profile
なつ
■名前  なつ

■学年  森本・田中・松村世代

■住所  九州のど真ん中!熊本!

■好きなこと 有くんときたやまくんを見ること、読書、音楽を聴くこと、
       人と喋ること、妄想!笑



わいふぁいミラクルペンギン有岡大貴くんと、
半永久さくらんぼボーイな北山宏光くんを担当しています、なつと言います。
有くん、きたやまくんをはじめ、ジャニーズのみなさんが大好きです!
ジャニーズが好きなお友達は随時募集中です。
拒否担ないので、同担さん他担さん関係なく気軽にお声をかけてください!
仲良くなったらあだ名で呼んでいただけると喜びます(*^^*)


趣味はDVDを見ること!
ただ、時間がないため最近はゆるヲタやってます。笑
妄想癖があります。そして、常時脳内深夜です。
妄想癖のある方、是非ご一報を!←
有くんには全力でデレ。万年デレ期。貶しなんてとんでもない!
きたやまくんには基本貶し。8割方貶し。
でもどちらも変わらないくらい、本当に大好きなんです。

ありたかと藤北がなによりも好き!


ジャニーズが好きになったきっかけは、「ごくせん2」の亀梨くんです。
亀梨和也くん、橋本良亮くんはわたしにとってたいせつな存在です。
かつん兄さんとえびちゃんには忠誠を誓っています。
デビュー組からじゅにあまで幅広く応援しています。


わたしは、自担が大好きです。
ふたりいるけれど、おなじだけ応援してるし大好きです。
ふたりとも大好きでなによりもたいせつな担当様です。


同じグループのメンバーや、ほかのグループも大好きです!
だから、「この人だけいればいい」、「この人以外いらない」というような考えの人は、ちょっと苦手だったりします。
きっと、そのような人とは分かり合えることはないと思いますので、残念ですが、ご退出ください。


※当ブログは、リンクフリーではありません。
ある程度交流を持って、仲良くなった方のみとさせていただきます。
でも、気軽にお声をかけていただけると、きっとすぐ心を開きます。笑

※管理人メンタル弱いです。
管理人が不適切と感じるコメントなどは勝手に削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
いただいたコメントはその記事のコメント欄でお返事させていただきます!
常時コメント待っております!笑


※当ブログはジャニーズ事務所様および関係者のみなさまとは一切関係がありません。


ツイッター::@3ky__72



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お客様☆

オンラインユーザーカウンター powered by Counter Live

web拍手お願いします!

参加しています

ジャニーズブログランキング

りあるたいむ

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

powered by JUGEM

PR