
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    君なしじゃもう生きていけないよ

    0
       

        ** happy birthday
           藤ヶ谷太輔くん **



      太くん、お誕生日おめでとうございます。

      わたしがきたやま担を続けられているのは、太くんのおかげです。
      あなたがいなかったらわたしは降りていたと思います。


      でも、太くんのお誕生日を祝う前に、ひとつ。
      いのちゃんやゆーや、裕太、千ちゃん、横尾ちゃんたちの
      お誕生日祝えなくってすみませんでした。

      ごめんね、太くんだけ書くのもどうかと思ったんだけど。
      ぜんぶ、わたしの気分が向くか向かないかです、ごめん。


      てことで、太くんお誕生日おめでとう!

      わたし、太くんを嫌いだった時期がないです。笑
      いつでもわたしを繋ぎ止めてくれるのが太くん。
      ほんとにほんとに感謝してます。

      父さんだった太くんも、もう25歳なんですね。
      時が経つのは早いなあと感じます…。

      太くんはいつもファンに対して素直な気持ちを伝えてくれるから、
      それがわたしはすごくうれしいです。
      嘘つかないってわかってるからね。
      安心していられるっていうか、なんていうか。

      ただ、やっぱりわたしの中でもイメージって根強いのか、
      デビュー後から、太くんが別人みたいに思えることが増えました。
      それが寂しくもあり、そういうものなのかな、と考えたりもします。
      大丈夫、いつかぜったいそうじゃなくなる日が来るから。
      パズルのピースがうまくはまらない…みたいな違和感っていうか、
      ごつごつ感っていうか、…うまく言えないんだけれど。

      でもいつかきっとわたしの中でうまくはまる日が来るから、
      特に気にしてるわけじゃないんだけどね!


      じゃあ何故この話を書いたかって、…なんでだろうね!←
      太くんとちゃんと向き合おうと思ったんです。
      いつも、きたやまくんの隣にいる太くんばかり見てた気がして。

      放っとくときたやまくんの話ばっかりしちゃうんです。笑
      なんだかんだ貶し愛だけどちゃんと愛はあるみたいです。笑

      って、わたしの愛し方はまあいいとして!笑


      ほんっとに、太くんには感謝することばっかりなんです。
      わたしがくるしかったとき、きたやま担に思い止まらせてくれた。
      たくさん迷惑かけてすみません、と一言言えるなら言いたい。笑
      ばっさりしてるけど、伝えたいのはこれだけ!


      感謝してます。
      どんな太くんも、これからもずっと大好きです。


      生まれてきてくれてありがとう!
      わたしの人生で、太くんに出逢えてしあわせです。


      あ、ビギナーズたのしみにしてるね!


      太くんにとって、キラキラ輝く1年になりますように。



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      太くん、お誕生日おめでとう!!
      大好き大好き!だーいすきだよ!
      これから暑くなるから、くれぐれもからだには気をつけて。


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます





      アイドル、ナンバーワン!

      0
         

        ** 有岡大貴くん
        入所9周年おめでとう **


        有岡くん、いつもいつもありがとう。


        ** 知念ちゃんもおめでとう **


        わたしが貴方の入所日をお祝いするのは、何度目でしょう。
        ブログを更新するだけのエネルギーが湧かない毎日だったけど、
        きょうはちゃんと書きに来ました。


        有岡くんが笑ってくれるから、わたしはわたしでいられるんだよ。


        なんでだろうねー、なんで好きになったんだろう。笑


        でも、わたしにとって有岡くんがいちばんのアイドルなんだよ!
        あんなにしあわせいっぱいくれる人は有岡くんしかいない。
        ていうかたぶん、わたしが有岡くんしか見えないからなんだろうけど。笑


        有岡くんって、なんにも欠点ないんですよね!
        ほんとに、びっくりするくらい。
        たまに毒づいたりもするけど、基本的に有岡くんならなんでもあり。笑


        知念ちゃんはどこまでも知念ワールドを貫いてくれて。笑
        尊敬するよねあの姿勢はほんとに。笑
        努力家だし素敵だし可愛いし可愛いし可愛いし!


        …どうしよう。入所日って正直そんなに書くことないんだよね。←
        わたし、何度も申すけど真面目な文章苦手なんだよね。笑←
        誕生日とかでもかなり時間かけてあのクオリティーなのに。笑


        とにかく、わたしは有岡くんが好きなんです!
        ちょう適当。まとめ方雑とか言わないで。笑←


        有岡くん、知念ちゃん、いつもありがとう。
        出逢えてしあわせです。
        これからもずっとわたしを支えになってください。
        10年目もずっとついて行くからね!



        わたしの(←)ロミオはずっと有くんだけだよーーっ!!←



        ではでは、おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ


        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング


        有岡くん、知念ちゃん、いつもありがとう!
        これからもよろしくね!!


        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
        拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



        壊れて行く姿隠さないで

        0
           

          こんばんみったん


          どうも、只今気分が落ち込んでいます、なつです。
          まあ、わたし感情の起伏が激しいタイプなのでお気になさらず。
          ていうか、なんていうか、…うん、落ちてるの。笑


          だからブログ更新しに来ました!
          気分転換になるかなーと思って(^^)


          ちょっと前のことになっちゃうけど、広島参戦してきましたよう!
          あのね、これだけ書かせて。笑
          わたしあんまりファンサとかに縁がない人だったの。笑
          でも、福岡のときにちょっときたやまくんに構ってもらえたの!
          だから、うまくいけば今回も…なんて内心思ってたのね。

          そしたらね、トロッコ回ってきたときどきどきしてたのにね、あの人はね、
          …わたしのことだけ綺麗にシカトしたの☆

          きゃああああなつさんしょっく!笑
          ごめんきたやまくん、君はそんなに甘くないことくらい知ってたのに!
          なんかちょっとだけ期待してどきどきしてた自分がばかみたい。笑

          コンサートはめちゃくちゃたのしかったよ?帰りたくなかったくらい!
          ただ、なにこのなんとも言えない惨敗感は。笑

          実際に隣で見てたにか担には伝わると思うよ、この感じ。笑
          綺麗なシカトだった☆わたしだけ見事に飛ばされた☆←

          まあこうして笑い話になったからよしとしようじゃないか。
          次は構ってやるよってことだよね、きっとね!←
          宮ティブにいかないとね!都合良く考えなきゃね!笑
          さあみーやーてぃぶせんーげんをー!←


          JUMPくんの振り込め用紙が届きましたね〜。
          わたしどっから資金出すんだろう☆←
          今年、キスマイとえび座でもう既にさほちゃんには2回逢ってるけど、
          またJUMPでも逢えるんだよ〜うれしい〜!!
          もうなんか、コンサート入るとき隣にさほちゃんがいるのが当たり前だからさ、
          キスマイ福岡の初日なんて、おひとりさまが寂しくてしょうがなかったもん。笑

          えび座は藤ヶ谷担と行ってきたんだけど、ふたりで支え合いながら、
          握手会までどうにか生き延びたよ。笑

          とっつーからすごくいい匂いがしたの!笑
          彼女と新幹線のホームで話してたことは「とっつーの匂いについて」ね。笑
          いや、ほんとにいい匂いだったの!まじで!笑

          ちゃんとみんなと握手出来て、よでぃーに手渡しでハンドタオルもらって、
          あの日はめちゃくちゃしあわせでした(^^)

          …えび座の話になっちゃった。笑

          きのうM誌読んでて、JUMPくんの横アリ公演のレポ読んでさ、
          あーやっぱJUMPに逢いたいなあって思ったから、夏がたのしみです。
          んもう、いまめちゃくちゃ有くんに逢いたい!

          ほら、きたやまくんにデレが来ないからさ。笑
          有くんにデレる以外に道がないわたし。笑
          お願い誰かわたしのきたやまデレを連れて戻して。笑


          思えば3月31日から1ヶ月半、黄金月間でしあわせだったなあ。
          もう暫くキスマイにはわたし逢えないだろうから…。
          キラキラみったんにシカトされたのも良い思い出です。笑
          ごめんねきたやまくん、悪気はないけど暫くこれは言わせて。笑


          あー、ちょっとテンションあがった。笑


          この1週間、忠臣蔵をお昼に放送してたんだよね。
          なつさんは主税くんにまたきゅんきゅんしております


          てことで、今回はこのへんで!


          おやすみっくんだいだいきん

          感じるよ確かに君の吐息

          0
             

            こんばんみったん


            入所日ぶりですかね?
            けっこう早めに現れたよね?わたしとしては。笑

            どうも、なつです(^^)


            最近お祝い記事ばっかりだったから、普通の記事って、
            なに書いたらいいのかわかんないよう。笑


            JUMPのアルバムが出ますね!
            んもう、有くん編曲だなんて才能の持ち主!←
            琴の音を取り入れたって言ってたよね?
            んもう、素晴らしいそのセンス!←
            あとはやっぱりみんな大好きエンドリはうれしいですよね!
            すたいるも!べすとうれしい!はやくCDで聴きたいな


            そして!ツアー決まりましたね!
            まさかの関東なしにびっくり。
            今回、地方が多い、よね…?
            で、福岡めっちゃお盆ですよね、倍率こわーい。笑
            有くんが来いって言ってるんだよね、きっとね!
            わたしこの資金どこから出すんだろう!←
            でも有くんに逢いたい!!


            とにかく、どうにかするしかないですねー…。
            でも、帝劇を控えながらも逢いに来てくれるんだもんね。
            わたしも逢いに行けたらいいな。


            キスマイさんはDVDが出ますね!
            わたしあした広島なので予約してきます。笑
            タオルは今回は我慢。我慢。我慢…。
            って自分に言い聞かせてます。笑
            らぶみーを何回もりぴれるってことだもんね!
            うっひゃ!もう!ちょうたのしみ!笑←
            いままでのコンサートぜんぶ映像化してくれないかなー。←
            せかんどあたりの太くん懐かしいなー。←


            あとなんだっけ。なんかあるっけ。


            …あ!藤北ドラマおめでとうございます!
            太くんは主演だね!
            あとスマホ限定ドラマもだっけ?
            わたし時代に逆らって携帯電話だから見れないよ。笑
            やっぱ太くん、わたしに意地悪。笑
            でもおめでとう!うれしいよ(^^)


            藤北がまたふたりでドラマなんて夢にも思わなかった。笑
            寝ても覚めてもいっしょですね、これからね。
            太くんが一瞬でもきたやまくんに振り向いてくれることを祈ってます。笑


            にかわた舞台もあるし、これからキスマイ担は
            いろんなとこにアンテナ張らなきゃだから、
            また大変になりますね!笑


            さっきちらっと触れましたが!
            わたしはあした広島へと飛び立ってきます〜!
            ちなみに2部に入ってきます(^^)
            おなじ高校のにか担と共に遠征です、たのしみ!


            わたし、特にネタないのにうちわ作り直したかんね!笑
            しかも3面も。振らないっつーの。笑←
            なんで作っちゃったんだろー、
            どうせ元からあるひろうちわしか振らないのに。笑


            数年前から使ってるけど、「ひろ」って恥ずかしいんだよ!
            恥ずかしいけど名前うちわって作り直すのも恥ずかしい。笑
            今回はネタうちわ何本も持って行きますけど、
            基本ひろうちわとさくらんぼの2本でがんばります。笑


            さくらんぼオンリーなんですわたしのうちわ。笑
            この間も使ったから覚えててくれたら…いいな。笑←


            もし広島行かれる方が居られましたら、
            りあるにコメントくだされば当日でもお話しに参りますので(^^)


            これが終わったら暫くきたやまくんにもキスマイにも逢えないし…
            しっかり、見て来れたら、いいな。


            デレ期が来ないのがわたしの悩みです。笑
            誰かわたしをきたやまくんに連れ戻して!笑
            きたやまくん、わたしを連れ戻して!笑←


            てことで、あしたはたのしんで来ますね☆
            りあるに服装載せようと思うので、お時間があれば
            是非覗いてやってください


            ではでは、おやすみっくん


            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング


            広島初日お疲れさまでした!
            あしたはたのしもうね!!


            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
            拍手ありがとうございました
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます






            この心は君のそばにある

            0
               


              ** 北山宏光くん
              入所10周年おめでとう **



              去年も書いたと思うんだけど、毎年ほんとに思います。
              サッカーの練習、休みでよかった!

              わたし、やっぱりきたやまくんがいなきゃ無理なんです。
              どんなに貶しまくっても、ずっと好きでいれたのは、
              きっとそれがきたやまくんだったからだし。

              毎年、ほんとになに書けばいいのかわからないけど、
              あなたがジャニーズでいてくれてよかったです。
              キスマイでいてくれてほんとによかった。
              わたし、きたやまくんに出逢えてよかったです。

              きたやまくんがいなきゃ、大好きなを友だちにも出逢えなかった。
              きたやまくんがいたからわたしはわたしでいられます。

              きたやまくんに出逢ってなかったら、
              わたしいまどうなってたんだろうなあ。

              うち、いまはそんなにデレ期も来ないし、
              きたやまくんには貶しばっか入れてるし、
              そのくせ、素直に好きとも言えない意地っ張りだし、
              どうしようもないくらいゆるをただけどさ、
              でもやっぱ、きたやまくんじゃなきゃだめだったんだろうなあ。

              きょうは大阪公演でしたね。
              去年も関ジュコンで大阪だったよね。
              JUMPと中継繋いだんだよね、懐かしいなあ。
              今年こそは、って、思ってたんだけど、なあ…。
              まあ、終わったいま言ってもしょうがないから、もう諦めますけど。
              来年は、ありがとうって直接、言えるかなあ…。

              いつも素直じゃないファンでごめんね。
              でも、きたやまくんがジャニーズでいてくれてよかった!
              わたし、ほんとにきたやまくんがいなかったらだめなの。笑

              うちとを友だちのみんなを繋いでくれたのもきたやまくんだし、
              いつもしあわせをくれるのもきたやまくん。
              ついてけない!って匙投げちゃうこともあるけど、
              がんばりすぎてて心痛くなっちゃうこともあるけど、
              よく貶しまくって、ごめんね、って思うこともあるけど、
              わたし、きたやまくんから離れる気ないですから!

              なんでこんなに好きなんだろうね、ほんと不思議。笑
              なんできたやまくんだったんだろうね。笑

              これからもきっと貶すし、もう無理!ってなることもあると思うけど、
              わたし、きたやまくんを嫌いにはならないです。

              いつか、こんな重いわたしの気持ちを届けますから!
              受け取り拒否とかしないでね、きたやまくん!笑

              ほんとに、ジャニーズでいてくれて、キスマイでいてくれてありがとう!
              んもう、なにが好きなのかわからないけどきたやまくんが好き!笑

              いつもありがとう。
              これからも、ちょっとだけ先を走っていてください。

              来年も、再来年もずっとお祝いするからね!
              こんなわたしだけど祝わせてね。

              あしたと明後日の大阪公演も精一杯たのしんで、
              しあわせな空間を作ってください!

              わたしは、次に広島で逢えるのをたのしみにしています(^^)

              これからもずっと、よろしくね。


              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング


              きたやまくんおめでとう、いつもありがとう。
              大阪、無事に終わりますように。
              行かれる方もたのしんで来てください☆
              広島たのしみにしてるね!


              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
              拍手ありがとうございました
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます





              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              お客様☆

              オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

              web拍手お願いします!

              参加しています

              ジャニーズブログランキング

              りあるたいむ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              powered by JUGEM

              PR