
0


    • 2015.09.25 Friday
    • -
    • -
    • -

    大好きがいっぱい

    0
       


      ** Happy birthday
         有岡大貴くん  **



      21歳のお誕生日、おめでとうございます。


      わたしにとって、きょうは何よりも大事な日だと言えます。
      有くんが生まれてくれなかったら出逢えなかったもん。
      わたしの希望って言うか、たのしみって言うか、
      どう表現するのがいちばん正しいのかわからないけれど。

      でも、これだけは自信を持って言えます。

      わたしにとって有くんはとくべつです。

      有くんがいなかったらわたしはぜったいに、
      いまの自分じゃいられなかったと思うし。
      有くんがいたからわたしはわたしでいれるんです。

      だから何より大事な日。

      最近はなかなかブログも書きに来れないし、
      前よりはゆるをた化してきてるけどさ。

      でも、有くんを好きになって後悔とかしたことないよ。
      いまでもずーっと有くんばっかり見てるよ。

      ここで有くんのお誕生日を祝うのは3回目。
      毎年思うけど、ここを続けられてるのは有くんがいたからなわけで。
      ここを始めなければ大好きなを友だちにも出逢えなかったんだよね。

      いろんなことを巻き込んでっていうか、
      ぜーんぶひっくるめて、有くんが生まれてきてくれたことに、
      宇宙を超えるほどの大感謝!!

      ポジティブでにこにこがんばり屋さんな有くん。
      あなたの笑顔を見てると元気が沸きます。
      ほんとに、「あ、がんばろう」って芯から思えるの。
      わたしの源は有くんだって自信を持って言えます。

      もちろん北山くんも大好きだけどね!
      有くんもおなじくらい!大好きなの!
      おなじくらい大好きだけど、大好きの意味が違うって言うか。
      ふたりとも好きだけど好きの種類が違うの。

      有くん担を名乗れない自分は自分じゃないって、
      大袈裟だけどいまじゃそう思います。

      JUMPを大好きな有くん。
      涼介とわちゃってるのも可愛いし、
      裕翔に突っ込み入れてるのも可愛い。
      圭人くんと並んでてもちんまりして可愛いし、
      ちぃくんに毒吐かれてても可愛い。
      ゆーやといちゃいちゃしてる有くんなんて大好物です。
      いのちゃんとくっついてるのも大好き。
      光くんと話してて盛り上がったって聞くのもうれしい。
      薮くんに上目遣いで話しかけてるのも微笑ましい。

      みんなと仲良しな有くんが大好きです。

      なんて言うか、有くん見てたら笑えるんだよね。
      わたし、だいたい病んでる時期が多いからさ、
      だいたい夜中にひとりで泣いてるんだけどさ。
      そういうときに、DVD見たり雑誌見たり写真集見たり、
      有くんを見たら「早く寝なきゃ」とか、
      みんなからしたらたいしたことない普通なことだけど、
      普通の生活に戻らなきゃ、って思えるんだよね。

      なんせ、わたしゆるをただからさ、
      情報も遅いし、だいたいワンテンポくらい遅い毎日だけど、
      でも、それでも有くんがいるだけでしあわせなんです。

      たまには休まなきゃだめだよ、からだ壊すから。
      無理して笑ったりしないでね、わかりやすいんだから。

      有くんのこと好きな人はいっぱいいるけど、
      わたしもずっとその一味でいますから!

      なんだろう、大好きなんだよね。笑
      ほんとにもう、意味わかんないくらいに。笑

      有くんがいてくれるから、わたしはわたしでいられます。

      本当にありがとう!

      生まれてきてくれて、わたしと出逢ってくれて、
      いっぱい笑顔をくれて、支えてくれて、ありがとう。

      有くんと、有くんのご家族の方と、有くんに関わるすべての人が、
      みーんなしあわせな1年になりますように(^^)

      ずっとずーっと大好きだからね!

      有くんがキラキラ輝く21歳になりますように。



      20120415 (Sun) ありみつ担 なつ



      いつも応援ありがとうございます!
      キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
      もしよろしかったら1クリックお願いします
      ジャニーズブログランキング


      有くんお誕生日おめでとう!
      しあわせいっぱいありがとう。
      これからもたくさん笑ってね!


      拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
      拍手ありがとうございました
      みなさんの拍手がわたしのチカラになってます



      時を止めてこのまま

      0
         

        こんばんみったん


        お久しぶりです、どうにか元気でやってます、なつです!


        はい、月1ペースを更新中ななつさんですが、
        一応ちゃんと生きてますよーーっ!
        なかなかを友だちのブログにも遊びに行けず、
        チェックすら出来てない状況が続いてるんですが、
        最近はまあまあ前よりは落ち着いております。
        ご心配おかけしているみなさんごめんなさい。


        今回はキスマイネタですかね!


        しはは・アルバム発売おめでとうございます!
        そして、きょうはキスパですね!
        あしたからツアーが始まりますね!


        なつさんはを友だちのみなさんの協力により、
        福岡は3公演すべて参戦できることになりました(^^)
        さほちゃん、あきちゃん、ありがとう…!
        あしたは初のおひとりさま参戦で、
        あさっては2公演ともさほちゃんと参戦致します!


        うちの名義、今回福岡は全滅でさー。笑
        妹たちのぶんが取れなくて。
        あいりとあきちゃんにお世話になってしまいました!
        ほんとにありがとう!感謝してます!


        妹2人と横尾担といっしょにあしたは福岡ですっ!
        あした参戦するのはわたしだけなんですけどね。
        おひとりさま参戦するの初めてなので、緊張です。笑


        なつさん、普段ぜったい着ないような格好です。笑
        妹と買い物行ったときに、「これみっくん好きそう」とか言うから!
        ノリで試着したら馬鹿にされたように絶賛されたもんだから。笑
        豚もおだてりゃ木に登るんです。←


        ちなみに、2日目は赤いワンピースです。笑
        わたしワンピースとか女の子らしいものはあまり身につけないので、
        かなり違和感たっぷりだと思われます。笑


        今回はいろんな人の協力を得て妹たちも無事に参戦が出来るので、
        逢えることが、参戦できることが、奇跡!みたいな感じです。
        いつまでもこのありがとうは持ってたいなー。
        人に感謝して生きれる人は素敵ですよね!
        わたしはいつでもありがとうって言える人になりたいです。
        だからね、今回わたし3公演入りますけれど、
        どの公演も精一杯たのしんで来ようと思います!
        てかたのしまなきゃいけないよね!ここまでしてもらったらね!
        あとはたのしむのみ!いっぱいしあわせもらってこようと思います。


        なつさん最近いろんな人に迷惑と心配掛けちゃってるからね、
        元気だよ!って発信する意味でもがんばります。笑
        正直、人混みで未だに動悸がするんだが。笑
        おひとりさまとか頼る人周りにいないかんね!笑
        …がんばるよ!がんばる!笑


        りあるもご無沙汰気味なので、この2日はちゃんと更新したいな!
        服装とか載せちゃおうかね、可愛くないけど。笑←
        猫被りなつさんをお時間のある方はチェックされてください。笑


        ここだけの話、まっっっったく緊張感のないなつさん。笑
        一応、参戦服も決まったしうちわも作ったんだけど…
        なんだろうね、このなんとも言えない感じは。笑
        きたやまくん、わたしどうしたらいいの?笑←
        チケット忘れたらどうしようもないよね、気をつけなきゃ。←


        自担に対しても相変わらず貶し6割増しでやっとります。笑
        きたやまくーん、デレが来ないよーっ!笑
        誰かわたしにデレを分けてください。←
        いや、可愛いとは思ってるんだよ、心の中で。←
        ただね、言うレベルには至らないんだよ!←
        素直じゃないなつさんは口にも出せないんです。←
        …あ、のっとツンデレです。←
        よくツンデレって言われるけど違います。たぶん。←


        話が逸れましたが、とにかく福岡たのしんできます!
        彼らに逢えることに感謝して!
        しあわせ感じて行ってきますっ!


        コンサートから帰ってきたらまた更新したいな(^^)


        ではでは、おやすみっくん



        いつも応援ありがとうございます!
        キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
        もしよろしかったら1クリックお願いします
        ジャニーズブログランキング


        いよいよミントツアーが始まりますね!
        行かれる方たのしみましょうね!
        なつさんもしあわせ感じて来まーす!


        拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
        拍手ありがとうございました
        みなさんの拍手がわたしのチカラになってます


        いつまでも手を繋いでいた

        0



          こんばんみったん


          どうも、1ヶ月近く行方をくらましました、なつです!←


          どうしよう、更新が月1くらいになってる。笑
          なかなかねー、更新する元気ってものがなくって。←
          更新したい気持ちはあるんだよ!ほんとに!
          …って毎回言ってる気がするんですが。笑
          いや、これほんとですよ、嘘じゃないですっ。←


          さてさて!
          最近は出費がいろいろと痛いですね!笑



          とりあえず最近のことでいえばやっぱスパデリかな?
          あれ、有くんめっちゃかっこよくないですか!?←
          あ、有くんには盲目です、わたし。笑
          サビの「かーおーがあるー」のところの振りが好きなんです!
          手をさ、こう…顔の前にパーでくるりんってしてぱっぱって!←
          分かんないよね!分かんないと思う!笑←
          すべてはわたしの語彙力不足ってやつなんだけども。笑
          とりあえずくるりんぱっぱっ!が好きです。笑←


          PVはもう、ね!有くんが可愛すぎて、ね!←
          パリコレデビューのいのちゃんと調子乗ってる有くん。笑
          ありいのの絡みどうにかなりませんかね。笑
          けどうちあれめっちゃ好きです。笑
          やまゆとはちょっと自重しようね
          あとやぶいの!仲良すぎ!笑←


          そしてさまりDVDはまだ予約してません!←
          しなきゃしなきゃと思いながらいまになっちゃった。笑
          します!…そのうち!←



          キスマイはFC発足おめでとうございまーす!!
          一応、振り込みはしました。笑
          …お金飛んでったよね!もうね!きたやまくん!笑
          きたやまくんのせいだよ、わたしのお財布軽くなるの。笑
          いやでもしあわせだからいいです。←結局


          あとあと、キスマイ6都市ツアーみなさん申し込まれました?
          うちは福岡広島に絞りましたああっ!
          果たしてわたしは当ててもらえるのか。笑
          行きたい!キスマイコン!
          JUMP行けないから、キスマイには逢いたいんだよね。


          あ、わたしと逢ってやってもいいって方がいらっしゃいましたら、
          是非是非お声をかけてくださいね(^^)!


          しははとアルバムの詳細もちょっと前に出ましたね!
          すまいるきたあああ!ってうっかりうれしくて泣きそうだった。笑
          ショップ限定のアルバムジャケ写可愛くない?
          あれ可愛くって好き!きたやまくん可愛い。笑
          選べなくってぜんぶ予約してしまったなつさんにとっちゃ、
          かなり金銭的には厳しいですが、たのしみです。笑


          きょうのキスログはきたやまくん!
          なんだろう、あの人可愛すぎる。笑
          鳥肌立っちゃってるきたやまくん。笑
          そういや、今回は顔文字なかったね。笑
          詩も書いてるみたいだし、ギターも買ったらしいし!
          今度のツアーが余計にたのしみになるよね〜っ。
          うちも久々にギター弄ろうかなーなんて思ったり。笑
          結局きたやまくんに振り回されてるなつさん。笑


          きたやまくんと言えば!今度Qさまにご出演ですね!
          いやあ…どうしよう!笑
          あの番組わたしの家けっこう見てるよ!笑
          …きたやまくん、ここだけはがんばって。←
          頼むから。お願いだから。←笑



          そうそう、あのね、なつさんえび座当たりました!←
          を友だちに頼まれてね、Jチケで申し込んでたの。
          ついでだからわたしの分も!と思って申し込んだの。
          …そしたら翌日、予想外の当選メールが。笑
          まさか当たるとは思ってなかったなつさん。←
          最初さほちゃんに誘われてたの断っちゃってて。
          ごめんね、結局行くことになったよ。←
          てことで直前になったらまた連絡します。←


          えび座福岡でお逢い出来る方もよかったらご連絡くださいねっ!



          そして最近のなつさんを語るには忘れられないのが憲吾先輩!←
          いやあ、彼かっこよすぎますよね!←
          理想の息子にハマりすぎておかしなことになってます。笑
          もちろんエンプラも見てるよおー!
          泣けるよね、毎回。ほんとにもう。
          隼人くんが可愛いけどかっこいいの!
          憲吾先輩に沸きながらだいちこーじーにも沸いてます。笑
          あとあと、もっちー先輩かっこいいよね。笑
          看守な喋り方するひーくんにもがっつり沸きました!
          とにかく最近のわたしのいちばんは憲吾先輩。笑
          白タンク似合いすぎて吐血しそうです!たすけて先輩!←
          先輩になら顎狙われてもいいよまじで。←
          むしろ狙ってください。狙われたいです。←
          あああ、憲吾先輩かっこいいいい。溶ける溶ける。←



          …と、なつさんの毎日はこんな感じです。笑


          次いつブログ更新しに現れるか分かりませんが、
          りあるにはだいたい出没してますので生存確認はそちらで!
          あとわたしmixiやってますのでやってる方がいらっしゃったら
          「ペンギンちぇりー」で検索してやってくださいな。笑


          やっぱブログ書くのたのしい!
          なるだけ近いうちにまた現れたいな〜。笑



          ではでは、おやすみっくん



          いつも応援ありがとうございます!
          キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
          もしよろしかったら1クリックお願いします
          ジャニーズブログランキング


          キスマイ6都市ツアーみなさまどこ参戦ですかっ?
          JUMP、アジアツアー決定おめでとう!
          えび座福岡たのしみだあ〜っ!
          憲吾先輩にデレデレな毎日を送ってます。笑


          拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
          拍手ありがとうございました
          みなさんの拍手がわたしのチカラになってます






          同じ空見えるはずだよ

          0
             

            こんばんみったん

            有言実行しに参りました、なつです!笑


            2日連続で更新とかちょう久々ですよね。笑←
            前は毎日してたのにねー…。
            元気があればわたしだって毎日したいくらいなんですけどね。
            ここ好きなんだよ、ほんとに!



            そうそう!昨日の図書館!!
            北山くんほんとにちぇりー連呼されてましたね
            さらに彼、にやにやしちゃって。笑
            まったく、北山くんがにやにやするからうちまでにやにやする
            笑いこらえるのに必死だったんですよ、妹寝てたから。笑←
            …いや、こらえられてなかったですけどね。←
            だってだって、仕方なくないですか。←
            あの方可愛すぎたもん
            きのうの衣装とか髪型とかあの感じわたし好きですよ!
            めっちゃ可愛かった
            普段貶しまくってるのに、あんなとこ見ちゃうとやっぱりねー。
            可愛いいいいいい!!!!ってなっちゃう。笑←


            タクシーの後部座席での男女のにゃんにゃん(←)のお話のときは、
            彼、身を乗り出して聞いてますからね。笑
            さすがちぇりー。勉強を怠らないのね。←(おい)
            うち、みんなが言わなくなってもちぇりー言い続けますからね!笑←
            なんの宣言だって話だけど。笑
            今度の6都市コン、うちわオールちぇりーネタとか考えてますもん。←
            妹にはもう呆れられてますが。笑
            うち、他にぜったいいないだろ!みたいなうちわ作りたいんです。笑
            ただの自己満足。笑←
            それにちぇりーは必ず使わせていただきます。笑←


            とにかく可愛かった!
            うちの携帯の待ち受け、きのうの朝に有くんに変えたんですけど。笑
            あれ見て「北山くんに戻そうかな…」とか思いましたもん。笑←
            結局有くんのままだけど。笑


            北山くんが中居先輩と実演(←)したときにね!
            北山くん、目を閉じて寄りかかったじゃないですか。
            …わたし中居先輩になりたかったですもん、あの瞬間。←
            だってあれちょう可愛くなかったですか?
            もうなんだろうね、うちの語彙力少なすぎて可愛いしか言えないんだけど。笑
            あれで北山くんが女の子ならぜったいみんな放っとかないですよね。←
            むしろいまでもわたし放っときませんけど。←
            女の子に生まれてなくてよかったですね、食べられちゃうもん。←笑
            とにかくあの瞬間にわたしのすべてを奪われました。←
            あーもう。北山くん可愛い。笑
            あのまま彼を持って帰りたいですよね!←(やめなさい)


            とにかく、ちょう可愛かった!
            何回言っても足りないんだけど。笑
            もういい加減いいですか?え、もういい加減うざい?
            …あらやだ!←笑
            じゃあ、あと一回だけ!
            北山くんちょう可愛かったあああああ!!!←



            てことで!
            きょうは面白い検索ワードをご紹介しましょうかね。笑


            あのねー、けっこう多いんですけど。
            ・藤ヶ谷太輔 エロヶ谷
            ・エロヶ谷太輔
            こんな感じのエロヶ谷ネタ。笑
            うち、そんなにエロヶ谷ネタ書いたかなあ…。笑
            しかも北山くんとか有岡くんを差し置いて、
            個人名での検索でいちばん引っかかるのが太輔。笑
            たしかに、わたし太輔ちょう好きですけどね。笑
            …太輔デレに終わりが見えない。笑
            なにしても素敵な太輔が悪いんですよね。笑←
            あーもう。太輔素敵!素敵!大好き!←


            ・忠臣蔵 有岡
            これでわたしのブログにたどり着いた方がいらっしゃるんですよね!
            なんかちゃんとしたブログじゃなくてごめんなさい。笑
            有くん可愛いいいい!しか言ってなくてごめんなさい。笑
            だってほんとに有くん可愛いんだよ!←
            それに、忠臣蔵ちょう素敵だったし!
            わたしあれ見てさらに有くんを好きになりましたからね。←
            京都をチャリで動き回った有くんに遭遇したかった。笑←
            ぜったい似合いますもんね、有くんにチャリ。笑


            ・北山宏光 ブログ 主婦
            …主婦じゃなくてごめんなさい。笑
            ほんとに女子高生なんです、これでも。←
            あ、そうそう。小学校の先生に話聞いたんですけど。
            北山くん、うちの知ってる小学校でかなり人気らしいですよ。笑←
            彼の魅力、小学生にも伝わるんですね!!笑←
            だって小学生って、北山くん、下手したらお父さんの年ですよ?←
            すごいねー、やっぱ北山くんって素敵なんですね。←
            いや、うちも素敵だと思ってますけど。←
            …あれ、なんか違う話になっちゃった。笑


            ・キスマイ 氷河期
            そんな時期もありましたね。笑
            キスマイじゃなくてうちは北山くんオンリーでしたがね。
            でも、あの時期はつらかった。笑
            北山くん見ても泣くしかなくてねー…。
            みなさんにも氷河期とかってあるんですかね?
            つらいですよねー、氷河期。笑
            たぶん、しばらく来ません。…たぶん。笑←


            ・中島裕翔 ネクタイ 緩い
            ・ゆるいネクタイ
            ネクタイネタ多いんですけど、なんでだろう?笑
            だいぶ昔にそんなネタ書いたからかな?笑
            けど、ぜったい裕翔じゃ書いてないですわたし。笑
            なんでだろ、たしかに裕翔ネクタイ似合いますけどね!
            裕翔がネクタイ締めてる姿とかちょう好きですわたし!
            もうどうにかなっちゃうくらい。笑
            ただ、自担には別に締めてもらわなくてもいい。笑
            あ、けどゆるいネクタイは大好物です!←
            制服で言えば学ラン派ですけど…。←
            でも、入江ちゃんも湊くんもかなり好きでした。笑


            ・二階堂高嗣 オフシャルサイト
            …惜しい!オフィシャル、じゃないんですかね。←笑
            これ、かなり謎でした。笑
            けどいいですね、なんか使えそうな感じもする。笑
            そしてこれもね、自担ではなくにか、と。笑
            うち、にかネタ多いですかね?
            それともにか担の妹がいるからよく名前出してるかなあ…。
            基本、自担か太輔ばっかりですけどね、うち。笑
            あ、でもにかみつ絡みちょう好きです。笑
            にかちゃんのあの生意気さが。笑
            北山くんがちゃんとお兄ちゃんに見えますもん。笑
            兄組とはまた違う良さが弟組とはありますよね!


            ・年賀状でいろいろお世話になった人に心のこもった感
            これなんだと思いますか!?笑
            なんでたどり着いたんだろう、うちのブログ。笑
            たぶん求めてる情報は皆無だったと思うんですけど…。笑
            心のこもった感って何なんでしょうね。笑
            日本語って難しいなあ。笑
            いやでも、訪問ありがとうございます!笑



            いろいろ面白いのは他にもあったんですけど、これくらいにするとして。笑
            やっぱり、ありみつ日記で検索してくださる方が
            いらっしゃるのは、純粋にかなりうれしいです!!
            更新率低いこのブログですが、
            覗いてくださっている方もいらっしゃるんですよね…!
            ブログやっててよかったなあとも思いますし。
            こんな拙いブログを見ていただいてありがとうございますっ!!
            めちゃくちゃうれしいです!!

            うち、真面目な文章苦手なんでついふざけがちなんですけど。笑

            これからもこのスタンスでいくので、
            お時間があるときにでも覗きに来てやってください


            を友だちのみんな、読者のみなさま、大好きです!!




            それでは、このへんで!!

            おやすみっくん




            いつも応援ありがとうございます!
            キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
            もしよろしかったら1クリックお願いします
            ジャニーズブログランキング


            キスマイのツアー、みなさんはどこ参戦ですか?
            JUMP、アジアツアー決定おめでとう!
            キスマイのシングルとアルバム楽しみですね!
            理想の息子、最高の人生の終わり方、面白すぎる!
            北山くん、図書館お疲れさまです!笑


            拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
            12月4日・21日 1月8日・20日・25日
            拍手ありがとうございました
            みなさんの拍手がわたしのチカラになってます






            先輩、カレーついてます。笑←

            0
               

              こんばんみったん

              どうも、新年早々更新率低くてごめんなさい、なつです!


              5日からしばらく、ブログどころかパソコンにすら触ってなかった。笑
              いろいろありましたね、この数週間でね!
              …なにから触れたらいいのかわたしにはもうわかりません!←


              てことで思いついた順に。笑




              まず、いちばん最近のことだと、キスマイのツアーの詳細ね!
              やっぱりあの47のお話は流れたってことなんですかねー。
              残念だけど…ちょっと安堵する部分もあるかな。
              ごめんねキスマイ、こんなをたくで。
              だって今年、わたしまず普通に過ごせる自信がないんだもん(・ω・`)
              いろいろありますのでね、はい。←
              こんな馬鹿みたいにブログ書いてる奴にもいろんな事情ってもんがね。←笑


              あ、暗くなる、やめよこのテンション。笑←


              とーにーかーくっ!@にか(←久々。笑)
              6都市ってことでね!これって追加とかあんのかね。←
              これ、金銭的な問題を差し引いて考えたときに、
              現実味があるのは福岡・広島・大阪かなあ…。

              福岡はもう諦める理由が見つからないため即決。笑
              親から反対されても九州新幹線という素敵な味方がいるので、
              最悪の場合、新幹線代と福岡滞在費、全て自腹切ってでも行きます。笑←
              いや、新幹線代は元々毎回自分持ちなんだけどね。笑←
              広島がねー…どうしても行きたいんだよねー。
              りあのにか担と行きたい行きたいと夜中にメール飛ばしておりました。笑
              けど、広島の遠征費と大阪の遠征費ってたぶん変わんないと思うんだよ。
              だって、いま安い航空券があるでしょ?
              熊本〜大阪って、出せない額ではないんだよねー。
              まあもちろん、安いの選ぶからクオリティは…かもしれないけど。笑
              てことで、広島と大阪で揺れているなつさん。笑←


              ドームも行きたいんやけど、普通に日曜だからちょっと厳しい


              …てな感じで毎日いろいろ考えとります。笑←




              はい、次行こう、次!


              キスマイ、3rd single 1st album
              リリース決定おめでとーーう!!


              これ嬉しいですよね!かなりね!もうどうしよう!
              ただ、ツアーもあってうち的にはだいぶ痛い。笑←
              だってなつさん姉妹、えびじ大好き人間やからさ。笑
              えびじ、個人が全部届くわけです、2月1日に。(どーん)←
              まあ、ね。これは別にあんまり気にしちゃいないんですけど。笑
              JUMPも出るでしょ、新曲。笑
              あれ、特典がまたいろいろあるじゃないですか。笑
              …わたしひとりなら3〜4枚で済むんですけどね。笑
              嬉しいのか悲しいのかわたしには妹がいるんですね。笑←
              てことで、その2倍…になるのかならないのか。←
              まだ予約してないの、ごめんね有くん


              …せめて、シングルとアルバムの期間開けていただきたい。笑
              まあ、同じ時期なのかなあとも思いますが。
              たぶんこんなこと言いながらちゃんと買うんでしょうけどね。笑←


              アルバムになにが入るかっていうのが気になるところですよね!
              なつさんは、まいらぶ推しますよかなり。笑
              あとは雨とか!すまいるとかね!しゅわしゅわも好き!笑
              未音源化曲を音源化していただけるってことなら、
              昔から歌ってる曲も…せめてふぁいあびとかね、入れて欲しいなあ。


              欲を言い出せばいろいろ出てきますからこのくらいにしときます。笑




              裕太、エンディングプランナーお疲れさまでした!
              ちぃもがんばってるよね〜!ほんと可愛い!!
              けどちぃ、大人っぽくなったよね。大学生にも見えるよ!
              スーツ?喪服?着てるちぃがかっこよくてきゅんきゅんしました。笑


              裕太は死んじゃってね
              ほんと、あれ話がだめ!いろいろとだめ!泣いちゃう!←
              北山くんにはドラマだとしても亡くなって欲しくはないですね。←
              だって、他担のうちがあんだけ泣くんだもん。笑
              裕太がんばってた、あの涙やばい。なつさんの涙腺ガンガン刺激された。←




              あ、お気づきかと思いますが、わたし最近裕太呼びです。笑
              特に理由はありません。笑
              たぶんそのうち、また玉ちゃんに戻ります。笑




              そしてわたしがなにより最近いちばん沸いているのが巷で噂の…


              理想の息子!!


              憲吾先輩が素敵すぎて素敵すぎてもう苦しい!笑
              涼介もがんばってるし、裕翔可愛いし、太輔がかっこいい!
              もうなんだろう、なんて言えばいいんだろう!笑
              うち、いままで太輔がやった役で和真くんがいっちばん好きだったんですけど、
              それに匹敵するくらい、弱冠2話で既に先輩に堕ちてます。笑
              いやあ、先輩かっこよすぎる!
              憲吾先輩とはバイクでふたり乗りデートしたいです。←(聞いてない)


              てことで、憲吾先輩が好きすぎてきょうのタイトルは理想の息子から。笑
              カレー口の端につける不良なんていますか?いませんよね!←
              爪噛んじゃう浩司くんが可愛すぎてどうしよう!
              コアラパンチな大地をとりあえずよしよししてあげたい。笑


              なつさんの意見なんですけど、太輔は前髪がある方が好き。笑
              もちろん柊くん期間にもじゅうぶん沸いたけどね!
              やっぱ前髪ある方が太輔っぽくて好きです。笑


              大地の隣のお部屋に住みたい。笑
              毎日隣の部屋から聞こえる海さんと大地の痴話k…いや、親子喧嘩。笑
              聞きたい。そして海さんと仲良くなりたい。笑←


              浩司くんのマザコン具合もヘタレ具合も可愛すぎて!
              いや、身近にいたらそりゃ嫌かもしれないけど。笑
              ドラマだからだよね!そしてあれをやってるのが裕翔だからだよね!←
              髪の毛切って、浩司くんルックの裕翔が好きすぎてどうしよう。笑
              爽やかだし可愛いし背高いしかっこいいし背高いし背高いs←(もういい?)





              ちょっと長くなっちゃいましたね。笑
              ほんとは、検索ワードに触れようと思ったんですけどまた次回!笑
              なるだけ早く更新できるように現れます!!
              …これって、書いて宣言すれば有言実行できるかな。
              …じゃあ、あした!笑
              なつさんがほんとに有言実行するかお楽しみに!笑




              それでは、おやすみっくん



              いつも応援ありがとうございます!
              キスマイ大好き!JUMP大好き!っていう思いを詰め込んで、
              もしよろしかったら1クリックお願いします
              ジャニーズブログランキング


              キスマイのツアー、みなさんはどこ参戦ですか?
              JUMP、アジアツアー決定おめでとう!
              キスマイのシングルとアルバム楽しみですね!
              理想の息子、最高の人生の終わり方、面白すぎる!


              拍手コメントは、サイドバーからお待ちしてます 
               拍手ありがとうございました
              みなさんの拍手がわたしのチカラになってます







              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              お客様☆

              オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

              web拍手お願いします!

              参加しています

              ジャニーズブログランキング

              りあるたいむ

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recent trackback

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              powered by JUGEM

              PR