
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    強さに変わるんだ

    0
       

      こんばんみったん|ω`)ノ


      どうも、ちょっとずつブログを書くのに慣れてきました、なつです。笑
      ようやく勘が戻ってきた感があるよね。そんだけ放置してたってこと/(^o^)\
      いやでもそういうこともあるよね!!←


      さっきようやく年賀状の印刷が終わったんですよ。いまは、さあ書くぞ!がんばるぞ!ってとこなんだけど、パソコンいじりはじめたらなんかブログ書かないとうずうすしちゃって。笑


      てことできのうのMステの感想でも、と思いやって来ましたいえーい!(テンション)


      キスマイさん。なんだか衣装がおしゃれでいいじゃないの。
      ていうか待って、きたやまが可愛すぎるけどその前にたまもりがいけめんすぎるヽ(;▽;)ノ
      茶髪裕太ほんとビジュよすぎるヽ(;▽;)ノいい!何度見てもいい!!ヽ(;▽;)ノ
      裕太かっこいいしにかはにっかにかだしもうわたし言うことないです!!(自担どうした)
      って思ってたの、最初はね。あの階段降りてくるとこまではね。
      でもさ、実際歌いはじめたら藤北ちっかいしさ、藤北ちっかいしさ!(だいじなことなので2回)
      ひいいいいいヽ(;▽;)ノってなってたの。わたし。
      落ち着こうと思って違うとこ見ようとするんだけどわたしの目きたやまから動かなくて。←
      なんでだろう、あいつしか見れなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。←

      でもね、きたやまさん可愛かったのよ。ほんとに。
      髪型もね、いい感じでね、なんかちんまり感出てるしほんとにきのうは可愛かったの。
      裕太の「ろっくおーん」聞けたしね、うん、裕太かっこよかったしね、ね。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。

      正直ローラーでロックをやる意味がわからなかったけど。(小声)

      あれだよ、最後のふじがやさん。ちょおおおおおお可愛かったよね。
      なんだろう、ふじがやさんのあんな顔久々に見た気がするんだけどさ。
      ちょおおおおおお可愛かったよね。(真顔)
      宮っちをがしって掴む太くん。間違いなくきのうのどのきたやまより可愛かった。←
      でもね、それに負けないくらいね、太くんがジャンプ着地したときにガッツポーズしたきたやまさんもすごおおおく可愛かったんですよ。藤北愛ですよ。

      ⊂;*`∀´⊃「(ふじがや決まるかな…だいじょうぶかな…いけるかn)」
      ξ*‘ ∀‘)「(しゅたっ!)」
      ⊂*`∀´⊃「(決まったあああああああ!!!)」


      みたいな!藤北愛\(^^)/素敵\(^^)/

      あと、一瞬の藤北背中合わせね!ひいいいい。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
      やっぱり!わたしには!藤北が!必要です!!
      てことに改めて気づきました。背中合わせの藤北、「藤北」って感じですごいよかった。

      きのう、よくよく考えたらみんなビジュよかったですよねヾ(*´Д`*)ノ
      間違いなく突破口は裕太。いやあ、可愛かった。かっこよかった。ちゃんとドラマ見るから。
      みんなにこにこしてて可愛かったー!


      じゃんぷさん。まず選曲に拍手を送りたい。誰ですかビトラ選曲してくださったのは。
      人間国宝にしたいね。あの曲作った方とあの曲を歌わせようってしてくださった方みんなを。
      わたしビトラ大好きなんですよ。ダンスナンバーは基本好きなんだけどあれは特別好き!
      なんかもう見たら震えが出るくらい好きなんです。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      だからもう!ほんとにあれ歌うって知ってからドキドキがとまんなくて!
      初っぱなのみんなで立ってるあの姿だけでもうわたしは胸がいっぱいです。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      有くん、ウルトラミラクルスーパーハイパー男前すぎてわたしつらい。゜(゜´Д`゜)゜。(盲目です)
      有くん大好きすぎてわたしつらい。゜(゜´Д`゜)゜。(病気レベル)
      しかもビトラ歌って踊る有くんとかもうこの世のすべての褒め言葉を駆使しても言い表せないかっこよさ男前さ素敵さ兼ね備えててひいいい。゜(゜´Д`゜)゜。(うるさい)

      で、みんな大好きスパデリではみんな期待のやまゆと!!
      いやあきのうはよかった。笑
      あれはをたくのためにある曲。やまゆと派でもゆとやま派でもたのしめる素敵な曲!

      しかもきのうはなんか裕翔さん男前度増してて…!
      裕翔と有くん見るのに目が足りませんでした…!!
      んもう。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。ちゃんとシェアハウス見るからね…!。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。

      で、わたしツイッターずっと覗いてたんだけどなんなのあの評価!
      じゃんぷくんに対してすごく肯定的というかうれしい評価がたくさんでもう…!
      ほんとにうれしくてわたしツイッター見ながら号泣してました。笑
      だってね、ほんとにうれしかったの。非をたのみなさんの評価が著しく良くて!
      そういう風に、大好きな人たちが認められていくのがすごくうれしくて。

      わたしこんなにすごい人たちのこと好きなんだよ!ファンなんだよ!
      っておっきい声で自慢して回りたくって仕方なかった。
      ひとりで感極まってました。いやあ、素敵だった、じゃんぷ。


      で!ここで終わりかと思ったらまだ終わらなかったわたしのMステ。←
      観覧に行ってらっしゃった方のツイッター覗いてたんだけど。

      最後はけるときに有岡ときたやまがじゃれてたらしくて。

      ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

      いや、自担が仲良しなのは知ってますよ、しあわせだなって思ってたんですけど。
      ひいいいいいなんだそれえええええ可愛いいいいいヽ(;▽;)ノ

      ばか。ほんとにあの子たちばか。もう天才。わたしを喜ばす天才。
      ありみつ担でよかった!と夜中にのたうち回ったのはわたしです。
      可愛すぎてばかやろうな残念系童顔ちびたちが愛しくてしょうがないです。
      「残念」も「童顔」も「ちび」もお前らの共通点だからわたしにはプラス要素なんだぞ。

      あーもう可愛すぎる。うれしすぎる。しあわせすぎる。
      放送中にやられたら即死なので放送されなくてよかったです。被弾レベルで済みました。
      でもやっぱりちょっと見たかったヽ(;▽;)ノ←

      そんなこんなでゆうべはあまり眠れませんでしたとさ/(^o^)\


      ありみつに浸食されてるなつさんでした。笑


      ではでは纏まらないですがこのへんで。おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング

      藤北とかありみつとかごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ

      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました(´ω`)
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


      僕らはよく似たピースさ

      0
         

        こんばんみったん|ω`)ノ


        どうも、きょうは病院に行って来ました、なつです。
        ひとりすごく気になる子がいるんだけどきょうも話しかけられなかった…。
        次あの子に逢うのは来年になると思うからちょっとした目標です。


        さて!
        みなさん見ましたか!あの!藤北を!!
        ちょっとちょっとなんなのあれ(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)(増殖)
        藤北が藤北で藤北してて…!もうなんなの!!
        ていうかなんで舞台袖で手を握り合ってるの!!どうして!!why!?
        ほんと謎すぎて!それがいちばんの謎すぎて!!

        ⊂*`∀´⊃「よっしゃ、がんばろうな、藤ヶ谷!」
        ξ*‘ ∀‘)「おう!やってやろうな!」

        みたいな感じだったんでしょうか。に、似合わねえ…。笑←

        いやでも!でも!あの瞬間わたしは天に召されましたから。
        だって藤北が藤北で藤北して(以下略)←
        ついったーひたすら荒らしましたからねわたし。

        (゜Д゜)「ひいいいいいい」
        (゜Д゜)「やめろおおおおお」
        (゜Д゜)「なんなんだお前らはああああ」
        (゜Д゜)「…きたやま/(^o^)\」←


        こんな感じでした、わたし。

        きたやま汚ダンスどんまい。笑
        いやでもふじがやさんが完璧なわけないです。(断言)
        いやでもふじがやさんが「ふたりとも完璧」だと言ったのでやっぱりふたりは完璧です。←

        んもう。いかん。藤北がわたしを殺しにやってくる。恐怖。

        ダンスに関してはきたやまさん/(^o^)\だったんですけども。笑
        でもあのしゃかりきキレキレダンス、わたし好きなんですよね〜。
        ほんとあの子にうっかりデレてしまってもう。笑
        ふじがやさんぜったい満点じゃないから!って言ったことか。笑
        いやでもあの子もやれば出来るんだからダンス手を抜くのはやめた方がいいよね。笑
        がしがししなやかに踊るふじがやさん好きよーーう(*´ー`*)

        中居さんと3人で踊ってるときのあのはちまき太くん、やたら父さんだったよね/(^o^)\
        やっぱり名残は残ってますね/(^o^)\

        あ、旗に巻かれるきたやまさん!仕方ないよね!元々尺ないんだから!←
        ちんまり感が強調されててちびみつ好きなわたしにしたらすごく美味しかった。笑
        ていうかあの旗のやつ頼む時点でみなさん先読めてたよね?←
        きたやまさんが巻かれないはずないじゃないの。笑
        ちゃんとやられたとしてもなんか物足りないからむしろあれでよかった(*´ー`*)←

        帽子取れるとかまああの子の踊り方ならそうなるでしょう…と納得。笑

        …ここまで書いてるとすごくわたしきたやまデレっぽくない?デレっぽくない?←
        デレじゃないよ、甘いだけ。笑

        上手い下手関係なくきたやまの踊ってる姿好きだなって改めて思いました。
        特徴あるもんねー。きたやまさんのダンスすぐわかるもん。笑
        コンサートとか見失う理由がない。笑
        常にわたしの瞳にロックオンされてるから見失わないのかもしれないけど。

        ほんとわたしきたやま以外ってあんまり見ないかもしれない。笑
        いや勿論メンバーみんな大好きだし見てるつもりなんだけど…なんかね。
        記憶に残るというか思い出したときに「あのとききたやまこうしてたよね!」みたいな。
        基本そういう話をする相手が妹やら友だちやらなのできたやまを見てくれる人がいないという。笑
        だからかな!だからかもしれない。笑
        わたしの周りあんまりきたやまさん見てくれないから。笑

        あー、そんなこと書いてたら逢いたくなってくる。゜(゜⊃Д⊂゜)゜。
        みつログで、ライブしたいって書いてくれてたからね!期待してますよきたやまさん!
        はよ!ツアーやってくれ!なつさんは我慢できんぞ。(何様)

        もうそろそろ逢う予定が欲しいなー…って毎日思ってます。

        きたやまくん!逢いたいよ!!


        きのうはラジオもあってね!
        …にかいどう/(^o^)\あいつ/(^o^)\いいスパイスだ/(^o^)\

        (*`∀´*)「俺と横尾さんどっちと付き合い…」
        ξ*‘ ∀‘)「渉。(即答)」

        はいはい、お前が横尾ちゃん大好きなのは知ってるよ。笑
        ラジオでわたたいいっちゃいちゃしやがってこのやろう/(^o^)\
        やっぱりにか、お前はわたしたちの希望だったよきのうは。←

        (`へ´)「ラブレーター」(噛んだ)←
        (*`∀´*)「ブルドーザー!!」


        違う/(^o^)\全面的に違うよにか/(^o^)\
        なんかうまいこと言ったみたいな、してやったり感溢れてたけど違うよ/(^o^)\
        ラブレターを噛む横尾ちゃんもさすがですね、ありがとうございます。笑
        きのうはふじがやさんも珍しく噛んだし!いやーミラクル。笑
        にか的には銀英伝のDVDは特典から見て欲しいらしいです。
        …カットされてなきゃいいね、にかの振り。笑

        来週もたのしみです。笑


        てことできょうはこのへんで!笑

        おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング

        藤北が藤北で藤北すぎてなつさん/(^o^)\状態。

        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
        拍手ありがとうございました(´ω`)
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!




        君といっしょに居たいから

        0
           

          こんばんみったん|ω`)ノ


          有言実行しに来たよ!なつです!笑
          はやくない?現れるのはやくない?がんばったよね!←
          このペースに戻れるようにまたブログモードのエンジンかけますね。笑


          この間復活記事書いたら早速遊びに来てくださる方がいてほんとにうれしかった!
          ていうかわたしが更新しない間にも「ありみつ日記」で検索して来て頂いてて…!
          わたしほんとうにしあわせ者だなというか、うん、しあわせ(*´ー`*)ほわん
          なつさん、忘れられたわけじゃないんだ、と。笑
          実際ちょっと不安だったんだよねー、来てくださる方がいらっしゃるのかどうか!
          でもほんとよかった、なつさんのこと忘れないでいてくれてありがとーーーヽ(;▽;)ノ

          もちろんはじめましてな方も、どんな経緯かわからないけれど、こんな辺鄙でどうでもいいような拙い戯れ言ブログに遊びに来てくださってありがとうございます°・(ノД`)・°・

          でもね、あれなんだよ。(どれだよ)
          昔からこのブログ見てくださってる方(がいるかわからないけど)には分かると思うんだけど、わたし前と比べてだいぶ落ち着いています。笑
          あのね、応援の仕方がね、変わった。笑
          このブログはデレ全開なスタンスで前はやってたんだけど、いまのなつさんは貶し全開/(^o^)\
          貶さないとやってけない/(^o^)\こんな状態です。笑

          でもさー、ちょっと語りたいんだけど(やめて)…いや、付き合ってもらうよ。←
          貶しって愛だからね!
          ほんとに!よく勘違いされるんだけど!だからもう一回言うけど我慢して!
          貶しって愛だからね!!(力説)
          わたしの場合、嫌いで貶すことなんてまずないからね!
          っていうことを理解してもらいたいわけですよ。

          だってさー、だってさー(´;ω;`)
          一応ブログってどんな応援スタイルの方が見てるか分からないわけじゃないですか。
          だからわたしも気をつかって書いてる部分はあるんですよね。
          自分オンリーの見方をしていちゃいけない、と。
          実際「微妙…」と思いつつ書く言葉は「かっこいい!」だったりしたわけですよ。
          いや、これからもそういうのは繊細な感性の問題だからね、気をつけるけどね、でもちょっとね、分かってもらいたかったりするんですよ。
          分からない人には分からなくていいとか、分かる人がいるからいいとか言うけど、でもやっぱり内心みんなで仲良くしたいんですよ。
          自分の意見も言い合ってね、そんな関係がいいなって。
          …理想論かもしれないけどね。

          なつさんはね、実はね、周りの評価とか目とか気にするタイプで、なかなか思ってること言えなかったりするんですよ。

          でもこの文章見てどう思います?けっこう自我強めでしょ?
          文章ならいけるんだよね。だから前といまじゃ全然書き方が違うんだよね。
          ていうか出来ることなら昔の文章ぜんぶ消したいんだけど。笑
          でもそれもわたしの人生(大袈裟)だからさ!残したい気持ちもあるんだよ!
          何回か移転しようと思ったこともあるんだけど、なんせわたし機械音痴ですので/(^o^)\
          それに、たくさんの方に出逢えたこの場所をだいじにしたいなーって気持ちもあって。

          えっと、つまりなにが言いたいかって言うと、わたしこれから厳しいこととかも書いちゃうかもしれないけど、決して彼らのこと嫌いになったわけじゃないんですよ!

          …ってことだね!(自己満)

          あ、反論とかされてもわたしは愛と受け取るんで反対意見もいつでもお待ちしてます。ただ、誹謗中傷は傷つくのでやめてくださいお願いします。なつさんガラスのハートの持ち主なんです。←


          …なんかきょう、字ばっかりだね(・∀・)←


          よし、軽い話しよう。笑

          きょうはきたやまdayですよみなさん!!(いきなり)
          ぼっち発売、少くら、仰天、キスラジ!熊本は違うけどキス濱もきょうなんだよね?
          わー、すごい。きたやまばっかりじゃん。なんかめでたいね。笑

          てことでさらっと。
          ぼっち旅DVD発売おめでとーーー(*´ー`*)
          ま、わたしは金欠のためおあずけ状態なんですけどね/(^o^)\←
          だって!とにかくお金ないんだよ!いま!!。゜(゜´Д`゜)゜。
          まあきたやまさんにはもうちょっと待っていただくとして。
          そのうち買うから!ね!買うから待ってて、ね、泣かないでみったん(¨;)(泣いてません)

          なんか彼あれでしょー、イベントやるんでしょー?
          …行けるか!っつーの。゜(゜´Д`゜)゜。金欠学生@地方民には厳しい。゜(゜´Д`゜)゜。
          わたしだって逢いたいよ!逢いたいよばか!(ばかは褒め言葉です悪口じゃありません)
          いやでもちょっとでもたくさんのきたやま担さんに逢いに行ってもらいたいな、と。
          だって会場きたやま担で溢れるんでしょ?なにその素敵な空間。わたしも混ざりたい。
          いいなーわたし同担さん大好きなんだよいいなー(((o(*゜▽゜*)o)))

          あとじゃんぷくんジャニショ新写真だってね!
          今度行くんだけどわたしいくら持ってけばあそこにある有くん買い占められるのかしら…。
          基本セット買いだから持ってない写真歴然なんだよね。笑
          だって!選べないんだもん!最高に妥協した楽な買い方がセット買い。笑

          でもセットで買ったときってお会計恥ずかしくないですか。わたしすごく恥ずかしいです。笑
          写真の確認とかもう!「いや、大丈夫です」って言っちゃう。笑
          たまにしか行けないから、行ったときにはすごい枚数買い込むんだよね。
          だから、いちいち確認していただけるのはありがたいけど正直羞恥プレイです/(^o^)\←
          並んでる方がいなかったらいいけど、いらっしゃったときは申し訳なくって。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。
          「お先にどうぞ!」って言いたくなるあの感じ。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。

          今度行くときに人があんまりいないことを祈ります。笑


          てことで!みんなきょうは仰天見ようね!きたやま(きっと)がんばるはずだから!←


          では、おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング

          きょうはきたやまdayだよ!!

          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
          拍手ありがとうございました(´ω`)
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!


          止まらない愛のビート

          0
             

            こんばんみったん|ω`)ノ

            お久しぶりです、なつです!覚えてらっしゃいますか|ω・`)
            てことで!なつさん復活!です!

            いーやああ、いろいろありました。ありましたね。
            でもいちいち書いてたらキリがないので書きません。笑

            きすぶさ第二回とかアイノビ発売とかアジアツアーDVD発売とかジャニワとかぼっちとかふたり旅とか諸々の雑誌、テレビ、ラジオ…。

            いーやああ、さぼったね!さぼってたわけじゃないんだけどね!
            わたしなりにいろいろあったんですよう。笑

            有岡くんが可愛くて可愛くて仕方ない日々です。
            ぐるぐるヘアじゃなくなってほんとうによかった。真顔
            アジアツアーの有くんの素敵さ!泣ける!
            はりあが好きすぎてですね!あとたいむとびとらい!踊ってる曲が好きです。
            なんでゆあしは最近干されてるんだああああ(>_<)
            シングルでいちばん好きなのゆあしです。あ、無駄情でしたか。←

            ぼっちはもうすぐ発売ですね!わたしは金欠で買えないですけど!←
            待っててねきたやまもうちょっとだけ。

            てゆーかアイノビPVまだ見てないんですよわたし。どーん。笑
            いやだって、興味なくて!笑
            ツイッターで画像だけ見ましたけどあの衣装なに!笑
            ほんと興味ないんだけどそろそろ見なきゃだよね。
            …今年中に見ます。笑

            てことでわたしツイッターやってるんですよ!今更ですが。笑
            @armt415917で検索してくださるとうれしいです(^o^)
            鍵ついてますが承認しますのでよかったら!

            あとをたく全開なほむぺも放置しつつ運営してるのでよかったら聞いてください。笑
            りあるなサイト含めモバスぺさんで3つくらい運営してますので。笑

            あとあと(まだあるのか)りあるもたまに更新してますのでよかったら。笑
            リンクにありますので是非ぜひお暇なとき飛んじゃってくださいヽ(^0^)ノ

            最近寒いですけどみなさんお元気ですか〜?
            わたしは布団の中にいるかこたつに入ってるかどっちかです。
            あと、溜まりに溜まった雑誌の整理をしてます。テレビ誌の。
            いまようやく美男までたどり着きました。もうきつい。嫌だ見たくない。笑

            キスマイのデビュー決定直後のテレビ誌とかすげー多くてびっくりしたよ。
            あとデビュー直前ね。いままさにそこなんだけど。
            でも面白いですよ、つい読んじゃうけどやっぱり感慨深い。

            改めてキスマイ好きだな、ってきのう代々木見ながら思いましたね。

            太くんは月9がんばってるね!ね!笑
            あの子の木村さん好き加減には失笑しますまったく\(^O^)/
            いやでも後輩顔する太くんは可愛いな〜。

            裕太は今度主演だしね!
            …わたしはちゃんと見るとこからはじめないとな。(月9ようやく見はじめた奴)←

            あと裕翔もドラマだもんねヽ(^0^)ノやばいめっちゃたのしみヽ(^0^)ノ
            んもーわたし裕翔くんにデレデレすぎて大変ですよ。笑

            と、いうことで今回はこのへんで!
            また近い内に現れます!有言実行を目指す!

            おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ

            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング

            ジャニワふぁいとーーーー!!

            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
            拍手ありがとうございました(^o^)
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!





            ここはひとつアクティブに

            0
               

              こんばんみったん|ω`)ノ

              どうもどうもお久しぶりです!約2ヶ月ぶりです!←
              きすまいぶさいく見て現れずにはいられなかったなつさんですけども!

              いろいろ書いてないこといっぱいあるけど…とりあえずきすまいぶさいく!
              ねえ、あれみなさん見られましたか!ねえ!←

              素敵すぎませんかあの番組!をたく心を擽る。笑
              だってだって妄想ふくらみますよね!!
              で、コメントがいちいち的確で爆笑。笑

              熊本では放送なかったので某動画サイトさんにお世話になったんですけど…あれやばい\(^O^)/
              ほんっと、面白すぎ!貶し愛にはたまりませんよ。笑
              腹筋痛くてたまんなかったもん、笑いすぎて。笑

              えっと…自担には触れるべきですか。←
              シャワーのやつ、最下位なのは当然だと思うよ。←
              明らかに!あれは!きたやま!だめだった!笑
              なに!すき(はーと)とかchuとか!笑
              うっかり太字にしちゃったじゃないか!笑
              お前のキャラじゃないだろ!誰も求めてないだろ!笑
              きたやまなんか残念。なんかはき違えてる。お前にそんなん求めてない。笑
              だってあのふじがやさんが苦笑いしてたかんね!笑
              重症だよ、きたやま。いくら昭和生まれだからってちょっとは平成に近付こうよ。笑

              玉ヶ谷が強すぎる件。笑
              いっかいふじがやは最下位になってしまえばいいよ。笑
              プライド折られちゃえばいいよ。←

              でもさ、カラオケキスのやつ、きたやまさんすげーよかったと思うんだけど!
              ふじがやさんもよかった!「やだ!」ね。言われてええええ…!←
              ワイプで抜かれたときのきたやまの反応ね。笑
              んもう、ふじがやのこと好きすぎるんだからあの子は。笑

              あー、キスのやつ、裕太もなにげよかったよ。さすが1位。笑
              に か 、 ど ん ま い ☆ \(^O^)/←
              横尾ちゃんない!ぜったいあれはない!若干目に涙溜まってたけど知らない!笑
              みやたああああ!じゃんけんってなんだよ、なんなんだよ。笑

              いやあ、もうあれは笑うしかないね!\(^O^)/
              ていうかキスマイさん、自分が最下位になるはずないと思ってるあの最初の感じから、どんどん順位が下がっていくにつれて笑えなくなってくのがもう見てられない。笑
              可 哀 想 ☆ ←

              貶し愛にはたまらない番組ですね(^o^)←

              あ、それからね!わたしJUMPコン福岡両部参戦してきました!
              幼なじみの山田担と、いつものさほちゃんといっしょに!
              んもうたのしかったあああああヽ(^0^)ノ

              有くんが素敵のなんのって…!
              わたしは感動したよ!有くん!素敵だよ!!

              裕翔がちょうやさしかったの。見てるだけでほわーっとしちゃった。
              いやあ、あの子はいけめんだわ。

              妹ふたりとユリちゃんと薮担と山田担の6人で前日から遊んでたんだけど、これもたのしいのなんのってねヽ(^0^)ノ

              いっぱいいろんなを友だちにも逢えてうれしかった。
              すっごくたのしかった!!
              サングラスとか掛けておらおらしててごめんなさい。笑←

              あ、そうそうあのね!わたし薮担から「どやった顔がふじがやくん」って言われたよ。笑
              久々に似てるって言われたよ太くん、どうするよ。笑
              いやあ、関係各所にはご迷惑な話だ。ごめん太くん、わたし似てないからね。←

              とにかくたのしかったんだよおおおう!1日中会場の外にいてすっげえ焼けたけど。笑
              やっぱりを友だちっていいですね(^^)
              大好きなみんなと逢って、これからもまたがんばろーって思ったよ。

              夏休みも残りわずか!たのしみますよおおおう!

              なるべく早いうちにまた現れる努力をしますね。笑

              ではまた!おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング


              きすまいぶさいく最高ですヽ(^0^)ノ
              JUMPコンしあわせだったよおおおおう!


              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
              拍手ありがとうございました(^o^)
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます!



              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              お客様☆

              オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

              web拍手お願いします!

              参加しています

              ジャニーズブログランキング

              りあるたいむ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              powered by JUGEM

              PR