜*)o)))

      もうね、とにかくね、ほんとにすごかった!
      なにから言えばいいのかな、とにかくすごかったの!!

      わたしがいちばん印象に残ったのは明日僕なんだけどね、はしくんはスタンバイで途中で抜けるんだけど、お兄ちゃんずがサビをアカペラで歌うのね!
      それがすっっっごくきれいで!
      なんか、この世の嫌なこととか汚いこととかぜんぶ忘れちゃうくらいきれいでね!!
      わたしすごく鳥肌が立ったの。

      えびじになってはじめて出来た曲でしょ?それで、勿論はしくんがいるのも素敵なんだけど、えびだった時代のことも捨ててない感じで…とにかくよかった!!

      あとね、全体を通して思ったのは、演出がすごい!

      去年のえび座行ったときも思ったんだけど、コンサートっていうか、ショーなんだよね。
      エンターテイメントしてるって感じ!(何様)
      わたし的には、照明が凝ってるな〜って思った。

      えびコンはほんとに、純粋にすごいし純粋にたのしめるから好きだよ。

      新曲もかっこよかったし、わんばいわんも愛のかたまりもはしくん歌ったし、あとじゃんきすの名前も出たしね。
      なつさんはとてもたのしかったです。まる。


      ちなみにわたしは寺西くんのうちわを持って入ったんですけどね。(小声)
      寺西くん、フレッシュジュニア紹介で出てきたときから大好きで。
      今回はじめて逢えるってなってね。
      はしくんのうちわも作ったことないのにどうしよう、って悩んだんだけど、寺西くんにしました。
      それでてらぴ、すっっっっっごくかっこよくて!!!!(息切れ)
      ほんとどうしようかと思った!てらぴほんと好き!大好き!!←


      先輩方、りぃさん、文希さん、さほちゃん、逢ってくれてありがとうございました!
      みなさん大好きです。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
      えびじのみんな、てらぴ、増田くん、半澤くん、吉澤くん、小林くん、アンダーソン、みんなありがとう!大好きだよ。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。


      ではではそろそろこのへんで!おやすみっくん!!


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      てらぴいいいいいいい。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!





      かけがえない自分になりたいなら

      0
         

        こんばんみったん


        どうもこの間は意味不明な更新失礼しました、なつです。
        アクセス解析見たら、いまもたくさんの方が遊びに来てくれてるみたいで…うれしい限りです。
        いつもありがとうございます!!

        わたしぜんぜん更新してないのに、「ありみつ日記」で検索してくださってる方とかほんとにもう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。泣いてもいいですか。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。うれしい。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。←


        このありみつ日記が、誰かの元でちゃんと根を生やしてるんだなあ、ってうれしくなりました。もっと更新率あげれるようにがんばります。笑


        そしてきょうは!!我らが!!山田涼介の!!バースデイいいいい!!

        おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

        有岡くん以外ちゃんとしたお祝い記事書いてないからさらっといきますさらっと。笑
        子豚だけ贔屓するわけにはいかないからね!←

        とにかくやまださんおめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出逢えてよかったよ。んまあお祝い記事ならリアル見てください。笑


        そうそう、デコミィさん(リアル)終わっちゃうんだよね!だからそろそろリアル以降したいんだけど…いまリアル3つあるのわたし。どうしよう、どれにしたらいいかな。たぶんそのうち貼り替えに来ます。一応ね、あんま更新してないけどね、りあるないとかなんかね。笑

        でもツイッターの方がどちらかというといます。笑
        ここに来てくれてる方でツイッターやってるよー!って方がいらっしゃいましたら、是非フォロー行かせてください(*´ー`*)


        何書こう。幽カノのこととか書こうかな。

        邦っち!ほんと可愛いですよね!邦っちが副担任だったらほんとに!もう!虐める!!←
        だって虐めたくなりませんか?そりゃあれだったらナメられますって!
        あー虐めたい。困らせたい。あんな先生いたらバナナの皮とかわざわざ持ってって渡すよね!!←

        ほんと可愛い。邦っち。
        河合先生大好きすぎるポジティブすぎる邦っちまじ可愛い。
        4話のダンス下手っぴな邦っちとか可愛さのかたまりすぎてほんと。
        あれが可愛くなかったら世の中のなにが可愛いんでしょうね。あー可愛い。


        わたしがこんなにきたやまさんに可愛い可愛い言ってデレデレしてるのちょう珍しいですよ。幽カノのときだけだけどね。きすぶさとか見るときは「可哀想、なんでこんなに考え方昭和なんだろう可哀想」って思ってます。←

        だってさ、きたやまくん自身は可愛いのよ、すごく。でもあれがいちばんかって聞かれると…ねえ?(察して)(ちょうやさしい言い方してるの察して)

        実際ふじがやさんとかが普通に普通な感じでやってる感ありますよね。ね。
        きたやまくんやっぱり残念系だからさ、ね。
        でもさ!ちょっとさ!キングをさ!藤ヶ谷ブ輔にしたいよね!!←
        コンサートではビリになってるみたいだけど、やっぱりテレビでさ!なって欲しいよね!
        おなじく玉もね!!ブ森裕太になって欲しいよね!!
        わたしあれ審査したい〜。ぜったいきたやま贔屓目とかで見ないからさ!!
        ファンが投票するバージョンもやって欲しいよね!!

        ファンの方が意見辛辣だしたぶん。笑


        そうそう、言ってなかった!
        なつさん、えびコン、じゃんぷ、キスマイ(24日)の福岡公演入ります〜。
        もしここ見てくださってる方でおなじ日参戦の方がいらっしゃったら是非お逢いしたいです!
        コメント欄とかで「逢ってやってもいいけど?」くらいなノリで声掛けてください。笑


        あとはなんだろ〜、なに話そう。笑

        わたし黄金伝説がちょうど習い事の時間と被ってて見れてないんだよね。録画だけしてるけど。北まごの存在は聞きました。きたやまさんアホ丸出しだね。笑
        結局送ってもらったぼっち旅もまだ見てないし、なつさんついていけてないヽ(;▽;)ノ


        いまキスマイさんとかなにが起こってるんだろう?笑
        ぜんぜんわからないよヽ(;▽;)ノ好きなんだけどねヽ(;▽;)ノ好きな気持ちは変わってないんだけどねヽ(;▽;)ノ


        じゃんぷはね!少くらで見てるからわかるよ!
        カモナいいよね!ばうんすいいよね!にゅーほーぷ泣けるねヽ(;▽;)ノ
        あああああ有くんが可愛すぎてなつさんどうにかなりそうだよう。
        少クラの司会してくれるとほんとさ!毎回見れるからさ!有くんのこと!ありがたい!


        少クラで思い出した!
        きたやまさんのぎぶみー!あれめっちゃいいよね!!!(必死)
        いやああああもう可愛いいいいかっこいいいいい助けてええええ。(黙れ)
        しかもあれね。岸くんと寺西くんついてるんですよ、バックに。
        どうしようね。ほんとどうしようね。誰見たらいいのかわからない。


        今回のツアー、樹くんとかもついてるしわたし目いくつに増やせばみんな追えるかな?(割りと本気)
        疾走コンはわたし1公演だから、それにパワーを注がねば!
        だからさ、目を増やしたいんだよね。ふたつじゃ足りないんだよね。(真顔)


        とりあえず17日のえびがたのしみです〜(*´ー`*)
        今週末うちわ作るよ!誰の?寺西の!←
        ごめん元担ごめん今回はほんとにごめんわたし寺西くん振りたいの。←
        で、寺西さんついてるんですよね?(知らんのかい)


        てことでこんな感じの通常更新いかがでしょう。笑
        なんかめっちゃぐだぐだですが。笑

        これから更新率ちょっとずつあげれるようにがんばります!


        では、おやすみっくん


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        にゅーほーぷ泣けるヽ(;▽;)ノ

        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
        拍手ありがとうございました(´ω`)
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!



        もう一度考えてみませんか。

        0
           

          こんばんみったん



          どうも、お久しぶりです、なつです。
          いろいろあってちょう即興でブログ書いてます。



          最近のなつさんはと言うと、眠くて眠くて仕方ない毎日を送ってます。
          なんででしょうね、あ、でもツイッターにはいます。
          GWはキャスやってました。妹と。笑
          そんな感じで生きておりました。



          ここで本題!

          この間はじまったキスマイの通称疾走コンの大阪公演についてですが、ファンマナーについてのツイートをたくさん見かけました。

          これまでも避けては通れない話題としてコンサートのたびに上がっていた問題ですが、今回はちょっとわたしも話題にしようかなと思い、ブログを書こうとやってきました。

          わたしがここに書いたところで誰かが見てくれるとは思っていないので、さらっと一言だけ書きますが。

          ファンマナーは勉強してからコンサートに行くべきだと思います。

          格好も、態度も、行動も、すべて彼らに捧げるためのもの。彼らに気持ちよくありがとうを言うために、ルールはしっかり守りませんか。

          ファンマナーのサイトさんはたくさんあります。それだけ問題視されてるってことですよね。自発的に調べることが大切だと思うからあえてここには書きません。ご自分で調べられてください。

          彼らを笑顔にしたいなら、心から笑って欲しいなら、自分がたのしみたいなら、マナーは守ってください。

          守っているファンの方にも、コンサートをやってくれている彼らにも、それに関わってくれているスタッフのみなさんにも失礼な行動です。



          上から目線失礼しました。

          次はちゃんとしたぐだぐだ記事書きに来ますね!笑

          では、おやすみっくん



          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          ファンマナー、もう一度考えてみませんか。

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
          拍手ありがとうございました(´ω`)
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


          その無邪気な笑顔を守る

          0
             

            こんばんみったん|ω`)ノ


            どうも、花粉にびんびん反応してます、なつです。←
            ほんっっっっっと困るね!鼻も目も喉もやばい(´;ω;`)


            あ、文字変換のアレ(うん、アレなの)はいつの間にか元に戻ってました。笑


            さて!キスマイもじゃんぷもツアーが決まりましたね〜。
            んもうなつさん今年受験生よどうしよう(´;ω;`)どうしよう(´;ω;`)
            いや、行かないっていう選択肢はないの。どれだけ減らすかっていうのが問題なの。
            行かないのがいちばん美であるとは思うんだけどわたし、我慢したら後悔するってわかってるからそれは嫌なの。
            なにごともね、学校関係もをた業もそのときの自分に出来るベストを尽くしてたいの。

            ただ問題なんだけど、わたしたぶん受験の時期とコンサート被ってる/(^o^)\

            振り込み期限すぐ来るよね…。それまで悩みます…。


            さっきね、某動画サイトできすぶさ見てきたよ!この間の第四弾!
            なんやねん!きたやまなんやねん/(^o^)\
            いやでもなつさん的にね、きたやまくんはけっこうがんばった方だと思うんですよ!!(力説)
            口移しとかだいぶ言われてたけど、でもあれやるの勇気いると思うんですよ!!
            だからきたやまがんばったね、って誰か言ってあげて!!!(必死)
            確かにフルーツは寝たままだと食べにくいけどね!!!
            きたやまがやらかしたってのはわかってるんだけどわたしはなにがいけなかったのかわからない。(真顔)
            別に口移ししてもいいじゃんねきたやまくん!うん、どんどんしてこう口移し!!←

            マンガの読み過ぎ、夢見過ぎ。それは確かにきたやまくん否めない。笑
            いやでもマンガの世界っていいよね!!!(自担の出来が可哀想すぎて認めることしか出来ない)

            あと筋トレ?筋トレは別にわたし求めてないからだいじょうぶ。←
            きたやまくんの筋肉ね、別にわたし求めてないからだいじょうぶ。(だいじなことなので二度)
            きたやまさんの微妙な胸筋、わたしけっこう好きだからだいじょうぶなにもショックじゃない。←

            わたし、第三段のバーのやつ好きだったな〜。
            キスマイがお酒飲んでるとこ見れてなんか好き(*´ー`*)
            まあ、きたやまくんは居酒屋の方が似合いますよ。わたしも付き合います旦那。←

            カラオケキスとかオフィスキスとかよかったよね、きたやまくん!

            あの子は凝るとだめなんすよ。直球な男だからなにもかも直球じゃないと合わないの。
            だからなんかやらかすとぜったい周りには受け入れてもらえないの。笑
            よくここまでまっすぐ育ったなってくらい真っ直ぐだもんね〜彼はね〜。

            だから次は凝らないように気をつけなさい。きたやま。わかったね。

            きすぶさは貶しながら見れるから面白いよね。なつさんきすぶさ大好き。笑


            あ、この間のシェフ!すっごい泣いた!
            なつさん歴史物大好きなもんで。そして武士が大好きなもんで。
            だからあのドラマドストライクなわけ!。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
            今週最終回だからちゃんと見なければ!ケンくん!

            ケンくんは武士じゃないけどね。そのうち武士の役誰かに来たらいいよね!
            にかちゃんの小川の辺はちょっと少なすぎたから!!ね!!


            ここ数日せくぞさんの当落待ちのなつさんでした。笑


            おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            もうすぐ最終回!信長のシェフ!
            いざ参らん!戦国のキュイジーヌううう!

            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
            拍手ありがとうございました(´ω`)
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!

            運命とか永遠とか君だから言える

            0
               

              こんにちみったん|ω‘)ノ


              いつも使ってる文字変換のあれ(そう、あれとしか言えないんだけど)(ソフトって言ったらいいの?)が何故か消えてて更新意欲を削がれながら更新してます、なつです。(長い)

              そのため今回顔文字少なめです|ω・`)


              つってもあれなんすよ。書くことがないんすよ。


              あ、あれだね、キスマイさんツアー決まったね!
              わたしは広島福岡狙いで行きます〜!受験生とかなあにそれ?(・ω・*)
              今回もきっと大好きなみなさんに逢えるだろうからめっちゃたのしみにしてます。
              正直キスマイよりみなさんとわちゃるのがメインっすよ!もう!

              誰に逢えるのかなあ、めっちゃたのしみ〜。

              でもわたし只今金欠の記録更新中なためちょっとね。
              あの三冠狙いのあれ。貧乏学生にはつらいっす。そのうえツアー。ばかやろう。
              でも行かなかったら後悔すると思うのでたぶん行きます。


              あ、そうそう、幽かな彼女!あのキャストふざけてますね。誰得?なつ得。(真顔)
              やばいあれやばい。なつさんに死亡フラグ立ってるんですけどだいじょうぶですかね。
              生き抜きたいんだけど精神的にも金銭的にももう余力が残っていない気がする・・・。

              きたやまくんまじよかったね。うれしいね。
              あーたのしみ。たのしみだけどたのしみすぎて見るの怖い。笑


              ていうかわたし、最近(いや長年なんですけど最近特に)浮気が激しくてね。
              まずバカレアが可愛いでしょ、セクボが可愛いでしょ、トラジャが可愛いでしょ。
              シースリーもJJLメンバーもぬんぼもすのも安井さんらへんも好きだし。(割愛)
              どうしよう、節操なさすぎてどうしよう。っていうのがいまの悩み。笑

              なかなかブログ更新しに来ることがなかったからあんまり知られてないかもだけど、わたしバカレア見てから、どうしたら麻耶くんの彼女になれるんだろうってしばらく本気で考えてたからね。(・・・)
              ほんとに麻耶くん好きすぎて、麻耶くんの彼女になれるなら針千本飲める。(真顔)
              そしたら元々好きだった京本くんがもうなんなのかわからなくって、とりあえず京本くん好き好きかっこいいなにあれかっこいいってひたすら言ってる毎日送ってます。

              哲也くんと達也くんで揺れるのもいいけど、みなさん今度最初から最後まで麻耶くん目線で見てみてください。(なんの宣伝)
              でもほんとやってみて!おすすめ!そしたらぜったい麻耶くんに堕ちるよ!
              ちなみにわたしはどっちかと言うと達也くん派です。(無駄情)
              いやでもやっぱり麻耶くんかな!(黙れ)

              あと、衝動的に何回も去年は岩橋に降りようかと思ったりしてました。笑
              いやでもそれくらい好きですよ。ほんとに。いいよねあの子、がんばり屋さんで。
              だからあの子たちのまとまりがまるっと好きです。笑

              去年わたしが思ったことは「やっぱジュニアっていいな!」でした。

              目標に向かってがむしゃらにがんばってる走ってる感じがもうたまらない。
              だって正直誰しもが掴めるわけじゃないじゃない?
              でも腐らずに必死にお仕事してバックにもついて野心燃やして・・・。
              ああ、なんて素敵なんだろう。


              とにかくみんなが好きです。みんなが可愛いしがんばってるみんながかっこいい。
              だからずーっとジュニアの情報張ってるしわたし誰担状態。笑
              いいよね、帰ってくる場所はなんだかんだ自担なんだし、帰ってくる場所がちゃんとあるから。
              わたしが帰ってこなかったときはきっとそれまで、なんでしょうね。
              自担がぜったい最後の担当だとは思ってないので、いつかもしかしたら担降りするかもしれないし、そうなったときはそれでいいのかなって。
              担降りってさよならじゃなくてそれだけ好きになれる人に出逢うってことだから。
              わたしが誰かに降りたら、有くんよりきたやまくんより好きな人に出逢ったんだ、って思って欲しいですね。

              ま、こんなこと書いときながら誰かに降りる気はさらさらございません。笑
              予定はないので心配しないでください。笑

              わたしの周りが一昨年くらいから担降りラッシュだったからいろいろ考えちゃってね〜。

              結果わたしの友だちが担降りしたからと言って、もういいやとはならないですしね。
              わたしとあなたが友だちなのは、あなたとわたしが出逢えたからだよ、って思うし。
              担当とか、一度繋がったらただの肩書きみたいなもんですし。

              ・・・まあ多少濃くなったり薄くなったりはするだろうけど、でも友だちは友だち!
              関係は変わらないかな、って!

              少なくともわたしはそう思ってますね。


              何故こんなこと語り始めたかと言うと、ブログ書こう!と思い立ったもののネタがなかったからです。笑


              たまには語り口調も織り交ぜながら、今年もありみつ日記、ゆるゆる運営していきます!
              今後ともありみつ日記となつをよろしくお願いします!(年始のご挨拶が遅い件)


              では、2月も終わりかけでの2013年一発目更新を終わります。笑


              おやすみっくんだいだいきん|ω‘)ノ


              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング

              ジュニアっていいよね。(しみじみ)

              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
              拍手ありがとうございました(´ω`)
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!





              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              お客様☆

              オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

              web拍手お願いします!

              参加しています

              ジャニーズブログランキング

              りあるたいむ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              powered by JUGEM

              PR